東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ錦糸町シーズンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 石原
  7. 本所吾妻橋駅
  8. ライオンズ錦糸町シーズンテラスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-25 10:36:30

ライオンズ錦糸町シーズンテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都墨田区石原4-7-1他
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.46平米-83.52平米

[スレ作成日時]2009-06-22 00:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ錦糸町シーズンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 20 ご近所さん

    前の工場。鉄板を切るような音がしますね。休日だとわかりませんが。けっこううるさい。

    この公園沿いって古いアパートや工場が結構あるから今後も新築は出てくる気がする。
    そうなるとこの駅距離は将来性ひくいのでは

  2. 21 周辺住民さん

    ライオンズ錦糸町駅前
    14階建てでるよ。

  3. 22 匿名さん

    伊藤忠の17階建ても進んでるね。
    が、どちらもゴミゴミした中にあるから、好き嫌いわかれそうだ。

  4. 23 匿名さん

    >22

    錦糸町駅北口徒歩7~8分くらいの場所のことですね。
    あそこは14~15階建てくらいだったと思いますよ。

    もともと低層アパートや古い住宅の多い地域だけに
    近隣住民から盛大な歓迎(逆の意味で)を受けているようですね。

  5. 24 匿名さん

    ここは順調に売れてますか?

  6. 25 匿名さん

    間取りはどのタイプも4,000万円代~なので
    現在住環境について比較検討中です。

    土地勘が全くないので近隣の方からの情報があるとありがたいのですが、
    公式HPを見る限り、保育園・幼稚園がそれぞれ1園のみ、
    飲食店もレストランやタイ料理のお店はあるけれど、
    ファミリー向けのカジュアルなものはないように見受けられました。
    実際、どんな感じなのでしょう?
    周辺にスーパーなどはあるのでしょうか?

  7. 26 匿名さん

    >25
    墨田区全体として保育園は充実しているとはいえませんが、
    それでも探せば周辺にいくつか保育園があるはずです。

    スーパーについては、24時間営業のマルエツまで
    錦糸町駅方面に歩いて4~5分といったところでしょうか。
    (2階には安価な生活用品を売っていて便利です。)

    ファミリー向けのレストランなら、錦糸町駅周辺か、
    徒歩9~10分ほどのオリナスがいいと思います。

    ここは駅からそれなりに離れているため、
    近所の飲食店にはあまり期待しない方がいいと思いますよ。

  8. 28 ご近所さん

    駅徒歩はかかるが、買い物の利便性や環境は悪くない。
    仕様や作りの面ではよく知らない施工会社なので分からないけど、価格が高すぎる!
    1割くらい下げないとかなり割高感があって、将来売りに出すことを考慮しても手を出すのはなかなか…

  9. 29 購入検討中さん

    リビングが東向きか・・・
    この値段なら南向きじゃないと決められなかった・・・

  10. 30 賃貸住まいさん

    検討しましたが、価格面で手が届かず、他の物件に決めました!錦糸町駅周辺はロッテ会館もそのうち出来ますし、便利ですよ!ファミリーレストランは夢庵が近くにあります。後は、北斎通りのマンションギャラリーの北斎茶房はお勧め!ランチや甘味がおいしいです。

  11. 31 近所をよく知る人

    大横川親水公園を夜ジョギングしますが犬の散歩や女性もジョギングしてたり、買い物袋提げて歩いてたりを見かけます。駅から物件までの親水公園ルート上では浮浪者を見かけたことがないので、そんなに危険な感じを覚えませんが、ただ橋の下が真っ暗なのがちょっと怖いかもしれません。

    駅前の北斎通り沿いは庶民的な食材買い物スポット→マルエツに寄って帰宅というのが便利だと思います。
    駅から物件までは1キロ。駅→マルエツは600mくらいです。

    物件周辺にはコンビニを見かけません。24時間営業のマルエツを使うことになると思います。
    ただ2階の日用品売り場はたしか21時でクローズです。

  12. 32 匿名さん

    ここのマンションギャラリーの近く、北斎茶房の斜め前に竣工済み物件が出ているようですが、
    こちらはどんな感じですかね。

  13. 33 匿名さん

    そこは1LDK、2LDK中心ですね。

    建物ができて随分たちますね。

  14. 34 よう

    ここは、3LDKの間取りはもう売れてしまってないのでしょうか?

  15. 35 匿名

    入居後住心地はいかがですか? 東向きどうでしょう?

  16. 36 匿名さん

    >>31
    マンション名に「錦糸町」とついてしまっているせいか、夜の錦糸町の雰囲気を想像して治安に不安を感じる方もいるみたいですが駅~現地までの道のりに関してはガラの悪さを感じませんね。

    夜道となるとちょっと暗い感じがするのかな、それも雰囲気の問題で実際に治安が悪いということはないと思います。

  17. 37 匿名さん

    公園沿いだと夏はバルコニーに蚊が多そうですがどうですか。
    ここに決めればよかったと今でもちょっと後悔してます。

  18. 38 匿名さん

    何を今更…
    逆に中古を売りたいためのポジなら分かりますが…

  19. 39 匿名

    隅田川花火大会は見えますか?

  20. 40 匿名さん

    上層階は蚊もあまりいませんよ。
    墨田川花火大会は屋上解放で見ることができます。
    スカイツリーはバルコニーからよく見えます。
    東向きは若干洗濯物が乾きずらいですが、部屋の明るさは問題ないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸