横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 中海岸
  7. 茅ケ崎駅
  8. ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
契約済みさん [更新日時] 2023-07-12 22:53:56

ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチの契約者専用スレです。
楽しく情報交換できる場になればと思いますので、よろしくお願いします。


所在地:神奈川県茅ヶ崎市中海岸四丁目11717-1他(地番)
交通:JR東海道本線 「茅ヶ崎」駅 徒歩18分
   または「茅ヶ崎」駅下車バス8分、「海水浴場前」バス停下車徒歩2分
売主:名鉄不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323768/

[スレ作成日時]2014-05-04 22:25:50

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ口コミ掲示板・評判

  1. 41 住民板ユーザーaiko

    マンションのみんなでLLA6をみて盛り上がりましょうよ

  2. 42 住民板ユーザーaigo

    マンションのみんなで韓流ドラマ見て盛り上がりましょうよ

  3. 43 憧れてラルク

    LLA6も韓流ドラマもわからんすけど、BBQやりますか。。道具だけはあります。
    使ったことないけど。
    肉と魚で、盛り上がらかったとしても、チャレンジしたいっす!
    皆さん、いかが?
    需要なきゃ、諦めますぜ。。

  4. 44 住民20

    Love Like Alohaも海の家の終わってローカルにはいい季節になりましたね。
    ビーチでBBQやりましょう!
    うちはこの季節月2〜3回はやってますので住人の方と是非やりたいですね!

  5. 45 住民板ユーザーさん8

    共用部でうるさくするのやめてもらえませんか?子供の騒ぐ声とか、今何時だと思ってますか?親は注意しないの?

  6. 46 住民48

    ココって車止めちゃいけない筈なのに
    警備会社の車は止めていいの?

    呼び止めて聞いたら、緊急で急いでたって
    言うけど、わざわざ車止めをどけてバックで
    駐車してるし。

    緊急ならそんなヒマないでしょうに。

    [プライバシーを侵害する画像のため削除しました。管理担当]

  7. 47 住民板ユーザーさん1

    犬吠えさせないで下さい。

  8. 48 住民板ユーザー

    >>47 住民板ユーザーさん1さん

    はい、いつもすみません

  9. 49 住民坂46

    いまさらですけどサザン芸術花火よかったですよねー

  10. 50 住民板ユーザーさん8

    駐車場とか共用部の予約システムとか、問題事項の共有レスとか、イベントの告知とか…住民専用のシステム無いんですかね?
    上の階が煩くて困ってます。そういったこと管理会社に言うのもおっくうで…今日ひどくていつも気になりつつも言おうと思うと静かになるんですよね。直接言って嫌な思いしたくないですし。

  11. 51 住民板ユーザーさん1

    >>50 住民板ユーザーさん8さん

    管理会社に言っても何も対処されないですよ。事例はたくさんあるみたいですが。当方は直接言って嫌な思いしてます。

  12. 52 住民板ユーザーさん1

    ゴミマナー悪い

  13. 53 住民板ユーザーさん48手

    エントランス前のスペースって何で駐車禁止?

  14. 54 住民板ユーザーさん1

    それは敷きタイルが割れるからですよ

  15. 55 住民板ユーザーさん1

    タバコマナー悪い

  16. 56 住民板ユーザー69

    サーファーのマナーが悪い

  17. 57 保志板井

    >>54 住民板ユーザーさん1さん
    ふつうに運送屋さんが止めてますよ。
    管理人さんが許可してるみたいです。

  18. 58 住民板ユーザーさん1

    海水浴シーズンになると、自分を抑えられず、いかりを撒き散らす外の観光客にあいますね。
    疲れます。
    あと、すいません、2階以上でペットを抱いていない方、ペットを普通に廊下を走らせている方、やめてください。

    直せないなら、私がマンションを出て行きます。
    ただし、損が出た分は、そちらに支払って頂くようにします。

    違反者は誰か?ご検討ください。
    次はしかるところにでます。

  19. 59 住民板ユーザーさん1

    >>58 住民板ユーザーさん1さん

    それは「犬を飼っている2階以上に住む特定の誰か」という意味でしょうか?

  20. 60 住民板ユーザー

    >>59 住民板ユーザーさん1さん

    念のため
    一階も廊下で犬を歩かせてはダメですよ

  21. 61 住民板ユーザーさん

    足洗い場側の入口の戸が自動で閉まらなくなってますね
    外部の人が自由に出入りしてますよ

  22. 62 住民板ユーザーさん

    シャワーの利用マナーがあいかわらず悪い
    閉鎖か使用禁止にしてはどうでしょうか?

  23. 63 住民板ユーザーさん

    俺 ココは車を止めてはダメですよ

    警備会社 緊急なので


    緊急なのにわざわざ車止めを脇にどかして
    丁寧にバックで駐車するんだね

    1. 俺 ココは車を止めてはダメですよ警備会社...
  24. 64 住民板ユーザーさん

    >>57 保志板井さん

    何かあったら管理人さんが弁償してくれるから大丈夫ですよ

  25. 65 住民板ユーザーさん

    マナー悪いサーファーしか使わないんだからシャワー室いらない
    それよりも洗車スペースを作ってほしい

  26. 66 住民板ユーザーさん

    ゴミ置き場の昼間の開けっぱなしって、本当に住民から要望があったのでしょうか?
    せっかく設備で部外者が侵入出来ないようにしてあるのにセキュリティを緩くしてまでやる話でしょうか?
    ゴミ置き場に来るのはゴミを出すときだけだから多少臭いが籠っても影響は少ないですし、事実、夜間は閉めっぱなしでもたいして臭いません。換気設備もあるので開けっぱなしにする必要はないと思いますが。

  27. 67 住民板ユーザーさん

    タバコマナーも悪いですよね。タバコの煙は上にあがってくるので下の階の人は気をつけてほしい。塩害ならぬ煙害です。

  28. 68 住民板ユーザーさん1

    子供達が共用廊下で走ったり騒いだり、どうにかなりませんかね?夜中上の階の方からが特に迷惑しています。
    上に書かれているシャワー室の使い方もペットも煙草も他人に迷惑かけてまでやる事じゃないと思います。

  29. 69 住民

    共用廊下をスケボーで走るな

  30. 70 住民板ユーザー

    台風すごかったですね!
    被害なかったですか?

  31. 71 住民板ユーザーさん1

    >>70 住民板ユーザーさん

    うちは大丈夫でした。
    ですが…ベランダに観葉植物を沢山置いているお宅から、台風の度に葉っぱが飛んできて掃除が大変でした。
    そのお宅はセカンドハウスに使っているので、普段はいらっしゃらないから分からないのでしょうね…

  32. 72 住民板ユーザーさん7

    クレーマー気質の住人が多いマンションだな。
    細かいこと気にするやつらはとっとと戸建てに引っ越せばいいのにw

  33. 73 住民板ユーザーさん5

    よくタクシーがマンション駐車場入り口に侵入しUターンしています。積もり積もれば道も傷みますし、チェーンゲート破損など事故のリスクも高まりますし、そもそも不法侵入ですよね。心の狭いことを言ってすみませをん。夜中帰り道にタクシーが急にここに曲がっできてひやっとしたもので、、

    1. よくタクシーがマンション駐車場入り口に侵...
  34. 74 住民板ユーザーさん48手

    ゴミ置き場の外 車庫側の照明が壊れてますけど、いつ修理するのですかね?

  35. 75 住民板ユーザーさん69

    3階の外廊下の床材の一部が焦げてますね
    共用部分だから弁償ですよね?

  36. 76 住民板ユーザーさん70

    車両サイズがオーバーして機械式に駐車している方いますよね?何かあった時の賠償は自己責任でしょうけど?

  37. 77 住民板ユーザーさん5

    外部の月極駐車場を検討しています

  38. 78 住民板ユーザーさん1

    ロビー前の輪留めがダサい

  39. 79 住民板ユーザーさん2

    輪留めって駐車禁止のパイロンみたいなやつですかね?あれめちゃダサイですよね。中古の売り出しの写真とかもあれのせいで安っぽい感じでちゃいます笑

  40. 80 住民板ユーザーさん2

    パイロンとはエントランス前の黄色のパイロンです

  41. 81 住民板ユーザーさん8

    もっと改善した方がいいことって何がありますかね??

  42. 82 住民板ユーザーさん5

    ゴミ出しマナー

    段ボールは畳んで出す

  43. 83 住民板ユーザーさん2

    >>82 住民板ユーザーさん5さん
    ちょいちょいある大きな廃品を粗大ゴミシール貼らず、手配せず出す人
    監視カメラの写真貼り出したほうが良いかと

  44. 84 住民板ユーザーさん8

    インターネットってjcomとnuroだけですか?

  45. 85 住民板ユーザーさん1

    >>84 住民板ユーザーさん8さん
    フレッツ光ネクストマンションタイプ

  46. 86 住民板ユーザーさん1

    南側の1階ベランダからは流石に花火見れないですかね?

  47. 87 住民板ユーザーさん1

    >>86 住民板ユーザーさん1さん

    前にあるデニーズやセブンイレブンよりも少し低いので、難しいと思います。

  48. 88 内覧前さん

    残念ですが見られません。

  49. 89 住民板ユーザーさん

    >>83 住民板ユーザーさん2さん
    共用廊下をスケボー使うやつとか、出口手前に数時間停めてる車とか、水浸しでエレベーター乗るやつとかも写真出してほしいです。他人に極度の不快な思いさせるひとは住んで欲しくない!

  50. 90 住民板ユーザーさん1

    いま3階の共用廊下の床面補修工事やってますけど、工事費用は誰が出すのでしょう?
    まさか理事会?

  51. 91 住民板ユーザーさん2

    玄関前の車止めがダサい
    あと、軽いからどけて車を止めてる人がいる

    水入れて動かないようにしませんか?

  52. 92 住民板ユーザーさん2

    駐輪場の蛍光灯の色がまちまちですね
    昼光色と昼白色が混じってます
    見栄えが悪いので昼光色に統一して欲しい

  53. 93 住民板ユーザーさん

    煙草臭い。喫煙の時間帯決めません?
    身体に害があるものなんだから他人に迷惑かけるなら規約変えないとな!

  54. 94 マンション住民さん

    私も非喫煙者で出来ればそうしたいですが規約変更は無理ですな。
    出来たとして他のマンションでもたまにある「ベランダでの喫煙禁止」程度かと。
    マンションなのである程度のガマンは必要ではないかと。つまるところお互いのモラルの問題。

  55. 95 住民板ユーザーさん2

    >>94 マンション住民さん
    ベラベラでの喫煙は禁止ですよ、もとから

  56. 96 住民板ユーザーさん2

    >>93 住民板ユーザーさん
    室内で吸っていたとしても紙たばこだったりすると結局換気扇などから排気されて臭ったりしますからね、、(^^;

  57. 97 住民板ユーザーさん7

    住み良くするのは住人のモラルですよね!
    理事の時はちゃんと色々改善提案したいです。シャワー室も排水つくれないのかなぁ?

  58. 98 住民板ユーザーさん1

    大山タクシーってすごく無礼でしたよ。茅ヶ崎のタクシーは結構荒いんですね。

  59. 99 住民板ユーザーさん1

    >>98 住民板ユーザーさん1さん
    大山タクシー、初めて聞きました。個人かな?
    この辺は富士見、神奈中が多いけれど、昔に比べたらかなり応対が良くなりました。

  60. 100 消火器

    宅内の消火器使用期限が迫ってますが、これは自費で交換するんですかね??

  61. 101 住民板ユーザーさん46

    ここのマンションの玄関ドアの取っ手はスチール製だから海の近くじゃなくても錆びますよね。
    内廊下ならスチール製でもいいけど外廊下ならステンレス製かアルミ製にしないと。

  62. 102 住民板ユーザーさん1

    カーシェア導入しないですかね?近隣にでもあればいいのですが、ご存知の方いますか?

  63. 103 住民板ユーザーさん5

    >>102 住民板ユーザーさん1さん

    西側出口から細道歩いて鉄砲道を渡ったところにありますよ。ちょっと遠いですが。

  64. 104 住民板ユーザーさん3

    >>96 住民板ユーザーさん2さん
    毎日朝におうので換気もできませんよね。下の階からなのかとても煙臭いです?

  65. 105 中海岸在住の者です

    デニーズ脇の小道で喫煙して道端に吸い殻を捨てていく人がいます。こちらのマンションの住民の方のようです。ただちに止めてください。

  66. 106 住民板ユーザーさん2

    >>104 住民板ユーザーさん3さん
    もし南側だとしたらセブンイレブンの喫煙所の可能性はないですか?

  67. 107 住民板ユーザーさん1

    玄関取っての塗装が剥がれたりしてきたのですが、皆さんどうやって補修されてますか?

  68. 108 住民板ユーザーさん1

    >>107 住民板ユーザーさん1さん
    補修はしていないです。普段からマメに掃除して塗装剥がれしないように気をつけてます。
    補修はそのうちマンション全体で何かやるのでは?

  69. 109 住民板ユーザーさん

    >>105 中海岸在住の者ですさん

    私も知ってます。よく見かけるので。近所から苦情がくるのではと心配しています。すごく迷惑です。
    部屋番号書いてやりたいけどさすがにまずいので書きませんが、2階の廊下にベビーカーを放置している人です。たまにサーフボードも置きっぱなしにしています。

  70. 110 住民板ユーザーさん5

    >>109 住民板ユーザーさん
    目撃したことありますが、あの道沿いに面した部屋の方は大迷惑ですね、、?しかも今時紙焼きタバコで同じマンションの奴とか最悪です、、

  71. 111 迷惑です

    2階の南側の住民ですね。よく見かけますよ。
    マンションの外なのでタバコ吸うのはやめさせられないと思いますが、吸い殻を捨てるのは止めさせたいですね。
    近隣住民の方からマンション住民の民度が低いと思われるので。

  72. 112 住民板ユーザーさん1

    このマンション、細かいことをウダウダいうクレーマーだらけで絶対すみたくないわ。
    自分らでマンションの資産価値を下げてることに気づいた方がいいよ。

  73. 113 住民板ユーザーさん8

    >>112 住民板ユーザーさん1さん

    資産価値とか気にして所有してないから安心してください笑^_^

  74. 114 住民

    西側入口の外でたばこ吸って投げ捨てしてた奴が玄関側に移動しただけだろ
    張り紙見て西側がダメなら他の入口でOKて思ったのか?

    [一部テキストを削除しました。]

  75. 115 住民板ユーザーさん1

    タバコ臭が部屋に入ってくる。マジ臭くて迷惑だから換気扇下で吸わないで。

  76. 116 検討中

    だいたいこの掲示板て良いことより悪いこと書かれるものですが、改善されないのはどういった理由でしょうか?
    住民の方々のお付きあいは少ないですか?又は管理に問題あるからですか?
    内容的には一部の方が注意を素直に聞けばいいだけの内容に思いますが住民で直接のトラブル等あるのでしょうか?

  77. 117 JP

    >>116
    いくつかありますが、
    1つは管理会社の問題ですね。担当者(宅建主任)があまりにダメダメ。
    保守契約を保守会社と直接契約ではなく管理会社経由にすることには熱心だったようですが、問合せ対応や見積入手、保守会社からの連絡事項やアドバイス等の伝達があまりにお粗末。
    担当する支店が都内から湘南の方に代わって多少はマシになりましたが、あまり多くは期待できないと思います。
    あとは、ルールの未整備とか不備が多いこと、住民へ注意喚起等の周知徹底が為されていないことですかね。

  78. 118 板ユーザーさん8

    合人社が管理会社のマンションって団地っぽくなっていくよね

  79. 119 枝野幸男

    2階の南側の住民でタバコ捨てる奴、この頃ずっと通路にサーフボード2枚置きっぱなし。
    倒れてきそうで怖い。撤去して!!

  80. 120 住民板ユーザーさん1

    三菱自動車に乗ってる人ってなんなの?
    危険じゃない?
    駐車場使用禁止にして欲しい

  81. 121 住民の人に質問したいさん

    駐車場出入口付近に堂々とレンタカーなどを無断駐車している輩が一番迷惑です!レッカーしてほしいです。

  82. 122 住民板ユーザーさん8

    タバコは自室で吸って欲しい
    マンション敷地のすぐ外に出て吸うのは文句言えないが、吸い殻を道端や草むらに捨てるのは止めて欲しい
    2階の南側で通路にサーフボードを置いてる方、よろしく。

  83. 123 入居予定さん

    >>119 枝野幸男さん
    青と黄色とピンクのボード?確かに気になってました。ルール上ダメですよね?ベビーカー出しっぱなしの人もいますし。

  84. 124 マンション住民さん

    ココで言ってもなんの解決にもならないしそんな不満あるなら当事者に言えば。
    多分ここに書き込みしてる人は面と向かって言えないのでしょうから管理人経由とかでも。
    それか理事会で議題に挙げてもらうとか、ここで愚痴るより解決させる方法はあると思います。
    もっと住んでく上で参考になることを書き込みしてほしいものです。

  85. 125 匿名

    またタバコ臭。

  86. 126 住民板ユーザーさん1

    ボードラックの抽選方法納得できません。厳選なる抽選とは?公開されていない抽選に公正性などないと思います。1番最初に申し込みをした人を選んでいる可能性も否定できません。長い間ボードラックを希望していても使えないので愚痴を失礼しました。次を待ちます。

  87. 127 辻元生コン

    >>124 マンション住民さん
    廊下にサーフボード置いて、マンション周囲の歩道脇にタバコ捨ててる人かな?
    そうね、ここで愚痴っても仕方ないね。
    管理人さんに言ってもなにもしないし管理会社の担当者に言ってもなにもしないし、理事会?管理会社におまかせしっぱなしじゃん。
    あと、当事者に直接言うのは禁止な。これ、ルールだしマンションの基本だぜ。

  88. 128 トミー・ジョン

    >>126 住民板ユーザーさん1さん
    みんなそう言ってますね。
    テレビの懸賞のような怪しさです。
    抽選って何かね?あみだくじでも作ったかな?

  89. 129 USO800

    サーファーはマナーが悪い

  90. 130 住民の人に質問したいさん

    上の階または下の階のお子さんが走る床の音やドスンドスンという振動音に悩まされています。以前住んでいたマンションは生活音も気にならないほどでしたが、このマンションの構造上の問題なのでしょうか。

  91. 131 3日前のハンバーグ

    >>130 住民の人に質問したいさん
    ここのマンションは二重床(フリーアクセス)ではないので、振動はおこりやすいかも知れません。
    でも防音シートはちゃんと敷いてあるのでそれなりの効果はあるはずですが。
    あと、振動音は上下階とは限らないですよ。鉄骨から横や斜めの住戸の振動が伝わってきているのかも知れないです。

  92. 132 匿名

    >>122 住民板ユーザーさん8さん
    この人怖いですよね。廊下で犬も歩かせてるし、通路に自転車も放置。
    いつか大人になるだろうと放置してましたが、成長する気配なく。。
    もはや一緒に住む家族すらかわいそうです。

  93. 133 ZURI1000

    今夜はファイヤー!!

  94. 134 ZENRITSU1000

    通路に物を放置しないで下さいの掲示物がエレベーターや掲示板に張り出されてから2階のサーフボードをおいていた方もようやく片付けましたね。酷いときは2枚置いてましたね。あとはベビーカーを片づけて欲しいです。
    あと、3階に自転車を置いている方もいますね。2台置いてあったときはさすがに驚きました。いまは1台のようです。

  95. 135 住民の人に質問したいさん

    通路への荷物放置に関して一階で暮らしてると気づかないですが上の階ではいろいろあるんですね(-_-;)なぜ共用部分を自分のスペースだと勘違いしまうのでしょう笑

  96. 136 住民板ユーザーさん1

    マンションの車庫への出入り口について、タクシーの旋回や駐車、住民関係の車の駐車等禁止にするようできませんかね?また、出入り口前の立ち話し、地下道からの車路への飛び出しなども注意を促す看板など必要に思いました。

  97. 137 住民の人に質問したいさん

    >>136 住民板ユーザーさん1さん
    ああいう迷惑駐車や迷惑行為による死角や影響で万が一自分が事故を起こしてしまったらくやしいですよね!!

  98. 138 内覧前さん

    皆さんが感じている、海近による影響ってどんなのですか?
    理事会の議事録とかでよく「塩害」の語句を見かけますが、本当に塩害なの?って
    気になっています。
    例えば、玄関ドアノブはスチール製なので海近でなくても腐食しますし(そもそも外廊下で使うのに無理がある)、立体駐車場は他のマンションも同じくらいかもっと錆がひどいですし、ガスや水道の計測メーターがあるBOXはもともとしょぼい(塗装が安っぽかった)のでマメにメンテ(拭き掃除)しないと錆びて当然な気がするのですが。

  99. 139 住民板ユーザーさん6

    ウチのマンションもニシキヘビなど危険動物の飼育は禁止にしませんか?
    怖いです。

  100. 140 地上333階

    マンション玄関前のスペースはタイル破損の恐れがあるため駐車禁止となっており駐車禁止の標識も設置してありますが、運送業者や警備会社が頻繁に駐車しています。先日、夜間に運送業者が駐車していたので声をかけたところ、管理人さんから許可をもらっているということでした。管理人さんがそのような許可を出してしているのは管理組合理事会と管理会社の了承の上での事だと思いますが、疑問があります。
    ①夜間など、管理人さんの不在時でも駐車していいような許可を業者に出しているのでしょうか。
    ②駐車許可証は出していないのでしょうか?どの業者が許可をとっているのか、住民からはわかりません。
    ②万が一タイル破損が発生した場合は運送業者や警備会社が弁償するという確約は取れているのでしょうか。また、破損させた業者が不明な場合の修理費用は誰が負担するのか、取り決めはあるのでしょうか。
    ③駐車を許可する目安のようなっものはあるのでしょうか。(目的・用途、車両種類、駐車時間、時間帯など)

    また、このように管理人さんの判断で駐車許可がとれるのであればマンション住民としても荷物の搬入搬出や送迎時の待ち合わせ、来訪者の短時間の停車等の用途で日頃から駐車出来るような許可をいただきたいです。明確なルール整備を求めます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸