福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2010-02-07 11:46:46

グランドパレス小倉白萩ヒルズのスレッドがなかったので、作成してみました。
契約済みの方、または検討中の方などいらっしゃったら、こちらで情報交換などいたしませんか?
ちなみに我が家は契約済みです。

こちらは過去スレです。
グランドパレス小倉白萩ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

1. 108 ナチョ

皆さんへ

ナチョです。
    私達家族は今週土日、娘の運動会とか諸々で行けませんがじっくりご見学されてください。
    添付写真のながーい廊下も実感されてください。
    また、感想をこの場で語っていただき大いに盛り上がりましょう。

1. 皆さんへナチョです。私達家族は今週土日、...
  2. 109 CCレモン

今日は棟内モデルルーム見学開始の日でしたが、どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?

3. 110 しらはぎ〜ぜ

行ってきましたよ。
    K・I・Jのモデルは、『モデルルーム』としてはまだ完成していませんでした。(最終的にどこまで装飾されるのかは分かりませんが)内装は一応仕上がった状態で、カーテン・照明は取付けてありましたので、空っぽの部屋の雰囲気(広さとか)は、現状の方が分かりやすいかもしれませんね。
    販売センターのモデルになっているKタイプはダークなカラーリングで、また雰囲気が全く違いました。Jタイプは初めて見ましたが、圧巻の広さでしたね〜。

今回、私達の契約した部屋も見せてもらえましたが、何だか、ググッと現実味が増してきました。そして間口が広く、とにかく明るい!サッシの低さは完全に払拭されると思います。
    営業さんの話でも、こちらの物件は仕上げのグレード的にも広さ的にも、第一の中でも突出して良いようです。

そして、来ました!ローンのお話です。これが一番現実味がありましたよ。(笑)
    10月中に一応銀行申し込みを完了したいとのことでした。

今日はパチパチといっぱい写真撮影もできましたので、これからじっくり写真を見て、家具の配置など考えて行きたいと思います。

>CCレモンさん
    実は、一部図面と違うところを私達も発見しました。私達が頂いている施工図や図面集とも違っていたので、CCレモンさんの言われているところと違う部分かもしれませんが・・・。
    営業さんからは、一応現場に確認して、連絡いただくことになっています。

明日以降見学される皆さんも、図面片手にしっかりチェックされてくださいね!

4. 111 CCレモン

しらはぎ〜ぜさん、お疲れ様でした。

>そして間口が広く、とにかく明るい!
    そうですね(^v^)バルコニーの向きがよく、太陽の光がサンサンと降り注ぎ、明るいなぁと私も感じていました。
    今は、その光を活かせるブラインドカーテンにしようかサンシェードにしようか迷っています。

>こちらの物件は仕上げのグレード的にも広さ的にも、第一の中でも突出して良いようです。
    さすが一万戸達成記念マンションだけはありますね。(このスレッドで誰かが言ってましたよね)
    小高い丘の上にありますが、その少しだけ不便な立地条件を超越する室内空間の広さや、他マンションでオプションである備品が標準装備であったり全戸に平置きの駐車場がある(他マンションでは機械式の駐車場などで全戸分をカバー)などの点から、このマンションは他に比べても満足度はかなり上位に位置しています。私の場合は。

私含め、このスレに書き込んでいる人も上の様な理由で購入されたんじゃないでしょうか。

逆には駐車場代が¥0円な割に、管理費が非常に安いという点。
    (他マンションは駐車場¥0円の場合は管理費が15,000円くらいします。)
    修繕積み立て費も他マンションに比べ、安いという点から将来に少し不安があります。
    営業マンに確認しましたが、第一の物件はすべてこの程度との事。過去に一度も問題になったことはありません。と、言っていました。

>私達が頂いている施工図や図面集とも違っていたので
    (・へ・)あれれ?それってまずくありませんか?私が発見した相違点はあくまで施工図どおりに施工した結果ですから。
    間取り図とも違い、施工図とも違う。施工会社が図面に従わず、勝手にやっちゃったって事ですよね。
    私の発見した誤りは、(多分)実生活をはじめて場合に、非常に使いづらくなる結構大きな誤りでしたが、しらはぎ〜ぜさんの発見した誤りはどの程度のレベルのものでしたか?

5. 112 しらはぎ〜ぜ

>CCレモンさん
    >しらはぎ〜ぜさんの発見した誤りはどの程度のレベルのものでしたか?

図面と違うのは確かにまずいですよね。ただ、図面は色んな段階のものがあるものですから、最終的に施工会社が持っている、現時点での施工図面と私が頂いた図面が同じものであるかは不明です。ただ、販売用の図面集とは違っていましたので指摘しました。
    実際生活をしていて困るレベルとしては、非常に使いづらくなるかというと、そこまではないような気もしますが、こればかりは個人の感じ方とか好みとかがあるので程度で表現するのは難しいと思います。私達は図面集と同じほうが都合が良かったので、修正を希望しました。
    ちなみに収納の一部でしたから、間取りに影響するほどのものではありませんでした。

私達は全タイプを見たわけではなかったので分かりませんが、CCレモンさんが指摘された間違いは気になりますね・・・・。

6. 115 ウリ子

>ね子さんへ
    >どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?

今日はきっと、ね子さんもモデルルームを確認されているのでしょうね。
    私は昨日行ってきましたよ〜。

しらはぎ〜ぜさんがおっしゃるように、今まで見たことない
    ブラウンのカラーリングを見ることができたので、
    かなりイメージが湧きました。

>しらはぎ〜ぜさんへ
    >実は、一部図面と違うところを私達も発見しました。

私も昨日、自分の部屋を見に行きましたが、まだ間仕切りもなく、
    ワンルーム状態(表現がわからなけど)だったので、
    間仕切りが出来てからが気になりますね…
    なので旦那様とも話しましたが、内装をする前に、
    実際に間取り違いの問題がある事を踏まえて、営業さんに
    見せてもらえるよう頼みたいと思います。

>No.113さん、No.114さん

こんにちわ。
    私がこの物件に躊躇したのは、CCレモンさんの言われる
    >不便な立地条件
    だけでした。夏、坂を上るのが暑いかな…とか。
    でも、やはりその他の間取りの広さとかetcで、こちらにしました。
    環境問題は、高級住宅地?とは思えないし、
    他の物件に比べると閑静だとも思わないですが、
    市街地から近いとか、夫婦両方の通勤を考えると、
    先ず先ずの立地かな?と思いました。

気にされている点は、
    それぞれ感じ方も違いますし、私は子供も居ないので
    何とも言えませんが…
    私もジモピーですが、あまり気になりませんでした。

7. 116 ね子

しらはぎ〜ぜさん
    ウリ子さん

見学、楽しまれたようですね♪
    私たちも今日は楽しく見学をさせてもらいました。
    IJK、ご自由に見て回られてくださいと言われ
    家族だけで存分に細かいところまで見ることが出来ました。
    私も、どんな家具の配置にしようかとか
    グーンとイメージが沸きました。

しらはぎ〜ぜさんはローン申し込みを10月と言われたのですか?
    我が家は何も言われませんでしたが・・・
    契約した時には
    確か12月に本申し込みと言われたと思います。

それと間違っていたらごめんなさい。
    ナチョさんご家族さま、
    土日は来られないと仰っていましたが
    今日、見学に行かれました?
    廊下ですれ違った方がそうかしら?と思いまして。
    以前のお写真のお子さんとよく似ていたので・・・
    すみません、誰かとお会いするかしら?と楽しみにしていた
    私の勝手な想像でした(^-^;)

8. 117 ナチョ

>ね子さんへ

ナチョです。
    本日、11時半過ぎに現地訪問したのは、ご指摘のように私と奥様と娘でございます。
    昨日は、娘の運動会、本日は1週間分のお買い物などの予定があり、また当方怪我の身でありながら現地の足場の悪い状況で更に怪我をしては...と思って少し時期をずらそうと考えておりましたが、やはりどうしても我慢が出来ませんでした。
    現地では奥様と娘だけで見学してもらうことも考えましたが、“どうぞ、どうぞ。”と監督さんの優しいご好意に甘え見させていただきました。
    入口付近でお会いしたご家族がね子さんファミリーだったのですね。
    改めて宜しくお願いいたします。

本日のご感想はいかがでしたでしょうか?
    私達家族は1時間と少々見させていただきました。
    予想どおりの仕上がりで感動でした。
    100㎡超えの物件はさすがに素晴らしいです。
    床の色で広さの感じが違って見えることが実感できた、と奥様は語っておりました。
    しかし、今回の3タイプのモデルルームの中で2タイプが明るい床色でしたが、人気はこちらの明るい色なんですかね?
    ちなみに私たちもこの一番明るい床色を選択しましたが、理由は今手持ちの家具がマッチすることと室内全体が広く見えることと奥様が白ベースが好きなことからです。

これからは直接の現地見学が可能なのでどんどん赤いバラが埋まっていき3月には完売となってくれることを願っております。

1. ナチョです。本日、11時半過ぎに現地訪問...
  9. 118 CCレモン

みなさん、見学会おつかれさまです。

ナチョさん、部屋の写真ありがとうございます。
    写真のカラーリングはAの「ナチュラルルーセント」タイプですね。
    白、白も良いですね。私は白、黒の「シンプルモダン」にしました。
    ・・・失敗したかな・・・

しらはぎ〜ぜさん、私が発見した箇所も収納の一部でした。
    間取りとは違いましたか。すいません。
    ただ、収納のなかに必要のない壁があるために、奥にものを入れるには
    かなり苦労するかなと。デッドスペースにもなりかねませんでした。
    もしかすると、同じタイプを見学したのかもしれませんね(^^)/

10. 119 ね子

ナチョさん

やはり、そうでしたか〜!
    こちらこそ、よろしくお願い致します。
    (あちらの方向からモデルルームに行けました?
     私たちは営業さんが鍵を開けてくれ
     エントランス部分からIJKに入りましたが・・・)

我が家はシックエレガントにしたので
    ナチュラルカラーは目の毒でした(笑)
    家具にあわせたので仕方がないのですが。
    それと白はホコリは目立たないけど手垢や汚れが目立つと言われましたし。
    我が家は子供が小さいので汚すことは目に見えてて。。。
    茶系で妥協しました(^-^;)

それから。。。
    Kタイプのアイランドキッチンで驚いたのですが
    レンジフードの位置が低すぎませんでしたか?
    私がIHクッキングヒーターの前に立つと
    レンジフードが頭(おでこの辺り)に当たり、
    とても料理が出来る状況ではありませんでした。
    (私は身長165センチは超えてますが)
    一番奥の部分に鍋を置くと、手が届かないと思います。
    主人に至っては顔がレンジフードに当たってました。
    目線の先がレンジフードです。
    これって、おかしいですよね?
    夫婦とも平均身長より高いとは思いますが
    それでもあの位置だと邪魔になる人は多いと思います。

IJタイプでは
    私は何とかOKでしたが
    主人は料理出来ない状況でした・・・
    まぁ、主人が料理することはないですが
    びっくりしちゃいました。
    そのように感じた方はいなかったでしょうか?

11. 120 しらはぎ〜ぜ

>CCレモンさん
    まず図面の件は、私が持っている図面と現在の施工図は違うもののようですね。相違点は同じ部分のように思われますし。確かに収納の一部とは言えデッドスペースになる可能性は高く、事実私は小柄なので何とかは入れますが夫は無理でした。せっかくの収納空間を有効に活用するためにはやはり図面集と同じ形が好ましいと思います。
    おっしゃるとおり、おそらく同じタイプを見学しているようですね。(階はわかりませんが)

>ウリ子さん
    お部屋、見学できてよかったですね。
    内装も仕上げが入ってからの修正は大変だと思うので、少しでも早い段階でチェックを入れられると、こちらも安心ですよね。
    私達もこれから先竣工までは、ちょくちょく現場に足を運びたいと思っています。

>ね子さん
    ローンの件ですが、一応申し込み段階ということで、ここまで進んでいれば本契約のときに早く手続きが済むので・・・ということで、ただ借入先の決定という意味では、一応今回申し込みをしていても、他によい条件の借入先があれば契約前に変更していいのですよ、というお話でした。
    今後の金利の行方を見守り、祈るのみです。(笑)

また、フードの件、Kタイプについては低かったですよね。おそらくあれは未完成というか未設定というか・・・そんな感じではないかと感じました。最終的には適度な位置に動かしてもらわないことには、小柄な私でもさすがに髪の毛がごっそり吸い込まれていく高さでしたね。

また、KタイプのフードとIタイプのフードの取り付けの形状が違うのは分かりますが、吸い込み部の形状も違いましたよね。Kはフラットでしたが、Iはナチョさんが添付して下さっている写真のように三角状になっていました。これは営業さんに確認お願いしているのでお返事待ちです。

12. 121 ナチョ

>ね子さん

レンジフードの件ですが、確かに気になってます。
    高さ調整がこちらの希望など聞き入れていただけるのか、私も確認いたします。

また、レンジフードの形状ですが、2タイプあるのですかねぇ。
    以前から見ていた棟外モデル(Kタイプ)のレンジフードは、しらはぎ〜ぜさんもおっしゃってるようにフラットで洗練された感じで個人的には格好良く好きなのですが、Iタイプでは、山状になってデザイン的には普通かな、と感じました。ただ、山状のレンジフードはセンターに照明があってこの照明はあるとありがたいなぁ、と。
    我が家がどちらのタイプなのかも確認しないと。

あと、気になったのがカウンター下の収納でした。
    パンフレットには、下部半収納と記載されていましたが、実際に見ると下部全収納では?と思いました。
    我が家は、カウンターで朝食を取ることをイメージしていましたのでカウンター下は棟外モデル(Kタイプ)のようにカウンターチェアーを2脚ほど入れることが出来る空間スペースが欲しいところです。
    こちらも営業さんに確認しなきゃ。

1. レンジフードの件ですが、確かに気になって...
  13. 122 ウリ子

>ナチョさんへ

>パンフレットには、下部半収納と記載されていましたが、実際に見ると下部全収納では?と思いました。

モデルルーム見学の際に、営業さんが、私の選んだタイプは、
    実際は半分の奥行きですよ。って説明してくれました。
    タイプによって違うのかな?

14. 123 CCレモン

>ナチョさんへ

>パンフレットには、下部半収納と記載されていましたが、実際に見ると下部全収納では?と思いました。

私も営業の方からカウンター下の収納は、カウンターの半分程度の幅になると聞いています。
    でも、写真(Iタイプ?)の収納はカウンターと同じ幅ですね。
    部屋のタイプによって違うのでしょうね。

>ね子さん
    私はレンジフードの高さ、全然気にしていませんでした。(・・;
    さすがは主婦。あっナチョさんは気がついていましたか。
    料理をしない男性は駄目ですね・・・そこまで気がまわらなくて。

アイランドキッチンのレンジフードは、たしか4方向から吸い込みますよね。実家のレンジフードが同じもので、真下からしか吸わないレンジフードに比べ、確かに良く吸い、(サイクロン集塵のため)フィルターの汚れが驚くほど少なく、手入れが非常に楽との事です。
    通常のレンジフードは、舞い上がった油がフィルターについてベタベタになってしまいます。

アイランド(離れ小島)のキッチンでは調理煙が部屋中へ広がりやすいため、Kタイプのみこの仕様なのでしょう。
    ナチョさんの写真の2方向レンジフードは、2面が壁になっていますから、アイランドキッチンより調理煙の広がりが少ないための仕様でしょう。
    これは油の付きはどうでしょうかね?

15. 124 ビネガー

>CCレモンさん
    私も白系「ナチュラルルーセント」が人気の中、白黒「シンプルモダン」に決めちゃいそうです。
    今の所、自分の中でのインテリアイメージが「シンプルモダン」に固まりそうだからなんですが、あ〜・・・悩みますね〜^_^;
    でも、私だけかしらと思ってましたが、お仲間がいらっしゃったのでちょっと安心しました☆

>ね子さん
    私もそう確かにちょっと低いのではと感じました・・・
    インテリア雑誌等を見た所、やはりアイランドタイプは低いもの多々ありましたので部屋にこもらない様なアイランド仕様位置なのかなあと思ってました。
    しかし、実際使い辛いですよね。

>ナチョさん
    私たちも仕事で夜が遅い為、作りながら語らいながらのカウンター利用を想像しておりましたが、前面収納だと食事し辛いのではと感じました。
    それでも収納が増える訳なので、これはこれでいいかなあとの感想でしたが、ナチョさんのコメントを見て、やっぱり出来れば半分収納になればなあと半分祈る思いです。(^_^.)

やはり皆さんも図面で想像してものとは違った箇所がそれぞれあるようですね。
    実は私もおやっ?と思った箇所が一部ありました。
    それは仕方のない事なのか、自分の想像力が欠けていたからなのか、もしくはそこまできちんと確認していなかった事がいけなかったのか、今自分を反省しています。(;_;)

16. 125 しらはぎ〜ぜ

>ビネガーさん
    我家はナチュラルカラーにしましたが、私も当初は「シンプルモダン」と迷いました。我家の場合は小さい子供がいますので、濃色ですと傷が目立ちそうだということでナチュラルに決定したのですが、販売センターでカラー変更で確かアクセントカラーで濃色が使ってあったのを見ると、やはり素敵でしたよ。

>レンジフード、下部収納の件
    レンジフードはカタログ(パンフレット?)を見ると、山型のツインサイドフードが載っていますね。そして、下部収納については「全タイプカウンター収納付き」としか記載がないのですが、カタログももしかして何種類かあるのかしら?と・・・。
    収納が増えるのはありがたいような、でもカウンターでお茶を飲んだり食事をしたり・・・みたいな楽しみはしにくいのかな?と・・・。
    う〜ん、どちらも捨てがたいですね。

>想像してものとは違った箇所がそれぞれあるようですね
    これから検討される方向けになるかもしれませんが、私の印象ですが、こちらの物件は「梁」の室内への出方を注意していないとと思いました。とくにバルコニー側はモデルのようにフラットですと天井からカーテンを吊ることができますが、4LDKの大半のタイプはサッシ上の室内側に梁が出てくるので、それが難しくなります。

ところで、ローンの申し込みの件、どなたもまだ言われてないのでしょうか?確かに早めに手続きをしていたら本契約はスムーズだとは思うのですが・・・。もちろん仮審査は済んでいるので、その時点である程度希望の金融機関は絞っているのですけど、実際銀行窓口などに出向いたりもしていませんし、ほとんど営業さんまかせでしたので・・・。こんな状態で申し込みを済ませてしまっていいのか、ちょっと気になっています。

17. 126 ね子

レンジフードの件、
    確認しました。

棟内モデルルームのKタイプ・アイランドキッチンですが
    後で上げるのだそうです。

それ以外に関しては
    Iタイプのモデルルームに取付てある高さが標準で、
    位置の上げ下げは出来ないそうです。

背が高い方は
    一度、棟内モデルで確認したほうがいいかもしれないですね。
    とはいっても、高さ変更できないようですが。

レンジフードの形ですが
    アイランドキッチンに関してはフラットな形のもので
    それ以外の部屋では
    ナチョさんが添付して下さっているタイプの
    逆・山型のものが取り付けられるそうです。

それから以前、ここでキッチンカウンターの高さを話題にし、
    低層階だし工期があるので高くすることは
    あきらめたと言ったのですが
    棟内モデルルームで色々シュミレーションをして
    やっぱり「低い」と思ったので
    無理を承知でお願いしたら何とか間に合うようで
    工事費は結構かかりそうですが
    5センチほど高くしてもらうことにしました。

オプションでみなさん色々と変更したりしてますか?
    我が家は収納を一部、撤去してもらったり
    コンセントを増やしてもらったのと
    食器洗浄機を付けました。
    現在、据え置きタイプを使っていますが
    それをマンションで使うと
    せっかくの広々キッチンが狭くなりそうだし
    21万円と言われて目が点にはなりましたが
    主人にOKをもらって付けてもらうことにしました。

>しらはぎ〜ぜさん

本当に、みなさんのローンの申し込みはどのような状況なのでしょうね?
    無知で申し訳ないのですが
    仮審査とはどこかしらの銀行がおこなうのですか?
    それとも第一交通さんが審査したのでしょうか?
    私は返済額等はシッカリ聞いていたのですが
    その辺りの話が記憶から飛んでまして・・
    おぼろげに、
    仮審査は要らないので・・と言われたような気がしているのですが。
    それとも、いつの間にか審査されてるのでしょうか?

>CCレモンさん

レンジフードの掃除の件、
    勉強になりました。
    私みたいな掃除下手はアイランドタイプが良かったのかな?
    もう一つのレンジフードの掃除、
    どうなんでしょうねぇ。
    気になります。

18. 127 しらはぎ〜ぜ

>ね子さん
    審査は、第一交通を通して銀行に出してもらっています。
    当初、本申込み時期は年内くらいを目処に・・・という話だったような気がします。ちなみにその時には住民票を移動してとか・・・。
    それはもっと先の話なんでしょうかねえ。
    ちなみに、ローンの申込み時期などのワードで検索してみたスレッドでも、引渡しよりだいぶ前に申込みや、公庫を使うかの決定などを求められたという話もよくあるようです。
    審査の込み合いを避けるためのようなことが書いてありました。
    ちなみに、金利や期間の決定は金消契約時でよいようなことも書いてありました。
    いずれにしても、営業さんにきちんと確認したほうがよいですよね。
    とりあえず今回の申込みが「決定」というわけではなさそうな様子で、少しほっとしたところです。

キッチンの高さ変更ができてよかったですね!

19. 128 物件比較中さん

スミマセン。こんにちわ・・・通りすがりの者です
    皆さん、とても和やかな雰囲気で情報交換されてて
    他のマンションを購入予定の私にとっては、うらやましい限りの
    マンションスレです。
    で、今日ココを拝見していて思ったのですが、
    銀行などで仮審査が済んでいる人・いない人・とそれぞれだと
    いうことにビックリしました。
    私も来春、入居予定ですでに銀行に本審査まで通過し
    あとは入居時の金消会のみを残しております。
    仮審査と本審査は、パスした後にカラーリング決定・設計変更や
    オプション追加しないと不安じゃないですか?
    気付きもしない理由で銀行から融資ダメだったら・・・と思うと
    と・・・不思議に思ったのでコメントしてしまいました。
    失礼お許しください。
    キャンセルした場合は、設計変更した間取りなどを標準に戻すのは
    自費ですよねー
    第一交通さんの提携銀行ならば融資確実なのかな。。。と
    うらやましくも思いました。。。

20. 129 ウリ子

>しらはぎ〜ぜさん、ね子さんへ
    >ところで、ローンの申し込みの件、どなたもまだ言われてないのでしょうか?
    >本当に、みなさんのローンの申し込みはどのような状況なのでしょうね?

うちは、初めてモデルルームに訪れた時に、3社の仮申請書を書きました。
    我が家が本当にローンを組んでも大丈夫なのか?
    を知るために、仮申請は何の疑問ももたずにお願いしました。

>物件比較中さん
    >仮審査と本審査は、パスした後にカラーリング決定・設計変更や
    オプション追加しないと不安じゃないですか?

はじめまして、おっしゃるようにローンが通らなければ、契約もできないし、夢が広がってから借りれないとなると悲しいなっと思いました。

営業さんも何も知らない私たちのために、
    (白萩を)契約しないときでも、ここで仮審査通れば、よそでも大手を振って
    マンション選びができますよ。などとおっしゃった経緯もあります。

実は、初めてマンション選びを始めて1週間でこちらに決めたんです。

契約のときに、本申込書を書きましたよ。
    私たちは、その銀行にするか決めてないのですが、
    (たぶんよそにします。)
    営業さんが、本申込みはこのマンション契約のための保険のようなものだと思ってくださいとみたいなニュアンスで言っていました。

私としては、たぶん、いきなり解約なんて言わせないための戦略かな?とも思いましたが、

営業さんが、実際に実行する時に、どの融資にするか決めたらよいし、
    取り消しにしても全く問題ないとのことでした。
    (今度詳しく聞こうと思っていますが…)

本当の申込みも12月にみたいなことも言っていました。

営業さんは、これまでにも、気なる融資先の情報をくれたり、
    仮審査の用紙を用意してくださったり、持って行ってくださったりしてくれます。
    今は、自分が指定した融資先に仮審査だしています。
    (これも営業さんが調べてくれた特別の申込み書を用意してくれました)

と営業さんを信用しきってます…。

とこんな感じなんですが、危ういですかね…

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸