旧関東新築分譲マンション掲示板「【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入者限定のスレッドを建てさせて頂きました。
こちらは、購入された方が入居に向けて、さらには入居後の情報交換の場としていきましょう!



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウンブエナテラーサの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-12 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    FWとはプロジェクト会社が同じとはいえ、

    ブエナが南向きなのに対し
    FWは西向き。
    西日キライ!この差は大きすぎる!!!

  2. 148 匿名さん

    何でそんなに怒るのかわかりません。仲良くしませんかと
    書かれているのに。近隣の悪口はやめませんか?
    おとなげないと思いますが。恥ずかしいです。

  3. 149 匿名さん

    でないと又削除されちゃうよ。

  4. 150 匿名さん

    単に購入者以外の方々が煽っているだけなのでは。

    ところで、今頃になって何ですが、MRの洗面台(天板)の色、
    トラッドとカジュアルで取り違えていませんかね。
    確かMRでは、トラッドが白色、カジュアルが黄色っぽかったと
    思うのですが(パンフの写真も同様)、本来は逆なのでは。どな
    たか営業に確認された方、いらっしゃいますか。


  5. 151 匿名さん

    どう考えても、ブエナの購入者とFWの購入者のやりとりですよね。
    購入者以外がこんなこと書いても意味ないですもん・・。

  6. 152 匿名さん

    ブエナの前に巡回バスの停留所があるのですか?

  7. 153 匿名さん

    巡回バスとは、ベイタウンのバスのことですよね。
    それなら、丁度ブエナの前(おそらく1階のロビーの横)あたりに
    「マリンルート入口」という停留所があります。
    バスで駅に行くと、ガーデンウォークの横で大体降りますので、
    信号待ちに引っかからなければ、1〜2分で着きます。

  8. 154 匿名さん

    ベイタウンバスの停留所、近くにあるんですね。
    あんまり気にしていなかったけど、あればあったで嬉しいですね。
    雨の日なんかは重宝しそう。
    話は飛びますが、パークのビーチテラスの寄りの棟って、海見えるんですか?

  9. 155 匿名さん

    >153
    ありがとうございました。雨の日や荷物の多い日は重宝しそうですね。

  10. 156 匿名さん

    巡回バスがあるのはいいですよね。
    歩きもそんなに苦じゃない距離ですが、あれば便利です。

    パークは都心方面の海と、ビーチテラスよりなら稲毛の浜あたりも少しなら見えるかもしれないですね。
    サウス棟とビーチテラスさんとマリンフォートさんの間を・・・。
    やっぱりきびしいかな。憶測なので確認してください。すみません。

    パーク棟は富士山はどうですか?ばっちり見えそうな気もしますが・・。

    週末にホテルのレストランから工事現場を見てきました。
    サウス棟、パーク棟、タウン棟とそれぞれ基礎工事が進んでいるようです。
    まだまだ先は長そうです。工事の方、安全第一で頑張ってください。

  11. 157 匿名さん

    そういえば、フラット35適用開始の通知が来てません。
    うちだけでしょうか。

  12. 158 匿名さん

    156さんご回答ありがとうございます。
    パークから富士山も?
    だとしたら嬉しいです。
    あんまり眺望のことは気にせずブエナにしたんですが、
    ここへきて、急にふと海がどのくらい見えるのか気になりだしました(笑)

  13. 159 匿名さん

    うちにもフラット35の通知はきていません。
    まもなく送られてくると思います。と言われてから、けっこう経ちますが・・。
    その後、MRには行っていないけど、まだ営業してますか?
    来年の夏のオプション会まで長いですね〜。
    冬を2回も越すのかぁ・・なんて思いながら、ブエナでの生活を心待ちにしています(^^)

  14. 160 匿名さん

    パークを購入しました。眺望、日当たり、騒音など気になること多いですね。でも私も心待ちです。
    ところで駐車場の場所は抽選なんですよね。抽選方法などご存知の方いませんか?

  15. 161 匿名さん

    159さん
    先週末MRの前を通りかかりましたが、まだ営業していましたよ。
    キャンセル待ちを受け付けているのでしょうか。。。

    160さん
    確か重要事項説明会で話があったような記憶があります。
    最上階の広いタイプを購入した方がまず優先的に割当られて、その後その他のタイプを購入した方の抽選となるような話だったような。。。
    賃貸の方がその後でしたっけ?

    駐車場の件では私もひとつ気になっていることがあります。
    ブエナは全戸分の駐車場がありますよね?もし駐車場が満車にならなかった場合、管理組合の収入が予定よりも少なくなる可能性があるのではないでしょうか。
    その場合、不足分は通常の管理費が値上げされる可能性もあるような気がしてなりません。
    その辺についてお詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
    宜しくお願いします。

  16. 162 匿名さん

    161さん。早速のお返事ありがとうございます。
    例えば抽選で希望の場所に当たらなかった人同士で物物交換のような場所交換は可能なのでしょうか。
    駐車場代も若干差があるかとは思いますが。他の物件ではどうされてるのでしょう。

  17. 163 匿名さん

    管理規約を読むと駐車場の抽選はエリア選択じゃなくって
    個別の場所を選んでいくので、物々交換するにも
    そもそも皆があんまり希望から外れた場所にならないでしょうね。

    満車にならない懸念は少々ありますが
    どこの物件でも2台以上保有している人が居ますしどうにかなるのでは?

  18. 164 匿名さん

    >>163
    同感です。多分ベニーエステートさんは非効率な事はしないと思いますから、
    空いたら空いたで、2台所有者を集めてまた抽選とかするのでは?

    そうですよね、希望の場所からかけ離れないエリア選択だったと記憶していますので
    良心的だなと思ってすっかり安心してました。

  19. 165 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 166 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸