旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【4軒目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【4軒目】
西側住人1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

建てます。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分



こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-05 21:42:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    日経です。漢字間違えてしまいました。そうですね、一度売店で、買ってみてみます。ありがとうございます。
    読売は、玄関開けてすぐにとれますね、朝日は、ポーチというと、玄関開けてすぐにはとれませんね。
    確かに、ちょっとの差ですが、毎日のことですし大きいですね。

  2. 23 匿名3

    うちも日経です。こないだ集金にこられた際に、「読売もはじめましたよ」というと少し驚いてました。「日経も玄関まで持ってきてください」とお願いしたのですが、色々と言い訳を
    並べながらも、危機感は見せていました。結局上層部が決めることだといってましたが、多くの住民がそういう声をだしていけば、割とすぐに持ってきてくれるようになるかも
    しれませんね。

  3. 24 匿名さん

    >>19 さん
    >内容的にいい
    というのは具体的にどういうことを指すんですか?
    いやっ、なんとなく気になって・・・

  4. 25 匿名

    えっと、具体的にというか、内容的にはですね、あの、どちらが日経に近いかとかですね。確かに
    具体的の内容は、曖昧すぎました。すいません。

  5. 26 匿名おばさん

    だいぶ前のことになってしまいますが、生協の件、ありがとうございました。
    こんど、配達をしている人を見つけたら、声をかけてみようと思います。

  6. 27 匿名さん

    この間、エレベーターの中で、タバコを吸っている男性を見かけました。
    そのとき、子供も一緒にいましたし、とても不快に思いました。
    エレベーターは共用部分ですし、自分だけが使うものではないので、
    気をつけていただきたいと思いました。煙や臭いなどがエレベーター内
    で充満しているのは余り気分が良いとはいえません。
    この掲示板を見て少しでも気をつけていただけるとうれしいです。

  7. 28 匿名さん

    >>27さん
    ここに書く話ではないと思いますよ。
    マンションに限らずエレベーター内の喫煙なんてありえない話なので
    管理事務所にお願いして該当者に通達してもらいましょう。

  8. 29 匿名おばさん

    27さん

    そうですね
    エレベーターで吸っていたとしたら、エントランスでも廊下でも吸っていたと考えられますし、
    マナーのことはもちろん、火災などの危険もありますから、気をつけていただくといったことではすまない気がします。
    エレベーターで吸っていたのなら、どこの当の何階の方かわかりますか?
    管理事務所に言った方がいいと思います。

    かと言って、これ以上、駐車場や、外の歩道や植栽にタバコの吸殻が増えるのも困りますね。
    (これはマンション住民だけではないのでしょうが)
    喫煙者の方には申し訳ないけれど、自分が考えている以上に喫煙マナーに注意して欲しいことはありますね。

  9. 30 匿名さん

    そのとおりだと思います。
    ご意見ありがとうございました。
    早速、そのすでを管理事務所に伝えておきました。
    その方が、どこの方かは、はっきりとは分かりませんでした。

  10. 31 匿名さん

    私も以前、エレベーター内でタバコを吸っている人を見かけました。
    マンション内ということにかかわらず、エレベーターでタバコを吸うというのは、
    とても非常識だと思いました。
    とはいっても、なかなかその場で注意というのもしづらいものです。
    こういうことは個人のモラルの問題なので、自主的にマナーを守ってもらいたいと思います。

  11. 32 匿名

    どなたか諏訪珠算教室に通っている方、お子さんを通わせている方は、いらっしゃいませんか?
    子供が行きたがっているのですが・・・

    お稽古の曜日や、時間、お稽古形態(取得級別なのか、自由に行っていいのかなど)教えてください。
    また、何人位生徒さんがいるのかなど、わかることなら何でもいいです、是非お願いします。

  12. 33 匿名さん

    今月の散歩の達人は二子玉川溝の口特集frすね。
    たまごの自動販売機とかポップコーンとか新地の駅の
    逆側とか載ってましたよ。

  13. 34 匿名さん

    さっきゴキブリ発見したんです。大きいやつ。弱ってたけど。
    去年10月ころ夫が夜中にキッチンで見たって言ってたけど、それっきり見なくって、
    とうとう今夜発見!それも北側の部屋で。
    約5ヶ月間、どこに潜んでたのか(それとも別のゴキ?)家中ウロウロしてたのかと思うとゾッとします。
    みなさんのお宅ではまだゴキブリでませんか?

  14. 35 匿名3

    うちではまだゴキブリは見てません。
    34さんは、何階にお住まいですか?

  15. 36 匿名さん

    ゴキの話題は去年の夏ごろにも出ましたね。
    私は1匹共用廊下で発見しました。

  16. 37 匿名さん

    今日始めてポップコーン行ってきました。
    本当に安いですけど、全てが辛すぎて、私には合いませんでした。
    今までの投稿では、評判良かったので、好みの問題かもしれません。

  17. 38 34です

    うちは4階です。
    引越しの荷物にくっついてたか、外から入ってきたかわからないけど、新築だってことで安心できないですね。

  18. 39 環境デザイン

    >33さん 私も散歩の達人買いました。
    自分の住んでるところとはいえ、新住民としては歴史的な成り立ちや過去経緯、あるいは今後の発展性等
    とても新しい発見がありました。
    雑誌を通してですが、改めて自分の住む町を知り、誇りを持てるっていいですよね。

  19. 40 匿名おばさん

    私もその黒い虫、この世で一番嫌いです。
    たしかに、引越し荷物についてきたりするらしいですね。怖いです・・・
    また、私の考えですが、外のゴミ置き場、あそこは、格好の住処になってるんじゃないですか?
    いつでもゴミを出しにいけて私たちにはとても便利ですけど、温度も適当で、食べ物もあって・・・
    最近、そのことを考えると、ゴミ出しが怖いです。
    足も羽もある。どこにでもいけますよね〜
    怖い、、本当に怖いです。

  20. 41 匿名さん

    このマンションで、塾を開いていると聞いたことがあるんですが、本当ですか?
    そういうことはOKなんでしょうか?
    これから、もっといろいろ、例えば、ピアノ教室とか、公文とか、その他)増えて、
    わけのわからない子供たちが自由に出入りされちゃったら嫌だな〜と思って・・・

スポンサードリンク

アージョ府中
MJR新川崎

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸