福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドシティ ヴェルデコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドシティ ヴェルデコート

広告を掲載

リンカン [更新日時] 2017-07-08 10:32:41

照葉のまちのヴェルデコート。契約された方、検討されている方、あそこはないなとお思いの方、理由やご意見をお聞かせ願います。



こちらは過去スレです。
ヴェルデコートI区3番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-30 09:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルデコートI区3番館口コミ掲示板・評判

  1. 260 匿名さん

    >>256
    >>257
    大丈夫じゃないみたいです。

    毒グモ 人工島でも発見 福岡市は正確な情報隠す
    http://www.fk-shinbun.co.jp/001/post_469.html
    http://www.fk-shinbun.co.jp/001/a_1.html

  2. 261 匿名さん

    うわ、 怖いですね。
    やっぱ近くの港から広がってるのかな。

  3. 262 匿名さん

    >>261
    専門家によると既にアイランドシティ以外の地域にも広がっている
    そうですから、ここに限らず怖いですね。

  4. 263 ご近所さん

    >259 さんへ

    258です。
    選択を誤ってました。私は、「入居済み住民」ではなく「ご近所さん」という立場でした。
    人工島内のヴェルデではない地域に住んでいる、ということですね。

    毎日ヴェルデを見るので、客観的にヴェルデを見た場合に感じる私なりの考え方、を書きました。

    後ろ向きと思いますか???
    別地域の他の物件もいろいろ見られてからヴェルデを再検討されると、長所と短所が見えてくる
    のではないでしょうか。
    入れ込みすぎるより、冷静さも必要かと思います。

    また、他者批判はあなた自身と掲示板のモラルを低下させるのでやめましょうね (^_^)

  5. 267 入居済み住民さん

    マンコミュ掲示板でスレが伸びないのが、照葉マンションのいいところだと思います。

    匿名掲示板独特の悪意や毒気は、普段は良心的でまともなコミュニケーションができる人も狂わせてしまう危険性があると思います。

    スレが伸びている他物件の掲示板は、例外なく異様な悪意に支配されていると感じます。

    照葉の掲示板は、ほんの一瞬、スレが伸びることはありますが、すぐに書き込みがなくなり、下がっていきます。
    私はそれが、照葉住人の良心というか、いいところだと思っています。

    デベ提供の掲示板も妙な盛り上がりをしないように、厳しく制限され、規制されているようです。
    おかげで、ほとんど書き込みがありませんが、私はそれでいいと思います。

    照葉マンションは、生身でコミュニケーションできる場が、比較的多く設けられていると思いますので、そういう場で、情報交換された方がいいと思います。

    自分が書き込みをしていて矛盾していますが、このスレの書き込みが盛り上がらず、どんどん下がっていくのを心から祈っています。

  6. 270 入居済み住民さん

    >>267
    私はそうは思いません。
    過激な書き込みや意味不明な削除要請以外は
    コミュニティあっていいと思います。
    その為のこのサイトがあるのですから・・・
    このサイトで知ることも多くこのサイトが長く
    存続する事を願ってます。
    照葉が話題になることを希望します。

  7. 271 匿名さん

    >>270

    煽り書き込みや削除依頼されて削除されてしまうような書き込みには意味が
    無いと思いますが、住民同士の情報交換は住民版もありますから、そちらの方が
    良いと思います。
    管理人も住民 or 住民以外の判断もつきやすいと書かれてありますし、
    スレが荒れにくくなるメリットもあります。

    もっとも、せっかく照葉に住んでおられるならば、オフラインでの交流を重視
    された方が良いのではないでしょうか?
    おやじ~ずやTCA活動に参加してみるというのはどうでしょうか?

  8. 272 匿名さん

    >>270
    こういったサイトは利益より不利益のほうが多いよ。
    他のマンションのスレ読んでごらん?

  9. 273 入居済み住民さん

    それは人それぞれです。
    この書き込みを見て参考にしている人もいるでしょう。
    だからこのサイトがあるわけです。
    私はこのサイトを否定しません。参考にしてますから。
    このサイトを否定する人は書き込みしなければいいんですから・・・

  10. 274 匿名さん

    >>273
    なんで>>271にレスしないの?
    本当は入居済み住民さんじゃないんでしょう?

    住民にしか分からないこと書いてごらん
    たとえばケーブルテレビのリモコンはどんな形状ですか

    こういう人が出入りするから匿名掲示板は信用できないし
    メリットよりデメリットのほうが多い

  11. 275 匿名さん

    >>274
    確かに言われてみると住民とは考えにくい言動ですね。
    本人は怒っているようですが、管理人に削除された書き込みもひどいもの
    でしたし、重複スレまで立てた人ですから。

    住民版に書き込まないのは住民じゃないからなのかもしれません。

  12. 276 入居済み住民さん

    273ですが?
    どうして住民であることをここで証明する必要があるのですか?
    リモコンの形?ばかばかしい・・・
    私は住民です。

  13. 277 匿名さん

    >>276
    住民ならば住民スレの方が他の住民の方も安心してレスできる
    と思いますよ。
    匿名掲示板ですからいくら住民だって主張されても誰も本当か
    どうか判断できません。

  14. 278 入居済み住民さん

    どれが安心で~とそれは自由でしょう?
    ここでは名前に入居済み住民さんとあるのですから
    正直に書いたまでです。
    判断するのは個々の自由です。

  15. 279 匿名さん

    住民は住民版を利用するのがここのルールです。
    無料の匿名掲示板とはいえ利用するからには運営者の決めたルールに
    従って利用するのが筋ではないでしょうか?

  16. 280 入居済み住民さん

    入居済み住民さんと項目があるので
    正直に投稿してるだけですが?

  17. 281 入居済み住民さん

    >>279
    あなたの様に特定の人を攻撃する事も
    ルール違反です。

  18. 282 匿名さん

    >>281
    攻撃ではないでしょう。ルールを守れば?って言ってるだけで・・・。
    そう思うならば削除依頼をしてみてはどうですか?
    一方、貴方の書き込みはほとんど削除されてしまってますよね?
    これがここの管理人の判断でしょう。これが気に入らなければ利用しない
    ことです。

    しかし、ここまで意固地になる人って珍しいですけど、ひょっとして
    釣られてますか??

  19. 283 入居済み住民さん

    意固地?釣る?それはあなたでしょう?
    私は質問に答えているだけです。

  20. 284 匿名さん

    でリモコンの形は答えられないんだね(笑

  21. 285 匿名さん

    >>283
    ではなぜ住民版を利用されないのでしょうか?
    また、おやじ~ずやTCA活動についてどのような印象がありますか?

  22. 286 入居済み住民さん

    >>285
    リモコンの形、住民版の利用それこそ低レベルな釣りでは?
    オヤジーズ、TAC、このサイト、他それぞれコミュニティがあって
    自分の好きな物に投稿する。いいんじゃない?それが何か?

  23. 287 匿名さん

    あの…もうやめましょうよ。ホントに。

  24. 288 匿名さん

    質問に答えているだけと言いつつ、285などの住民しか回答できない質問
    はことごとく回答を避けている点を見ても住民じゃない事が確定です。

    住民だと言い張っている住民でない人を相手にしても仕方がありませんから
    これ以上付き合うと釣り人を喜ばせるだけです。
    この辺で無視しましょう。

  25. 289 入居済み住民さん

    このサイトを否定しながら攻撃したり
    妄想したり結局楽しんでいる様にしか
    見えませんね~。

  26. 290 購入検討中さん

    某タワーを荒らしていた人かもね。

  27. 291 入居済み住民さん

    見てみました。
    描写がそっくりでしたね。

  28. 292 購入経験者さん

    本当の住民なら「ヴェルデコート」の名前を間違えないでしょう。
    デェルデコート←

  29. 293 入居済み住民さん

    あなたの様な言い回しタワーのno51~no67にそっくり
    その手には乗りませんよ。
    1日中このサイト見て攻撃したり釣り?したり
    なんだか可哀想に思います。
    他に楽しみはないの?このサイト以外に・・・

  30. 294 匿名さん

    >>292
    まあ、マンション名は「ヴェ」を変換できなかっただけかもしれません。
    ただ、住民ならばTCAをTACとは間違わないと思います。基本的な組織ですからね。
    おそらくおやじ~ずはもちろん、TCAがどんな組織かも知らないと思います。

    タワーのスレも荒らしているようですし、アイランドシティ自体に恨みがある人
    なのでしょうけど・・・。

  31. 295 購入検討中さん

    同じ人って想像の域だね。
    第三者からみてどっちもどっち。
    その辺で辞めといたら?

  32. 296 入居済み住民さん

    <<295さんへ
    私もそう思います。
    妄想の世界で同じ時間を共有するのも嫌ですね。
    不健康で・・・
    今から周辺をジョギングに行ってきます。
    気持いいですよ。

  33. 297 入居済み住民さん

    296です。
    >>295さんへでした。すみません。
    また攻撃されそう・・・

  34. 298 匿名さん

    >>297
    攻撃かどうかは知りませんが、スレが荒れるのが分かっていてそんな
    書き込みをするのはかなり問題だと思います。
    他の方も書かれていますが、もう十分ですからこの辺にしておいて
    貰えますか?迷惑です。

  35. 299 入居済み住民さん

    >>298
    あなたにそのままその言葉お返しします。
    やめて下さい。

  36. 300 仲介人

    はい、そこまで!!終了!

  37. 301 匿名さん

    はぁ・・・。
    ここまで来ると書き込みを注意されるのを楽しみにしているとしか思えません。
    自称○○で妄想する人は2chの世界だけかと思っていましたがここみたいな普通に見える
    掲示板まで進出して来ているようで・・・。

  38. 302 入居済み住民さん

    楽しみにしてると言うより
    自分が最後に閉めたいのでは・・・
    せっかく仲介人さんが終了と言ってるのに・・・

  39. 303 匿名さん

    >>302
    それはあなたでしょ!自分もしっかり書き込んでいるし。
    そんなくだらない理由でここまでスレを伸ばしたんですか・・・。

  40. 304 入居済み住民さん

    NO300さんが終了と言ってくれてるんだから
    終わればいいんですよ。
    そうやって煽るから乱れるんです。

  41. 305 匿名さん

    >>304
    あなたも終わって下さい。
    これは煽りではありません。

  42. 306 入居済み住民さん

    文面を見れば一目瞭然です。

  43. 307 入居済み住民さん

    3年半ほど住んでいますが、今でもとても満足しています。
    ここの静かな環境は他ではなかなか手に入らないものだし、緑が多いせいか夏は香椎駅前よりも涼しい気がします。
    子供たちは安全な敷地内の芝で遊べたり、海を見ながら海岸を散歩したり、精神的にも豊かになれました。
    住民同士のトラブルも聞いたことありません。みなさん穏やかに生活されてるのだと思います。
    アクアコートもヴェルデコートも良いマンションだと思いますよ!

  44. 308 ご近所さん

    アイランドシティの環境はほんと心が癒されます。
    ペットがいらっしゃる方にも最適だと思いますよ。
    アクアコート・ヴェルデコートどちらでもいいのではやく住みたいと
    思うこのごろです。

  45. 309 入居済み住民さん

    住む前から環境が良さそう,と思い決めましたが,
    本当に環境も良いし,朝も鳥の声を聞きながら朝ごはんを食べたり
    言われるように,心豊かになるような気がします。

    夜家族でゆっくり散歩したり,ご近所の方も同じ考えの方が
    集まっているような気がしますし,とっても過ごしやすく満足しています。

    確かに夜は涼しいですね。
    冷房は全然つけずに眠れています。

  46. 310 匿名さん

    鉄道、人道橋構想はどうなってますか?
    学校の授業で英語に力を入れてると聞きましたが
    かなりのレベルを意識しておいた方がいいのでしょうか?

  47. 311 匿名さん

    環境破壊して造った人工島の環境が良いだなんで、人間って傲慢だこと。
    この島では英語なんかより環境教育に力を入れてほしいものです。
    「自然や環境を大切に」は人工島ではタブーなのかも?

  48. 312 匿名さん

    >>311
    おっしゃる通りです。全く同感。

    でもおっしゃっている環境破壊の「環境」ってのは、博多湾や和白干潟の自然環境のことで、
    No.309さんがおっしゃっている「環境」は必ずしもそれを指すとは限らないのではないですかね?

    歩道が広いとか近くに大きな公園やショッピングセンターがあるとか比較的静かであるとか、
    学校が新しいとか、そういった生活環境、住環境がいい、といった感想に対して人工島バッシングを直結させるのは
    ちょっと短絡的な気がします。

    例えば、海を埋め立てて木を植えこんで作った公園や人工の水たまり池を指して、「ここは自然も豊かで
    とても癒されます」みたいなことを言ってる人に対してなら、おっしゃられているご批判も
    至極まっとうなご意見だと思います。

  49. 313 匿名さん

    >>311
    人間、そうやって自分達の望む「環境」を「創って」来たんだよ。
    その「創られた」環境が自然と調和しているか、若しくは自然に優しいかは置いといて、「自然環境」そのものと同列に扱って抗議を仕掛けるから、やっかみと見倣されて相手にもされない。
    そもそも自然に存在する環境で、人間が満たされると考える方が傲慢だと思えるのですが。
    environmentとsurroundingsをごっちゃにしないでってことかな。
    アイランドシティが内包する問題の根は、元々のコンセプトや成り立ちに端を発する、もう少し深いものなんだけど、今日はもう眠いからまた今度。

  50. 314 匿名さん

    もし、人工島の防潮堤や水路・ポンプ場が無ければ、
    今回の大雨で香椎川や唐原川は氾濫して、
    昔のように香椎・千早・和白周辺は水浸しだったでしょう。

    環境問題を『原始時代に戻ること。』と勘違いしてる人
    けっこう多いです。

  51. 315 匿名さん

    志賀島や海ノ中道で遊んでいた人も、アイランドシティの橋を使って無事に脱出できたでしょうね。
    アイランドシティがなければ一本道が大渋滞してどれだけ心細かったことか・・・。

    アイランドシティがなければ、雁の巣の航空管制局が麻痺して空のダイヤが大きく乱れてたかもしれませんし、
    港湾物流も、浸水被害があった箱崎ふ頭が機能麻痺して、コンテナ船の輸出入がストップしてたかも。

    アイランドシティができて本当によかったですね。

  52. 316 名無し

    そういう意味でアイランドできてよかったけど、住むとこではない

  53. 317 匿名さん

    もうそろそろ完売する頃ですかね?照葉テラスはあまり売れてないみたいみたいですが・・・。値引きで買えるとお得ですかね?

  54. 318 匿名さん

    お得ですか・・・?

  55. 319 入居済み住民さん

    定価で購入しようが、値引きで購入しようが、このまちに住んでる人や
    これから住もう、将来住みたいと思う人にとっては損得勘定だけではないと
    思っています…が、確かに値引きがあらば検討している方にとってはいいかも。
    318さんはアイランドシティに対して否定的な方のようですので、これ以上は
    申しませんが。

  56. 320 匿名さん

    小、中学校ですがレベルは普通のようで別段高いという事もないようです。
    子供を通わせてる友人が言ってました。

  57. 321 匿名さん

    照葉小中は教育委員会もかなり力を入れてるみたいですが、学力云々の評価はまだこれからでしょうね。小中一貫なんだから今の小学一年生が中学を卒業する時に、結果がでてくるんじゃないですか?

  58. 322 匿名さん

    この街全体って始めにケチ付いちゃったからなぁ…。ジブるつもりがジブれなかったやろ。

  59. 323 匿名さん

    タワーも3割引で売っていますから、ここも安くなっているのでは?

  60. 324 318ですが

    >>319
    お得に思えないのでそう言ったまでだけど
    それが否定的・・・?
    被害妄想だね・・・
    自分が住んでいるんだとしたらいい所の
    PRしたら・・・?

  61. 325 319です

    思えないならそれでいいのでは?
    あくまでも『お得ですか?』って言う言い方は
    肯定的と感じなかったのでそう言ったまでです。
    被害を受けた妄想は全然ないですよ!!
    自分が住んでて良い所はそれなりにありますが、
    わざわざPRなんてしません。
    人それぞれ住宅購入の検討に関して良いとこ、
    悪いとこは考え方が違うと思うので。

  62. 326 匿名さん

    住みはじめて一年たちましたがすごく住心地はいいですよ。子供も喜んでいるし、今のところは何の不満もないですね。しいてあげるなら、もう少しバスの本数が増えればということくらいですかね。

  63. 327 匿名さん

    >>325
    じゃあなんで入ってくるの?
    住民版でいいんじゃないの?
    営業さん?

  64. 328 匿名さん

    4番館と5番館に若干余裕あります。
    欲しい人いませんか?

  65. 329 入居済み住民さん

    学校のレベル、、、、子ども達の学力のレベルの話をされているようですが、「学力」だけで選ぶのであれば、私立中高を選んだほうがよくないですか?

    基本、ここは「公立」。
    小中一貫によって、子ども達に与える教育に多様性やチャレンジは見られます。

    学力が高いかどうかは、かなり個人的な問題ですよね。

    ただ、どこにでもある「歩き回る」ような子ども達はいませんよ。
    学級崩壊もしていない。

    そこそこ裕福な家庭の方が多いので、「ハングリー精神」は全体的に低いかな~。

    人は「学力」の高さや「裕福かどうか」だけでは決まりませんから、ように、大事なのは、「どんな家庭なのか」ではないですか??!!

  66. 330 匿名

    タワーよりこちらの方がいいんじゃないですかねぇ。売主の差が大きいし、施工会社は似たようなもんだけど、こっちの方がタウンセキュリティもあるしね。人道橋ができたらここからなら徒歩圏内で駅までいけそうじゃないかな。

  67. 331 匿名さん

    徒歩圏内の割には遠いね
    そして建ってもう2年でかなり売れ残って
    いるよね・・・
    資産価値が心配・・・

  68. 332 匿名はん

    でも冷静に考えて、こどもを育てる環境はいいですよね!!自然が身近にある環境は少なくなっているのでは・・

  69. 333 匿名さん

    今の環境の良さを維持しながら、もう少し利便性が向上できればいいんだけどね。
    子供を安心して外で遊ばせられる環境は稀有だと思います。

  70. 334 匿名

    >>329
    たいそうな意見のように見えるが、「小中一貫」と間違っている時点でアウト。

  71. 335 匿名さん

    些細な揚げ足取りしてもしょうがない

  72. 336 匿名さん

    小中一貫と小中連携は全く別物

  73. 337 匿名さん

    まあでも噛み付くほどのことじゃないわな

  74. 338 匿名さん

    かなり売れ残っているよね・・・
    建って2年経つけど値引きを表に出さない分
    交通の便の悪さも伴って魅力がないよね・・・

  75. 339 匿名さん

    後10戸くらいじゃないの

  76. 340 匿名さん

    値引きに釣られて来るような人は買わないでしょ。

  77. 341 匿名さん

    ま~値引きで釣られない人は
    他のまだステイタスな物件選ぶでしょうね
    建って2年経つ新築ではない物件はちょっとね~

  78. 342 匿名さん

    竣工後1年~2年経っても未入居で且つ未登記であれば新築と謳えなくても気になりませんが、後は自分の気持ちの問題だね。

  79. 343 匿名さん

    未登記って言ってるけど
    1年2年経っても空き家って事でしょう?
    そんなに頑張っても・・・

  80. 344 匿名

    あと2戸みたいやね。

  81. 345 匿名

    何番館が?
    営業の方・・・

  82. 346 匿名

    4番館が1戸と5番館が1戸みたいよ。

  83. 347 匿名

    ここは新築のレスでしょう?
    おたく新築じゃあないじゃん・・・

  84. 348 匿名

    へぇ~。結構頑張ってるんですね。

  85. 349 匿名

    じゃあそろそろ4,5番館は物件販売の
    レスがなくなりますね。
    そりゃあ楽しみだ・・・

  86. 352 匿名さん

    350のような書き込みは削除対象だと思うんだけど
    だれか通報してくれないかな

  87. 353 匿名さん

    値引はどのくらいしてるの?

  88. 354 匿名

    もう完売してるよ。

  89. 357 マンション検討中さん

    てすてす

  90. 358 匿名さん

    管理人がうるさいですよ

  91. 359 マンション検討中さん

    >>358 匿名さん
    管理人がマナー違反にうるさく言うのは、当然ですよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸