旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【4軒目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【4軒目】
西側住人1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

建てます。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分



こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-05 21:42:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    工事がオオゴトになるならやめようかなとも思っていたんです。
    だけど連絡もなければ下見もないので、当日道具一式持ってきて始めちゃうのかなと思って。
    一日掛りになるなら買物にも出られないし、下のお宅にも一日中うるさいだろうし、
    些細な事だけど心配になっちゃって。

  2. 63 匿名さん

    基準がないなら誰でもいつでも通報すると?
    車の周辺に持ち主がいなかったら即通報?
    怖くて荷物の積み下ろしもできんね。
    そのうち敷地内で抱えてないペットは即保健所送りだとか共用施設を傷つけたら即訴訟とかなりそうだね。
    あとポーチの自転車は即廃棄とか?
    そんな規則に縛られた刑務所みたいなマンションにはしないでくださいな・・・。

  3. 64 匿名さん

    >62さん
    一日がかりの工事って、どんな不具合があったんですか?
    (差し支えなければ参考までに・・・)

  4. 65 匿名さん

    >62さん
    私も気になります。
    折角の定期修繕のチャンス(?)なので家の不具合を探したのですが、私たちの目は節穴なのか、取り立てて修理してもらいたいところが見つからず・・・
    まぁ、本当に問題ないのならないで良いのですがね・・・。
    今後の参考に、どんな点をチェックするものなのか、教えてください!

  5. 66 匿名さん

    常識考えなさいよ!誰が荷物の積み下ろし程度に駐車している車をレッカー移動させるんですか?
    規則に縛られる???最低限のルールでしょ!
    はじめから決まってる最低限ルールなのに何故守れないのかが不思議です。

  6. 67 匿名さん

    63さん 子供みたいな発言やめなさいよ

  7. 68 匿名さん

    あおりのメールは止めた方がいいですね
    ドロドロな展開になりがちですし
    マンション内の不満は総会で解決しましょう
    (それでダメなら個人で裁判おこして司法の判断にゆだねたらどうでしょうか?)

  8. 69 匿名さん

    個人で裁判ってなに?ばからしい。

  9. 70 匿名さん

    また あおりですか 無視 無視

  10. 71 匿名さん

    あんたもあおってるじゃん。

  11. 72 匿名さん

    そうですね、うちもこれといって不具合は見つかりませんでした。
    ただ、見落としているだけなのかもしれませんが。

  12. 73 匿名さん

    レッカー移動するとしても、現実的にはあの白マーチくらいひどいケースくらいでしょうね。

  13. 74 ケロロ

    うちの内装色は一番濃い茶なんですが、掃除すればしただけ、柱やドアの門が白く色が抜けていきます。
    もちろんカラぶきですよ。お手軽価格のマンションだったから仕方ないのかな?
    品のいい木材を使っていれば磨けば磨くだけツヤが出て良くなっていくはずなのに。
    相談してみます。

  14. 75 匿名さん

    質問です!突然来客が車で来た場合、皆さんはどの様に対応されてますか?ここには駐車スペース
    がないから来ないでくださいと、断ったりしているのでしょうか?
    来客スペースにあきがない場合、しかも長時間ではない場合、どうされてます?
    皆さんの対応方法を参考にしたいです。特に、違法駐車と激しく抗議されてる方に聞いてみたい。
    そんな来客来ないのでしょうか?
    レッカーだとか言ってないで、総会では来客用駐車場を設ける方向での話し合いのほうが
    前向きだと思うのですが・・・。

  15. 76 匿名さん

    >75さん

    我が家はお客様には駐車場が予約制の旨を伝えてあるので
    今までに急な車での来客で困ったことはないのですが・・・
    もし、そのような状況になったら
    溝口でも高津でもコインパーキングに駐車してからバスで来てもらうようにお願いすると思います。
    不便ですがこうなることを覚悟しての購入だったので納得しています。
    もう少し近くに100円パーキングが出来たら良いな〜とは思いますが。。。

    それと来客用の駐車場ですが、住人用駐車場が満庫の現状では増設は無理かなと思います。

  16. 77 匿名さん

    違法駐車と来客用駐車場は別問題だと思います。

  17. 78 匿名さん

    急な来客ならいいあんて言い出したらきりがない!きちんと説明して駐車スペースがない事
    をt伝えるべき!

  18. 79 匿名さん

    ここには駐車スペースが無いから来ないでくださいなんて言いません!
    いくら突然の来客だっていったて、当日くらいには連絡が来るでしょ。
    連絡が来れば、駐車スペースに空が無いことを伝えたうえで
    高津か溝口のパーキングに停めていただき、そこまで迎えに行くなど、
    何かしら方法はあると思うのですが。

  19. 80 匿名さん

    うちは駐車スペースがないことを
    すでに友人たちには言ってますので
    途中まで電車できてもらって
    うちの車で迎えに行ってますよ。
    どうしても友人が車で来るときは
    79さんのとおり溝の口のイトーヨカドーの裏とかにある
    コインにとめてもらって
    やっぱり迎えにいってます。
    当然送っていきますし。
    みんないやがりませんけど。

  20. 81 匿名さん

    皆さん、
    そこのマンションに住んでそろそろ1年になりますね。
    じつは私は、1年前そのマンションを購入しようか相当悩みましたがやめ、結局、横浜のマンションを購入しました
    。たまにここを見てますがやはりどこも同じ問題をかかえていますね。
    駐車場、ペット、騒音、他いろいろ。
    結局、どんなマンションでも同じような問題は起こるということでは無いでしょうか?
    問題解決の方法は・・・・?
    《いかに自分のマンションを好きなひとが多いか?》

    が解決の糸口ではないでしょうか。

    ちなみに、今のマンションを購入して後悔はしていません。

スポンサードリンク

バウス氷川台
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸