旧関東新築分譲マンション掲示板「田園ステーションテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. 梶が谷駅
  8. 田園ステーションテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅徒歩1分は魅力的だが、一番はじっこに住んでたら少なくとも5分はかかるだろうw

所在地:神奈川県川崎市高津区末長1-40-1(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市高津区末長24-2)

[スレ作成日時]2005-03-20 10:44:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園ステーションテラスってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    住友ってことは高そうですね。
    戸数が多いから売れ残って値下げされれば検討の価値ありだけど、この立地だとデベも強気でしょうね

  2. 3 匿名さん

    駅徒歩1分は魅力だけど、騒音が心配ですね。HPにはその辺の事何も載ってなね。

  3. 4 匿名さん

    本日現地を見てきました。コジマの3階から全景が見渡せます。
    駅寄りは駅の発車ベルやアナウンス、駅から遠い側は特に夜間のR246の騒音が気にな
    るかな。駅から遠い方はバルコニー側が完全に抜けており、今後も建つ可能性が低いと
    思われるので、圧迫感がなく良いです。
    付近は渋滞が多いので、車のアプローチが心配ですね。
    いずれにせよ駅前で便利な分、静かな田園生活と言った感じではないです。

  4. 5 匿名さん

    たしかに駅のベルは少し気になるかも(駅近ならやむおえないか?)。でもR246の騒音は多分届かないんじゃないですかね?
    鷺沼に同じような環境のマンションに住んでる人がいますが、電車の騒音は特に気にならない(窓閉めればほとんど聞こえない)って言ってた。

    梶ヶ谷の藤和のマンションの方が駅近いですよね?あそこは騒音どうなんでしょ?

  5. 6 匿名さん

    間取りも奥行き2.5mのバルコニーも魅力的ですが、梶ヶ谷駅前がとほほ...という感じです

  6. 7 匿名さん

    とりあえず、梶ヶ谷駅にTUTAYAをつくって欲しい。。。それだけでかなり違うと思うのだが(宮崎台はドラッグストアとTUTAYAができてからかなり明るくなった気がする)

  7. 8 匿名さん

    このスレ、レスがつかないね。この物件、人気無いのか?
    結構注目してるのだが、やはり駅が近すぎて騒音が嫌気されてるのかな?

  8. 9 匿名さん

    単に情報不足なのでは?

  9. 10 匿名さん

    価格帯が気になりますね。

  10. 11 匿名さん

    IPodくれたら見に行く。クオカードなら見に行かない。
    いゃ、やっぱ冷やかしでも見に行くかなw(価格帯が気になる)

  11. 12 匿名さん

    そろそとMR見れそうですね?
    どなたか価格帯ご存知の方いらっしゃいますか?

  12. 13 匿名さん

    他の物件の営業さんに言われたのですが、たまプラ〜宮崎台徒歩圏の物件より安いと聞いたのですが、
    なぜでしょう?

  13. 14 匿名さん

    確かに駅前・大規模(約300戸)の割に、さえない感じだよね。
    宮崎台〜たまプラは東急電鉄の言う「多摩田園都市」の街つくりだけど、
    梶ヶ谷って高津区の昔ながらの雰囲気が残っているせいかもしれないね。
    梶ヶ谷から溝の口のあたりは、道も狭く急坂で土地も狭いので、
    宮崎台以降の区画整理された雰囲気と比較される分、土地価格が低いの
    かも。

  14. 15 匿名さん

    公示地価で比較すると、たまプラ・鷺沼駅周辺のほうが高いですよ。
    でも、徒歩1分のマンションとなると強気な価格帯でくるかも知れないですね。

    とりあえず、見学させてもらおうかと考えてますが・・・。
    (お手頃な価格であることを期待しつつ・・・。)

  15. 16 匿名さん

    プロジェクト説明会をやっているよですが、行かれた方は情報を教えてください。

  16. 17 匿名さん

    購入を検討しているものですが、上のほうでも語られてるとおり電車の騒音は実際のところどうなんでしょうねぇ?
    田園都市線は過密ダイヤのようで上下合わせると2分間隔で走ってるようですが気にならないでしょうか?
    また、マンションの前にバスロータリーもできるようですので、排気ガスなんかも気になります。
    南向きとは言え、ほとんど窓が開けられないのではないかと心配です。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    マンション前にバスロータリーだと、
    バスを待つ人で終始ザワザワするかもしれないですね。

    地盤はどうなんでしょう?
    かなり杭を深く掘ってあるみたいなので気になります。

    価格帯も早く発表して欲しいですね。
    3LDKが4000万円前半くらいですかね(甘いかな・・)。

  18. 19 匿名さん

    う〜ん・・・恐らく65㎡クラスでなんとか4000万前半って感じじゃないですかね〜。
    地盤はどうでしょうか・・・線路走っているところは昔川だったみたいですけど。

  19. 20 匿名さん

    電車の騒音はすごいと思います。ベルの音とかも。
    あとあそこって南向きっていうかかなり東向きのような気がします。
    午後は日があまり当たらないかも。
    バスロータリーは小さいし、バスが少ないので気にならなそう。

  20. 21 匿名さん

    18です。
    >>19
    やはり高そうですね。
    ウチには無理かもしれないなあ。


    パンフを見ると、共用施設が豪華そうです。
    コーヒーショップが入るらしいですね。
    余計な水物が無いのはいいなと思います。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸