旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊島区駒込4丁目のプラウド駒込を検討しています。
野村不動産マンション分譲事業40周年作品プロジェクトということで、
予想では周辺の相場に比べてかなり割高な高級物件になりそうです。
購入を検討している方、ぜひ情報交換しましょう!



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-26 10:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 162 検討中組

    この掲示板を見ていない世代には好評なのかもしれません(笑)。
    内装やセキュリティーに関しても結構気に入っているのですが…。
    宝くじ高額当選でもすれば、即買いします(^−^;)。

  2. 163 登録予定組

    この掲示板では圧倒的少数派ですが(苦笑)、
    我が家は予定通り登録します。
    第一期の300戸というのも不安はありますが、以前より
    販売戸数を増やしたということを前向きにとらえたいと思います。
    (一般的に第一期は確実な戸数で販売→早期に(ほぼ)完売→
    人気物件として次期につなげる、という感じかなと。)
    でも販売状況は、契約が終わるまではなんとも言えませんね。

  3. 164 明日登録予定組

    私たちも明日登録します。高い買い物なので何度も迷いましたが、やはり最後は自分達が
    いかに満足できるかそして気に入るかだと思います。 

  4. 165 匿名さん

    道路が一方通行なのはどうかと思います。

  5. 166 匿名さん

    交通量が少なくて良いと思います。

  6. 167 匿名さん

    文京区に住んでおりますが、細い道、一方通行も多いです。
    都心ではしょうがないのでは?

  7. 168 匿名さん

    ここは想定年齢層も高く、クルマを使う居住者は少数派でしょう。
    だからクルマをあまり使わない立場からは、むしろ一方通行で交通量が少ないほうが良いのでは。
    何事もどっちにとるか二面性がありますよ。
    入り口がひとつなのも、セキュリティーが良いと思う人もいるし、巣鴨方向へ
    大回りするのは奥の棟からは辛いという否定的意見もあるでしょう。
    私は通勤上巣鴨駅利用を考えると辛いので見送りですけど。

  8. 169 匿名さん

    申し込んできました。思ったより花が多くついてました。
    巣鴨側の風俗店も何度も前を通るうちに慣れてきました!?
    駒込側から歩いたことがあんまり無いのでいろんな道が
    ありそうですが、いろいろ散歩の楽しみにとっておきます。
    工事をしている染井橋からマンションまでの一方通行が
    なくなると嬉しいのですが…まぁしかたないですね。

  9. 170 匿名さん

    どの位花がついていましたか?

  10. 171 匿名さん

    169さんにもありましたが、
    購入をちょっとためらっている理由は周辺環境です。
    巣鴨側は風俗店、駒込側はラブホがあります。
    通らないでも行ける道もありますがー。
    それに目をつぶれば素敵な物件ですね。

  11. 172 見送り組

    私も一時は要望書まで提出していたので,
    登録された方,羨ましいです。

    ラブホテルってそんなに問題ですか?
    裏道ありますから,クリアできると思いますが。
    こだわりは個人差ありますから,そう簡単にはいきませんかね。

  12. 173 匿名さん

    172さん
    大人になった今では問題有りませんがー。
    子供にはどう思うのかなと考えてしまいました。
    今の住まいは湯島近辺なので、どっちもどっちかも。

  13. 174 匿名さん

    > 170 どの位花がついていましたか?
    70〜80%くらいはついてたような。
    1件から4件が赤いカーネーション、5件から9件がピンク、10件以上が
    黄色でしたが、ピンクと黄色もちらほらありました。

    > 171 購入をちょっとためらっている理由は周辺環境です。
    ちょっとひっかかりますよね。南北線利用であれば染井橋が
    完成すれば問題なくなりそうですね。

    あれだけの物件が完成したら周辺環境も変わるでしょうね。
    かえってそういうところが増えたら嫌ですが…。

  14. 175 匿名さん

    染井橋は平成17年には工事終了予定なので、
    プラウド完成時には何も問題無いと思います。
    歩いて行ける距離にあの金メダリスト北島選手の所属する東京スイミング、
    三菱養和スポーツスクールもあるので、お子さんの習い事には便利ですよ。

  15. 176 匿名さん

    小学校高学年の子供には「あんなホテルがあるんだね」と言われました。
    ラブホってあまり規制なく建てられるんですね。北方面は鶯谷とかに
    限定してほしい感じ。

  16. 177 匿名さん

    最近、CMがめっきり減りましたね。
    結構売れているのでしょうか?
    野村が一番力を入れている物件でしょ?
    (ニコタマのプラウドのほうが上かな??)
    どうなんでしょ。

  17. 178 登録済み組

    明日どうしても決まらなかった部屋のプランを提出にいきます。
    お花の数がどのぐらい増えているのか、カラフルになっているのか
    見るのが楽しみだったり不安だったりします。

  18. 179 匿名さん

    きっとカラフルだと思いますよ。デベロッパーは売れない時は自分で入れますから。
    むしろ、このあと自称キャンセル住戸がどれくらい出るかで真の売れ行きがわかりますよ。

  19. 180 匿名さん

    ラブホなんて、高校生になれば利用するものだし、風俗だって・・・
    ちょっとダークな部分はきちんと子供に説明して、理解させましょうよ。

    風俗、ホテル。必要なものでしょう??だから、きちんと説明してあげる
    教材が身近にあると私は考えました(仕方なしにですけれど)。

  20. 181 検討中組

    登録された方、うらやましいです。きっとカラフルになっているでしょうね!
    次期登録に向けてガンバリマス(笑)。
    180さん うちもきちんと説明してあげる考えでいます。
    近所にあるほうが意外と利用できなかったりして。近所の目もあるし(汗)。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸