京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「キングスクエアランドレックスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. キングスクエアランドレックスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

低層階と高層階とありますが、このマンションはどうなんでしょう??
清水夫妻を使って、けっこう大規模に広告されてますよね!!
だれか、購入された方、お教え下さい!



こちらは過去スレです。
キングスクエア ザ・タワー ランドレックスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-07 12:14:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングスクエア ザ・タワー ランドレックス口コミ掲示板・評判

  1. 49 ランド近所の住人

    第2次販売は完売らしいです。HPに3次が2月上旬と出ていたので、もうすぐHPにも価格とか出るんじゃないかと思います。
    ランド35階まで出来ました。でかくなって来ました。今日も長ーい鉄骨がクレーンで上がって行きました。早く出来ないかなぁ〜。
    モデルルームは3次開始がまだなので静かですが、営業さんに連れられて現地を見に行く人の姿は、ちらほら見かけます。
    いよいよ最終分譲なのかな?

  2. 50 えび

    タワー購入者です。
    12月の入居までまだまだ・・・
    早く入居したくて待ち遠しいです(^^♪


  3. 51 ランド近所の住人

    >えびさん ほんとに待ち長いですね。とりあえず早く中を見たいです。
    うちは低層階なのでとっくに出来上がり1年半程も眠りにつきます。ほんまに長いです。
    最近は41階もいらんしぃ〜35階でおわっとこか!なんて勝手に思ったりして。
    すいません<(_ _)>
    まだまだ手続きが残っているので不安も有りますが、早く終わらせて引越したいですね。

  4. 52 えび

    私も低層階です(*^_^*)
    すでに出来上がっていると聞きました。
    今は部屋にどんな家具を置こうかどんな部屋にしようか暇さえあれば楽しんで考えています(^・^)
    今回でもう最終なんでしょうか?
    売れ行き状況を知りたいですね〜!

  5. 53 ランド近所の住人

    昨日、工事現場に張り出して有る1ヶ月の予定表を見て来ました。
    とても細かく載っていて2月後半10数階は内装仕上げ、20数階分のキッチン、下駄箱設置
    3月初めには39階まで組み上げ、2〜3階足場撤去等が書いて有りました。
    プールも3月初めにタイル貼りまで行くようです。
    モデルルームも1.2期完売の旗が出ていました。

  6. 54 ランド近所の住人

    ランドレックス購入者の方お話しましょ というレスを立ち上げました。
    悪口を書かれる 後ろ向きな話より 今後を見据えて前向きな検討をしませんか?

  7. 55 ランド近所の住人

    管理組合は一つですが、規約で個別に取り決めできる内容も組み込まれていました。
    セキュリティーについてですが、ご指摘通りにタワーは共用部分があるので住人は出入り自由です。
    一番問題は、居住者が個々に意識を持って自分たちの共同住宅を運用していく意識がなければ
    どこにお住まいされても同じと思います。

  8. 56 匿名はん

    でも正直 上層階と低層階で貧富の差が大きいですな。

  9. 57 ちえこ

    管理組合ありますが一部のマナーなき自動車がエントランスや通路に駐車してます、見ていると大概同一の自動車ですが あと駐輪場のマナーの悪さ 私はどこにでも止めてる人を見て【駐輪代が払えないんだな〜】とケイベツしてます。あと近隣の住人が違法駐車〜駐輪〜植木〜牛乳屋の空箱などをランドレックス側においてますね。

  10. 58 匿名はん

    >>56
    東京の友達が40階建てタワーの16階を購入し 仕事帰りにエレベーターを待っていると品の無さそうなガン黒の高校生4人がエレベーター前に来て こんなヤツらがタワーに住んでるのかと思いきや エレベーターに乗って16階を押すとガン黒高校生は40階を押したらしく16階までの時間があまりにもショックで愚痴を言ってましたわ。

  11. 59 Z住人

    貧富を同じ住人で愚痴りあってもなんの事にもならないと感じますし、今後の環境を
    全体的に物事を進めるにあたっての考えをもった内容を書かないと余り意味がない
    のでは??

  12. 60 匿名はん

    先日 周辺を見てきました 路上駐車が多いですね 最終的には工事用の白い壁がなくなればどこからでも出入りできるんですよね 外部に向けても監視カメラが必要じゃないですかねぇ。

  13. 61 Z住人

    大型の集合住宅は、知っている限りどこでもだいたいが出入りできますが、建物の中には入れないのは大半
    では無いでしょうか?!またカメラの設置は十数台有ると記憶していますが又、路上駐車については近隣の
    兼ね合いは何処でも検討して進むことではないのでしょうか、粗は探せばどんな住宅でもあると思いますが。

  14. 62 匿名はん

    最近の売れ行き状況は?

  15. 63 匿名はん

    ☆キングスクエア ザ・タワー ランドレックス☆
    の共用部分の評価をさせていただきました。
    興味ある方は覗いてみてください。

    http://blog.livedoor.jp/comfrottrust/

  16. 64 匿名はん

    購入するか悩んでいる者です。やはり耐震構造が気になります。
    同じく耐震構造のタワーの中層階に住んでいた知人が地震の揺れの大きさに耐えられず引越ししたと聞きました。
    考えすぎでしょうか?皆さんは気になりませんか?免震であえば即購入するのですが。。

  17. 65 匿名はん

    耐震というのは揺れに耐える事、高層の建物では揺れやすくして力を分散するという方法もあります。

  18. 66 あや

    大分できあがってきましたね〜 気になるのが周りの住人の自転車〜植木〜ゴミ箱〜ETCをランドレックス側に置くのはやめてほしいですね〜<@@>美観がくずれる〜〜

  19. 67 匿名はん

    完売はまだですか?

  20. 68 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7723/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸