福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2010-02-07 11:46:46

グランドパレス小倉白萩ヒルズのスレッドがなかったので、作成してみました。
契約済みの方、または検討中の方などいらっしゃったら、こちらで情報交換などいたしませんか?
ちなみに我が家は契約済みです。

こちらは過去スレです。
グランドパレス小倉白萩ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

1. 130 ね子

>しらはぎ〜ぜさん

審査は、第一交通を通して銀行に出してもらっています。
    ということは、
    仮審査のために何か書類があるということでしょうか?
    我が家ではそのような書類を目にしてないのですが。
    (書類がたいくさんだったので単に忘れてるのかしら?)
    所得証明は提出しましたが・・・

気になって「お手続きの流れ」という
    A4の一枚紙を見直したのですが
    お申し込みの次の段の
    民間ローン等の事前審査の箇所に
    日付が入っていませんでした。
    ということは、仮審査をしてないのでしょうか・・・?

>物件比較中さん

他のマンションを購入ということで
    お仲間になれなくて残念です。
    でも同じ来春が入居とのことで
    楽しみですね。

ローンの件ですが・・・
    物件比較中さんは、本審査まで既に終えられているのですね。
    こちらのマンションでは
    本審査は12月という風に聞いております。
    確かにそこではねられたら。。怖いですよね。
    我が家は他にローンもなく
    (ローン機能の付いたクレジットカードは持っていて
     これは使ってなくてもローンがあるのと同じと聞いたことがありますが)
    引き落としが滞った事もないため
    安心していたのですが
    軽く考えすぎていたのかなぁと反省です。

2. 131 ね子

連続投稿で失礼します。
    投稿後にウリ子さんの投稿を読みまして
    あ〜、我が家はやっぱり仮審査、
    受けていないと確信しました。
    仮申請書なんて全く目にしていません。
    もちろん本申込書も、です。
    仮審査は要らないので・・と言われたのって
    思い違いじゃないみたいです。
    あらら。なぜでしょうね?
    担当の営業さんによるのかしら・・・

3. 132 ナチョ

みなさん、手付金は支払ってはいませんか?

4. 133 ね子

>ナチョさん

支払いましたよ。

5. 134 ナチョ

連続投稿で失礼致します。
    我が家は、昨年の11月に仮審査を行い、三菱東京UFJから
    融資OKの結果を頂きましたので本物件を契約致しました。
    その直後に手付金として数十万お支払いしました。
    本契約につきましては、2008年2月に行うことを
    私担当の営業さんから聞いています。
    よって、それまでの期間にどこの金融機関から融資していただくか
    決めたいと思っています。
    現状で迷っているのは地銀か都銀かです。
    最近の傾向では、都銀の金利が下がってきてるような…。
    この場で改めて各それぞれ契約状況が異なることを知り、驚きました。

6. 135 しらはぎ〜ぜ

我家の場合は、ナチョさんのところと同様に、まず銀行の仮審査を受け、融資のお返事を頂いてから物件の本契約になりました。
    一応希望の金融機関で融資OKのお返事を頂いてはおりますが、まだ今少し検討の有余があるのでは?と考えているところです。
    ただ今回、営業さんから一応ローンの契約を・・・とのことでしたので、何かお考えがあってのことだと思っています。
    一般的にどうなのかよく分からなかったのですが、物件比較中さんが書いてくださった内容を見る限り、特別なことではないのかな、と安心したところです。
    ローンが通らなかったときの契約不履行はローン特約がありますが、いずれにしてもオプションや設計変更箇所は自費で本来の形にしなければならないと聞いています。
    ちなみに手付金はお支払いしていますが、ナチョさんのところと実は額が違うようなのですが・・・。最終的に諸経費に含まれるお金なので、順調に行けば問題はないものだとは思いますが、担当営業さんによって違うものなのでしょうか?

7. 136 物件比較中さん

NO.128の物件比較中です・・・(T_T)

す・すみません。。。ただの通りすがりが、いたらない事を投げかけて
    皆様に困惑を招いてしまったような。。。
    物件、デベが違えば進行形態も違いますよね。。。
    多数の方は、仮審査の報告を受けておられるようですし
    そうでない方は、年収やお勤め先の属性が良いとか
    借入れ状況を申請し、問題が無いと、デベ側で安心できる判断を
    されている方なのでしょう。
    私は、頭金を入れても主人の年収ではギリギリの借り入れとなり
    希望銀行では、借入額の減額を言い渡されたりして
    非常に神経スリ減らしました。
    他の都銀に変えたらパスしましたので、どうにか
    仕様変更やオプション追加工事の申し込み期限に間に合った次第です

皆様の現状を知らない無知な私が口を挟んでしまい
    誠に申し訳ありませんでした。
    ココのスレ常連契約者様たちは、本当に心温かく
    読んでいて、気持ちよいです。
    春からの新生活に向け同じ気持ちで拝見させて頂いております。
    皆様にご繁栄あれ。。。

8. 137 しらはぎ〜ぜ

>物件比較中さん

あらためまして、こんにちは。スレ主です。
    上記、お気遣いいただき恐縮です。お気になさらないで下さいね。
    私はじめ、他の方々も悪いようには思っておられないと思いますよ。
    物件比較中さんの書き込みのおかげで、他物件でのことも情報に加わり、とても参考になりました。
    またこれを機に、これからの現実的なことにしっかり目を向けていかないといけないな、と今更ながら実感しています。

>ココのスレ常連契約者様たちは、本当に心温かく
    >読んでいて、気持ちよいです。

ありがとうございます。本当によい方たちと情報交換をすることが出来、私も嬉しく思っています。半年後には同じ建物で暮らす皆さまとこうして親身に話し合いが出来るといことは、私にとってもとても心強いことです。

物件比較中さんも新しい生活に向けて私達と同じく、色々とご検討される事柄もあられるかと思いますが、お互いよい春が迎えられることを願っています。

9. 138 ビネガー

>物件比較中さん

考えもしていなかった事を投げかけて頂き、皆さんそれぞれ違う事が解り感謝しています。
    私達は仮審査どころか、ローンの話は来年に入ってからゆっくり・・・という風に聞いておりましたので、全く考えておりませんでした。(オプション等の事で浮かれ気分で頭がいっぱいで・・・)
    しかも、手付金については皆さん同額(決まった額)だと思っていましたので、私も今驚いているところです。
    だとすると提示された額は何を決めてに算出されたものなのでしょうか?
    一番大事な事なので、現実に引き戻された感じです。
    経験者である物件比較中さんのご意見は本当に参考になりました。
    ありがとうございました。
    これからも、ご体験者として参考になるご意見を頂戴頂けると大変光栄に思います。
    同時期にご入居との事。マンションは違うといえ、お仲間ですね☆

>しらはぎ〜ぜさん

「シンプルモダン」についてのコメント有難うございます。
    しっかりものの(イメージで勝手に妄想しています(゜0゜*))しらはぎ〜ぜさんのお言葉で揺らぎがなくなり、「シンプルモダン」で決定です!

>ね子さん
    >ローン機能の付いたクレジットカードは持っていて
     これは使ってなくてもローンがあるのと同じと聞いたことがありますが

こういう事にも全く無知だったので、もしかして借りれなかったりして?と思いました。クレジットカードの限度額がローンがあるのと同じなのか・・・?これに限らずローンにまつわる情報についても勉強せねばなりません!
    うちもね子さん同様、確か仮審査はいらないと聞いたような覚えが・・・?(これもはっきりしないので確認要です)
    もしかして、手付金の額によるんですかね〜?関係ないですかね〜・・・

10. 139 しらはぎ〜ぜ

>ローン機能の付いたクレジットカードは持っていて

クレジットカードについては、契約時に営業さんからご注意がありました。
    仮審査通過後、物件契約をしてから新居の家具や照明器具、家電品などをクレジットカードで購入・契約していた場合、その金額がローンと見なされ、本審査に通らない、もしくは借入額が低くなることがあります。時々そういったトラブルがありますから気をつけてくださいね、というお話でした。

11. 140 ね子

>物件比較中さん

私も、しらはぎ〜ぜさんやビネガーさん同様に
    全く悪くなど思っていないですよ。
    マンション購入で浮かれていたので
    一番大事な部分を見ていなかった事に気付きましたし。
    また、とても丁寧な優しい文章を書かれる方だなァと思い、
    ますます同じマンションでない事が残念です。

>ナチョさん
    >しらはぎ〜ぜさん

手付金ですが
    我が家もナチョさんのところとは、額が違うようです。
    「お手続きの流れ」の用紙には
    物件価格の5%程度、との記載がありますが
    キリがいいところなのかな、と思ってました。
    と言うと、額が分かってしまいますが(^-^;)

>ビネガーさん

ごめんなさい、ローンと書いてしまいましたが
    キャッシングの事です。
    クレジットカードを作成すると
    大概はこちらが不要だと思っても
    キャッシング機能が付加されてしまいますよね。
    一度、キャッシング機能は要りませんと言ってみたのですが
    出来ませんと言われてしまいました。
    不要なのにローン残高とみなされるとしたら不本意ですよね。

しかも、しらはぎ〜ぜさんが書かれてますが
    色々と入用の時期なので
    クレジットカードで買い物、
    大いにしてしまいそうだし
    限度額ギリギリまで買い物をしてたら
    更にローン残高は増えてしまうことになっちゃいますよね。

ところでビネガーさんも仮審査は受けられていないのですね。
    よかったです・・って安心している場合でもありませんが。
    みなに同じ対応をしてもらいたいですね。

12. 141 物件比較中さん

みなさま、おはようございます。
    私のコメントを快く受け入れていただきありがとうございます。
    部外者なのですが・・・、
    私の契約中マンションは、ココに上がっておらず
    入居時期・戸数も同じくらいで建設進行状況もまったく同じの
    白萩ヒルズさんのコメントを見て勉強してました。
    白萩ヒルズさんは、棟内モデルルームが3タイプもあるようで
    契約タイプと違っても3タイプも見れたら想像しやすいだろうな〜
    と、うらやましく思ってましたし
    営業さんの親切そうな配慮も伝わり そこも羨ましく思いました
    我がマンションでは、ギャラリーモデルルームと棟内モデルは
    同じタイプでオプションが削られた標準仕様ルームです。
    あまり検討もできず、これから購入予定さん用って感じです。
    閉鎖的で営業さんからのお誘いもないです。

それと、手付け金は、人それぞれ違うっていうか
    ある一定の金額以上であればいくらでもいいのだと思います。
    お部屋を押さえておく、という意味でとらえてました。
    私の場合は、引渡し前に残金(頭金)と諸経費の支払いをしなければならないので手付金はその諸経費に該当しますので
    (諸経費−手付金)と頭金を2月に支払う予定になっています。
    これはとくに問題ありません

クレジットカードについて、主人名義のカード(VISA)で買い物してたものはすべて一括払いだったのでOKとのことでしたが
    限度額が借入れ額とみなされ返済比率に影響すると聞きました。
    でもカードは1枚しか持ってませんでしたのでそのままにしておきました
    複数枚持っておられる方は注意してくださいね
    キャッシング機能が50万ついてる場合、4枚持っていたら
    200万・・・ってことになるらしいです。
    あとは、車のローンを急いで払い終わらせましたが、その情報が載るのは
    時間がかかるらしく、わざわざ完済証明書を添付しました。

これは、上層階を希望したため少し背伸びしてしまった我が家の例でして・・・。。。
    提携している銀行に頼めばどうにかなりそう、と営業の人が言うので
    安心していたら減額してきたので
    地銀から都銀に変えて再申し込みをした次第です。
    まぁ給料振込み先ではない都銀に変えても金利優遇はしてもらえたので良かったです。
    皆様に、匹敵はしないかもしれませんが何かお役に立てばと
    ドタバタ申し込み例を書いてみました。
    一生の買い物ですものね。銀行はできるだけ優遇してくれるところを
    選びたいですし・・・
    今は、内覧会まで退屈な時期ですし
    銀行の特約プランとか金利優遇キャンペーンなどあるので勉強してみるのもいいと思います(*゜ー゜*)
    もちろん、提携先が優遇率がいいと思います^^

13. 142 CCレモン

数日、見ないうちにローンの話で盛り上がっていますね。

>物件比較中さん

はじめまして、宜しくお願いしますです。

>私の契約中マンションは、ココに上がっておらず
    ご自分でスレッドを立ててみては、どうですか?
    購入希望者がたくさん書き込んでくれるかもしれませんよ(^^)
    同じマンションを購入する人同士の方が会話も弾みますし!
    みんな、書き込みしたくてもスレッドが無いから、書き込んでないだけかもしれません。

でも、その際もココには顔出してくださいね(;;)

で同じ時期に入居のマンションとのことですが、北九州のマンションですか?

14. 143 物件比較中さん

CCレモンさま、改めてよろしくお願いします。
    私は、福岡市南区の物件です。
    再度、ここのスレッドを下の方まで見ましたが該当マンション名は
    ありませんでした。
    現在、実家(熊本)からこのコミュを見てまして
    来春、主人のいる福岡に戻る予定です。それに合わせての購入に
    なりました。
    あまり現地に行くことがなく
    白萩ヒルズさんを参考にさせていただいておりました。^^スミマセン・・・

15. 144 ウリ子

>物件比較中さん

こちらに書き込みされた時から、嬉しく思っていましたぁ。
    福岡市南区の物件なんですね。
    物件比較中になっているから、白萩ヒルズに来られたら良いのに〜
    なんて思っていました。残念ですね。(^^;

うちが、3件も申請書かかされた理由がよ〜くわかりました。
    かなり無理して購入しているので、(というか衝動買い)
    なんだか本当にマンションを購入していいのか不安になってきました。

クレジットカードなんか・・・いっぱい持ってますし・・・
    なんか物凄く反省です。

>ね子さんへ
    >オプションでみなさん色々と変更したりしてますか?

私も食器洗浄器つけました。
    コンセントも、使い勝手が悪いところについていたので、
    移動したり、追加したりました。

16. 145 ナチョ

どこかのタイミングでローンの話題に花が咲くと予感しておりましたが、皆さん盛り上がってるようですね。

>物件比較中さん
    はじめまして、こちらこそ宜しくお願いいたします。

さて、当家も現状は融資先のチョイスに頭を抱えております。
    入居後は、上手に繰り上げ返済を行うことを考えてますので、それを考えると●●銀行がいいかなぁ?、しかし金利が安いのは●●銀行だしなぁ。また、●年固定にしようかなぁ?などなどと。
    難しい問題ですね。

あと、皆さんにはオプション系のお話しをいろいろと聞かせていただければ幸いです。
    ちなみに我が家は、まず食器乾燥機で家族会議を行い、最終的に私が食器洗い係となったことでオプションには入れませんでした。
    次に畳です。
    デフォルトは6畳の和室でしたが、こちらを4.5畳に変更し、そこに琉球畳を置くことに決定しましたが、営業さんからの見積もり結果ではとても高すぎたので、近くの畳屋さん数件に見積もっていただいたところ、同等の商品で安く上げることに成功。
    その他は、
    ・主寝室のクローゼットを引き戸に変更。(開閉に邪魔にならないため)
    ・玄関に手すりを設置
    ・キッチンのシンク下に浄水器を設置するための工事
    etc
    です。

しかし、この掲示版ではいろんなことを情報共有できて本当に良かったと出会えたことに感謝しております。

17. 146 しらはぎ〜ぜ

我家は、結局ほとんどオプション的なものは入れていません。

食洗機は悩みましたが、現状とくに必要としていないので、後々付けたくなった時に後付で付けてもいいかな・・・ということで落ち着きました。
    (ちなみに後付ビルトインの工事費込みで調べたところ、だいたい17万円くらいでしたので・・・)

またナチョさんと同じく6畳和室を4.5畳に変更し琉球畳・・・というのも検討しましたが、時期的に天井の配線が終わっていたので照明器具の位置がずれることや、もしくは一段低い天上を設けて照明器具の位置を調整する・・・などの付帯工事も発生することになり、見積もりを見て躊躇。(笑)子供が小さい間は和室で川の字で寝る可能性も高かったこともあり、キャンセルしました。

で、結局お願いしたのは、地味ですが一部下地材の補強です。
    リビングのサッシ上の壁面、梁下の天井面の下地をコンパネに変更してもらい、どの位置でもブラインドやカーテンレールなどを取り付けられるようにしてもらいました。

ナチョさんのところのクローゼットを引き戸は、なかなかいい案ですね。
    私も少し考えましたが、開いて姿見があるのも便利かなと思い、そのままにしています。

18. 147 CCレモン

>ナチョさん

オプションでは、食器洗い乾燥機のみ設置しました。
    20万は高額でしたが、ビルトインタイプで、後付けにはないスッキリ感を優先させました。でも洗い物が少ないときは使いませんよ(^^)

オプション以外の変更点としては、
    ①コンセントの増設、移設。
     和室のマルチメディアコンセント(TVとか電話とかのコンセント)をリビングに移設しました。和室でテレビは見ないし(主にお客の寝室として利用、客が来るのかどうかはわかりませんが)、リビングの両側にTVコンセントを付けた事によって部屋の模様替えの際、ガラッとイメージを変えることが出来るはずです。それから2口コンセントを洋室へ増設しました。

②洋室のウォークインクローゼットの扉を引き戸に変更。
     ナチョさんと一緒ですね。引き戸にすれば部屋が広く使えますから。

③トイレの中の手洗いカウンターを左右逆へ。
     既存の手洗いカウンターを反対方向へ付けてもらいました。

④ウォークインクローゼットを大改造。
     ・・・する予定です。現在、計画進行中。頭の中にあった図面を口頭で、営業マンに伝え、先日、第一段階の図面を作成してもらいました。
     しかし、図面を見ると、アレッここはもっとこうしたほうがいいなぁと思い、現在、二度目の図面作成に掛かってもらっています。(結構な金額になりそうで怖いですけど) 

⑤ダウンライトの追加。(オプション価格表の金額で付くと思ったら大間違いでした。)
     やっぱりダウンライトは部屋の雰囲気を出すために必要だろうとの事で、リビングのTVを置こうかなって考えている位置の真上に取り付けました。天井が二重天井じゃないので、部屋が出来上がってから取り付けようとすると、金額が跳ね上がってしまいますからね。
     でも模様替えでTVをリビングの反対側に置くと、全くの無意味です。(;;)

⑥和室にエアコンを置けるように改造。
     これは「さくら事務所」(マンションコンサルタント?)社長の著書に書かれていた内容で、早速実践しました。Cタイプのように、和室にエアコンが取り付けられればいいのですが、それ以外のタイプの部屋は、和室がリビングに隣接していています。
     客間としての使用を考えていますので、夜は引き戸を閉め、独立したひとつの部屋として利用します。その場合、リビングのエアコンの風が入り込みません。そのための改造工事です。まぁリビングで人が寝ることもないので、夜はリビングのエアコンも切るんですが。
     だいたいリビングが広すぎます(^^; 和室とリビングをあわせると20数帖もあり、一台のエアコンじゃ効きが悪すぎです。それに一台のエアコンだと負荷も大きいですし、電気代が半端ないと思います。だったら和室にもエアコンを一台置き、二台稼動で温度を調整(夏は温度が下がるまでは二台稼動、温度が安定したら一台はOFF)したほうが、エアコンにも電気代にも効果があるはずです。
     これには結構な金額が掛かっています(^^;

⑦バルコニーに防水コンセントを設置。
     無いよりあったほうが良いですよね。

⑧調光スイッチへの改造
     リビングの雰囲気を出すために、照明の光の強さを調節できるように、ダイヤル式の調光スイッチに改造しました。

⑨照明用のスイッチを増設
     これは知り合いの電気屋からアドバイスを受けたのですが。(上の改造にもかなりアドバイスを頂いております。ありがとうございます。)
    たとえばAタイプの部屋で説明すると、
    夜、洋室3に寝ていたとします。トイレに行きたくなりました。でもリビングは真っ暗。照明のスイッチはリビングの入り口です。暗い中を歩くようになります。子供は一人じゃトイレにも行けないかもしれません。トイレから部屋に戻る際もまず、リビングの入り口で電気を消して、暗闇の中を部屋まで歩いていかないといけません。
     実は実家で同じことが母親の身に起こり、リビング入り口の扉で顔面を打ち付けました。アホですなぁ(^_^;)

・・・結構、やっていますなぁ〜。
    ウォークインクローゼットの改造がまだいくらかかるかわかっていませんが、か・な・りの金額になりそうで怖いですo(^-^)o

長文、すいませんでした。

19. 148 物件比較中さん

皆様、こんばんは。
    ここの住人にはならないのに、1ヶ月前からここのスレを拝見し
    皆様の意見や情報などを参考にさせて頂いております。
    自分の物件のスレを立ててみては、、とCCレモンさんからも薦められましたが、今更・・・って気持ちと、ココがお気に入りでして^^。。。
    購入予定の物件近辺に7年住んでおりますし
    住環境は把握できてます。
    当方、30歳過ぎてますが初の出産で里帰りしており猛暑が辛く、
    いまだに実家でゴロゴロしております。退屈なのもあり・・・
    で、ついつい発言してしまったのですが・・・
    ここは、購入者さんや予定しているかたたちの情報交換の場だと
    思いますので、密やかに拝見させていただくことだけお許しください。
    大塚家具の情報も大変参考になり、リバレイン内にある大塚家具に
    行ってみるつもりです。
    また、自分の経験談などでお役にたてる情報などありましたら
    顔を出すかもしれませぇん。。。では、
    失礼しました。毎回の長文、読んでいただきありがとうございました。

20. 149 ビネガー

>CCレモンさん

凄いステキなお部屋になりそうですね〜☆
    得に、調光についてはお部屋の雰囲気が変わりますので一番検討したかった点でした。
    エアコン・・・これどうしましょう・・・業務用とか検討が必要なのかなあとか思ってますが、とりあえず、考えるのは後回しです。
    大変、参考になりました。
    私はオプションについては、金銭的にかなり渋ってしまいそうですが、ここで我慢していては後々後悔しそうなので、かなり慎重に検討中です。
    今の所、

①食器洗洗浄器
    ②リビングのダウンライト増設(出来れば寝室も欲しいな〜・・・)
    ③ミセスコーナー設置
    ④カーテンボックス設置
    ⑤トイレの床材変更
    ⑥各コンセンやTV配線の移行・増設(バルコニーにもコンセントいりますね〜・・・クリスマスシーズンとか・・・雰囲気出しとか・・・)
    ⑦エアコン関連について専門家に相談の上での改造

を考えています。(他にも何かあるかな〜・・・)
    しかしながら・・・(´Д`||||)どんな金額が待っているのかが心配です。
    きっと凄い事になるのでしょうから、大蔵省の主人と相談の上、今後検討して行く予定です。

主人なんて最初、ビルトイン食洗器は必要ないってな感じで言っておりましたので(これについてはなんとか許可がおりましたが・・・(^_^;))、その他についてはご機嫌な時におねだりするしかなさそうです。
    きっとこのスレを見て目玉が飛び出るかも知れません!

それにしても、ウォークインクローゼットの棚配置、私もちょっと検討してみたいなあとまた新たな野望が沸いてきました☆
    実は当初、マンション購入は全く頭になく、家を建てたいところから検討していました。家であれば、わがまま放題、自分が好きなように設計士さんと打合せが出来、吹き抜けやサンルーム・壁一面の大きな窓等・・・夢が色々と膨らんでいましたが、間取りの決まっているマンションに決定して以来、その夢はあきらめておりました。
    でも、CCレモンさんの膨大な計画に、マンションだって自分色を出せるかも・・・と今感極まっております。
    但し、CCレモンさんのようには豪華に出来そうもありませんが。(σ′∩`)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est