旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコート【入居者専用】★10★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコート【入居者専用】★10★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40805/

入居者以外の方は自己紹介をお願いします。
ネチケットに気を付け、有意義な情報交換、意見交換の場としましょう。

[スレ作成日時]2005-10-22 22:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコート【入居者専用】★10★

  1. 382 匿名さん

    キッチン、トイレやお風呂の換気した空気はどこから排出されるか知ってる方いらっしゃいますか?
    今すんでいるマンションは、玄関の横に排気口があるのですが、FCには見当たりませんでした。

  2. 383 匿名さん

    玄関上についている排気口からです。

  3. 384 匿名さん

    >383さん
    うちの排気口はルーバーがご近所さんと方向が90度異なっています。なんか意味あるのかしらん?

  4. 385 匿名さん

    意味があるとすれば、吹き出し方向を変えたいが為でしょう。おそらく、ひねれば回転するはずなので、
    気にする必要はないと思いますよ。

  5. 386 匿名さん

    >376さん
    私も確認会で指摘しましたが、「気になる場合は、横に並べてください。」と言われました。
    それと室外機の排水用の溝が玄関側にはあるのにバルコニーにが無いのも気になりましたが。。。
    これってバルコニーが水浸し???

  6. 387 匿名さん

    我が家も電話番号が決まり、
    ひと足先に「引越します!」ハガキを作り、明日、投函する予定です。
    年賀状も発売され、年賀状に取りかかる方も徐々に出てくるだろうと思い、
    引越前に出すことにしました。
    それに、もう引越ハガキを出す事なんてないかもしれないと思い、
    年賀状を併用を止めたので、一足先に実行することにしました。

  7. 388 匿名さん

    今年の正月は新居ですね。

  8. 389 匿名さん

    我が家は高層階ですが、先月の内覧会時にリビングの窓を全開にしていたところ・・・
    なんと赤トンボが部屋に侵入してきました!
    これって、ゴッキーとかも飛んでくる可能性があるってことですよね?
    夏場の窓開けは網戸がしっかりと閉められているのを注意しないとですね。
    あいかしあの網戸、あんまりきちんと閉まらないと思いませんか?

  9. 390 匿名さん

    ムシは色んな種類が高層階まで来ますよ。

  10. 391 匿名さん

    同じく高層階ですが、内覧会のときベランダにトンボの羽がたくさん転がっていましたよ!
    ハエも飛んできていました。

  11. 392 匿名さん

    蚊もくるよ。

  12. 393 匿名さん

    12日に再確認会に行く方、いらっしゃいますか?
    この再確認会でNGが出たらどうしてくれようかしら。
    (これが最後の再確認会の日程といわれているので)

  13. 394 匿名さん

    我が家は4日に確認会を終え再確認会は19日となりました。間に合うのかなあ・・・。

  14. 395 匿名さん

    我が家は、再確認会後の「再々確認会」はせずに、
    入居時確認にしちゃいました。

  15. 396 匿名さん

    そうそう、うちも高層階ながらベランダにトンボがきて、子供が捕まえてました。
    確認会では、内覧会のときなかったはずの汚れなどもありましたが、あまり
    細かいことは気にしない性格と、補修依頼→また人が入り込む→またキズ・汚れが
    つくという流れが頭に浮かんで、全てOKを出しました。
    ところで、内覧会・確認会とも曇りときどき晴れでしたが、バルコニーはほとんど
    無風状態でしたね。豊洲は風が強いってほんとなのかな?と思うくらいでした。
    帰りにノジマに寄りましたが、シャープの液晶アクオス45GE2(だったかな)が
    開店セールの時とほぼ同じ48万円くらいでいいよと言われ、結構乗り気になっています。
    文化堂で2000円以上買い物したらサイコロ1回ふって、出た目だけリンゴかもらえる
    というイベントやってましたが、子供がやったら見事6がでて、リンゴ6個もらえて
    ラッキーでした。いつも豊洲に来ると幸せな気分になれます。

  16. 397 匿名さん

    別に入居者専用だとかを強調するつもりは無いんですけど
    以前質問のあった引越しのピーク日とかの質問をこの掲示板
    にするのは正直、非常識だと思いますよ。

    売主である東京建物東京建物アメニティサポート等へ
    質問するのが筋でしょう?
    そもそも大事な事だって言うんなら、こんな掲示板で
    質問しないでください。

    引越し時や、内覧会などで、悪質な業者が横行し、実際に
    被害も出ていることは周知のとおりです。
    こんな匿名の掲示板で、近隣住民だと言われても
    それを確かめるすべはありませんから。
    この掲示板で、引越しの日やその他、入居者内でしか
    知りえない情報を書き込みした場合の影響がわかりません。
    なので、繰り返しますが、そういう質問はこの掲示板でなく
    東京建物その他へして頂き、入居予定者は、安易に
    情報を書き込まないようにしてください!

  17. 398 匿名さん

    >397さん
    やはり既に完売している物件のスレッドが、「新築板(東京)」に残っているのはおかしいですよね。
    当サイトの管理者の方も、荒らし対策のために先月ついに「住民板」を用意しました。
    お隣のPさんの板も早速先月末に引越しされたようです。
    Fのこの板も「住民板」へ移行しませんか?

  18. 399 匿名さん

    追伸です
    管理者の方の「住民板」に関する告知です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  19. 400 匿名さん

    うちは30階以上の高層に住んでますが、赤とんぼが時々夜に寝に来てます。
    蚊はごくまれにいますが、エレベーターに乗ってくるのかなぁ、と思ってます。
    エレベーターで見かけることの方がずっと多いです。
    ハエやちいさなアブは時々いますね。
    ゴキブリはそんなに高くは飛べないでしょう。見かけたことないです。

  20. 401 匿名さん

    >398,399さん
    情報ありがとうございます。そうですね、Pさんなども
    移動していますし、移動した方が良いですね。
    移動の依頼を出しておきました。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸