東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ玉川上水 フェアレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 玉川上水駅
  8. ライオンズ玉川上水 フェアレジデンスってどうですか?
申込予定さん [更新日時] 2009-03-18 22:29:00

西武拝島線玉川上水駅より徒歩7分
多摩都市モノレール 桜街道駅 徒歩2分

近くに西武のエルシオ玉川上水があります

現在第二期分譲ですが
いかがでしょうか?

掲示板等では、評価の低い大京のライオンズですけど。
皆様のご意見を聞かせてください

所在地:東京都東大和市桜が丘4-261-1(地番)
交通:西武拝島線「玉川上水」駅 徒歩7分
   多摩都市モノレール「玉川上水」駅 徒歩7分
   多摩都市モノレール「桜街道」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-10 17:09:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ玉川上水 フェアレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 2 物件比較中さん

MR、見てきました。
    トランクルームがあり、ゴルフ・釣りが趣味の自分としてはありがたい収納スペースが標準で付いてます。
    その他の設備は可もなく不可もない、普通という印象でした。
    ディスポーザーが無いのが残念ですが...。

難点と言えば、駐車場が少ない(総戸数92に対し駐車場46台)ことですかね。もし、抽選になって外れた場合、近所の月極めを利用することになり、頻繁に車を使う人は不便になるかもしれません。もっとも車を使わない方には関係ないことだと思いますが。

建設地にも行ってきましたが、幹線道路から離れているので、騒音に関しては心配は要らないと思います。イトーヨーカドー・ダイエーまでは徒歩で10分位でしょうか。生活面では不自由はしないと思います。

最後にエルシオ玉川上水との比較になりますが、設備・構造・価格は似たようなものなので、交通面重視でエルシオ、生活面重視ではライオンズに軍配が上がると思ってます。

2. 3 申込予定さん

>エルシオ玉川上水との比較になりますが、設備・構造・価格は似たような>ものなので、交通面重視でエルシオ、生活面重視ではライオンズに軍配が>上がると思ってます。

似たり寄ったりなんですね。
    まずはMRを見に行ってきます。
    担当者の印象もありますし。

私個人としては、エルシオの方がいいかなと思っています。

理由は普段の通勤通学で駅近。
    (あ、エルシオは見に行きました。)

3. 4 物件比較中さん

ベランダの台はなんでしょうか? 子供の安全面は?って親次第ってところですかね。  価格も1年ぐらい前よりマンション価格も上がってきましたね。 今が買い時でしょうか?  エルシオも行ってきましたが、どうしても前の木と後ろにびったりの線路が気になります。  駅近くが売りですから、しょうがないですが、ここらへんで探していて悩んでいます。

4. 5 購入検討中さん

ライオンズとエルシオのMRを再度観てきました。

比較させていただきます。

間取り:ともに3LDK、4LDKの形状はほぼ同じ

構造:地盤が同じなためか、建築方法も同様です。

MR:エルシオ
    ライオンズ:1パターン(4LDK)
    エルシオ:2パターン(4LDK、3LDK)

エルシオ:おねーさんがいっぱい居て丁寧に説明
    ライオンズ:おねーさん一人?

MRの活気
    9/15の活気ではエルシオ。年齢層が広かった。
    20代〜60代まで幅広く

内装:エルシオの勝ち。
    ライオンズはまぁ普通。今までにもある、どこにでもある各スイッチや換気扇、お風呂、トイレなど普通

エルシオはもうちょっと最近のデザインを多用していましたね

玄関:エルシオの勝ち
    住戸すべての玄関ポーチがあり、玄関からまっすぐベランダまでが見えず、来客等に見られる心配が無い。

お風呂:デザインでエルシオ
    内装が木目調?一般的なユニットバスのような平べったい白やクリーム色のものではなくお洒落。

トイレ:引き分け

ベランダ:エルシオ
    全戸南向き&ガラス張りなので開放感がありました

駐車場:エルシオ
    100%完備、料金:¥6000〜¥1500安い
    ライオンズは50%で¥9000くらい

交通:ライオンズ

環境:ライオンズ
    エルシオの玉川上水の木はマイナス、ただし上層階はOK

金額:ライオンズ
    ただし、建物の向きが重要です。

長々と書きましたが、私はエルシオに申し込みしました。

5. 6 申込予定さん

八割がたエルシオに決めてましたが、フェアレジデンスのMRに行く度に気持ちが変わってきて、結局 フェアレジデンスに決めました。
    エルシオは「電車の騒音」、「高圧電線」と「虫、特に蚊が多いのでは?」が個人的なマイナスポイントでした。
    フェアレジデンスはこれといった特徴はありませんが、マイナスポイントがなく、総合的にエルシオより上と判断しました。
    明日、申し込みに行く予定です。

6. 7 ご近所さん

今日桜街道を通りがかったら森永工場の向いのLPガス屋さんの解体工事やってました。

建築計画には「グランスイート玉川上水」とあり、14階建てのマンションが建つようですよ。

これからまだまだ玉川上水周辺の開発が続くんでしょうかね。。。

7. 8 ご近所さん

桜が丘に住んでいますが、一言参考になればと思って書き込みます。
    以前からここは危険な立地だと思ってました。
    一番は前の通りが狭いのにやけに車の量が多すぎる。その車を避けて
    自転車で通ったんですが、狭くて冷や汗もんでした。
    小さな子供は絶対一人ではマンションから外へ出せないと思いました。
    さらに隣がパチンコ屋さんの駐車場・・・環境の面、車の危険の面
    で怖いとかねがね思っていました。

8. 9 申込予定さん

トピ主です

皆様、お返事ありがとうございます。

ライオンズとエルシオを比較して、本日、エルシオに申し込みました。
    一次申し込みのキャンセルに先着順で滑り込み、希望の部屋を申し込むことができました。

まず、環境ですが
    玉川上水の木々は景色として受け入れることにしました。
    昆虫類は対策をがんばります

また、高圧線ですが、アレは非常用らしく普段は流れていないそうです。
    夏場の電気需要が多くなったときに流す非常用と説明を受けました。
    ライオンズの販売員も言ってました。

電車
    西武線が北側ですが、すべての窓が防音&ペアガラスなので静かですと言っていただきました。踏み切りのカンカン音が無いのでいいのではと妻と納得さて、ライオンズです
    販売員がしつこい
    電話を20コール以上鳴らす。電話番号を変えて鳴らしてきた。
    コレは生理的に受け入れられませんでした。

パチンコ屋、墓場が見える。西向き物件しか手が出なかった。駐車場の少なさ。内装デザインの古さです。

05さんが仰られるとおり、MRの活気に差が出ていました。
    それも十分な検討の条件になりましたね。

これから、がんばっていきます

9. 10 匿名さん

私もエルシオとライオンズで迷いましたが、結局エルシオにしました。
    大京のセールスマンは早朝や深夜に連絡してくるなど社会的規範が全くないようです。
    また、モデルルームに行ったら最後、8時間帰らせてもらえませんでした。
    マンション自体は悪くないのに残念でした。

10. 11 購入経験者さん

↑なんだか不動産業者っぽいですねぇ。自作自演?

11. 12 匿名さん

大京を擁護するつもりはありませんが、全てのセールスマンが「社会的規範が全くない」とは思えません。
    私をMRで応対したセールスマンは、しつこく迫ることが全くなく、電話も一切なし、むしろ「売る気があるのか?」と思えるほど、クールなものでした。
    冷やかし半分でなく「買う気」でMRに行ってのものですので、セールスマンも色々いるようです。
    ただ、ライバル(?)であるエルシオについては、欠点を長々と説明してくれました。聞いてもいないのに...。隣にいたセールスマンも同じ説明をしてましたので「売る為には手段を選ばず」が徹底されているようです。

それにしても「8時間帰してもらえなかった」は凄いですね。
    そんなに長い時間アピールするほどの物件ではないと思ってますので、そのセールスマンは異常なほどしつこい性格なのでしょうね。これでは「社会的規範なし」と言われるのもやむなしです。

12. 13 匿名さん

トビ主さんのおっしゃっている通り、本当にしつこいですよ。
    最初固定電話から掛けてきて、出ないと、今度は携帯から掛け直してきます。知らない番号だったのでつい出てしまったのですが、前に断ったはずですと丁重に切ろうとしたところ、「1秒だけいいですか?」とぬけぬけと言って、結局20分間もねばられました。私が断っているのは相手も十分わかっているはずであり、セールスをすることよりも、電話でねばっている自分に酔っているようで、正直恐怖を感じました。
    自宅の電話器には自動録音機能が付いており、今までの全ての会話が残されていますので、今度掛かってきたら消費者センターに言ってやろうと考えています。

13. 14 ビギナーさん

エルシオに契約を済ませました。ライオンズはもともとあまり好きではなかったので、購入検討の土俵にのせることもしなかったのですが・・・。
    確かに大京の方は強引そうですね。エルシオのMRから出てきたところ、駅前でチラシを配っていた方が走って渡しにきたり・・・。
    エルシオではライオンズの話は一切出ませんでしたよ。他の物件についてあちらからどうこう言うことはありませんでした。ことらから聞けば別ですがね。そういう態度からも推し量ることができるのでは?他をけなして価値を高めようとするのはあまり信用できない気がしますね。

14. 15 契約済みさん

西武線の玉川上水駅で電車を待っているとき、エルシオよりのホームから工事現場を眺めてみたのですが・・・、すごく近いですね。こんな近かったんだ!という感じ。
    ご近所さんが歩いていたら、ホームから挨拶できてしまいそう(笑

15. 16 契約済みさん

トピ主です

エルシオ契約です。

本日、エルシオMRにて本契約しました。
    重要説明を聞いて、判子押して、ふぅ〜って。

色々お話して、契約しました。エルシオのMR真横の玉川上水駅の階段の所で、ライオンズの方がパンフを配っていました。
    MRを出てすぐにパンフを差し出されましたが、受け取れませんでした。

受け取れないですよね。

16. 17 匿名さん

ここって、ライオンズ玉川上水のスレですよね。
    いつの間にか『エルシオは良いよ!ライオンズ/大京は駄目だね!』に
    なってしまいましたね(笑)。
    ところで、ライオンズ玉川上水を契約した方、若しくは予定の方いますか?
    HPを見たら、第二期販売住戸が14戸から11戸に減ってましたので、そこそこは売れているようです。
    大京の好き嫌いは別にして、そんなに悪い物件でもないので、このスレを見ている方の中でも契約した方もいるのでは?と思った次第です。

17. 18 匿名さん

トピ主さん、契約おめでとうございます。

やはり「ライオンズ玉川上水」と比較すると「エルシオ」は圧倒的に魅力のある物件だと思います!検討の余地もありませんね!非常に【価値】のある物件です。

まだキャンセル部屋があれば私も申し込もうと思います!
    先着順なんでしょうか?明日「エルシオ」の営業さんに聞いてみようと思います。良い部屋が無くなってしまったら後悔してしまいますよね。

私も思い切ってトピ主さんのように『重要説明を聞いて、判子押して、ふぅ〜って。』と言ってみようと思います!!

18. 19 匿名さん

玉川上水から抜け出した私から見れば、
    「どっちでも一緒じゃん?」という感じ。

とりあえず、ここはライオンズスレのようなので〜
    ライオンズ営業員の悪口はWelcome。エルシオの営業員は去ね!

19. 20 賃貸住まいさん

ライオンズは、契約プレゼント始めちゃったね。
    売れないのかな?

37液晶TVかマッサージチェア。
    37インチってところが微妙。
    東大和市は地デジ来てたか?
    マッサージチェアはいらん。おまけでロデオボーイがついてくる
    新築に引っ越してそんな場所を取る物はいらん

第二期の西向き物件はベランダ側が栗の木が植えてあります。
    高さは2mくらい。
    まだ、木としては若い

いつか、ここに戸建てやマンションが建つのかな?

東大和のヨーカドーに良く行くけど、ライオンズのモデルルームにゃ車が止まってないんじゃない?
    22、23と朝11時くらいにヨーカドーに行ったときも車無かった。

20. 21 ビギナーさん

>>13
    私も大京の営業マンの電話攻撃は凄いと思います。
    以前、大京の物件を見ていましたが、物件が完成してからほぼ毎日のように携帯電話に着信。土曜、日曜は一日に何回も。
    その後、数日おいて別の電話番号の着信があったので、こちらから掛けると
    ‘ライオンズXX’だって。
    この1ケ月間近く、平日、会社にいる時、着信あり。
    勤務時間に電話を掛けてきます。もう、着信履歴は携帯から削除せずにしています。
    掛けてくる大京の電話番号はここではありませんが、あまりにもひどいのでこのサイトをみました。
    常識をはずれた電話攻撃はやめてほしい!

21. 22 賃貸住まいさん

誰か契約した人いらっしゃいますか〜

22. 23 ビギナーさん

この掲示板は書き込みがとまってますね。売れ行きはどうなのでしょうか?
    先日前を通りましたが、どなたかが以前書き込まれていたように、前の道朗は狭いわりに交通量が多く、危ないように思いました。

23. 24 契約済みさん

契約しました。
    エルシオとの二択でしたが、希望と合致した点が多かったライオンズを選びました。
    23さんが言われているように前の道路は狭く、交通量も多いため危険だと思います。これ以外にもマイナス面はありますが、最後は物件と利便性を重視し、決めました。

売れ行きは芳しくないようです。
    設備面でこれといってアピール出来るものがない、価格も高め、その辺りがネックとなっているからでしょうか。
    あと悪評高き営業マンの影響も少なからずあるかと思います。
    私を応対した営業マンは、普通の方、常識のある方だったので、
    すんなりと契約までいきましたが、もし、とんでもないのが応対していたら、さっさと断っていたと思ってます。

契約したことは後悔してませんが、ローンのことを考えるとちょっと憂鬱な今日この頃です。

24. 25 購入経験者さん

NO.24さん  ご購入おめでとうございます。

確かにローンを考えると憂鬱な気持ち、ものすごくわかります。
    しかし新居でのピッカピッカの生活が待っています。

引越しまでの間も楽しんでくださいね。

25. 26 契約済みさん

私も先日契約しました。
    24さんと同じようにデメリットもいくつかありました(駐車場が少ない、高めの価格…等)が、それ以上に自分にとってのメリットが多かったです。
    駅近、大きな公園や大型スーパーが徒歩圏内、大通りに面していないので静かと思われるなどなど
    これらがメリットと感じたところですね。
    あとはあまり大規模マンションは望んでいなかったので程よい規模だと思えること、気に入った間取りが選べた事も契約した要因です。

担当の営業マンは非常に紳士的な対応で、細かな質問にもその場で的確に答えてくれましたし、私に関しては強引な対応はまるでありませんでした。
    いろいろ対応の悪い営業マンの話を聞きますので、その点も良かったなと思っています。

ただ、特別ライオンズマンションが好きってわけではないのでエントランスにライオン像はいらないかな?と思っています…

26. 27 物件比較中さん

書き込みないですね。
    物件の人気が無いのでしょうか?

27. 28 匿名さん

完成予定が6月ですからね。
    これからなのではないでしょうか?

28. 29 購入検討中さん

ここって書き込みないんですね。
    どうなんですか?情報が欲しいです。

29. 30 匿名さん

以前書き込まれている問題点に加えて私が思ったのは、
     ・南側の空き地が砂地なので埃が心配なのと、準工業地域なので将来何が建つかわからない
     ・EVの数と位置。南棟へ遠い。
     ・マンションの形。南棟と北棟がお互い見えて気まずそう

年明けに値下げしたようですが、売れてるんでしょうか。

30. 31 匿名さん

年明けより第四期として15戸を販売しているようですが、売れている気配がないような…。
    値下げしたようですが、まあ、はっきり言って魅力がある物件ではないので、
    致し方ないかと思ってます。
    ココロコスのように大幅な値下げをしないと厳しいのでは…。

30さんが仰るとおり、準工業地域であること、EVが一機しかないこと、この辺りも
    影響しているのでしょう。
    生活面では、わりと近くにスーパーがあるので不自由はしないと思いますが、
    トータルで考えると“いまいち”と思ってます。

31. 32 匿名さん

やはりこの物件は人気ないんですね。
    今、マンションの購入に向けて勉強中なのです。
    いろいろ参考になります。

32. 33 契約済みさん

契約済みです。

エルシオにね。

直前でエルシオに乗り換えました。

日当たり、交通機関、金額、設備デザイン。

総合してエルシオにしました。

失礼。

33. 34 契約済みさん

先週末に開催されたエルデザイン主催のインテリアフェアに行ってきました。
    事前に購入をしたいと思っていたものがあったのですが、当日値段を確認するとどれも想像通り高かったです…

いま現在検討しているのは、キッチンの造作家具とフロアコーティングですが、フロアコーティングは値段のほどの効果があるのかが気になっています。
    ちなみに営業の方の売り文句かもしれませんが、フロアコーティングは申込者が多いとのことでした。

そのほかでは、エアコン・照明器具も事前に検討していたのですが、同じものが近隣の電器店やネットでかなり割安で購入できることがわかったため、エルデザインでの購入は見送ることにしました。

インテリアフェアに参加された方がいましたら、参考までにどのようなものを検討されているか教えていただけないでしょうか。

個人的には今回のこのフェアに参加してみて、気になっていた点について相談できたのとアドバイスがもらえたので行ったかいがあったかなと思っています。

34. 35 契約済みさん

私も先週のインテリアフェアに参加しました。やはり、総じて「高い」と思いました。
    エアコンと照明器具の見積もりを取りましたが、30%引きといっても量販店に比べると高く(取り付け費用込みで5万程度)、購入するかどうか迷ってます。
    カーテンの見積もりも取りましたが「想定外」のものとなってしまったので、これは迷わず
    見送りです。
    その他では、造作家具、ミラーです。これらは予算を鑑みて決めるつもりです。

リビング用ソファー、ダイニングテーブル、チェアー、大京提携のインテリアショップ巡りを
    今週末から始める予定です。
    この辺りは疎いので、どなたか お勧めのショップを紹介していただくと幸いです。

35. 36 契約済みで匿名

私は、窓が巨大だったため、オーダーカーテンしか付ける事ができず、あまり価格的には変わらないようだったので、購入しました。
    家具とミラーのセットとガラスフィルムもお願いしました。

インテリアショップですが、立川にアクタスがあります。日野にNOCEもあったと思います。
    ちょっとした小物程度であれば、イトーヨーカドー、イオンモール、ジョイフル本田など、大型の店舗があります。

あまり芳しくない評判のライオンズですが、細かい質問にも丁寧に確実に答えてもらえるので、私はよい買い物をしたと思っています。
    マイナスポイントもちゃんと言って頂いてるし、しつこい勧誘もなかったですし、大京の悪評判とはぜんぜん違いましたよ。
    ちなみにマイナスポイントですが、南側の道路の交通量が多いようですが、もう一箇所出入り口があり、そちらを使うことが多いようなので、気にしませんでした。あと、ディスポーザーは故障がちょこちょこあるらしく、あえて付けませんでした、とおっしゃってました。

エルシオを買わなかったのは、買い物が不便そうだったこと、日当たりがよくないのではないかと思った事、電車と送電線が近すぎる事、『西武』のマンション(鉄道のイメージが強くて・・・)である事、などです。

以前、営業の方が、「エルシオを選ぶのはご主人さんで、ライオンズを選ぶのは奥様の方ですね」とおっしゃてました。実際、エルシオは、通勤にとても便利ですが、スーパーが選べない(自転車で駅を超えるのが大変)ようです。

36. 37 匿名さん

エルシオ購入者です。

どちらのマンションも購入する方が気に入った方を買えばいいと思います。
    どちらかが良い、悪い、ではなく好みの問題だと思います。

エルシオにはエルシオの良さ
    ライオンズにはライオンズの良さがあります。

他のマンションの事をあーだこーだ言う事ではないと思います。

37. 38 契約済みさん by 35

36さん、

インテリアショップの情報ありがとうございます。
    色々とまわってみました。立川のアクタスも行って来ました。
    今のところ、ニトリが最有力候補です。どうせならカリモクあたりから買いたいのですが、
    予算の都合上、諦めました。家具の他にも、大型液晶テレビ、自動掃除機能付きエアコンなども
    欲しくなり、既に予算オーバーです。
    未だ入居まで時間があるので、じっくり考えて購入するつもりです。

38. 41 マンコミュファンさん

突然おじゃまします。
    №40さんの書き、とても参考になりました。

近くのマンションに住んでいるものですがリフォームで、エコカラットを検討中です。
    新築マンションさんには色々、業者や詳しい方がいらっしゃるのではないかと、お邪魔させていただきました。
    よろしければ、情報お待ちしております。

新築、羨ましいですね。  屋上も気持ち良さそう・・・

39. 42 匿名はん

http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000000806130002
    近くですね。住民の方頑張って下さい。

40. 43 購入検討中さん

契約を考えているんですが、やはり高いですね。値引きとかありましたか?相場はどんなもんなんでしょう。

41. 44

ちょっと高い

42. 47 物件比較中さん

両親は名古屋でライオンズを新築購入、私は中古ライオンズを不動産仲介会社の大京リアルドを通じて購入しました。私、両親ともライオンズマンション建物自体に特になんの不満のありません。
    ただ、大京の個人情報の管理は“いい加減&ズサン”、グループ企業内であっち、こっちで入居者情報を共有しています。ライオンズマンションの管理は大京リアルドという会社が行うのですが、まだ、何の情報も教えていないに色々なTELや封書が対象のマンション以外に実家や移転前のマンションにもTELや封書が届きます。おそらく、不動産売買時に交わした契約書等の情報をもとに連絡をしてきているのだと思います。
    一番頭にくるのが、マンション購入時の“オプション注文書”を書くのですが、個人情報を記載したまま、大京から施工会社へ、更に二次の各業者へ渡してしまうので色々なところからTEL&ダイレクトメールが来ます。大変迷惑しています。私の方は中古なので、もう手放そうっと考えています。
    大京の物件を購入している方は、個人情報管理に十分注意してください

43. 48 匿名さん

平凡な内容だが、予算的に広めな間取りを確保できると思う。決算処分中と思われ。周辺環境も悪くない。

44. 49 入居済み住民さん

少々お高いかもしれませんが、それなりに設備等は整っていると思います。
    他社さんの物件は安いかもしれませんが、結局は設備や仕様が劣るから、それなりの価格設定になっています。
     完成後(入居後)に設備等の増改築は、マンションの場合は一戸建てに比べてかなり制限されてしまいますね。これを考えると、私の場合は初めに設備が整っている方を選びます。

この辺りは自衛隊の駐屯地が近い為、ヘリ等の騒音が気になります。(ついでに夜は暴走族も。)この点はグランスイートなどの他社物件も同じだと思います。

住宅性能評価は完成後1年以上経つと効力がなくなるので、この時期に合わせて家探しや交渉を行うと、値下げしやすいかもしれません。

45. 50 匿名さん

ついに完売ですか。いい物件を契約させてもらいました。

46. 51 匿名だよん

この物件の一番最後の販売段階で契約した者です。物件探しは六カ月間になります。はじめは中古を探し、たまたまこの物件の近くにあった中古を決めようと申し込みましたが売り主と値段が折り合わず、新築のこの物件を見て気に入りましたが、予算オーバーなため見送りかと思っていたところ、かなり金額を歩み寄ってもらって決断しました。広めの部屋がゲットできてラッキーでした。
    今まで、内見して印象に残った物件を過去の追憶の記念に記しておきます。
    1.ラングマンション日野(中古)5F。3LDK。あと100万安ければこれに決めていました。競売物件を業者が買い取り、リホームしたものでした。売値2080万
    2.アーベントハイム昭島(中古)あと180万安ければこれに決めていました。14F。3LDK。売値2980万。その後2960万で売れたそうです。ヨカッタね。
    3.グランシティ玉川上水(中古)4F。3LDK。あと100万安ければこれに不運にも決めていたことでしょう。2480万。その後見た新築のフェアレジが****万4LDKじゃ勝負になりません。
    ところで玉川上水ってお墓ビューのマンションが多いね。それで見送った物件もままありました。
    そうそう、お墓ビューっていえば、クレスト〇ォルム東府中、多磨霊園のお香の香りがホンワカしてきて、あれじゃ洗濯物を干すのも思いやられるよ。

【管理担当です。一部テキストを伏せ字にしました。】

47. 52 匿名さん

NO.51さん
    新築4LDKがその価格?いいなぁ、すごいですね。。。でも価格公開しちゃって大丈夫なの?いい買い物をしたのはわかりますが、今住んでて当時の値段で買ったひとがこの掲示板見ちゃったら、いじめにあいませんか??最後の販売ってことは、部屋も限られてるし・・・

48. 53 匿名さん

>51さん
    私も52さんに同意です。
    新築がすご~く安く買えて嬉しいのはわかりますが公の場で値下げ価格を公表するのは…どうでしょう?
    価格の公表は大京さんに止められてないんですか?
    普通口止めされますよね。
    こういう書き込みは普通に購入して入居してる方たちとのいらぬ軋轢になると思いますよ。
    今回安く購入して入居するのはあなただけではないんだし。
    その方たちにも迷惑になるんじゃないですか。
    削除した方が良いのでは…。

49. 54 匿名さん

51さん
    私も52さん、53さんに同じく。
    51さんはこれから住むんですよね?であれば近日引越ししている方が51さんってことになりますね…バレバレじゃないですか。簡単にお部屋を特定できちゃいますよ。値下げ価格は、こういった書込みを含め、口外もしない方がいいですよ。100%トラブルになります。そこに居れなくなり引越していては、せっかく安く購入しても、全くの無駄です。むしろ損ですよ~

マンション住民が見る前に、自分の為に削除してはいかが?

50. 55 匿名さん

私はここを検討して内覧後にやめたものですが

みなさんはライオンズのHPはごらんになってなかったのでしょうか?
    得点付き新価格で長いこと掲示されていた価格と同じだったと思います。

未入居お買い得はライオンズ蓮田レスティアコートしか掲載されてませんが、似たような価格が表示されています。
    なので、大京側としては掲載されても困る情報ではないと思います。

それよりも、完売ならばここは閉鎖して住人スレに移ればいいのではないですか?
    これから検討するとしたら中古になるでしょう。
    いつまでも、ここを開けておく方が問題なのでは?

51. 56 匿名さん

掲載されてたのはモデルルーム使用住居で1000くらい多かったような…?
    ま、55さんのおっしゃる通り、完売なんだし 閉鎖でいいんじゃないですか?

52. 57 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、住民板にスレッドを作成の上、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

本スレッドは、後日クローズを行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。

53. 58 周辺住民さん

本日、大●リアル●さんのチラシがホストに入ってましたが、まだ売ってますね。
    大●さんから、大●リアル●さんが買い取ってるのかな?
    80.57㎡で3,980万円ですね。

54. 59 匿名さん

まだ売ってるんじゃなくて、中古物件が売りに出てるだけじゃない。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸