福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2010-02-07 11:46:46

グランドパレス小倉白萩ヒルズのスレッドがなかったので、作成してみました。
契約済みの方、または検討中の方などいらっしゃったら、こちらで情報交換などいたしませんか?
ちなみに我が家は契約済みです。



こちらは過去スレです。
グランドパレス小倉白萩ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 150 ビネガーハズ

    はじめまして。ビネガーの夫です。
    家内のスレ見て、目玉が飛び出てます。(笑)
    皆さん、あまり家内に入れ知恵しないでくださいねぇ〜(^^;)

  2. 151 ナチョ

    皆様へ

    想像以上でした。
    流石に大きな買い物の一つとあって、皆様の思い入れに感動いたしました。
    長文でのご紹介ありがとうございました。
    お近づきの機会があれば是非ともお部屋を見学させていただきたいものですね。

    我が家も予算があればもっとカスタマイズしたいのですが、現実はそうもいかず。
    今後はお部屋に小物を導入し演出していくことでいい住まいにしていこうと思います。

  3. 152 CCレモン

    ビネガーハズさん、はじめまして。

    ビネガーさんやナチョさんの言われるとおり、豪華で素敵な部屋になればいいのですが・・・

    小さな改造にお金を少々使い過ぎた感があり、このままでは家具、家電にお金が回らないぞ!どうする!?ってのが現実です(ToT)。

    素敵な部屋にするための、小道具がそろえられないのです。
    冷蔵庫も今の一人暮らし用のちっさなのを当分、使わないといけないでしょうし。リビング用のテーブルもないし、テレビ用のボードもありませんし、ないないだらけです。調光ライトもつけましたが、肝心の照明自体は・・・

    確かにいろいろな改造はしましたが、間取り自体に変化はありませんし・・・もしかして無駄金だったか?電化製品の為に、お金を残しておくべきだったか?
    今となってはもう遅いですが・・・(T_T)

    >ナチョさん
    それより逆にナチョさんご自慢の30帖LDKを拝見させていただきたいです。(^^)/きっと素晴らしく広いんでしょうね〜。
    4.5帖の和室に変更する案は私も考えました。
    しかし、父が止めとけと。オレが泊まるときは和室に寝るんだ。と言って聞きませんでした。(実家は井堀。車で5分(^_^;)

    >ビネガーさん
    いや、ビネガーさん宅も負けず劣らずなかなかです。
    残り時間もわずかです。だんな様の機嫌を見計らって、おねだり攻撃です。
    ひとつ、わかないんですけどミセスコーナーってなんですか?
    当方、嫁もおりませんので(;;)すいません。
    キッチンの家事室のことですか?

    >ビネガーハズさん
    奥様ビネガーさんの発言の
    「私はオプションについては、金銭的にかなり渋ってしまいそうですが、ここで我慢していては後々後悔しそうなので」
    私も将来、後悔しないために、頑張りました。
    電化製品や家具は、少しずつ買い揃えていこうと思っています。
    あと半年、ビネガーハズさんもビネガーさんの攻撃を受け流すことなく、受け止めてあげてください。

    話は変わりますが、このスレの人でペットを飼われる方はいます?
    私は折角のペット入居可のマンションなので、小型犬を飼いたいなって思っています。もちろん迷惑にならないようあまり吠えない犬種にします。

  4. 153 ビネガー

    >CCレモンさん

    家具や家電なんていつでも購入出来るものですので、やはり改造に力を入れた方が正解だと思いますよ☆
    将来、結婚されるのでしょうから、住まいの器がステキだと未来の奥様もきっと喜ばれるだろうと思います。
    その際に良い家具を検討された方が絶対にいいですって!
    (大きなお世話的発言で申し訳ありません・・・つい熱が入ってしまいました(^_^;))

    主人へのグッドアドバイスありがとうございます!(^^ゞ
    ちなみにミセスコーナー = 家事室で正解です。
    お引越しして落ち着きましたら、我家も小型犬を検討する予定ですよ!
    楽しみがいっぱいですね☆

    >ナチョさん

    30畳と広いLDKについてですが・・・
    エアコンってどのようにする予定ですか?お決まりでしたら教えて頂ければ参考にしたいのですが・・・。
    やはり業務用になるのかしら?
    我が家は出来れば家庭用にしたいと思うのですが、ホースの壁穴が一つしかない為、どうするのが一番良い方法なのか考え中です。
    もしかして一番困った問題かも知れません(~_~;)

  5. 154 しらはぎ〜ぜ

    >ビネガーハズさん
    はじめまして。その後目玉は大丈夫でしたでしょうか?(笑)
    これからもご参加お待ちしていますね。

    皆さん、こだわりの設計変更、すばらしいですね。
    我家は低層階でしたので契約から設計変更までの期日が少なかったこともあり、あまり手を入れることは出来ませんでしたが、予算もあまりないので諦めもついて幸いでした。(笑)

    それよりもマンションとは言え、賃貸ではないマイホーム!箱の中は好きなようにできる!ということで、今まで抑えていたDIY魂が・・・。
    時間と手間をかけて「我が家」つくりを楽しみたいと思っています。

    さて、話はかわりますが、本日所用で販売センターに行った主人に現在の売れ行きのパネルの写真を撮ってきてもらいました。
    花が大分増えていますね。契約済41戸に商談中3戸だそうです。
    今の時点での約半分が多いのか少ないのか、私も主人もちょっと分からないのですが、出来れば入居時期に沢山の部屋が埋まっていると気持ちいいですよね。

    1. はじめまして。その後目玉は大丈夫でしたで...
  6. 155 ナチョ

    >CCレモンさん、ビネガーさん

    エアコンの件については、入居後様子を見ながら決めようかと考えております。
    物件引渡しは3月ですが、この時期は寒く現在所持している石油ファンヒーターをそのまま継続して使用する予定です。
    そして夏に入るころから少しずつ様子を見ていこうかと。
    私の家族はそんなに暑がりやさんがいないので、例年エアコンはドライ設定のみで過ごしております。
    もしかしたら入居1年目の夏は、窓の開閉調整と扇風機だけで過ごすかもしれません。

    とは言いながらも、実際に取り付けることも想定しております。
    まず、7kW強のタイプのエアコンを1台購入し、赤丸の箇所に設置します。
    そして“いや、どうしても暑くて我慢できない”といった場合は黄色の丸の箇所に追加で2kW〜3kWのタイプを設置しようかと考えております。
    それ以外には、シーリングファンを取り付けますのでそちらでうまく空気が循環できれば良いのですが。

    1. エアコンの件については、入居後様子を見な...
  7. 156 ウリ子

    >しらはぎ〜ぜさんへ

    その後の契約状況が気になっていたので、
    写真掲載、とても有難かったです。
    ご主人様によろしくお伝えください。

    それから今更ですが、我が家のセレクトカラーは、
    「アーバンクラッシック」です。

    オプションも、家具も予算的に厳しいですが、
    家具は、徐々に買い揃えるとして、
    しばらくは、シンプルに過ごします。

    多少の間取り変更として、
    洗濯機の設置幅を広げました。

    営業さんから、最近の乾燥機付洗濯機は、幅が広いので、
    置けない場合があるからと、
    650から700に変更しました。

    洗濯機用の水道蛇口も、高さがあるものが増えたので、
    使いづらいから、もう少し上につけたほうがよいとの
    アドバイスで、上にずらしてもらいました。

    上記の変更は、料金がかからないと言っていました。

    出来上がってから、洗濯機が入らなかったとなると、
    大変なので、先に教えていただき良かったです。

    営業さんが、自分たちが想像できない事を、
    あれこれ、アドバイスしてくれるので、
    本当に感謝しています。

    コンセントの移動は5箇所。
    追加は1箇所です。

    和室も多少変更したくらいです。

  8. 157 ね子

    しばらくPCを触れない環境におりました。

    >ウリ子さん

    食器洗浄機、つけたのですね。
    私は働いていませんが
    主人の帰宅が遅いことが多く、
    スイッチを入れてすぐに寝られる食器洗浄機は
    とっても有り難いものです。

    それから防水パンの件、
    ありがとうございました。
    ウリ子さんの発言を読み、
    慌てて担当さんに電話し、
    サイズ変更と蛇口位置変更をお願いしました。
    助かりました!

    >ナチョさん

    洗い物係りですかぁ。
    結構、きっかりした時間に帰宅されるんですねぇ。
    ナチョワイフさんがものすごく羨ましいです。

    浄水器はモデルルームにあったタイプにはされずに
    ご自分で選んで設置されるんですね。
    我が家はモデルルームで紹介していた
    タカギの蛇口に入れるタイプのものを申し込もうと思っています。
    現在もタカギの同じようなものを利用してますし。

    >しらはぎ〜ぜさん

    我が家も和室で川の字で寝る可能性大です。
    ただ、私が朝起きてキッチンでガサガサ始めたら
    子供が起きそうなので、どうしようかと・・・
    それと帰宅の遅い主人がリビングで
    ニュースを見ながら食事をしたり
    私もキッチンでレンジの音や水音をさせたりしないといけませんので
    迷っています。
    リビング続きの和室だと
    ちょっと困りますね。

    それと契約状況のお写真、
    ありがとうございます。
    41件も契約があるのですね。
    入居までにほぼ埋まると嬉しいですね。

    CCレモンさん

    たくさん変更されるのですねぇ。
    私では思いつかなかった事ばかりです。
    私も家具や家電は
    奥様になられる方と選んで欲しいです。
    何もかも用意されていると嬉しい反面
    自分達で始める生活って気がしないと思いますし。
    結婚までに資金を貯めて
    一緒に選ぶのも楽しいと思いますよ!

    >ビネガーさん

    エアコンですが
    私は家庭用のものを買う予定です。
    企業HPを覗くと冷房20〜30畳用とかありましたし。
    業務用など考え付かなかったというのもありますが
    棟外モデルルームで
    「これだけ広いとエアコンはどうしたらいいのですか?」と尋ねたところ、
    ここについているのは普通のですよ、
    あれだけでLDKと和室、涼しいでしょ?と言われたので
    そっか、普通ので大丈夫なんだと思った次第です。
    ただ、20畳用以上だと金額は高そうですよね・・・
    我が家には痛い出費になりそうです。

    冬場はナチョさんと同じで石油ファンヒーター使用を考えてますが
    マンションは灯油、OKなのでしょうか?

  9. 158 ウリ子

    >ね子さんへ

    防水バンの件、間に合ってよかったですね。
    私も、内覧会で寸法を測ろうと思っていたので、
    先に教えていただいてよかったです。

  10. 159 ナチョ

    本日、私の担当営業さんからお電話がありました。
    玄関に手すりを取り付けてもらうことを追加でお願いしていたのですが、見積もりの報告でした。

    そして、その後に営業さんからこの掲示板のことについて、“楽しそうな掲示板があるそうですね?”と聞かれたので“良し悪しは別としても今後のために社員の方も閲覧されてはどうでしょうか”と回答いたしました。

    また、改めてあと約4ヶ月後に内覧会があるかと思うと楽しみで仕方がありません。

  11. 160

    はじめまして。
    マンション購入を検討中の桃といいます。
    今日、初めてモデルルームを見に行きました。

    広いですねー(o゜▽゜)o
    私はリビングの広さに魅力を感じました。
    あとは主人を説得するのみ!!

    もし、契約になったときは皆さんよろしくお願い致します。

  12. 161 ウリ子

    >桃さんへ。

    はじめまして。
    全体的に、他の物件に比べると断トツに、広いですよね。
    無事にご主人の説得が終わるといいですね。

    その時は、いろいろと盛り上がりましょうね〜

  13. 163 ね子

    >桃さん

    はじめまして。
    よろしくお願いします。
    ご主人の説得、頑張ってくださいね。
    応援しています!

  14. 164 しらはぎ〜ぜ

    >桃さん
    こんにちは、はじめまして。
    モデルルームご覧になったんですね。この立地でこの仕様、この広さは魅力的ですよね。
    ご主人様も気に入って下さるといいですね!お待ちしていますよ!
    また、検討中でも色々と意見をもらえる場でもありますので、どうぞ気兼ねなくご参加くださいね!

    >ね子さん
    リビング続きの和室の場合、音は気になりますよね。布団の収納を考えると和室で寝るのが都合がよいのですが、もしかしたら洋室でフローリングの上にマット+布団を敷いて寝る事になるかもしれません・・・。

    >ナチョさん
    掲示板を営業さんが閲覧なさることについて、私もよろしいかと思います。
    購入者や検討者がどのようなことに疑問をもち、どのように物件や業者を受け取っているかということを知ることで、今後の対応や物件づくりに役立てていただけると思っています。
    前回の棟内モデル公開のときに、2週間後くらいにまた追加で公開になると思います・・・のような事をおっしゃってたので、近々また違うタイプを見学できるのかな?と期待しています。
    進行状況も気になるので、今月中にまた見学に行きたいと思っています。
    行き過ぎでしょうか?(笑)

  15. 166 ナチョ

    >桃さんへ

    こちらこそ、宜しくお願いいたします。
    大切なお買い物ですので充分にご検討され、ご納得のいくよう営業の方たちにご質問されてみてください。


    >ね子さんへ

    営業の方に確認しましたが、石油ファンヒーターの使用はOKとのことです。
    ただ、そのあとで私もよく考えてみたのですが、ファンヒーター使用の際には“結露”が発生することです。
    結露が発生することで壁紙などに悪影響を及ぼさないのかなぁ、と心配になってきました。


    >しらはぎ〜ぜさんへ

    一般に公開されるのか否かがちょっと分からないのですが、今週中ごろ営業の方からお電話いただきまして、当家が契約したタイプの1階が今週末に完成し(照明・家具は一切無し)見せていただけるとのことです。
    当然、私達も今週末に行く予定にしていたのですが、今晩別件で営業の方にお電話したところ、どうも床張りが間に合わないようなことを言われてました。(残念っ!)
    でも、とりあえず今週末は見学してきます。
    当日見学した際に他のタイプについても確認してきますので、追ってご報告いたします。

  16. 167

    皆さん、ありがとうございます。
    明後日、モデルルームを主人と一緒に行くことにしてます。
    主人は私がいくら言っても聞く耳持たず・・・なんで担当の方に
    『お願いします』って言ってますw
    主人は基本は戸建てっていう考えなんで、相当の説得力がないと
    無理っぽいですが、今週末の見学でちょっと考えが変わってくれたら・・・と期待してます♪

    皆さんに質問なんですが、何社くらいモデルルームを見て回ってますか?
    私は恥ずかしながら、ここが初めてです。
    いろいろ行ってDMや電話があるのがイヤなんです。
    某マンションの営業からしつこく電話勧誘されてから、尚一層そう思うようになりました。
    かといって見て回らないと、いい物件は見つからない気がするし・・・。
    でもここより広い物件ない気もするし・・・悩む事ばかりです(ノ_<。)

  17. 168 ね子

    >しらはぎ〜ぜさん

    我が家も洋室で寝ることになるかもしれません。
    一応、入居して和室で寝てみるつもりですが。
    現在はフローリングにすのこを敷いて布団で寝ていますので
    和室で寝られないとなると
    今と変わらない状態ですね。

    >ナチョさん

    ありがとうございます、
    灯油OKなんですね。
    でも結露は確かにありますね。
    エアコン暖房は乾燥しすぎて苦手なんですが
    数年はエアコンがいいのでしょうか?

    それから我が家も週末に見学です。
    床張りが間に合っていないのは
    火曜日に聞きましたが
    見に行きたい・・と営業さんにお願いしました。

    >桃さん

    ご主人の説得、出来るといいですね。
    それから営業さんがしつこくて嫌な時は
    キッパリと条件が合わないとか
    理由を言うと電話も来なくなりますよ。

  18. 169 しらはぎ〜ぜ

    >桃さん
    ご主人はまだご覧になってなかったのですね。
    我家も実は、当初戸建しか念頭になく、2年くらい前から戸建住宅のメーカーやデザイナー物件など結構見学していました。ただ現実的に戸建だと郊外になってしまうこともあり、通勤のことを考えるとネックになっていました。
    そこでマンションも検討に含めだしたのが、今年に入った頃からでしょうか。見学した会社数で言うと数社ですが、同じディベロッパーでも物件によって仕様や間取りなど随分違うので、物件数で言うともう少し多くなると思います。

    こちらの物件は、我家にとってはとても都合のよい立地で、しかも敷地に余裕があるため、時間的ゆとりと、空間的ゆとりのどちらも叶う嬉しい条件がそろっていました。もちろん設備や仕様のグレードも十分納得できるものでした。
    住宅に求める要件は家庭でそれぞれ違うので何ともいえない部分ではありますが、桃さんのご希望が、ご主人に伝わるとよいですね。

  19. 170 しらはぎ〜ぜ

    連続投稿失礼します。

    >ナチョさん、ね子さん

    今週末、見学に行かれるのですね。いいなぁ・・・(笑)
    床貼りが間に合ってなくてもキッチンや建具が設置されていたら、随分雰囲気はつかめますよね。うちも営業さんに確認してみようかな・・・。

    灯油の件、私も気になっていましたが、やはり結露しますでしょうか・・・。
    一応結露防止、高断熱の壁構造とは謳ってありますが、窓もありますからね・・・。24時間換気システムの頑張り具合に期待しています。

  20. 171 ビネガー

    桃さん、はじめまして!
    私もしらはぎ〜ぜさんと同じく戸建しか頭にありませんでした。
    色々と見て回って、ハウスメーカーを2社に絞り、あとは希望地での宅地分譲が出るのを待ちながら、毎週末主人と2人でモデルハウスめぐりをしておりました。
    そんな中、たまたま通りががったのが白萩ヒルズのモデルルームでした。
    勉強がてらマンションも見てみるのもいいかなと軽い気持ちで戸をたたいた感じです。
    一番の決め手は営業の方の対応の良さと、立地条件の良さ、クオリティの高さ、戸建にはないマンション独自の動線の良さでした。
    小倉北区・戸畑では、どこかしらの社宅跡地でないと良い物件はないとの事で、そのタイミングを待つのは大変気の遠い事でした。
    戸建に近い広さもあり、求めていたものに近い白萩ヒルズに出会い、今では本当に良かったと思っています。
    今は、オプションや家具等の検討に追われ予算との格闘もあり、楽しい反面、これが以外と大変です。
    これが、戸建となると、この数十倍頭を悩ませながら、時間やお金をかけて、自分達のお城を築いていかないといけなかったと思うと、今ではマンションで良かったなって思います。
    マンションに決めて心にゆとりが持てた気分がするねって夫婦で話しています。
    桃さんのご主人も気に入られると良いですね☆

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸