東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー立川ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウドタワー立川ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2014-09-11 00:47:16

プラウドタワー立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.01平米~108.00平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411145/

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.4 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドタワー立川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-04 12:51:20

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー立川口コミ掲示板・評判

  1. 869 契約済みさん

    >>868
    マークスに行きなさい。

  2. 870 匿名さん

    859さん
    それは≫862さんが、おっしゃる通りで、空いてるとしたらそれは住民用ではなく、商業区画の方ではないのでしょうか?

    あと、カーシェア、カーシェア盛んに叫んでる方居らっしゃいますが、周りでカーシェア主で生活してる人が、全くと言っていいほどいないので、いまいちピンときませんので、説得力に欠けると思います。

    出来れば、近くの月極駐車場情報、また、意見も、分譲にお住まいで、ある程度の年収ある方のご意見が聞きたいです。冷やかしや誘導的な書き込みは迷惑です。よろしくお願いします。

  3. 871 匿名さん

    何の車をいくらで売って、そのお金を具体的に子供の何に当てたか教えてよ。そんな資金繰りギリギリ家庭がベンツやBMとか高級外車に乗ってるとは到底思えないけどね。

  4. 872 匿名さん

    最近MRに行かれた方いますか?
    中は前と同じ何ですかね?

  5. 873 匿名さん

    駐車場の事でなんかピリピリしてるのはこちらに入居予定の現在サザンの住人さんですかね?

  6. 874 匿名さん

    確かに広い三多摩で車は必須ですが、
    仮にこんないいマンションに住めるなら私は車を捨てますね(笑)

  7. 875 匿名さん

    多摩は広くても用があるのは駅周辺か都心方面なので、別に車は要りません
    我が家は子供いますが、車持つより駅に近い方が便利ですね
    月イチくらいでレンタカー借りてますが

  8. 876

    結局、車って駅歩10分超ような不便な場所でない限りいらないんですよね。
    上記のような場所にある戸建てなら、車はあってもおかしくないですが。駅近でも車が欲しいというような人を否定する気はありません。
    結局は人それぞれかと。
    クソ議論おしまい。

  9. 877 匿名さん

    え?クソ議論する板なんじゃないの?

    三多摩で、車は絶対必要と思うのが過半数なんじゃないですが?駅近の人だって本当は持ちたいけど、駐車場の確保、価格で妥協して持てなくなると思うんだけどな。

    自分は駅近じゃなく駅10分以内で駐車場付が、希望で、そのような、物件を、奇跡的に見つけました。

    何事も営業の言いなりになって、妥協しちゃ、ダメですよね

  10. 878 デベにお勤めさん

    結局高いもんは高い~

    昔から知ってる人は高いし何にも知らない人はそう感じないし。
    ここを買える人は日本人の何パーセントぐらいなんですかね~?

    野村さんもさすがだわ。

  11. 879 匿名さん

    本音だね(笑)
    ここ買うレベルの人でも、本人は大して金持ちでないっていう人が多かったりするものよ。年収1000万超って、数パーセントだけど、買うものの質が自ずと上がったりしてそれはそれでつらかったりするものです。大半はこちらかと。

    ここを本当の意味で楽勝買う人たちで、やっと金持ち争わずになるぐらいでしょうね。

  12. 880 匿名さん

    >>877
    こマンションの話をしよう。
    三多摩三多摩って、あんたがそのライフスタイルなだけなんでしょ。
    そんなに過半数取ったものが正解なら、このマンションには過半数の駐車場ないから、車持たないが正解だね。
    三多摩三多摩、ださいね。

  13. 882 匿名さん

    こういう掲示板に2chのノリで草生やすのは民度の低さしか感じられないですよ。
    分別のない小学生なら仕方ないでしょうけど。

  14. 883 匿名さん

    >>882
    プラウドのスレには沢山出没します…

  15. 884 匿名さん

    我が家の場合、住まいは高くても多少背伸びしても絶対に駅近
    多摩地区でマンションなら尚更
    車は正直、持ってる方が便利だけど、毎日は使わないので
    維持費を考慮したら、持たない方が経済的
    もっと郊外に戸建ても考えたけど、異常気象や老後や過疎化を心配してやっぱりマンションにします
    西新宿も候補だけど、人工的すぎる街はなんか殺風景でさみしい

  16. 885 匿名さん

    881
    童貞のお前に言われたくないけどなw
    思うこと書くのが掲示板。
    基本的な掲示板のルール確認してから出直しておいで。
    まだ、君が書き込む行為するの10年早いと思うよ。
    あなたのいに反して、クソ議論はまだまだ続くよ。

  17. 886 入居予定さん

    新築マンションの駐車場確保問題はどこでもありますが、抽選に外れたら、他を探すか、車を諦めるかの2択しかないと思います。当選したらラッキーくらいに思わないとマンションなんか買えませんよ。私は高くても近くの月極め借りようと思っています。

  18. 887 入居予定さん

    セックスとか、クソとか下品な人の書き込みは部外者?掲示板の品格が問われるので迷惑ですね。多分、いや、間違いなく、野村プラウドシリーズには一生住めない人達だと思いますが・・・

  19. 891 契約済みさん

    売り煽りは人気のバロメーターです。
    みんな買いたいのです。ただそれだけのこと。
    第一期で買えて本当に良かった^_^

  20. 892 入居予定さん

    >>884
    このマンションは、リスクに極めて強いマンションです。
    治安が悪くなっても、通勤、通学に全く支障が有りません。
    オイルショックで車が使えなくなっても、何の支障も有りません。
    異常気象で、道路が水没しても、生活に全く支障が有りません。
    足腰が弱くなって階段を歩けなくなっても、何の支障も有りません。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸