福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2010-02-07 11:46:46

グランドパレス小倉白萩ヒルズのスレッドがなかったので、作成してみました。
契約済みの方、または検討中の方などいらっしゃったら、こちらで情報交換などいたしませんか?
ちなみに我が家は契約済みです。



こちらは過去スレです。
グランドパレス小倉白萩ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 265 ね子

    みなさん、こんにちは。

    引越し日のお話しですが・・・
    確証が無かったので、すぐに書き込めなかったのですが
    電話予約時に引越し日時は確定になるので
    抽選ではないようです。
    みなさん、頑張って予約電話を入れましょう!
    鍵の引渡しは3月14日になるそうですよ。
    数日後にはその辺りの詳細が郵送されてくるのではないかと思います。

    我が家も引越し予定日を主人と決めたのですが
    うまく取れるか心配です。
    でも、いよいよって感じでそわそわします。

  2. 266 ナチョワイフ

    みなさんこんばんは、ナチョワイフです。

    我が家も引越しの予約に関しては非常に気になっていたのですが、
    ね子さんのお話しでは、電話を入れれば確定とのことで
    嬉しいですね、情報ありがとうございました。

    ところで、先日(27日)にもマンションの工事風景を撮影してきたのですが
    とうとう高層階も全体像が見えるようになってきました。
    営業さんのお話だと、明日の水曜日までに足場も全部取り除かれるそうで
    さらにいよいよ完成だなといった感じがします。
    天気も良かったので、写真も綺麗に撮れました。

    1. みなさんこんばんは、ナチョワイフです。我...
  3. 267 しらはぎ〜ぜ

    >ね子さん、ナチョワイフさん
    私も営業さんから以前連絡を頂いていまして、ね子さんと同じような情報を頂いていました。
    1月下旬には封書が届くということでしたので、お待ちしているところです。3月2日の引越し予約の電話では、同じ日時で希望が重なってしまった場合の為、第2〜3希望くらい考えておいたほうがいいかもしれませんね、とのことでした。
    最近ようやく引越しの実感が沸いてきて、ネットで引越し見積もりなどをしてみたりしています。近日業者さんにも自宅への見積もりをお願いしているところです。
    (ハイシーズンなだけに、お見積もりが怖い!)
    ちなみに営業さんから、引越しの指定業者(指定以外の業者さんでも大丈夫なのですが)を伺って一応見積もり予約をお願いしようかと思ったのですが、こちらの業者さんは2月中旬以降しか正確なお値段が出ませんとのことでした。

    ナチョワイフさん、いいお写真をありがとうございます。
    青空に聳え建つような高層棟ですね。しばらく現地には足を運んでいないので、楽しみです。

  4. 268 ね子

    >しらはぎ〜ぜさん

    我が家もそろそろ見積もりをお願いしようと思っていたところです。

    ところで2日の電話予約とありますが、
    2日は内覧会ではなかったでしょうか?
    私が聞いたところでは、
    予約電話は10日辺りという話でしたが・・・
    でも10日に予約で数日後に引越しというのも大変そうですよね。

    2月1日くらいに文章が届くということでしたので
    待ち遠しいです。

  5. 269 しらはぎ〜ぜ

    訂正です。
    すみません、前の書き込みで、3月2日の電話予約と書き込んでしまいましたが、2月2日でした。

    >ね子さん
    私がお電話でいただいた内容では、2月2日に引越しの電話予約で、3月2日に内覧会、3月14日に鍵渡しとのことでした。(その前にローンの金消がありますね・・・。)
    引越しの電話予約の日が違いますが、もしかしたら変更になったのかもしれませんね。
    2月2日の電話予約でしたら、もう封書が届いていてもよいのでは?と思っているところでした。

  6. 270 ね子

    >しらはぎ〜ぜさん

    引越しの電話予約、
    私はてっきり3月10日辺りだと思ってましたが
    2月なのでしょうか?
    そうですよね、
    いくらなんでも3月ではギリギリすぎますよね。
    引越し業者の繁忙期でもありますし。
    担当者さんとのお話の中で
    内覧会が2日で電話予約が10日で・・というような流れだったので
    てっきり3月だと思っていましたが。

    予約が先着順と言われると緊張しますね〜。

  7. 271 ね子

    今日、案内の封書が届きました。
    引越しの予約電話開始は今月の9日でしたね。
    皆さん、希望の日時が予約できるといいですね。

  8. 272 到津っ子

    つい先日、購入を決めました到津っ子と申します。
    もうすぐ引越し電話予約や内覧会などがあり、いよいよといった感じですね☆今より広い新しく、広い部屋になるかと思うとワクワクします♪

    私には、小学生と0歳の子どもがいるのですが、キッズルームがあるということで同じマンションのお友達がたくさんできるといいなと思っています!!今の時代、子ども達だけで外に出すのは恐いので、マンションの中にキッズルームがあったり、敷地内に公園があるのはいいですよね☆

  9. 273 しらはぎ〜ぜ

    >ね子さん
    我が家も昨日届きました。今後の予定が入ってくると、途端に現実味が出てきましたよ。
    そろそろ引越しの準備や手配なども本格的になってきますね。希望の日時でのお引越しが出来るとよいですね。

    >到津っ子さん
    はじめまして、よろしくお願いします。最近ご契約されたとのこと、おめでとうございます。
    我が家も小さい子供がいますので、プレイロットやキッズルームはありがたいと思っています。
    公園まで行かなくてもちょっと遊ばせられる場所があるのは助かりますよね。またそこで、お友達ができると嬉しいですし。
    今後ともよろしくお願いしますね。

  10. 274 到津っ子

    しらはぎ〜ぜサン☆
    ありがとうございます!!こちらこそ、よろしくお願いしますね♪


    今日、散歩がてら子どもたちを連れてマンションまで行ってみました。他にもマンションを購入したと思われる方をお見かけしましたよ!できあがるのが楽しみですよね♪
    子どもが小学校の行き帰りで迷子にならないように通学路を教えながら歩いてみたのですが、行きは20分弱・帰りは15分くらいでした。子どもの足だともっとかかるかもしれませんね。
    交通量が多い道路を渡ったり、坂が多い通学路なので、子どもは鍛えられそうです(笑)

    近所を散策してみると、近くに遊具が充実した公園も見つけました。
    うちの子は、ブランコが大好きなので大喜び♪ブランコのある公園が少なくなってきてるけど、そこにはあったのでいいところをみつけたなと思いました。

  11. 275 金魚

    みなさん、はじめまして。

    昨日、いろいろと案内が来ましたよね。いよいよって感じですよね。どうぞ、よろしくお願いします。
    今日は、大塚家具に行く前に、マンション見ていきました。もしかすると、到津っ子さんお会いしたのかも・・・。

    これから、バタバタとしますが、ママさん(*^-^*)頑張りましょうね。みなさん、お風邪をひかれませんように。もちろん!パパさん!お仕事頑張ってくださいね。

  12. 276 ナチョワイフ

    皆様、こんばんは。

    >ね子さん、しらはぎ〜ぜさん
    我が家も昨日に案内書が届きました。
    引渡しまでの詳細スケジュールが記載されておりまして更に“グッ”と身が引き締まる気持ちに
    なりました。
    営業さんからは提携先の引越し屋さんをご紹介いただき見積もりをいただきました。
    見積もりの金額から旦那様が更に交渉し、なんとか予定の金額となりましたので決めさせて
    いただきました。
    あとは皆さんのおっしゃるように2月9日の電話予約が楽しみです。

    >到津っ子さん
    はじめまして。
    こちらこそどうか宜しくお願いいたします。
    現在、小学生のお子様がいらっしゃるのですね。
    我が家には、今年の4月から到津小学校に入学する娘がおりますので共々宜しくお願いいたします。

    PS:
    今日は現地見学の際にエントランスの工事進捗状況を写真に収めましたのでアップいたします。

    1. 皆様、こんばんは。我が家も昨日に案内書が...
  13. 277 到津っ子

    金魚サン☆
    12時過ぎくらいに、ベビーカー押しながらウロウロしてたのが私です。
    もしかして、車内からマンションを撮影してましたか??その方が金魚サンだとしたら、2回ほどすれ違ってますね(笑)すごい偶然(*´艸`)


    ナチョワイフさん☆
    今年入学の娘さんがいらっしゃるんですね♪うちの子は、今年2年生になる娘です☆
    年が近いですね!!私のほうこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m♪

  14. 278 金魚

    しらはぎ〜ぜさん、ね子さんさんはじめ、みなさんこんにちは

    今日は、節分。明日は立春。引越しの準備も本腰入れてと・・・・思いますが、なかなか体が動きません。皆さんはどのくらい進んでいますでしょうか?

    ☆ ナチョワイフさん
    はじめまして。小学校入学のお子様と共に新しい生活楽しみですね。引越しの見積もりも出してもらいご主人様が希望金額まで持っていったとは頼もしいご主人様ですね。家財にもよるとは思いますが、相場がいくらくらいなのか全くわかりません。でも、まずは見積もり明日からあたってみます。よろしくお願いします。


    ☆到津っ子さん

    こんにちは!間違いなくお会いしましたね。お姉ちゃんの方は、小学校は変わることないのですか?今もご近所のようですが?
    私も近所・・・?!ですので、また今日もマンションぐるっとしてきま〜す。

  15. 279 ね子

    >到津っ子さん

    はじめまして。
    我が家には幼稚園もまだまだ先の子供がいます。
    プレイロットやキッズルームには頻繁に行くと思いますので
    お友達になれると嬉しいです。
    今度ともよろしくお願いします。

    >金魚さん

    はじめまして。
    我が家も土曜日に大塚家具に行きましたので
    お会いしたかもしれませんね!
    今後ともよろしくお願いします。

    >しらはぎ〜ぜさん、ナチョワイフさん

    我が家は今日、引越し業者さんと契約しました。
    ダンボールもいただきましたので
    徐々に箱詰めをしていきたいなと思っております。
    あとは予定通りの日時が取れると嬉しいのですが・・・

  16. 280 到津っ子

    金魚サン☆
    今は、到津に住んでます!!なので、小学校も一緒です。他のマンションも検討しましたが、結局、このマンションが気に入ったのと、娘が転校せずにすむってことが決め手になりました☆


    ね子サン☆
    私もキッズルームに行きたいなと思ってます♪4月から仕事に復帰するので、あまり頻繁には行けないかもしれませんが、ぜひ仲良くしてくださいね!!
    同じマンションでお友達を作るの、夢だったんですよね♪♪♪

  17. 281 しらはぎ〜ぜ

    >金魚さん
    はじめまして。ご近所でマンションの進行状況を見学できるなんて、うらやましいですね。
    周辺のことなど、色々教えていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね!
    引越しの準備は、まだほとんど手をつけてませんが、荷造りの時期って結構難しいですよね。

    >ね子さん、ナチョワイフさん
    我が家も引っ越し業者さんの予約を済ませました。以前引越しをお願いした業者さんに見積もりをとって、条件も良かったのでそちらに決めました。繁忙期だけにぎりぎりの見積もりや予約もちょっと不安でしたので、一応日取りが決まったことでちょっとホッとしたところです。
    以前営業さんが、住宅ローンの金消契約の前に住所変更を・・・というお話をされていたので、そちらももうそろそろでは?と思っているところですが、まだそのご指示がないのでそのままです。
    今週末の連休辺りに現地に行ってみようかと思っているので、そのとき詳しい話が聞けるといいなと思っています。

    >到津っ子さん
    金魚さんと同じく、お近くにお住まいなのですね。周辺で子育てをされていた方がいらっしゃると心強いです。病院や幼稚園のことなど、色々教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  18. 282 到津っ子

    しらはぎ〜ぜサン☆
    私は地元じゃないので情報は限られてますが、お教えできる範囲でよければ♪
    しらはぎ〜ぜサンも、お子さんがいらっしゃるんですか?
    この間、マンションまで散歩してみたのはいいんですが、次の足が筋肉痛になりました(^∀^;)ゞ

  19. 283 金魚

    皆様、こんばんわ。
    今日、早速??、新聞と宅配の牛乳屋さん、今住んでるマンションの管理さんに電話しました。
    それだけです。明日は、午後からでも引越し屋さん電話してみようと思ってます。早く4月になってちょっと落ち着いて、皆様とゆっくりお時間が持てたらと楽しみにしています。
    今日は天気がよかったのに、昼から用があったので今頃洗濯しています・・・・・。

    ♪ね子さん

    土曜、大塚家具でお会いしてたかもですね。ね子さんも小さなお子様がいらっしゃるようですね。よろしくお願いします。私も来年から幼稚園になる娘がいます。このマンションにしたのも、幼稚園のバスがちょうど来るから決めたっていうのもあるかもしれません。まだ、絶対この幼稚園って決めたわけではないですが。

    ♪到津っ子さん

    小学校、同じなら随分と楽ですよね。私も、コレと言って引っ越すだけで、お友達や環境はさほど変わらないのでか、まだまだフツーに生活しています。ただ、見積もりだけは日曜くらいにしとけばよかったとちょっと反省しています。

    ♪しらはぎ〜ぜさん

    こんばんわ。今更ですが、スレッド立ち上げてくれて、ありがとうございます。しらはぎ〜ぜさんもお子様がいらっしゃるようですね。子育てはまだまだ3年も満たないですが、このあたりの情報に関しては、生まれも育ちも中井(近くです)ですので、何かありましたら何でも(*^-^*)。
    これからも、よろしくおねがいします。

  20. 285 しらはぎ〜ぜ

    >金魚さん
    我が家も来年には幼稚園に入れようかな?と思っている子供がいます。(同級生かもしれませんね)幼稚園は通園可能な範囲でいっぱいあるようで、それぞれ条件や特色も違ってくるので、引っ越してから見学に行ってみようと思っています。

    >パラドックスさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    こちらのスレッドに参加されている方は本当に気さくで親切な方が多く、もしかするとパラドックスさんと同じような印象をもたれている方もいらっしゃるかもしれませんね。
    でもこちらに参加されている方は入居者の中の一握りですし、このスレやコミュニティの存在すらご存知ない方もいらっしゃれば、ご覧になっているだけの方もいらっしゃるかもしれません。
    子育て中なこともあり、周辺環境の情報が欲しかったり、また近くに同じく子育て中の方がいらっしゃると励みになったり助け合ったりできることもあるかもしれないと思うと、内容にフレンドリーな雰囲気が漂っているのかもしれませんね。
    実際の入居後の生活は、きっとほとんどの方がすれ違えば挨拶をする、くらいのお付き合いになるのかもしれません。
    また、こちらは参加自由な場ですので、必要なときに必要な情報だけを入手することも可能だと考えていますよ。それぞれの方のお好きなスタンスでご参加いただければいいと思っています。
    パラドックスさんも、よろしかったらご自身のスタンスでご参加ください。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸