大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 中央
  7. 伊丹駅
  8. プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2020-11-09 22:36:54

プラウド伊丹郷町マークスの契約者専用スレです。
皆様の情報やご意見をお願いします。

公式URL:プラウド伊丹郷町 http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/itami/
売主:野村不動産株式会社 http://www.nomura-re.co.jp/
施工会社:株式会社 熊谷組 http://www.kumagaigumi.co.jp/
管理会社:野村リビングサポート株式会社 http://www.nomura-ls.co.jp/

所在地:兵庫県伊丹市中央3丁目413番1,414番7(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅徒歩5分、JR宝塚線 「伊丹」駅徒歩6分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:69.81m2~89.32m2

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365116/

[スレ作成日時]2014-03-31 22:24:17

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド伊丹郷町マークス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名

    一般論としてジオよりプラウドのほうが明らかに高級イメージを確率しています。
    実際にプラウドのほうが平均分譲価格も高いですし。

    ただ、ここで重要なことはジオ伊丹ザ・レジデンスという物件に関しては隣接地の良からぬイメージから野村が体よくプラウドbrandを使用しなくて済む方法を選んだということです。
    少なくとも阪急は隣接地に少々難があっても実利を取ったということです。
    皆さん言われているように阪急はジオbrandにさほど強いこだわりはないのでしょうね。

  2. 42 匿名

    これまで、この板で論議されたことを纏めると
    ①我が国を代表する企業勤務の人達
    ②他を圧倒するブランドマンション
    ③故に、住民度は高いと考える

    最高レベルの人達が集まるマンションじゃないですか。
    管理も安心ですね。

  3. 43 匿名

    42
    ジオ伊丹レジデンスは工場勤務者さん達がボリュームゾーンだったので、ここも場所柄同じかと思っていましたが さすがプラウドはハイレベルですね!
    ジオレジとプラウドの格差を痛感致しました…

  4. 44 匿名

    ここは、東洋を代表する企業勤務の方が多そうです。

  5. 45 匿名

    野村は他の会社と共同でマンションを建てるときには、プラウドという名前をつけないそうですよ。
    なので、隣接地がどうのという問題ではないようです。

  6. 46 匿名

    それは表向きの理由ですね

  7. 47 匿名

    そうなんだ。
    調べてると共同事業のところはプラウドの名前を使ってませんが、それぞれマイナスポイントがあるからなんですね。知らなかった。
    あなたは不動産関係の方なんですか?

  8. 48 匿名

    「コラボ事業が全てマイナスポイントがある」
    という意味では有りません。
    少なくともジオ伊丹ザ・レジデンスでは表向きの理由を利用して結果的にプラウドのネーミングを回避した、ということです。

  9. 49 契約済みさん

    47さんへ
    どっちでもいいこと。相手にしなさんな。

  10. 50 匿名

    確かにどうでもいいですね(笑)

  11. 51 契約済みさん

    43の書き込を見たら分かる通り、いつもの人が根拠無く書いてるだけ。
    スルーしましょう。

  12. 52 契約済みさん

    根拠というか説得力あるよ。
    だって、ジオレジ以外のプラウド群は何ら問題無いけど、
    実際、ジオレジのお隣りには問題ゾーンがあるからね。
    とにかくプラウドで良かった良かった(*^^*)

  13. 53 匿名

    プラウド契約者にとってはプラウドは立地において信頼性が高いと確信出来ました。ジオレジのかたには少し残念な事実ですが…

  14. 54 契約済みさん

    No.35やNo.41の書き込みは、実名を出してますが、
    事実でないなら野村不動産に対する誹謗中傷にあたると思いますが、
    大丈夫なのでしょうか。

  15. 55 契約済みさん

    54さん
    いいえ。逆でしょ。
    話しの流れはむしろ野村不動産がブランドイメージを大切に扱っているという流れですから誹謗中傷どころか称賛にあたるでしょうね。

  16. 56 契約済みさん

    そうでしょうか。
    野村不動産がブランド付け替えを意図的に行い販売したと断定している事。
    また、それを前提に野村不動産から見たらお客様にあたるジオの実名を出している事。
    そのような顧客の資産価値に影響する情報が漏洩してること。
    そもそも事実なんでしょうか。
    仮に事実だとしても、何度も実名を出してますよね。不快に思ってる人も多いはず。
    販売責任のある野村不動産の営業さん経由で、実名を出した書き込みに対して通報して貰うようにお願いしようと思います。
    また、もし事実ならそのような情報を漏洩したことが、衆知にさらされている旨について謝罪して貰いたいです。
    いずれにせよ、確認すれば直ぐに分かる事です。

  17. 57 匿名

    ここは契約者板です。私たち契約者にとってはこのマンションの好立地が改めて確認出来て、それでよしです。
    もし、ジオレジの関係者さんなら、お立場が逆なので、そういった否定的な発想になるのかも知れませんが、ここは契約者限定板ですので、あくまでも契約者同士の会話であることをお忘れなく。

  18. 58 匿名はん

    久しぶりにのぞきましたが盛り上がってますね。

    確かに55さん57さんが仰る通りです、他物件・他業者を代弁・擁護するような書き込みに強い違和感を感じます。ここはプラウドマークス契約者専用スレですから部外者は来ないで頂きたいです。
    35や41はよほど都合が悪い情報提供なのでしょうか?一連の伊丹郷町シリーズでどうしてあそこだけ名前がプラウドでないのかは以前から気になっていましたから有り難い情報ですし私たち契約者にとっては非常に有用な情報です。このように表に出てきにくい、かつ、業者にとっては都合が悪い情報を入手出来ることこそマンションコミュニティさんの素晴らしいところですし、支持され続ける理由でしょう。
    ありがとうございました。

  19. 59 匿名

    建物の名前なんてどうでもいいような…。
    今後私たちがこのマンションで生活していくのに何か影響するんであれば気にもなりますけど。

  20. 60 契約済みさん

    名前は確かにどうでもいい。
    ただプラウドという名前が信頼に足る名付けであるということを改めて確信出来たことは素直にうれしいです。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸