東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンホーム亀有パークフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. ガーデンホーム亀有パークフォート
匿名さん [更新日時] 2007-05-18 09:41:00

好立地!!
皆さんで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-05-23 16:45:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンホーム亀有パークフォート口コミ掲示板・評判

  1. 35 匿名さん

    >都心から千代田線が来たと思ったら綾瀬止まり。
    これの捉え方でしょう。
    32は、この電車に綾瀬駅で遭遇。
    他の人は大手町駅で遭遇。

  2. 36 匿名さん

    >意味が分からん。
    以外とねぇ・・・・・・・・・・ぷぷっ

  3. 37 匿名さん

    28さんはそろそろ理解してくれたかしら。

  4. 38 匿名さん

    カバーがはずれいよいよですね とっても素敵です♪

  5. 39 匿名さん

    >38
    素敵に出来上がってきてるんですね!よかったです。
    内覧会はもう間近。とっても楽しみです♪

  6. 40 匿名

    内覧会行ってきました。仕上がり全然よくなくて非常にがっかり。仕上げ荒いしクリーニングは全くなってないし、これで内覧会です等とよく購入者を呼べたものだ。

  7. 41 匿名さん

    具体的にどこの部分に不満を感じられましたか?
    私が大雑把で気が付かなかったかもしれませんので、教えていただけると有難いのですが…。
    長谷工側に特定されてしまうから無理ですかね?

    私の場合は木屑は隅に少しありました。あとは玄関枠の粗い塗りが気になりました。
    …まあ、内装は安っぽいなぁというのが主な感想です。
    身の丈にあっているので納得はしております。

  8. 42 匿名

    クリーニングは床の接着剤がきちんととれていない、各収納の中(クローゼット、キッチン等)のほこり。ドアのメラミンの欠けや剥がれ。キッチンのタイルの目地。クロスの貼り(引き渡し前なのに
    もう目地が目立っている)。職業がら色々なマンションの内覧会はよく行くのですがここは中の下だと思います。価格が価格ですから仕様は安いランクのもので当然ですが、施工職人の技術不足と長谷工の管理が悪いせいです。長谷工がチェックを絶対に適当にやっているとしか思えませんでした。

  9. 43 匿名さん

    >>30
    例えば、下り電車に乗る場合
    西日暮里とかで乗った場合は昼間は綾瀬止まりが多くて
    亀有まで行きたいのにいけないということでしょう。。

  10. 44 匿名さん

    >>42さん
    専門家でいらっしゃいましたか…。アレは中の下なのですね…。

    確かにほこりのザラザラはありました。ドアとクロスは大丈夫だったよう…な?
    タイルの目地?記憶にないです!
    しかし、もう再内覧でハンコついてしまいましたよー。

    42さんに内覧していただきたかった…。参考といってはなんですが、上層階でいらっしゃいますか?
    私は中層階です。

  11. 45 匿名

    上層階は高くて買えないですよ(笑)。内覧チェックは細かく言うときりがないのですが、どうしても妥協できない点に限ってはやはり直してもらわないと安い買い物ではないですし・・・。高級マンションの内覧会等は先方のスタッフが皆黒のスーツを着て新築なので直に内部に自分たちの手が触れないよう白の手袋をし、内覧が終わったあとにご足労いただきまして・とフラワーアレンジの花束をお客さんに渡したりするんですよ。販売側が自主的に内覧チェックの専門家を斡旋したりとか。

  12. 46 匿名さん

    すみません。上層階だったら工期が押してなどと素人考えしたものですから。よく考えたら上階ほど丁寧にですよね…。
    やはり、専門家の方とは目線が違うのかな。今更ですが心配になってきました。
    45さんはこれから再内覧ですか?どの程度改善していたのかお時間がございましたらお教えいただきたいです。

    花束についてですが、あるのかな?あったらメンドクサイから断ろうと思っていたのです。肩すかしでしたね(笑)。まだ入居説明会というチャンスは残っている訳ですがどうなることでしょう。
    スタッフにしても、現場見学会や内覧会で高飛車だったのはスーツ着てる人というオチでしたし。

  13. 47 匿名

    高級マンションなら色々手を尽くしてもらって当然ですよね。販売会社やゼネコン等がお客に、この会社は信頼できる、と思わせるのは需要の多い一般価格帯の購入者の信頼をどれだけ得られるか、だと思います。でもこの肝心の客層に対してのサービスや配慮がどこも全然だめ。そういうところが適当な引き渡しになったり等といった形で露見するんですよ。ちょっと丁寧にするだけでマンション買うなら絶対ここで・となるのに。今マンションの販売は不景気とはいえ過当競争ですから、言葉は悪いですけれどどの会社もみんな馬鹿だなあ・・と思います。花束は億単位の物件でないとくれません・・(笑)。

  14. 48 匿名

    きのうの再再内覧会でしたがいかがでしたか?
    何回か足を運ぶうち、違うところが目に付くようになってしまうのか、前回指摘したところはきれいにしていただいていましたが、クロスの張り方が雑だなとものすごく気になりました。クリーニングは前回の再内覧会のときに埃だらけだったり壁に汚れがついていたのでそのときに長谷工の方に聞いたら「一応クリーニングしている」とのことでした。その日はクリーニング業者のかたが来ていたので長谷工の人がよんでくれて、気になるところはきれいにしてもらいました。
    でも確かに、42さんがおっしゃっているように長谷工のチェックが甘いのではないか・・・と思います。

  15. 49 匿名さん

    曇りなのに、布団をベランダにほしている部屋が
    たくさんありますね。
    アリオの歩道橋から丸見えで、貧乏くさいですネ。

  16. 50 匿名さん

    そうなんですよ。でも布団干しているのはいつも同じ家2件なんですよ。おまけにそのうちの1件が毎朝毎朝すごい勢いで長い時間布団たたいてるんですよね。本当にうるさくて仕方がないし叩く時の振動がこれまた結構離れた所まで猛烈に響くんですよ。布団はたたかないで表面の埃を払うだけの方が効果があるって今時知らないんですかね。それにはたいた埃はいったいどこにいくのか考えて欲しい。消えてなくなるとでも思ってるのかどうなのか。おまけにマンションの規約で外に布団干してはいけないって決まり事があるし掲示板にも貼ってあるんですよ。非常識極まりない住人です。
    非常識極まりないです。

  17. 51 匿名さん

    亀有の騒音おばさん登場!!

    このおばさんは、花粉症とは無縁なのでしょうね。

  18. 52 匿名さん

    そうそう
    いつも同じ並んで2軒ですよね。
    2軒のうち1軒は男の人がパンパンやってます。
    騒音おじさんですよ。
    かなりうるさいですよね。

    干してはだめってわかってて干してるのでしょうかね?

  19. 53 周辺住民さん

    毎朝マンションの前を通るのですが
    いつも布団叩いてるので、息止めて通り過ぎます…
    下の家がかわいそう。

  20. 54 匿名さん

    今日も手すりに青いバスタオル1枚と白いの2枚干してましたね・・・
    何にも干してない日は不在と思い、泥棒に狙われやすいと思うんですけど・・・
    かなり貧乏臭い団地のような雰囲気になってますね。
    物件価値サゲサゲ

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸