福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2010-02-07 11:46:46

グランドパレス小倉白萩ヒルズのスレッドがなかったので、作成してみました。
契約済みの方、または検討中の方などいらっしゃったら、こちらで情報交換などいたしませんか?
ちなみに我が家は契約済みです。

こちらは過去スレです。
グランドパレス小倉白萩ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

1. 173 ナチョ

>桃さんへ

初めてのモデルルーム見学なのですね。
    ご希望に合うと良いですね。

ご参考までに、私は多くの物件を見学させていただきました。
    ちなみに契約後の現在も気になる物件があれば見学しております。

私は、率直に多くの物件を見て良かったと思っております。
    多くの物件を見すぎると選択に迷うことを考えてしまうかもしれませんが、情報は多く握られていた方が良いかと思います。
    多くの情報を得ていくことで確かな目が養われ、自然と良い選択に導かれていきます。
    また、いろんなタイプの営業の方がいらっしゃいますので正直なお気持ちをぶつけられたらよろしいかと思います。
    私もどちらかというと断り下手な性分ですが、入電の際には真剣なお買い物ですのでこちらも真剣な態度で丁重に1社ずつお断りしていけば、営業の方も快く受け入れていただけます。
    そうして次第に“お断り上手”になっていくことかと思います。(私もそうなりました)
    ただ、入電は無くなってもDMは現在もちょくちょく来ていますが......。

我が家では沢山の物件から比較する際にメリットでは無くデメリットを各物件ごとに挙げていき、それらについて夫婦で話し合いをいたしました。
    良い点ばかり比較していると肝心なことを見落としてしまうため、デメリットについてどれだけ妥協できるかに着眼いたしました。
    意外とこの方法はお薦めです。

2. 174

☆そうですね・・・。
     私の返答は電話じゃ、曖昧な感じに捉えられてしまうようなので
     ね子さんの言うようにピシッと断るようにします。

☆しらはぎ〜ぜさんのご意見は私の考えに似ていて、主人は都会じゃなく
     郊外希望で、私は通勤も買い物も便利な所が希望なんです。
     夫婦の条件が揃わなくてはダメですもんね。
     時間的ゆとりと、空間的ゆとりのどちらも叶う住まいが見つかったしら はぎ〜ぜさんが羨ましいです。
    ☆ビネガーさんも、モデルハウスを見学されてたんですね。
     うちはモデルハウスの見学もしてませんが(本当に購入を考え出した
     のが先月辺りなんで)戸建となると予算や間取り、いろんなことで
     頭を悩ませますよね。私も動線は重視してます。
     その点では白萩ヒルズは◎なんです♪

☆ナチョさんの言うように、多くの物件を見ることで確かな目を養われ
     いろんなことに気付き見極められますね。
     私も断り下手ですw
     自分ではピシッと断ってるつもりでも、主人に言わせれば『全然ダメ
     やん!』と言われてしまいます・・・。
     メリットを挙げるよりデメリットを挙げて、夫婦で話し合う方法を
     うちでもしてみようと思います。
     まだ1社しか見てないので、時間を作って自分1人ででも見学に行こう
     と思います。

いよいよ主人を連れて見学する日が来ました!
    すごく偏屈で理屈っぽい主人がすんなり話を聞いてくれるかどうか、かなり心配ですが、それは営業の方の腕にお任せしてます。
    また、見学後の報告をさせてもらってもいいですか?
    いろいろ質問ばかりするかと思いますが、よろしくお願いします。

3. 175 ね子

>桃さん

もうモデルルームには行かれましたでしょうか?
    ご主人のご様子も気になります。
    気に入ってくれてればいいなぁと思ってます。
    営業さんの腕に期待したいですね。

>しらはぎ〜ぜさん

我が家が契約したタイプの一階部分は
    床張りやシステムキッチンの設置はまだでしたが
    壁紙は貼られていましたし、
    しらはぎ〜ぜさんのおっしゃるように
    雰囲気はつかめましたので行って良かったです。
    (一階で床張りが終わっているタイプもありましたよ)

4. 176 しらはぎ〜ぜ

>ね子さん
    実は本日、所用があったのもあり、家族でモデルルームに行ってきました。
    久しぶりの販売センターでしたので、販売センターのモデルもゆっくり見させて頂き、水廻りの収納のチェックなどをしてきました。
    そして、営業さんにお願いして現地の部屋も確認させていただきました。
    同じく床はまだでしたが、クロスは一部貼られていて感じが随分変わっていました。

そして、以前のウリ子さんのコメントにもありました洗濯機置き場も採寸してきました。正直650mmだと厳しいなあ・・・と思っていましたが、現場で採寸してみると内寸で730mm程度ありましたので、ホッとしたところです。
    我家も洗濯機パンをひとつ大きなサイズのものに変えて頂くことにしました。(ウリ子さん、どうもありがとうございます。)

次回は来月に入ってからの見学になると思いますが、その頃には仕上がった部屋が見られるようなので楽しみにしています。

>桃さん
    ご主人とのモデル見学はいかがでしたでしょうか。
    気に入っていただけてるといいなあ・・・コメントお待ちしています!

5. 177 ナチョワイフ

こんばんわ、ナチョワイフです。3回目の投稿です。
    皆様宜しくお願い致します。

本日、私が契約した部屋を見学させて頂きました。
    と同時に、その他の1Fのフロアの工事進捗状況に
    ついても確認をしましたが、
    あと2週間くらいはかかりそうだとのことです。
    仕上がりが大変楽しみですね♪

それから、本日見学に行ってみてビックリした点が1つ
    ありました。出窓のカウンター部分などがこちらが
    提示したものと異なるカラーが取り付けられており、
    急遽営業の方に確認中です。
    改めて思ったのですが、完成が間近かに迫りこういったトラブルを
    避けるためにもちょくちょく確認の為にも現地に足を運ばなければ
    ならないのかと感じました。
    とはいっても、その他の部分に関しては想像通りに工事は
    進んでいるようです。
    皿倉山も、綺麗に見ることが出来そうです。

6. 178

こんばんわ。
    本日、行ってまいりました!
    3時間ほど販売センターでいろいろなお話をしていただきました。
    結論からいうと、仮押さえ(?)をしてきました。
    私がかなり入れ込んでるのを見て営業の方が『僕からご主人に言って
    みましょうか?』って言ってもらっての仮押さえです。
    主人が『入れるだけなら入れとけば』みたいな感じだったんで、内心
    『カチーン☆』ときてたんですが、検討してくれるだけでも進歩!です。

でもこれは『検討段階』なので、今後どうなるかわかりませんが…。

主人は相変わらず・・・です(ノ_<。)
    自分たちが亡くなったとき、子供に土地を残せないっていうのが、主人の
    意見です。
    それなりに年数も経てば、マンションもどうなってるかわからないと・・・。
    でも『おしゃれやね』と気に入ってたようなので、正直考え変わった
    かも?と期待してましたが、甘かったです・・・。
    そういうのも踏まえて、これから1週間話し合ってみます。
    でも私が希望しているタイプの戸数がつい2〜3日前まではまだまだ
    残ってたのに、今日見てみるとあと2戸!!!
    焦りました・・・。
    営業の方は『棟内モデルがオープンしてから、結構ご契約が多い』と
    おしゃってましたよ。

7. 179 ね子

>桃さん

仮予約でも一歩前進ですよ!
    よかったですね。
    あとは桃さんの熱意でご主人の気持ちが動いてくれるといいですね。

契約も順調に伸びているようで
    嬉しいですね。
    桃さんも「契約」に向けて一週間、
    頑張ってください!

8. 182 ナチョ

本日、営業さんとの打ち合わせで棟外の販売センターに行きました。
    久しぶりの棟外モデル訪問でしたので販売状況の確認(バラのチェック)をしてきました。
    白バラの数が、先日のしらはぎ〜ぜさんの投稿より増えておりました。
    なんか嬉しいですね。

また、営業さんとも話しが尽きずペットの話題へと移行し、当家も入居後は様子を見ながらワンちゃんの家族追加を検討しようかな、と思いました。このあたりの情報も今後仕入れていこうかと考えております。

1. 本日、営業さんとの打ち合わせで棟外の販売...
  9. 183 ウリ子

>ね子さんへ
    >雰囲気はつかめましたので行って良かったです。
    >(一階で床張りが終わっているタイプもありましたよ)

見学が実りあるもので良かったですね。
    我が家もそろそろ床張りが終わっているのかもしれませんね。
    私も雰囲気を確認したいです。>しらはぎ〜ぜさんへ
    >現場で採寸してみると内寸で730mm程度ありましたので、ホッとしたところです。

730mmだと安心ですね。
    我が家は、しばらくは現在使っている洗濯機を置く予定ですが、
    先日電気屋さんで、最新のものを見てみると、
    かなり幅もあり背も高いので、ビックリしました。>ナチョワイフさんへ
    >完成が間近かに迫りこういったトラブルを避けるためにも
    >ちょくちょく確認の為にも現地に足を運ばなければならないのかと感じました。

皆さんのチェック情報を見ていると、仕様違いがあるものですね。
    色んなタイプが選べる物件でもあるし、それぞれの注文もあるので、
    現場も情報が錯綜しているのでしょうね。
    私たちも、しっかりチェックをしようと改めて思いました。>桃さんへ
    >主人は相変わらず・・・です(ノ_<。)

まずは、仮契約お疲れさま!でした。
    一生ものの買い物なので、ご主人も慎重なんでしょうね。
    うちの旦那様も、最初は全く、買う気はなかったんです。
    改めて、なぜ白萩が良かったのか聞いてみたら、

同じ金額で、他の物件だと専有面積が狭い、
    立地の条件で、安いかもしらないけど、まずまずの立地。
    収納が多いので、部屋が狭くならない。
    一生住むのだから、広々と暮らしたい。
    戸建が良いが、通勤時間を考えると年取ってからがつらい。
    等だそうです。

これだけの広さと収納の多さは、女性としてはありがたいです。
    それから、ここの掲示板の方々が非常に親切だということ。
    共同生活という意味からも、かなりウエイトが高いです。

これからの話し合いで、
    桃さんとご主人の素敵なマイホームが手に入るといいですね。

10. 184 しらはぎ〜ぜ

>ナチョワイフさん
    現場確認の件、私も同様に感じました。年度内竣工の物件が多いので、いずれ業者さんも立て込んでくると思われ、内覧会以後の変更工事や修正工事を思うと早めのチェックで再工事を減らせるような気がします。
    引越しのタイミングとも絡んでくるかもしれないので、しっかりチェックしたいと思っています。

>ナチョさん
    パネル写真掲載、ありがとうございます。自分の契約したフロアや間取りタイプの売れ行きが気になってしまいますね。(笑)順調にお花が増えているようで嬉しいです。

>ウリ子さん
    こちらの掲示板では、皆さんマナーやモラルの意識が高く、とても気持ちのよいやり取りが出来うれしく思います。おっしゃる通り共同生活として心強いことですよね。

>桃さん
    まずは、仮予約(申込みですか?)、おめでとうございます。
    ご主人の反応は気になるところかと思いますが、一歩前進ですね。
    お気に入りの間取りがあると、気になって焦ってしまいますよね、分かりますよ。我家もそうでした。
    でも大きなお買い物ですもの、ご主人にもしっかり納得して頂きたいですよね。比較検討の為にお時間が許せば、他の物件もご覧になってもよいかもしれませんね。
    じっくり時間をかけて・・・というのも難しいかと思いますが、しっかり話し合われて、お2人にとってよい結論が出されることを願っています。

11. 185 CCレモン

ご無沙汰しております。CCレモンです。
    一週間、パソコンが触れない環境にいましたので、この一週間の書き込みの量に驚いております。(・o・/オースゲー

>桃さん
    はじめまして、宜しくお願いします。
    私もこのマンションの契約者です。

戸建は確かに魅力ですよね。なんたって全部、自分の思いどおりに作れますから。
    私の母も、戸建を強く強く勧めてきました。(一緒に住むわけではないんですが・・)

一生の買い物です。マンションが良いという方(桃さん)もいれば、戸建がいいという方(だんなさん)もいらっしゃるかと思います。マンションのメリット、デメリットを営業の方によく聞いて、お互いの気持ちをよくよくよ〜く話し合って決めてください。
    喧嘩だけは、なさらないようにしてくださいね(^^;
    それこそ一生、悔いが残ってしまいますよ。

それと、何でも相談してくださいね。
    この掲示板のみなさん(私も微力ながら)ならきっと応援、協力してくれると思います。ほんと良い方です。

>しらはぎ〜ぜさん、ナチョさん
    お花の写真ありがとうございます。(白い花は何ですか(・・?)仮契約かな?)
    自分と同じタイプが何件残っているかも気になりますが、それ以上に同じ階がどのくらい埋まっているかに興味が湧きます。
    上下階より、同じ階の住民の方が顔をあわす可能性が多いですからね。

>ナチョさん、ビネガーさん
    ペット買いましたら、交流お願いしますね。
    私も本を見ながら犬種をしぼっています。ペットを飼うと(買うと)、家具をどれか我慢せざるを得ませんが・・・う〜ん、でもペットが欲しいです。

ね子さんの言うとおり、家具は奥さんを見つけてからに奥さんに選んでもらいましょうかね(^^;
    ・・・でもいつまでも、家具入れれなかったらどうしよう(T_T)

>ナチョさん
    ご自慢の30畳LDKの図面ありがとうございます。
    凄い事になってますね。壁がない。部屋が無い。キッチンがアイランドキッチンになってますね。凄いです。ホントに。そんなアイデアは浮かびませんでした。広々リビング、お子様も、新しい家族になるお犬様もきっとお喜びになるでしょうね。うらやまし〜!

エアコンは確かに7kは必要ですね(^^;
    ・・・私はリビングに4k、和室に2kで我慢します。お金ないから・・・
    シーリングファンもいいですね。高い天井にシーリングファンは雰囲気いいですよ、きっと。
    ・・・私はサーキュレーターで我慢。お金が・・・
    ナチョワイフさんの発言で「皿倉山」が良く見えるとの発言が。うらやましいです。角部屋の特権。私が買おうとした9月中旬には1階部分しか開いていませんでしたから。
    今の部屋のバルコニーから小倉の花火もギリギリ見えるかどうか・・・あー、無理して「Jタイプ」か「Kタイプ」にすれば良かった〜。でも、おか・・・止めときます。
    でも憧れのマイホーム。後悔なんてしてませんよ !(^o^)!

棟内モデルルーム見学、順次拡大してるんですかね?
    自分の選んだタイプも見れるようになっているかな?
    でも、次に帰れるのは正月。

その間は 父よ 母よ 任せたぞ!

12. 186 ね子

>ナチョさん

パネル、ありがとうございます。
    思わず拡大して見てしまいました。
    白い花が全部、赤に変わるといいですよね。
    (桃さん、お待ちしてます!)

>ウリ子さん

近々、見学に行けるといいですね。
    きっと現実味が増してきますよ〜。

>CCレモンさん

次の帰省がお正月だと実物が見られないだけに
    期待もですが心配が膨らんでしまいそうですよね。
    ここで気になる投稿を見つけたら
    ご両親に頑張って見に行ってもらったり
    営業さんに話をしたりしてもらえるといいですね。
    私も未だにJ・Kタイプを夢見てますが
    CCレモンさんと同じく
    選んだ部屋に後悔はしてませんよ!

ペットを飼われる方も結構いらっしゃるみたいですね。
    我が家にはヨチヨチトコトコ歩きの子供がいるので
    その子を連れての犬の散歩って現実的でないなァと思い、
    数年先に飼えたらいいなぁと
    こちらも夢見の状態です。
    でも私も主人も、多分子供も動物大好きなので
    飼われる皆さん、
    是非是非、ふれ合わさせてくださいね。
    よろしくお願い致します。

13. 188 ナチョワイフ

こんばんは、ナチョワイフです。

先日、わたくしの投稿で出窓カウンター部分などが異なる配色の
    ものが取り付けられていましたと記載しましたが、
    昨日月曜日は私も旦那様も仕事が休みでしたので、
    一緒に営業のかたを交えて再度お話しを致しました。

営業のかたが工事業者さんとうまく調整をしていただいて
    カラーを元に戻してもらえるようになりました。
    とてもすばやく対応してくださって嬉しかったです。

ただ、出窓カウンターの色指定に関しては特に
    パンフレットなどにも記載がないところだけに
    今後も同じようなケースが発生していることを心配と
    合わせて会議の場で営業のかたがネタを上げたそうです。
    営業のかたも、私達の身になって対応してくださっているので
    大変心強いです。

14. 189 CCレモン

>ナチョワイフさん
    出窓カウンターの色ですが、ナチョワイフさんの所のカラーは何色になっているんですか?

No60でナチョさんが、
    >ちなみに私は、奥様が白ベースが好みとあり、床は一番明るい色で、扉は白(本写真には写ってませんが)を選びました。
    と、書いてありましたので、カラータイプAの「ナチュラルルーセント」をお選びだと思うのですが。
    扉や床と同じ色ではないんですかね?

私はカラータイプCの「シンプルモダン」にしたので、扉と同じ黒になるのか、床と同じ白になるのか、それとも全然関係ない茶色になるのか、出窓カウンターの色で、イメージがガラッと変わってしまいます。希望としては扉と同じ黒がいいと思っているんですけど(;;)
    そこまで気にしていませんでしたので、大変参考になりました。近いうちに父を見学に向かわせます。

15. 190 ビネガー

>ナチョワイフさんへ

出窓の色の件、普通にナチュラル?と思ってました!
    そういえば、どこかで黒仕様を見たような・・・
    よくよく考えるとどうなってるんだろ?って気付かされました。
    ありがとうございます。
    私もCCレモンさん同様、「シンプルモダン」!
    でも、CCレモンさんとは逆に、出窓は床と同じ白がいいな〜って思ってます。
    確認しなきゃっ!です。
    あ!これも無償のオプション指定なんでしょうか?
    やはり、自分だけでは、気付かされない点ってありますね〜!
    助かりました☆

あと、洗面台は手元照明がウリになっていますが、顔に照明が当たらない事が逆に気になりました。皆さんいかがでしょうか?
    せっかくの三面鏡仕様なのに、髪やお顔を入念にチェック出来ない点が残念な気が・・・

16. 191 CCレモン

>ビネガーさん

確認されたら、ぜひ教えてください。
    出窓カウンターの黒色は、モデルルームで見ました。マンションカタログの主寝室の出窓カウンターも黒色になっていますね。
    それ見て、お!かっこいいって思いシンプルモダンにしたんです。
    白もいいですね。しかもシティモダンの真っ白だとさらに良い。

・・・ナチュラルはシンプルモダンには合わないような気がしませんか?

17. 192 ナチョワイフ

>CCレモンさんへ

こんばんは、ナチョワイフです。
    私達がお願いした出窓カウンターやミセスカウンターの色は、ナチュラル色です(棟外モデルルームのミセスカウンターと同じ色)。

また、主人が“白ベースの色”とコメントしておりましたが、シティモダン「F」がベースとなり、その中の床のカラーをダーク色から一番明るい色(棟外モデルと同じ)に変更いたしました。
    この組み合わせが今現在持っている家具や家電の色に一番マッチするのかな、と考えたのです。
    昔から明るい白系の色が好きなんです。
    そして、先日見学した時にミセスカウンターなどが全てダーク色になっていて驚きました。

なんか細かいことで営業さんには申し訳ないな、と思いますが一生のお買い物となるとどうしても気になりまして.....。
    ですが、すぐに出窓カウンターの色の変更を受けて頂いたので
    良かったです。

18. 193 CCレモン

>ナチョワイフさんへ

6つのカラータイプ以外のオリジナルカラーなのですね!
    それは凄いですよ。色までオリジナルで変更できるとは思ってもみませんでした。
    きっと全89戸中、ナチョワイフさんの家だけじゃないんですか!!
    でも出窓カウンターの色だけがダーク(黒ですよね?)だなんて、現場の施工者もあれっ?おかしいなとは思わないんでしょうかね?

残り半年を切ってます。
    もしかしたら、これからも出来上がっていくにつれて、不具合箇所が発見されるかもしれません。
    細かいことなんでとは言わず、みんなで指摘して情報交換をしていきましょう。
    ナチョワイフさん、ありがとうございました。

19. 195 しらはぎ〜ぜ

>ナチョワイフさん
    早い時期に間違いに気付かれてよかったですね。
    我が家も竣工までは、ちょくちょく足を運んでチェックしていきたいと思っています。建物がどんどん仕上がっていく様子も楽しみですし。

>現場の施工者もあれっ?おかしいなとは思わないんでしょうかね?
    お部屋全体の仕上がり後の取付けでしたら、すぐに気付かれると思いますが、未仕上がりの段階ですと分かりにくかったのかもしれませんね。
    でも今回のようなことがあるということで、営業さんも現場側も全ての職人さんがカラーパターンが一目瞭然になるような工夫をされるかもしれませんね。

もうすっかり秋めいて、衣替えなどをしながら考えていたのですが・・・。
    気の早い話ですが、まだ時間に余裕のあるこの時期、5ヵ月後の引越しを意識して荷物の整理や処分などされていらっしゃる方はいらっしゃいますか?
    (正直、引越しの荷物整理と掃除を考えると気が遠くなります・笑)

20. 196 ウリ子

>しらはぎ〜ぜさんへ
    >気の早い話ですが、まだ時間に余裕のあるこの時期、5ヵ月後の引越しを意識して荷物の整理や処分などされていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

私も、それを考えると気が遠くなりそうです…
    夏物の衣替えなんですが、
    我が家は、タンスを使っているため、新居ではウォークインクローゼットを使用することとなると、
    それに合わせたコロコロ付のクーローゼットケースを購入し、そちらに入れておこうかと思っています。

後の細々したものをどうしようかと思っていますが…
    まだ何もアイデアが浮かびません

物入に入れることになるので、それに合わせたケース、小物入れなどは、
    採寸して見ないことには、手をつけられないですよね。

モデルルームが出来上がり次第、確認したいものです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est