福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドシティ ヴェルデコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドシティ ヴェルデコート

広告を掲載

リンカン [更新日時] 2017-07-08 10:32:41

照葉のまちのヴェルデコート。契約された方、検討されている方、あそこはないなとお思いの方、理由やご意見をお聞かせ願います。



こちらは過去スレです。
ヴェルデコートI区3番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-30 09:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルデコートI区3番館口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    >>261
    専門家によると既にアイランドシティ以外の地域にも広がっている
    そうですから、ここに限らず怖いですね。

  2. 263 ご近所さん

    >259 さんへ

    258です。
    選択を誤ってました。私は、「入居済み住民」ではなく「ご近所さん」という立場でした。
    人工島内のヴェルデではない地域に住んでいる、ということですね。

    毎日ヴェルデを見るので、客観的にヴェルデを見た場合に感じる私なりの考え方、を書きました。

    後ろ向きと思いますか???
    別地域の他の物件もいろいろ見られてからヴェルデを再検討されると、長所と短所が見えてくる
    のではないでしょうか。
    入れ込みすぎるより、冷静さも必要かと思います。

    また、他者批判はあなた自身と掲示板のモラルを低下させるのでやめましょうね (^_^)

  3. 267 入居済み住民さん

    マンコミュ掲示板でスレが伸びないのが、照葉マンションのいいところだと思います。

    匿名掲示板独特の悪意や毒気は、普段は良心的でまともなコミュニケーションができる人も狂わせてしまう危険性があると思います。

    スレが伸びている他物件の掲示板は、例外なく異様な悪意に支配されていると感じます。

    照葉の掲示板は、ほんの一瞬、スレが伸びることはありますが、すぐに書き込みがなくなり、下がっていきます。
    私はそれが、照葉住人の良心というか、いいところだと思っています。

    デベ提供の掲示板も妙な盛り上がりをしないように、厳しく制限され、規制されているようです。
    おかげで、ほとんど書き込みがありませんが、私はそれでいいと思います。

    照葉マンションは、生身でコミュニケーションできる場が、比較的多く設けられていると思いますので、そういう場で、情報交換された方がいいと思います。

    自分が書き込みをしていて矛盾していますが、このスレの書き込みが盛り上がらず、どんどん下がっていくのを心から祈っています。

  4. 270 入居済み住民さん

    >>267
    私はそうは思いません。
    過激な書き込みや意味不明な削除要請以外は
    コミュニティあっていいと思います。
    その為のこのサイトがあるのですから・・・
    このサイトで知ることも多くこのサイトが長く
    存続する事を願ってます。
    照葉が話題になることを希望します。

  5. 271 匿名さん

    >>270

    煽り書き込みや削除依頼されて削除されてしまうような書き込みには意味が
    無いと思いますが、住民同士の情報交換は住民版もありますから、そちらの方が
    良いと思います。
    管理人も住民 or 住民以外の判断もつきやすいと書かれてありますし、
    スレが荒れにくくなるメリットもあります。

    もっとも、せっかく照葉に住んでおられるならば、オフラインでの交流を重視
    された方が良いのではないでしょうか?
    おやじ~ずやTCA活動に参加してみるというのはどうでしょうか?

  6. 272 匿名さん

    >>270
    こういったサイトは利益より不利益のほうが多いよ。
    他のマンションのスレ読んでごらん?

  7. 273 入居済み住民さん

    それは人それぞれです。
    この書き込みを見て参考にしている人もいるでしょう。
    だからこのサイトがあるわけです。
    私はこのサイトを否定しません。参考にしてますから。
    このサイトを否定する人は書き込みしなければいいんですから・・・

  8. 274 匿名さん

    >>273
    なんで>>271にレスしないの?
    本当は入居済み住民さんじゃないんでしょう?

    住民にしか分からないこと書いてごらん
    たとえばケーブルテレビのリモコンはどんな形状ですか

    こういう人が出入りするから匿名掲示板は信用できないし
    メリットよりデメリットのほうが多い

  9. 275 匿名さん

    >>274
    確かに言われてみると住民とは考えにくい言動ですね。
    本人は怒っているようですが、管理人に削除された書き込みもひどいもの
    でしたし、重複スレまで立てた人ですから。

    住民版に書き込まないのは住民じゃないからなのかもしれません。

  10. 276 入居済み住民さん

    273ですが?
    どうして住民であることをここで証明する必要があるのですか?
    リモコンの形?ばかばかしい・・・
    私は住民です。

  11. 277 匿名さん

    >>276
    住民ならば住民スレの方が他の住民の方も安心してレスできる
    と思いますよ。
    匿名掲示板ですからいくら住民だって主張されても誰も本当か
    どうか判断できません。

  12. 278 入居済み住民さん

    どれが安心で~とそれは自由でしょう?
    ここでは名前に入居済み住民さんとあるのですから
    正直に書いたまでです。
    判断するのは個々の自由です。

  13. 279 匿名さん

    住民は住民版を利用するのがここのルールです。
    無料の匿名掲示板とはいえ利用するからには運営者の決めたルールに
    従って利用するのが筋ではないでしょうか?

  14. 280 入居済み住民さん

    入居済み住民さんと項目があるので
    正直に投稿してるだけですが?

  15. 281 入居済み住民さん

    >>279
    あなたの様に特定の人を攻撃する事も
    ルール違反です。

  16. 282 匿名さん

    >>281
    攻撃ではないでしょう。ルールを守れば?って言ってるだけで・・・。
    そう思うならば削除依頼をしてみてはどうですか?
    一方、貴方の書き込みはほとんど削除されてしまってますよね?
    これがここの管理人の判断でしょう。これが気に入らなければ利用しない
    ことです。

    しかし、ここまで意固地になる人って珍しいですけど、ひょっとして
    釣られてますか??

  17. 283 入居済み住民さん

    意固地?釣る?それはあなたでしょう?
    私は質問に答えているだけです。

  18. 284 匿名さん

    でリモコンの形は答えられないんだね(笑

  19. 285 匿名さん

    >>283
    ではなぜ住民版を利用されないのでしょうか?
    また、おやじ~ずやTCA活動についてどのような印象がありますか?

  20. 286 入居済み住民さん

    >>285
    リモコンの形、住民版の利用それこそ低レベルな釣りでは?
    オヤジーズ、TAC、このサイト、他それぞれコミュニティがあって
    自分の好きな物に投稿する。いいんじゃない?それが何か?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸