京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「阪神間で住み良い所は?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪神間で住み良い所は?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
Part1のスレ主 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

現在、西宮(阪神沿線)に住んでいる夫婦です。
自宅の購入を考えて、ただいまリサーチ中です。
将来子供を予定していること、妻も大阪市内に働いている事を考慮の上ご意見頂けると幸いです。

具体的な条件としましては、
1.大阪・梅田から30分以内
2.予算は4000万円以内
3.床面積は80平米以上
4.対象路線、阪神電鉄全線(大阪市内および神戸市内のぞく)、JR神戸線および宝塚線(大阪市内および神戸市内のぞく)
  阪急電鉄(神戸線、宝塚線、伊丹線、今津線)

今のところ、上記の条件を満たす地域を対象としております。

なお、ただいま議論になっている
夙川駅、苦楽園口駅、芦屋川駅、芦屋駅を結んだ内側のエリアは私達のような庶民には縁のない
格式の高い地域なので、遠慮させていただきます。

申し訳ございませんが、芦屋市の山手地域は別スレで議論して頂くようお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-11 22:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪神間で住み良い所は?Part2

  1. 239 匿名さん

  2. 240 匿名はん

    226、228は行の初めの一文字目を縦に読むのよ。

    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%C4%C6%C9%A4%DF

  3. 241 匿名はん

    芦屋非難をする人って本当は芦屋に住みたい。でも住めない人達が、
    犬の遠声のよに芦屋を非難してるとしか見えない。

  4. 242 匿名さん

  5. 243 匿名はん

    >>241 ボッタクリ価格ハウスに棲むのは、そんなに偉い事なのか?
    典型的なコンプレックスピープルの発言が出たましたなこりゃ。

  6. 244 匿名はん

    汚点を考えようとすると尼崎には沢山あります。一部の芸人やお笑いがあ
    れこれとネタにする、そんな事は一部のイメージに過ぎないわけで、ごく一
    部の不幸な過去の事例を尼崎全てにあてはめようとしない方が良い。値段下
    落の点から考えても、駅前の物件は場所を限らずいいはずです。
    尼崎はその点から考えて、駅近辺なら価値はあるのではないでしょうか?
    住んでみたことは実際には無いので良くは分からないのですが、企業があるから住
    民税も安いのでは無いのでしょうか?? 少なくとも、芦屋よりは随分生活費も安
    くすむはずだと思います。大阪市内中心への通勤を考えても、その便利
    さは芦屋や西宮を上回る利便性があるのではないでしょうか?空港へのアクセスも
    すぐ近くからリムジンバスがどんどん出ています。
    ぎすぎすした高級住宅地というイメージを買うか、下町情緒を買うかの選択でしょう。

  7. 245 匿名はん

    各市シンボル的住宅地の高額納税者数

    芦屋市六麓荘町40人
    芦屋市奥池南町16人
    尼崎市塚口町36人
    尼崎市武庫之荘31人
    西宮市甲陽園目神山町17人
    西宮市甲子園口26人
    西宮市苦楽園一番町11人

  8. 246 匿名さん

  9. 247 匿名はん

    実るほど頭を垂れる稲穂かな〜  

  10. 248 匿名はん

    ちっとも建設的じゃない・・・。こ
    んな連中の住んでる芦屋・尼崎って。。。
    ここの連中は人間として病んでる。
    たぶん、居所を理由に不幸な思いをしたんだ
    ろうね。ここで芦⇒尼、尼⇒芦で叩きあ
    うのがそんなに楽しいかね・・・。幻滅です。

  11. 249 匿名はん

    国鉄の時代から尼崎は交通の要所でした。このことは歴史書を紐解けば自明です。時代
    の変化を超越して発達するこの地区は、今後も発展していくでしょう。尼崎を貶める事は
    恥ずかしい行為です。芦屋よりずっと以前から反映してきた地区ですから。 ごく一
    部の地区に下町情緒あふれる地域はありますが、それだけを口にする心無い人たちの投稿で、
    尼崎があたかも芦屋や西宮に劣る、あるいは治安が悪いような事を言われるのは尼
    崎のみならず阪神間にとって恥です。
    はじめて東京から関西に来たとき、随分ショックを受けましたが、そうは言っても首都圏の
    ウォーターフロントと言われている地域も元をただせば佃などの下町を、ニュータウ
    ンとして再開発して今に至るわけですから尼崎でも同じでしょう。もとは日本の石油化学
    コンビナートの中核を成す一角だったわけですから。
    汚染浄化対策も相当成されているはずでで、健康面についても何の心配も無いですし、慣
    れてしまえば地元の人たちにも溶け込めると思いますよ。
    部屋が大きめで、価格も6000を超えるような物件もどんどん造られているようなので、
    落ち着いてじっくり探せば尼崎で出物があるのではないでしょうか。

  12. 250 匿名はん

    また尼崎の業者の書き込みが目立ってきましたね、あほ臭い。

  13. 251 匿名はん

    >>249
    世界中の多くの都市では都心部には色んな人が住んでいますが、都心部周辺にスラム街が有りその外側に良い住宅街が有るのが普通です。佃はパンクした都心部が膨張し佃まで取り込んでしまったと考えられますが、大阪圏では郊外も縮小傾向に有りますので、尼崎だけが例外的に都心部に組み込まれて発展するとは考え辛いですね。

  14. 252 匿名はん

    226、228、244、248、249は行の初めの一文字目を縦に読むのよ。

    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%C4%C6%C9%A4%DF

  15. 253 匿名はん

    >>248尼崎と芦屋が叩き合ってるように見えても、殆んどは業者や快楽犯の仕業ですよ。
    阪神間のスレを長く見てる人には、もう判っていますよ。

  16. 254 匿名はん

    そうですか248は縦読みで **たろう ですか

  17. 255 匿名はん

    >>253確かに尼狂信者さんは最近見ないので、永久追放かな?
    業者や快楽犯らしき人の書き込みが目立ちますね。

  18. 256 匿名はん

    なんだかばかばかしいレスが続いてますが、スレ主さんの禁忌地区を除いて、中間にある西宮はさっぱり影が薄いですね。
    芦屋ほどハイソでも尼崎ほど庶民的でもなく、凡庸すぎるのかなぁ。

  19. 257 匿名はん

    >>256そうでも無いと思うよ、芦屋と尼崎を使えば板を荒し易いだけですよ。

  20. 258 匿名さん

  21. 259 匿名はん

    何処の町でもその様な関連の人はいますよ、ただ富豪層と貧民層では住む場所が違うっ
    事だけですよ。

  22. 260 匿名はん

    ボッタクリ業に従事する人は、結局回り回って別のところでボッタくらているんです。
    まぁボッタくられている本人は、ボッタくられているとは思ってないんでしょうけど。

  23. 261 匿名はん

    そう ボッタクラレて損した、悔しいと思うレベルの貧乏人は芦屋にすまなければ良い。 と言うか、近寄らないでくれ。

  24. 262 匿名はん

    私もこのすれーを何回か出しましたが皆さんの反応を見るのが楽しみで.半分は遊びで.その程度です

  25. 263 匿名はん

    >262
    少なくとも、他人に理解してもらえるレベルの日本語の読み書きが出来るようになってから書き込んでね精神薄弱君。

  26. 264 匿名はん

    >>261偽芦屋人

  27. 265 匿名はん

    煽りレスは芦屋人ではない???
    つまり、芦屋人は煽りレスはしない、という根拠は?

    ボッタくられちゃった人が芦屋人、というのなら納得。

  28. 266 匿名さん

  29. 267 匿名はん

    外国人登録人口率

    大阪市 4,5%
    尼崎市 2,8%
    西宮市 1,5%
    芦屋市 1,9%
    神戸市 2,7%

  30. 268 匿名はん

    次元の低い荒しさんが多いですね、芦屋や西宮の何処がぼったくりなのでしょうか?
    都心部の様に明らかに通勤地に近ければ目に見える形で誰でも判り易いですが、
    住みやすさや環境の良さは曖昧な部分も多く、理解出来ない方も居るのでしょうか?
    でも尼崎なら塚口、大阪なら帝塚山界隈は如何でしょうか?少し外れて環境が落ち
    ると価格も落ちますよね。では塚口も帝塚山もぼったくりなのでしょうか?

  31. 269 匿名はん

    芦屋とか西ノ宮住民同士の中傷合戦を見るのが楽しみにしております.もっとやってね.退屈しますから.

  32. 270 匿名はん

    芦屋と高槻は性格が似ている。
    冷静且つ客観的な見解として、やはり芦屋はボッタクリだと思う。

  33. 271 匿名さん

  34. 272 匿名さん

  35. 273 匿名はん

    お金持ちと人徳は全く別問題
    金持ちがまともで、貧乏人はまともじゃないという価値基準は、ボッタクリ芦屋教の教義

    お金は無くても心の綺麗な徳の有る人間は沢山いる事を
    ボッタクリ芦屋教信者に幾ら言っても分からないだろう。

  36. 274 匿名はん

    >お金持ちと人徳は全く別問題

    これに関してだけは同意。

  37. 275 匿名はん

    >>268で質問した者ですが、相変わらず荒し行為的な書き込みだけで、まともなお答えも
    反論も出てこないですね。
    また273さんの書き込みも事実とは違い、1億を超えてもまだまだ一般人が多いですよ。
    でも徐々にその様な人が増える傾向に有るのは事実です。此れは芦屋に限らず東京も含め
    た日本国中で傾向で、悩める日本財界の負の部分ですね。

  38. 276 匿名さん

  39. 277 匿名はん

    >>276 事実無根、差別発言、単なる荒し行為です。何処がまともな答えなのでしょうか?

  40. 278 匿名さん

  41. 279 匿名はん

    その手の人達は静かな芦屋の夜が嫌なんですよ。生活の質を求めるよりも東門や北新地
    で豪遊をよくする人達なら、当然都心部のタワマンの方が住み心地が良いですね。
    でも中には芦屋に勘違いして住んで後悔して直ぐに出て行くのでしょうね。

  42. 280 匿名はん

    >>279
    芦屋に怪しげな人たちが多いという意見もどうかとおもうが、279の言い分もそれはそれでステレオタイプな偏見だろう。

  43. 281 匿名さん

  44. 282 匿名さん

  45. 283 匿名はん

    外国人登録者人口比率

    大阪市 4,5%
    尼崎市 2,8%
    西宮市 1,5%
    芦屋市 1,9%
    神戸市 2,7%

  46. 284 匿名はん

    >>281
    高額納税者の上位にも確かに居るので目立つのかもしれませんが、少人数です。
    それより此処はマンション掲示板です。荒し行為は控えて下さい。


  47. 285 匿名はん

    どうも大阪圏の人と神戸圏の人では外国人に対してのイメージが違いますね。
    大阪圏では暗いイメージが先行していますが、神戸圏では貿易で住み着いた人も多く、
    私が行っていた学校では、その事による差別や虐めは無かったですね。

  48. 286 匿名さん

  49. 287 匿名はん

    >>285確かに大阪や尼崎は国に偏りが有りますが、神戸や芦屋は欧米人とか国際色豊かで、
    イメージは大阪とは違いますね。

  50. 288 匿名はん

    夕張市なみの破産寸前の神戸市.芦屋市には住みたくはないですね.住民に必ずつけがが回って来ます
    大阪や東京はその点安心です.

  51. 289 匿名はん

    阪神間で今一番活気のある地域はJR尼崎駅前ですね.クレンが10本も立ち急ピッチで工事をしています.2年後が楽しみですね.

  52. 290 匿名はん

    欧米人にもアジア人にも人気のない神戸
    国際的と言うのも見掛け倒しなり。
    所詮は、田舎・神戸の外国への片思い。

  53. 291 匿名はん

    >>287
    大阪や尼崎は国に偏りが有ります
    大笑いで一票!

  54. 292 匿名はん

    >>288神戸や芦屋の財政は震災復旧による付けで、本来の収支は健全です。
    でも大阪の財政難は怠慢、汚職、童話等根が深く深刻ですね。

  55. 293 匿名はん

    >神戸や芦屋の財政は震災復旧による付けで、本来の収支は健全です。
    何もしらんアホ!

  56. 294 匿名はん

    >>293震災までは両市共に収支は健全だったのは事実です。大阪の悩める財政の方が問題点は多い。

  57. 295 匿名はん

    >>289
    クレーンは10本も立ってましたか?JR尼崎の開発は住居と商業施設はもう殆んど完成していて、現在の工事は民間に払い下げられた土地での最終住居棟ですよね?もう商業施設では衰退しだしてるし、最終棟だけの完成で何が変わるのでしょうかね?

  58. 296 匿名はん

    >>295

    アスベスト&鉛による土壌汚染と商業施設からの排ガス垂れ流し
    と開かずの踏み切りと慢性渋滞は解決したのでしょうか?
    近隣都市による尼崎劣悪イメージは払拭されたのでしょうか?
    自称大阪副都心が妄想だったことに気がついたのでしょうか?

  59. 297 匿名はん

    芦屋みたいに不便な田舎のボッタクリハウスをボッタくられて買うのはご免です。

  60. 298 匿名はん

    尼崎が基準なら世の中全てボッタクリです。

  61. 299 匿名はん

    >>296
    2年後には完全に解決しますね。

  62. 300 匿名はん

    田舎・芦屋ですが、イノシシ・崖崩れ・落石と色々と問題が山積してます。

  63. 301 匿名はん

    >>299
    もう開発も最終棟だけだし、アミングも衰退しだしたし
    2年も待たなくても現時点で答えは出てますよ。

  64. 302 匿名はん

    300
    猪も狸も狐も出てきますよ、でも田舎だからではなく自然環境が守られているからです。
    またがけ崩れ等は一部地域だけなので、嫌なら其処に住まなければ良いだけ。

  65. 303 匿名はん

    >>301
    新規商業施設は大規模だしそんなに悲観することも無いのでは?
    アミングは更に衰退するかもしれんけど。

  66. 304 匿名はん

    アミング衰退っていっても一部。
    勝ち負けがはっきりしてるだけ。

  67. 305 匿名はん

    でもトータルで客足は遠のいてるよ。

  68. 306 匿名はん

    >>294
    震災を隠れ蓑に無駄遣いした結果がこれでしょ。
    震災から何年経ってるんだよ。

  69. 307 匿名はん

    >>306震災復興には途轍もない予算が使われたので、そう簡単には返せませんよ。貴方だって
    購入したマンションが震災で全壊したら、財政ピンチですよね?でも余力が有れば少しずつでも
    返せます。

  70. 308 匿名はん

    尼は住みよい?

  71. 309 匿名はん

    芦屋はどや??

  72. 310 匿名はん

    芦屋もピンキリ。良い所はJRと阪急の間の徒歩10分以内のエリア。

  73. 311 匿名はん

    芦屋はたいして環境よくないですよ。
    環境なら田舎のほうがよっぽど良い。
    芦屋は幹線道路も高速道路も鉄道も通っていて
    海側は工場地帯ですから決して空気も良く無いし
    自然が残っているわけでもありません。

    しいて芦屋の良さをあげると、利便性がそこそこ
    ある(生活に必要な店がある)住宅密集地域にしては
    山にも海にも近く眺望が良く貧乏人が少なめで
    自分の家でなくても豪邸を見物できるという
    ことぐらいでしょう。

  74. 312 匿名はん

    >>311芦屋は海でも工場の厳しい規制が有り、あっても車の整備工場程度だし、
    西宮も酒蔵や食品工場等、環境に優しい工場だけで数も少ないです。
    環境も田舎には敵わないものの、都心まで15分エリアとしては良いですね。
    >>310さんの良い所の基準も極上の住宅街の事でしょうか?芦屋も西宮も徒歩
    20分でも極上の住宅街は存在しますし、43号線南にも有ります。

  75. 313 匿名はん

    自然を乱開発し挙句の果てがアスベストと土壌汚染だけが残る尼崎
    けして自然がかえってこない不毛な土地にまたコンクリートの建物か
    懲りないね、これが有数の工業都市だったいいが、たかがローカルな地方都市だもんな
    同じような環境の堺は政令指定都市化したが尼崎じゃせいぜい大阪の
    なんちゃって腰ぎんちゃくがせいぜいだよな。

  76. 314 匿名はん

    43号線沿いも2号線沿いも山幹沿いも芦屋だけ空気が良いなんて
    馬鹿げたことはありえません。
    深江浜も南芦屋浜も西宮浜も鳴尾浜も、本当に環境の良い自然溢れる
    田舎からすると目糞鼻糞の悪さですよ。
    松下御殿がたっているニテコ池のまわりだって、決して空気は良くないです。
    お屋敷街は屋敷林があるので騙されますが、屋敷林ごときで浄化されるほど
    阪神間の空気や環境は綺麗ではありませんよ。
    http://soramame.taiki.go.jp/MstItiran.php
    嘘だと思うのなら調べてみなさい。SPMもNOxも自排局同士一般局同士で
    データを比較すると阪神間はどこも大差ありません。
    ○○の空気は綺麗で、○○は汚いなどというのは嘘であることが
    まるわかりです。
    数字は嘘をつきませんからね。芦屋だけ空気が綺麗などという迷信が
    全くデタラメであることが測定データから明らかであることすら
    認められない人は…
    まぁ奥池あたりまでいくとさすがに田舎なみに環境は良くなりますけどね。
    六甲と瀬戸内海に挟まれた部分に関しては空気なんてどこも変わらないですよ。みんな悪いです。

  77. 315 匿名はん

    一種低層で緑地面積が大きく一戸建ての区画が大きく
    庭の平均面積が広い地域は、人間は環境が良いと本能で錯覚します。
    まぁそういうイキモノなのでしょうがないですけど
    実際には感覚でそう感じるだけであって、本当に環境(測定値)が
    良いとは限らないのですよ。

  78. 316 匿名はん

    >>314芦屋や西宮の測定地は主に幹線道路沿いです。幹線道路沿なら何処でもでさほど変わるものではないですね。でも臭い工場とかが近くに無く、幹線道路から外れるとやはり違いは感じますね。

  79. 317 匿名はん

    尼崎は阪神間に存在しなければ、もっと空気は澄んでいるな。

  80. 318 匿名はん

    尼崎では目が痛く為るほど悪臭地帯が点在してるし、繁華街はとにかくション便臭い。

  81. 319 匿名はん

    >>314
    みんなわかって言ってるんだと思う。
    ネタでやってるだけでしょ。

  82. 320 匿名はん

    幹線道路沿いでも1〜2km離れていても測定値は殆ど変わりませんよ。
    田舎と比べると阪神間は山の手だろうが浜の手だろうがどこも1桁悪いです。
    緑地が多い場所は空気が綺麗そうというイメージがあるので
    騙されるだけで、実際には岩園と深江浜で空気は大差無いです。
    まぁ実際工場や幹線道路の近辺より、山の手の住宅街のほうが
    なんとなく気分が良い、測定値がそんなに良くなくても
    「環境が良いとなんとなく感じる」のは事実なので、そういう
    のも人間にとって大事なのかもしれませんが。

  83. 321 匿名はん

    ×大阪市内より阪神間の山の手は環境(測定値)が良い

    大阪市内より阪神間の山の手は気分が良い

  84. 322 匿名はん

    芦屋の良さ
    ・庭の手入れの行き届いた豪邸が多いので目の保養になる
    ・安っぽいマンションが少ない
    ・汚い容貌のオッサンがあまりうろついていない
    ・店や町で見かけるのはなんとなく上品な雰囲気の人が多い
    ・パチンコ屋や風俗店が無い(これらの産業で財を成した関係者は多く住んでいるが)
    ・芦屋ブランドを意識した高級感のあるハイソ風の店が多い

    芦屋の悪さ
    ・物価が高め
    ・市内でも住んでいる場所によって明らかなヒエラルキーが存在する
    ・言葉にはださないが代々広い家に住んでいる戸建て住人は新たにどんどん入ってきている
    マンション住人を嫌っているし見下している
    ・高級住宅街特有のギスギスした雰囲気、近所付き合い
    ・選民意識をもった差別主義者が多い
    ・高い場所ほど堅気じゃない人間(***の上層部、**成金、在日成金)が増える傾向がある
    ・市の財政状態が悪い
    ・所得がそれなりだとかなり背伸びしないと生活できない

  85. 323 匿名はん

    ・高級住宅街特有のギスギスした雰囲気、殺伐とした近所付き合い

  86. 324 匿名はん

    芦屋市自らがボッタクリ地域を名乗っている位だから、
    自ら好き好んでボッタくられるM人間が存在しているってこと。

  87. 325 匿名はん

    以前国道2号線沿いのマンションに住んでいましたが、ベランダ手すりなんて直ぐに黒ずみ
    洗濯物をベランダに干す気にはなれませんでしたが、現在は2号線より500m程北の
    マンションに住んでいます。ベランダの汚れは半分以下で以前とは全く比べ物に為りません。
    やっぱり幹線道路沿いは空気悪いですよ。

  88. 326 匿名はん

    マジレすすると芦屋などの阪神間より宝塚、川西、箕面、などの北摂の方が環境はいい。
    本物志向の人はそちらに住むが、
    目に見える山や海の情景にだまされてボッタくられるのは俗物の常。

  89. 327 匿名はん

    俗物? あぁ英語で言う、snobね。

  90. 328 匿名はん

    >>326マジレスすると、環境なら芦屋も宝塚も川西も箕面も大して変わらないよ、
    でもやっぱり山と海に隣接してるのは気持ち良いし、本物志向やらを出すのなら、
    最低でも三田程度と書かなくちゃね。

  91. 329 匿名はん

    丹波・篠山

  92. 330 匿名はん

    三田はいがいに環境が良くない

    阪神間で本当に環境がいいのは武田尾渓谷ぐらい

  93. 331 匿名はん

    >>330住宅環境は良くないけど、自然環境は結構良いよ。

  94. 332 匿名はん

    そうやってどんどん山手というか山奥山奥に発展してきたのが芦屋というか阪神間の歴史でもあり。

  95. 333 匿名はん

    【関西・住んでみたい街(駅)ランキング 2006】

    第1位 JR・阪急線 宝塚駅
    第2位 岡本駅
    第3位 阪急線 西宮北口駅
    第4位 各線 梅田(大阪)駅
    第5位 阪急線 芦屋川駅
    第6位 各線 三宮駅
    第7位 阪急線 夙川駅
    第8位 JR線 高槻駅
    第9位 北大阪急行線 千里中央駅
    第10位 阪急線 高槻市
        JR線 芦屋駅

  96. 334 匿名はん

    >>333
    これって長谷工が調査したやつですね。
    今朝の新聞に出てた。
    宝塚や岡本とかはともかく、梅田とか三宮が出てくるのが分からない。
    あそこは仕事するところ、呑むところであって、少なくとも住むところではないだろう?

  97. 335 匿名はん

    1位が宝塚?
    うーむ違うような気がするなあ。

  98. 336 匿名はん

    投書人数も少ないし、信憑性も低そうですね。

  99. 337 匿名はん

    >>336此の手のデーターは長谷工の開発物件の、有無に大きく左右されるので・・・

  100. 338 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15984/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸