横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【59】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【59】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-12 21:52:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

59になりました。
引き続き、楽しく情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427523/

[スレ作成日時]2014-04-21 16:36:44

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【59】

  1. 163 匿名

    鼻が高くなりますね!

  2. 164 匿名さん

    つか、テレビで見てガックリランキング1位だろ(笑)
    ショボいし狭いし小さいし、、
    特に美味しいものもないチェーン店舗ばかり、
    デパ地下グルメも川崎蒲田溝の口日吉鶴見に劣るとか(笑)

  3. 165 匿名さん

    かわいそうな人。

  4. 166 匿名さん

    そうだね、テレビ見てくるようなミーハー来客による混雑が
    はやく落ち着いて普段使いできるようになって欲しいよ

  5. 167 匿名さん

    小杉の勢いもう止まらないね、嫉妬買いかやはり。ショボイ連呼やついるね、タワマンもショッボイか。

  6. 168 匿名さん

    吉祥寺と小杉?
    小杉が勝てるのって、駅周りの建物の年数の新しさくらいじゃん。
    アーケードに、小汚い飲屋街に、小笹の羊羹に佐藤のメンチカツ。
    小杉が勝てる要素なんてないね。

    小杉なんて勤労、社畜世帯がリタイアまで過ごす街だよ。
    俺はリタイアするか子供が自立したらさっさと小杉からおさらば。
    こんな人工物で成り立ってる街のどこに魅力があるんだよ。

    マスコミ信仰があるからマスコミに権威があるんだが、
    マスコミ礼讃なんて己の見識の浅さを披露してるのと同じ。
    マスコミがどうとか、恥ずかしくて言えない。

  7. 169 周辺住民さん

    >168
    てか、そうゆうこと書いてるあんたの方がよっぽど恥ずかしいよ。

    お子さんかわいそう。。

  8. 170 匿名さん

    >168
    悔しさみえみえ、同情しますよ。頑張ってね!

  9. 171 匿名さん

    CGMが氾濫してる中で、マスコミがどうとか言ってるのは、
    インターネット普及前のテレビ、雑誌から受動的に情報を得ている世代の証。
    これだけマス広告が効かなくなったと言われる中で、
    マスコミ万歳できてるなんて前近代的すぎ。

    住みたいラインキング上位の街をもっと歩きなよ。
    あまりの落差に小杉がショボいのわかるから。
    デベがあてがった施設ばかりで、
    歴史もなく人間の人間くさい営みも感じない無機質な街だよ。
    全く胸が躍らない。
    新丸子や元住吉の方が百倍魅力的。

  10. 172 匿名さん

    >170
    MST住んでるってばさ。
    レジやSFTには負けたけど、資金効率よく物件買って住んでる部類だよ。
    残念だったね。

  11. 173 匿名さん

    >>168
    マスコミとデベに騙され、住んでみて後悔しましたってか。
    己の不明を恥じるんだなw

    ふ‐めい【不明】 [名・形動]
    1 はっきりわからないこと。明らかでないこと。また、そのさま。「―な点を質(ただ)す」「国籍―」
    2 物事を見抜く力のないこと。「―を恥じる」「すべて私の―のいたすところ」

  12. 174 匿名さん

    欲しい物件の倍率を下げたくてネガる。
    高くて手が出ないから悔しくてネガる。
    ショボい街が調子に乗っているからネガる。

    これらはまだ分かる。

    住んでみて満足できないからネガるってのは、理解できない。
    自分の判断力の低さを自ら晒しているようなもので、もうこれ以上ないくらいに恥ずかしい事だと思うんだけど。
    況してやマスコミやデベに騙されましたって人をよく見るけど、僕はアホですって自慢しているようなもの。
    そんなアホには住んでいて欲しくないので、リタイア後と言わずすぐにでも出ていって欲しいな。

  13. 175 匿名さん

    おや、ネガの涙の絶叫。
    悔しいのですね。もう武蔵小杉はあなたのは十字架になってしまったのですね。
    アーメン。

  14. 176 匿名さん

    168さんは“勤労・社畜が住む街”って言ってるから納得ずくで買ってますね。まあ色々事情があるんでしょうけれど。
    こんなところで文句言っても何も改善されず、納得して住んでる人の気分悪くするだけなのに、何がしたいんでしょうかね。
    可哀想なのは、彼がこの街の良さを味わえていないこと。成長中の街に住めるってのは楽しいことだと思うんですけど、彼には向かなかったんでしょう。不幸な事例を学ぶには適切な案件かもしれませんね。

  15. 177 匿名さん

    ネガ住民かわいそう

  16. 178 周辺住民さん

    ネガ住民はどこに住んでも不満がででくるんじゃない?そうゆう性格なんですよきっと。
    会社にも口を開けば不満ばかり言ってるやついるけどそうゆうのと同じ。

  17. 179 匿名さん

    そうです。ポジティブに行きましょうー!
    そういえば明るいニュースがあります。

    武蔵小杉に映画館がやってきますね!(*^▽^*)
    4/18の朝のTBSテレビで、武蔵小杉にシネコンが作られると、全国に向けて大発表がありましたー(^^)/

    私のまわりでは、もうその話で持ち切りです。友達からも電話かかってきて、「武蔵小杉に映画館のショッピングセンターでいるって、すごいねえ。一緒に映画見に行きたいねーっ」て、話をしていました。
    ご近所さんにも、「もうすぐ武蔵小杉に映画館ができるよ」って教えてあげたら、とても喜んでいました。(^_-)-☆

    シネコンのある街、武蔵小杉、とても素敵ですね。 あまりに嬉しくてもう一回書いちゃいました。\(^o^)/

  18. 181 匿名さん

    168さんは人工物が嫌いなんですね。
    ではリタイア後はタワマンを出て富良野の原野で余生を過ごしてください。
    人工物を使わないと釘も打てずモルタル仕上げも出来ず家具も食器も、それどころかこれらを作るための工具もいちから全て手作りになりますが、頑張ってくださいね。
    生きているうちに人工物のない生活が実現できるといいですね。

  19. 182 ご近所さん

    小杉と吉祥寺じゃベクトル違いすぎるだろ
    川崎なんかは薄汚く臭いがロケーションを生かした利便性追求の地。
    そこへ東急と三井中心になりオシャレスパイスをふりかけたらこうなった。

    吉祥寺、ニコタマ、タマプラ?が羽田まで時間どんだけかかるんだ?
    重要なのはロケーションの良さという利点は永久に不偏。例として原発危機さえ乗り越えた。
    イメージ先行でイミフに作られただけの街とは手堅さがダンチなんだな。

  20. 183 匿名さん

    液状化危険地帯なのに何が手堅いのか?
    イメージ先行は武蔵小杉だろ。
    その中で行ってみてガッカリは小杉だけだぞ。
    緑もないし

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸