東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディークラディア平井 Tower Marks」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. ディークラディア平井 Tower Marks
匿名 [更新日時] 2007-03-07 00:23:00

JR平井駅で最近売り出されたディークラディア平井 Tower Marksの情報について、何かあれば教えてもらえないでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-15 20:14:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア平井 TOWER MARKS口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名

    買った人には申し訳ないんですが、私も現地を見に行きました。でも、小松信用金庫というのがあって築50年くらいです。それが、移転しちゃえば、完全に挟み撃ちになっちゃう建物じゃないですか?そうすると、でかい建物にはさまれて、9か10回以上じゃないと全く日が当たらなくなっちゃうんじゃないですか?日照権かなんかで、相手と戦うんでしょうか?それを思うと怖くて買えませんでした。

  2. 18 匿名さん

    No.16さん、No.15です。こちらこそ、よろしくお願いします〜。
    契約された方々は、周辺環境や建物が建つ可能性も想定した上での決定かと。
    完成が楽しみです。

  3. 19 匿名

    17番さん、もっと前向きに考えましょ〜よっ。
    移転するってのはあなたの想像でしょ?
    ネガティブな想像していちいちブルってたら何もできねえよん。
    それとも何かそういう具体的な話があるの?

  4. 20 匿名さん

    この物件は全戸角部屋です。
    だから小松信用金庫がなくなり、もっと高い建物になったとしても
    真っ暗にはならない。
    南向きが必須条件という人はダメだと思いますが、日照は東側と西側でも
    良いという人にとってはさして大きな問題ではないのでは。

  5. 21 匿名さん

    久々のレスみたいですね〜
    自分も契約したものです、ぼちぼち外壁も出来上がってきたようで完成が楽しみです。
    自分は生まれも育ちも平井ですが、平井の知名度はJRの沿線では素晴らしく低いです。その為か風俗がかなり少なく子育てにはいいかと思います。平井は寝る場所と割り切れば知名度の低さもあまり気になりません、遊びに行きたきゃ錦糸町、上野、新宿etcそれほど時間かからないし。
    4月から平井に来られる方々、近隣環境で何か聞きたいことあればお気軽に!

  6. 22 匿名っす

    No.21さん、私も契約したものです。4月からよろしくお願いしますっ。
    地元さんがいるってのは心強いです。それはそうと個別内覧の件ってどうなりましたかね〜っ。
    ドタキャンしてからな〜んも音沙汰ないんだけど。何か知ってます?

  7. 23 匿名さん

    工事現場に一般の人を入場させる際に(ヘルメット無、導線の安全は確保されているかetc)の項目で役所の審査がいるらしく、それに手間取っているようです。「毎週ごとにキャンセルではダイワの印象悪くなるのでは?」と担当に聞きましたが、「ええ・・まぁ・・」苦笑いしてました。
    今週には役所からの書面が出そうなこと行ってたんで、一度担当に聞いてみたらいかがですか?
    今週末辺り大丈夫かもしれませんよ。自分はとりあえず今週土曜に予約いれました。

  8. 24 匿名さん

    はじめまして。私も契約者です。4月からよろしくお願いします。
    (意外とこの掲示板に皆さん出入りしているんですねっ)

    >22さん
    内覧会とか引越しやら火災保険やら・・・の資料がどっさり届きませんでしたか?
    (うちは昨日届きました)

    そこに内覧会が3月10日11日だと書かれていました。
    ずいぶん先で驚き!なんですが担当者によって違うんでしょうか。

    ちなみに引渡しが3月25日 で お引越しが 3月27日〜 になっていました。

  9. 25 匿名っす

    No.22です。No.24さんへ。4月からよろしくお願いしますっ。うちも資料がどさりと来ました。
    確かに内覧会は3月10日11日と書かれていましたが、これは正式な内覧会の告知であって、
    その前に個別に事前内覧って企画があったんですよ〜。その企画がドタキャンされてプンプンしていたのです。
    No.23さんのいうとおり、担当に聞いてみよっと。ちなみにイマイチ頼りねぇ〜ってカンジの担当です。

  10. 26 匿名さん

    >22さん 23さん
    内覧できたら感想をぜひ書き込んでください。
    うちはあいにく家族にケガ人がいて外出はできないので・・・。

  11. 27 匿名っす

    >26さん
    No.22です。了解しました〜。

  12. 28 匿名さん

    No23です、役所の許可出たみたいです。明日、事前内覧行ってきます。
    ちなみに3月10,11日の内覧会では施工業者等が一緒に部屋をみてまわって、チェックするそうです。
    その他の日を希望の場合は、担当者のみだそうです。

  13. 29 匿名っす

    No.22です。個別内覧行ってきました〜。土曜日の2時からでした。
    2組のご案内ということで6階購入者の方と一緒に案内されましたよ。
    案内されたのは2階のBタイプのお部屋です。
    氷川台のモデルルームを見る限り内装に関しては期待してはいませんでしたが、
    外壁もだいぶ進んで施工真っ最中の現場を通り、いざ部屋に入ると「おお〜っ」っと感動。
    さすがに実感わきました。各部屋を見てまわった感想としては、
    素人感ですがしっかりと作られているカンジ。
    あえていうなら2階なので下り天井の圧迫感が少々感じられるのと
    サッシのロックするつまみ部が樹脂製でショボい感があります。
    浴室の扉はモデルルームと同じチープ感が漂っております。
    Bタイプは大通りからちょいと離れているので、窓を開けてもそんなに騒音は気になりませんね。
    逆に大通りと反対側の窓を開けると工事の音しか聞こえなかったです。
    今回6階購入者の方とお話ができたのですが、他の購入者の方とお会いできるのは
    入居説明会になるのでしょうか。
    どうぞよろしくお願いしますっ。

  14. 30 匿名さん

    上の方と一緒に見て回りました。図面だけでは分からなかった天井の段差が少し気になったりしましたが、自分と同じカラーセレクトだったため、実際の部屋を見てイメージがつかめたので良かったです。
    昨日からシートが取られ、やっと建物全体が見えるようになってきました。きれいな外観を見ていると入居が待ち遠しくなりました。

  15. 31 匿名さん

    29さん30さん レポートありがとうございます。
    もう外観見られるんですね。入居が楽しみです。

  16. 32 匿名っす

    誰かオプション会って行きましたか?
    自分は行ってないんですけど〜っ。どんなカンジでしたか?

  17. 33 匿名さん

    私も行っていないんです・・・。どなたか行かれた方がいらっしゃれば教えてください。
    ところで、内覧会当日はプロの建築士の方などを雇って見に行かれますか???
    今、悩んでいます。

  18. 34 匿名さん

    インテリアオプション会に行きました。
    小さめの会議室に6つくらいのブース(机と椅子。商談スペースのような感じ。)があり、カーテンや蛍光灯、エコカラットなどの見本が少々展示してありました。それから、大和ラクダの職員と思われる方々が15人くらい。
    お昼どきに行ったので混んでいましたが、1つの机に案内されて、カーテン、エアコンなど自分が興味があるものについて、それぞれの担当者から、値段や性能について説明を受けました。その場で成約することもできましたが、見積もりをもらって、内覧会の時まで検討することにしました。
    エアコン本体は量販店より高いのですが、工事の仕上がりが断然きれい(配線をネジのないカバーで覆う等)、とのことでした。(セールストークかも。)この後で量販店を見に行ったら、本体は結構安かったのですが、工事代が、説明を受けたものと同じようなカバーを使うとなると、同じくらいかそれより高くなりそうでした。しかもネジが見えるタイプのカバー。
    窓用防犯フィルムも、いいものを付けてもらう場合、十万ちょっとかかるそうです。しかし、ホームセンターで同様のものを買って自分でやれば、それよりグッと安くなりそうな感じです。

  19. 35 匿名っす

    No.32です。No.34さん、レポート感謝します。ホント、金次第ですよね〜。
    可能であれば全部やってしまいたいくらいですよね。
    うちは、ペットがいますのでフロアコーティングを自分で業者に手配を進めております。
    No.33さん、内覧会のチェックの件も前向きに検討していますよ。
    予想外の出費が多く、慎重にいかんとねっ。

  20. 36 匿名っす

    もうすぐ内覧会ですねっ。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸