東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2011-02-28 09:18:03

ヴェレーナ青梅新町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-07-18 07:27:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 411 匿名

    新町住民さん
    デベの借金が住民の負担になるわけがないですから。
    まずデベの借金が住民の負担になるようならば約2、3年前から続くバタバタ大手デベの倒産が続くような不動産不況中に誰もマンションなんて買わないですよ。
    ただの荒らしでなければ勝手な事言ってないでしっかり勉強して下さい。
    それと、あなたが言う、青梅市に借金があるとして将来市民に負担がくるのであれば、あなたにも負担がきますね。
    残念な事ですね。
    あなたが何を言いたいのか言ってる意味がよく分からない。

  2. 412 匿名さん

    あまりにも驚きました。
    昨日の熱帯夜ですら北側から寒いくらいの風が入り、全然蒸し暑くなくグッスリ寝られました。
    昨日は、ほとんどの人がエアコン使用ではないでしょうか!

  3. 413 匿名

    風通しの良さは周りや近くに高い建物が無いお陰ですね。
    本当に心地よい風です。今年の夏は気持ちよく過ごせそうですね。
    ラーレのオープンが待ち遠しいです。

  4. 414 匿名

    夏が涼しくてもわざわざ青梅に住みたくはない。

  5. 415 入居済み住民さん

    そうですね♪
    風通しが実に良くエアコン不要で、正しくエコマンションです♪

    将来は総会で皆様と話し合って、屋上全面にソーラーシステムを設置しますか~節電!?

    節電で思い出しましたが、エントランス内は、いつもエアコンが強過ぎませんか?
    また夜中~朝までのライト全個の点灯は、無駄と言うか、もったいないと思いませんか?

    明る過ぎて、一個置きの点灯でも十分だな~と感じました(ドケチ笑)

    オザムのイオンモールのオープンは7月の何日でありますか?
    オープンセールを狙いま~す♪(恥笑)

  6. 416 匿名さん

    北側には畜産試験場があり、南側は工業団地です。風通しはよいのですが、臭いが時々気になります。
    オザムは、ただの地元スーパーなので、あまり期待出来ないよ。
    河辺駅前の東急がいいよ。

  7. 417 匿名さん

    嘘つきは泥棒の始まりですよ!
    南側からの匂いなど、たった一度すらした事がありません。

    またまた毎回の何一つも得るものがない愚痴人間の荒らしかい!惨めさん。

  8. 418 匿名

    どちらも必死です。

  9. 419 匿名

    泥棒がいるから仕方ないよ

  10. 420 匿名さん

    昨日は蒸し暑かった!
    寝る前に雷が鳴って大雨が降りましたから、空気が蒸し風呂状態で北側からの風もありませんでした。
    こちらに住んで初めてエアコンを付けて寝ました。

  11. 421 匿名

    ラーレオープンいつですか?

  12. 422 入居済み住民さん

    7月29日木曜日~オープンセールです♪
    ドン・キホーテより安くなるでしょ♪楽しみ♪

  13. 423 匿名

    422さん
    教えてくれてありがとう!
    オープンセール楽しみ

  14. 424 匿名さん

    昨日の夜は風が強くメッチャ涼しかった!
    エコマンションに熱帯夜は無いですね!
    度を越した犬の鳴き声の苦情が管理会社に多数寄せられ、直ぐさまに各部屋に通達され、改善されました(^_^)v
    益々と良いマンションになりつつあります!

    今日も強い風が流れています。

  15. 425 匿名

    いやいや北側は強い風どころではなく、台風か竜巻のような風が吹き荒れております。車の振動センサーが鳴り響いています。玄関ドアを開けるのに苦労しましたよ!

  16. 426 匿名さん

    ベランダのBBQはビックリですね。

    >415

    照明の件ですが、
    配線がどうなっているかによると思います。

    最初から全面点灯消灯方式なら部分点灯は無理。
    ですが多くの物件はスイッチ一つでひとつおき、または2つおきの点灯の調整ができます。
    管理組合を通じてデベまたは管理会社に問い合わせしてみてはどうでしょう。

    私が現在住んでいるマンションは夜12時を過ぎるとひとつおきになります。
    エントランスは外から明るく見えると侵入者が減るという理由で夜中全面点灯しております。

  17. 427 匿名

    BBQはまったくのデマですよ。
    そんな事してる人は居ません。

  18. 428 入居済み住民さん

    >426番さん

    バーベキューを見た事は一度もないですね。
    しかし、どこかであったのかな~?
    管理会社からの通達もありませんでしたが…

    エントランスの電灯やエアコン温度の件は…

    今、東京で大話題の東京スカイツリー
    2012年春のスカイツリーのオープン前に、管理費&修繕費の支払いが発生しますから、それから皆さんと総会で話し合って行きましょう♪

    今日も涼しいですね~♪

  19. 429 購入検討中さん

    東京市部にあっちゃこっちゃ現れてますね。
    文体とか煽り方とか似てるけど、違う人じゃなさそ。

  20. 430 匿名

    意味不明で無意味な荒らしは一切合切に無視が賢明です。何一つも得るものはありませんもの。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸