福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2010-02-07 11:46:46

グランドパレス小倉白萩ヒルズのスレッドがなかったので、作成してみました。
契約済みの方、または検討中の方などいらっしゃったら、こちらで情報交換などいたしませんか?
ちなみに我が家は契約済みです。



こちらは過去スレです。
グランドパレス小倉白萩ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 293 ナチョワイフ

    皆さんこんばんは、見事にインフルエンザにかかってしまった
    ナチョワイフです!!

    こちらも時間は思い通りに行きませんでしたが、日にちはなんとか予定通り
    予約が取れてホッとしているところです。

    みなさんも、荷物の整理をいろいろと検討されていらっしゃるようですね。
    我が家は気が早く、引越し業者のかたと1月半ばには契約しておりまして、
    ダンボールもすでにいただいていた状態でした。
    それで、出来るだけ今のうちから整理していこうねとうちのパパ(ナチョ)と
    話しをしまして、少しずつですがダンボールに詰めていってました。

    ところが、先週月曜日に娘が高熱を出したので、「もしやこれは!!」と思いつつ
    小児科へ行ってみると、見事にインフルエンザのA型に感染しておりました…。
    しかも、「私は日ごろから風邪は引かないから大丈夫♪」と高をくくっていたところ
    翌日になって自分も38度台の高熱が出てしまい、二人で寝込んでいました。

    でもナチョだけは日ごろのうがいが功を奏したのか、結構元気で
    家のことも頑張って手伝ってくれました。ですが二人が寝込むのは初めてのこと
    だったので、結構心配してくれてたみたいで、何かしていないと落ち着かなくて
    たまらなかったようです。引越しの荷物の片付けを一人でしていたようで、
    なんだかミョーに荷物が片付いています。これは一石二鳥というのでしょうか…。(笑)
    その後、娘は予防接種をしていた事もあり、すぐに元気になりましたが
    私はまた熱が先ほどから出だして、しかも虫歯まで痛み出して頬が腫れて
    大変な状況になっているところです。(本日歯医者に行ってきて少しいい状態です)
    引越しまでに頑張って体力つけなきゃ!と気合だけは充分な私でした。
    すみませんなんか長文になりまして。しかも闘病日記みたいになって申し訳ありません。
    皆さんも元気にお過ごし下さいね。早く3月になって皆さんとお会いできるのが楽しみです。

  2. 295 物件比較中さん

    購入者の方を逆撫でする訳ではないですけど。無事に竣工できて良かったですね。
    第○交○のマンションは気をつけたほうがいいよ。大手町ではタイルが落下して、山九の建築はなくなったし、昔、過剰融資でかなりやばかったこともあったらしいし、大分では今、はやりの強度不足で毎日新聞の投稿があって建築途中で取り壊されたし、本社は去年国税の査察が内密に入ったらしいし、なんせ従業員は定着してないらしく3年以内の素人従業員ばっかりみたいですよ。
    まあ不動産はどこでも一緒だけど。
    もしご希望であれば秘密全部ばらしまーす。

  3. 299 しらはぎ〜ぜ

    みなさん、こんばんは。
    今まで、こちらの掲示板では契約前、また契約後の色んな情報を頂く事ができ、とても有意義に活用できましたことを、心から感謝いたします。

    今後、契約者の方での情報交換はより具体的なものになっていくのではと考え、このたび住民板の方へもスレッドを作成いたしました。

    もちろんこちらの掲示板も残しておりますので、引き続きご活用いただければと思いますが、契約後のスケジュール等具体的な内容は、住民板の方でご参加いただければ幸いです。

    尚、ここまでの書き込みで頂きました、契約者の皆様へのご返答などは、住民板の掲示板の方へ書き込みさせて頂きますね。勝手ながら、よろしくお願いいたします。


    住民板:
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26285/

  4. 300 買いたいけど買えない人

    みなさん、初めまして。市内で住居購入を検討している者です。

    ネット上でマンションの情報を検索しているなかで、本ブログにたどり着きました。本ブログは他の物件と比べて特に書き込みが多く、みなさんがマイホーム購入という夢の実現に向けて、心躍る気持ちに共感を受けながら楽しく拝見しておりました。しかしながら、一部心ない人間の不快で不安をかき立てるような書き込みが出現し始めましたね。どんな良質のブログでも攻撃的な書き込みをする連中が必ず出現します。
    そこでこのような発言について、ご承知かもしれませんが一言、助言させていただきます。

    本ブログの性質からみて、このような書き込みをする者を、思いつく範囲で以下に挙げます。
    ①建設に反対、反感を持っていた近隣の住民、
    ②同業他社(特にNo.297、No.298は.第一さんの事業について関心を持つ者で、具体的な数値を挙げていることから可能性大です。)
    ③本物件が自分が購入した物件よりよく思え妬む者
    ④単なるいやがらせ

    ①の場合は建設までのいきさつを知りませんので何とも言えませんが、みなさんが今後周辺住民と協調していけば、反感は薄らぎ良好な関係を築いていけばよいものと想います。
    ②の場合は、本物件に対しての具体的な欠点を彼らが述べていないことから、本物件がいかによい物件であることを彼らが証明してくれているようなものです。
    ③、④の場合は問題なしです。

    No.295、No.297、No.298についてさらに一言、
    本物件は建築確認の審査を受けて建設されているもので、図面と異なる施行がなされていない限り問題ありません。
    また、本物件は購入後、土地、建物、設備を含めすべて購入者の財産となりますので、今後の第一さんの株価や事業展開の成否についての影響はほとんどありません。

    したがって、このような書き込みは無視し、皆さんの楽しいブログをこれからも続けてください。最後に第一さんへ
     本ブログを今後の営業活動や設備等の改善のご参考にされていることと思います。本ブログはネット上で誰もが閲覧できる公共の場です。事実関係はわかりませんがNo.295、No.298のような特定の法人を対象とした書き込が、虚偽内容であったり極端な誹謗中傷の場合は、個人法人問わず名誉毀損や営業妨害として刑事罰を受け、損害賠償の対象になりえます。今後このような書き込みが続くようであれば一考されてはいかがでしょうか。(訴訟を起こせば配**は特定できますよ。)

    以上、長文となりましたがご参考までに。

  5. 301 しらはぎ〜ぜ

    >買いたいけど買えない人さん

    お心遣い恐縮です。
    今後、住民板にて、今までのような情報交換が引き続き行われることを願っておりますが、こちらのスレッドも残しております。
    まだ完売はしていませんし、今後も検討中の方との情報交換の場として、気持ちよくご活用いただけると嬉しく思います。

    ありがとうございました。

  6. 302 住まいに詳しい人

    建築確認のこと書いてましたが、建築基準法の第一条読んだことありますか?
    一応、建築基準法は(すなわち建築確認だけの場合ですが)「最低限の基準を定める」とあります。
    いまどき、建築確認のみの物件はチープというか、レベルの高い物件は建設、設計の性能評価は当たり前で、さらには大臣認定を受けておりますのであしからず。
    あまりに無知というか低レベルな議論とおもいますが・・・

  7. 303 しらはぎ〜ぜ

    >住まいに詳しい人さんへ

    こんにちは。ご丁寧なご指摘恐縮です。
    書き込み上で、建築確認についての『議論』というものが行われていたようには認識しておりませんでしたが、確かに建築確認のみというのは、寂しいですよね。
    建築確認の図面は建築確認用の図面だったりしますから。その上に丁寧に意匠的なものなどが加えられていく場合が多いように認識しています。
    幸い、こちらの物件は住宅性能評価取得予定だとのことですので、安心しています。
    また、仕様に関しても、物件価格以上の質感なのではないかと感じていますよ。

  8. 304 住まいに詳しくない人

    住まいに詳しい人に質問します。

    グランドパレス小倉白荻ヒルズは、性能評価付きなのでレベルの高い物件ということですか?

  9. 305 不動産購入勉強中さん

    304番さんへ
    設計・建設の性能評価および住宅保証機構の性能保証はホームページおよび物件概要を見る限りそのような評価書の取得、保証はありません。民間の建築確認のみです。
    ですので、最低限です。
    もし、設計の評価書取得、建設の評価書取得予定および性能保証を受けているならば、宅建業法で記載すべき義務事項です、記載がなければ宅建業法違反となります。

  10. 306 不動産購入勉強中さん

    追加補足事項ですが、評価書、性能保証に関して重要事項説明書で記載がなければ義務違反となります。訂正します。

  11. 307 住まいに詳しくない人

    303,304,305さんへ、
    パンフに性能保証取得予定と記載されていますが、問題あり?

  12. 308 住まいに詳しくない人

    303、305、306さんにもう一つ質問します。
    白萩ヒルズは『北九州市住まい支援事業』のなかで、市内の良質な住宅として一定の条件を満たす場合に、借入金の利子の一部を市が助成するもマンションに指定されていますので、レベルが低いマンションと思えませんが、ご見解をお願います。
    http://www.ui-my.com/db/properties/rishi_hokyu#list

  13. 309 買いたいけど買えない人

    >Aさん(No.295、297、298)、B(A)さん(No.302、305、306)へ
    第一さんへの業務妨害を目的とした卑屈な書き込みばかりしていますね。業界用語を少し並べているだけで、現物調査していないから全く説得力ないですよ。
    ***の営業マンですか〜。頑張ってください。


    >しらはぎ〜ぜさん
     こんばんわ、住民版も含めて、板の管理ご苦労様です。先日物件見てきました。しらはぎ〜ぜさんのおっしゃるとおり価格以上の広さ・質感をもちあわせ、耐震、耐風にも十分に配慮された構造物でした。買って損することはないと思います。もうすぐご入居ですね。羨ましい限りです。

  14. 310 買いたいけど買えない人

    本件および他物件に関わる誹謗抽象的書き込みについて、

     私の書き込みに対するレスポンス、他のブログの縦覧により、書き込みの日時、内容、使っている語彙等より、不適切な書き込みを行う者の目星がつきました。
    組織的なものなのか個人的ものなのかわ分かりませんが、これはネット犯罪に該当します。

    しらはぎ〜ぜさんには申し訳ありませんがこの場を借りさせていただきました。ご了承ください。

  15. 311 買いたいけど買えない人

    (No.295、297、298)はこのブログをかならず見ます。
    そして、何らかの対応をします。(何もしないのも対応のひとつです。)
    早めに謝罪広告をすればHAPPY ENDです。

    尚、過去三週間の全ブログをコピーしていますので、下手に消し込みしないほうが賢明ですよ。

  16. 312 買いたいけど買えない人

    ネット犯罪に詳しくない方に管理者の警告リンクしておきます。
    これを知っていて書き込みされていたとするならば尊敬いたします。

    私自身、あなたの書き込みにより損害を被る可能性があることを付け加えさせていただきます。
    善処期待しております。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  17. 313 買いたいけど買えない人

    ここ数日、全体的に不信な書き込みが無くなりました。
    これはこれで良いことですが、統計的に不自然なサイトがあります。
    No.311で(何もしないのも対応のひとつです。)と記載しましたが、何もしない(カキコしない)のは自白ですよ。

  18. 314 販売関係者さん

    №295・298のような風説の流布を誘導する
    悪意に満ちた文章や、秘密を全部ばらすとの脅迫
    行為は、偽計業務妨害及び威力業務妨害を構成し、
    このまま発言を放置した場合に於いては明らかに
    刑事事件となることを付言します。加えて民事訴
    訟の要件を満足させ、訴訟提起を視野に入れた対
    応を検討せざるを得ない事が予見されます。つき
    ましては、可及的速やかに発言者自身による当該
    発言の削除、取り消し、謝罪等の行動を期待しま
    す。何ら誠意ある対応がなされない場合、福岡県
    警察本部知能犯課に被害届を提出の上、被疑者当
    人を特定し、刑事・民事双方での訴求を展開せざ
    るを得ないものと思われます。発言者の今後の対
    応には最大の関心を持って注視させて戴きます。

  19. 315 見学済み

    ちなみに、この物件ってまだやってるんですか?

  20. 316 匿名

    よく分からんな。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,758万円~4,368万円

1LDK・2LDK

42.69平米・68.58平米

総戸数 167戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸