広告を掲載

「福岡県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1317

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
福岡・九州
1
>>902 匿名さん 子は宝なのはわかりますが、親が躾けられておらず破損や怪我などが起きるので、開放しないでほしいです
福岡・九州
2
>>1438 ホークスタウン、うちは野球好きではないので、行くなら映画ほぼ一択でした。 映画もキャナルに行くのと同じくらいなので、観たい映画の時間が合えば。 子供が小さい
福岡・九州
3
はい。幸せに住んでいきます!来週の花火大会はもちっと近くに見えそうですね!
福岡・九州
4
>>617 OLさん 何を言っているのか意味不明。 新築でリフォーム済み? どこぞの職人と素人知人の戯言を間に受けるなんて、本当に社会人? それとも他社営業かな?
福岡・九州
5
>>765 ここで「〜してください」と指示されたり「〜ですか」と聞かれても私たちは何もできませんよ。 まだ総会も何もやってないですから。 知らないことをああだこうだ言
福岡・九州
6
やっぱだめだねえ。大和は。ここを大和が落札したと聞いてから嫌な予感はしてた。 良いマンションではあるけど。 やっぱここは三井とか大手でパークコートとか見て見たかったな。惜しい物件。
福岡・九州
7
藤崎住宅旧住民の者です。 上にもあるように抽選会が先日終わりました。 新しいマンションは2棟建てで、通常上階、左右の端のほうから決まっていく のに、ここはアンパンの
福岡・九州
8
早く刀屋の後のグランドメゾン大濠の詳細が知りたいです。
福岡・九州
9
>>93 評判気になるさん 修猷館が成績悪すぎだとすると、御三家の残り二校は、、、。福岡No.1の公立高校をディスる人はお子様を私立に通わせるんだろうし、学区なんて関係
福岡・九州
10
北九州の中学校に勤める教員の立場からちょっとだけ… 確かに、それぞれの土地で根強いものを持っている校区もありますが、どこの学校でもその学年のカラーがあります。 "荒れている
福岡・九州
11
第三期始まりましたね。販売戸数多かったけど、まだけっこう残ってるのかな❓以前見学に行った時に半分以上は契約になってたのに。キャンセルとかでたのかな❓価格は下げてなさそうだね。
福岡・九州
12
予測がはずれたってことですか? どちらの不動産評論家さんですか
福岡・九州
13
36
2017-07-26 21:15
現在販売中のグランドオークでは断トツ調子いいみたいですね まあ他のがひどすぎますが
福岡・九州
14
そりゃあ、こんなに安けりゃ人気出るだろうな。 バスも多いし、自転車で香椎駅まで出る人もいるだろうし。
福岡・九州
15
そもそも久留米での新築の「年間必要需要戸数」を大きく上回る戸数を各社出しすぎ それにおいて業者は福岡の値上がりに乗じて久留米の新築も適当な高価格を付けすぎ 年間の【人口増加率
福岡・九州
16
パークカーサ02が、完成3ヶ月前に完売したようです。 来年3月完成のパークカーサ03も残り4戸で、順調に売れているようですね。 照葉の人気熱は冷めておらず、今後の発展も楽しみです。
福岡・九州
17
平置きは魅力的ですが、外の道から駐車場まで普通に出入りできちゃうのは何かメリットがあるのでしょうか? 塀もかなり低いのはまぁ我慢するとしても、普通に部外者が歩道から駐車場まで素通り
福岡・九州
18
そうですよ 完売したのにネガキャンやっても意味ないのわかってますから 現地も知らないのに新築マンション探し回って、えらそうに投稿する暇人マニアけっこういます
福岡・九州
19
入居開始4ヶ月前で、やっと完売しました。 入居が楽しみです。
福岡・九州
20
150
2017-07-24 18:30
いちいち擁護しなくても
福岡・九州
21
グランドメゾン小倉のタワマンは登録申し込みはしませんでした。駐車場の割り当てが、高額の部屋しかなかったのと、割り当てられたとしても35000円の駐車代はさすがに高すぎる。
福岡・九州
22
257
2017-07-24 16:44
>>255 マンション検討中さん おっしゃる通り世間一般的には専用道路あってのBRTだと思います。 ただ、残念ながら福岡では現状の公共の道路を渋滞に巻き込まれながら走
福岡・九州
23
現在、赤坂に住んでますが普通に虫ひどいですよ。 夏場はどこも同じだと思います。 戸建てよりましでしょ(;^_^A
福岡・九州
24
早く完売してくれ
福岡・九州
25
建物の配置が変わって超高層マンションが低層建築物に変わってる もう一本のタワーマンションは中止ですか?分かるかたいらっしゃいますか? 旧 http://i.imgur.com/
福岡・九州
26
>>122 常識ある人はそうですよね どう見ても久留米で駅近といっても福岡市内駅近よりは資産価値は低い あくまでも需要の絶対数の違い 久留米は中古になった途端金額
福岡・九州
27
>>267 匿名さん はい、では今後福岡には立ち寄らないでくださいねー。
福岡・九州
28
>>51 もしかして…あのチビ? そうだったら、自分も同じ事を感じた。
福岡・九州
29
値引きが始まってから検討することにします。
福岡・九州
30
分譲開始前に営業に予約して抽選で購入した。転居の都合で6月に入居した。 その間空家と見たのか直接購入したいとの連絡があった。人気はあります。 提示価格は手数料込に少し上乗せをして
福岡・九州
31
1864
2017-07-22 21:55
一階のテナントは何になるんでしょうね。
福岡・九州
32
49
2017-07-22 09:58
千早やアイランドシティの街並は無電線で 本当に綺麗。
福岡・九州
33
浄水付近で土地込みで5000万で立派な戸建てって建てられるの? あっごめん釣りだったよね
福岡・九州
34
>>110 全勝? なんか勝負してるの?
福岡・九州
35
>>515 >>516 高校の朝課外を廃止させず、お小遣い稼ぎをしている教員、お疲れ様です。 もっと生徒のことを考えてください。
福岡・九州
36
押し売りのように早業で売りさばくスタイルは不安を感じるけど、住友みたいにじっくりゆっくりと売っていくやり方は信頼できるよね
福岡・九州
37
蚊は二酸化炭素や汗のにおいに非常に敏感です よって、エレベーターなどに潜り込み上階まで上がってくる場合があります
福岡・九州
38
残り14戸らしい
福岡・九州
39
ここは元々公団のアパート跡地ですですが、場所的には悪くありません。 でも藤松は、小学校は1クラスで人気はイマイチで中学校も緑ヶ丘で近くはありません。 便利かでいうと普通じゃないでしょ
福岡・九州
40
分譲販売なので、まずは、電話で問い合わせてモデルルームに行くと、色々教えてくれますよ。
福岡・九州
41
大橋テラスと名がついているので大橋駅のすぐ近くかと思いました。しかし、西鉄大橋駅や商店街から1.2キロ以上離れていますね。銀行も同じです。毎日1キロ以上通勤や買い物に通うとすると、歩きで
福岡・九州
42
58
2017-07-17 14:37
>>36 もとひろしさん 市内は炭鉱色々あったようです。 祖父昔良く言ってました。姪浜も炭鉱があり、地盤が弱いのと 祖父曰く、元炭鉱の場所→流れ者が多い地域に住むべきで
福岡・九州
43
結局最後は買えるか払えるかだよね。 西鉄久留米駅が近くて、安くて、広くて。一生マイホーム持てない人だよね。
福岡・九州
44
立地、グレードがよいので、購入しました。 考えてもしょうがないので、即決でした。 よい営業にも恵まれ、満足いく買い物でした。
福岡・九州
45
平尾小学校は、生徒激増で校区変更をしました。現在プレハブ校舎で対応ですが改築して対応する予定みたいですよ!
福岡・九州
47
左隣は3階建てのクリニックですが、右隣は10階建てのマンションと接近してますね。南側は道路を挟んでマンションが建ち並んでいますし。 西側Aタイプの方が北側西側の眺望が良いですが、上から
福岡・九州
48
2 の金額がまだ出ないですね
福岡・九州
49
>最近の新相場のおかげでこういう評価の高い場所は本当に高くて買える人が買ってしまうのが辛いですね 先着順で抽選はないみたいですけど
福岡・九州
50
ここ人気みたいですね! 売れなすぎても悲しいけど、人気ありすぎて抽選も困る。。
 


 [更新日時] 2017-07-27 11:48:12

引き続きスレを作成しました。
情報交換に役立てましょう。

所在地:福岡県福岡市 東区香椎照葉1丁目2-104(地番)
交通:天神郵便局前バス停 バス21分 アイランドシティバス停下車 徒歩1分

物件URL:http://www.teriha.com/

前スレ
アイランドシティ照葉のまちの感想!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42204/

[スレ作成日時] 2013-04-11 06:43:48

アイランドシティ照葉テラス マリナコート1番館
アイランドシティ照葉テラス マリナコート1番館
 
所在地: 福岡県福岡市東区香椎照葉2丁目24番11(地番)
交通: 「照葉小中学校前」バス停から 徒歩3分(西鉄)
総戸数: 44戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ザ・パークハウス 五番町

東京都千代田区五番町4-6他(地番)

 
シティハウス赤羽レジデンス

東京都北区赤羽2丁目28-15他(地番)

 
J WAZAC(ジェイ ワザック)東雪谷

東京都大田区東雪谷4-931-1(地番)、東京都大田区東雪谷4丁目21番10(住居表示)

 
ザ・パークハウス アーバンス 目黒平町

東京都目黒区平町1丁目61番10他2筆(地番)

 
アトラス本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目104-3(地番)

 
ラコント文京白山

東京都文京区白山四丁目56番11(地番)

 
プラウド府中美好町

東京都府中市美好町一丁目19番地3他(地番)

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)

福岡県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

グランドメゾン浄水ガーデ... 掲示板
ザ・パークハウス 赤坂タ... 掲示板
グランドオーク地行 掲示板
パークホームズ大濠二丁目 掲示板
プレミスト天神赤坂タワー 掲示板
MJR赤坂タワー 掲示板
ザ・パークハウス 桜坂サ... 掲示板
グランドオーク室見河畔 掲示板
サンリヤン春日原ヴェール 掲示板
ファーネスト別府レジデンス 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
シティハウス千代田外神田

東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求