旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコート【入居者専用】★10★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコート【入居者専用】★10★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40805/

入居者以外の方は自己紹介をお願いします。
ネチケットに気を付け、有意義な情報交換、意見交換の場としましょう。

[スレ作成日時]2005-10-22 22:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコート【入居者専用】★10★

  1. 242 匿名さん

    >236さん&239さん
    不動産を取得するという事は、オンラインショップで小物を注文するのとは訳が違うんです。
    鍵を引き渡される瞬間をスナップ写真におさめるぐらいのことをして、
    この一大イベントをむしろ楽しむくらいの気構えで新宿に行かれてみては?

  2. 243 匿名さん

    >242さん
    そうかぁ、初めての方にはそうかもね。でももう何回目かの方たち(シニア又は投資対象又は別宅)は単なる引渡しなんですよね。新宿なんて唯遠いだけでなんの意味もないんですよ。
    東建もその位リクエストを聞いてくれても良いのにと思います。

  3. 244 匿名さん

    うちは新宿まで10分少々だから苦にならない
    むしろ良かった
    って人もいますよ

  4. 245 匿名さん

    地震保険加入したみなさんはどういう考えで入られたのですか?

  5. 246 匿名さん

    うちはお守り代わりに30%で契約しましたよ

  6. 247 匿名さん

    >241
    工事なんて頼まなくても自分でひけますが。それが一番安いんでない。
    ドイトとか行けば1枚800円とかだし

  7. 248 匿名さん

    >241さん
    目の前のビバで見積ってもらったら、オプションより10万ほど安かったよ。

  8. 249 匿名さん

    今日のチラシにシエルタワーの「大規模小売店舗立地法に基づく説明会のご案内」が入っていた。
    店舗面積の合計は1,672m2、新設する年月日平成18年10月1日。

  9. 250 匿名さん

    誤ってバルコニーからの落下物などで他人に損害・危害を与えた場合の補償を
    重点にして入っておこうと思います。
    また、気を付けないと「傷害事件」にもなり、マンション全体で入っている保険では
    対象にならないこともあるそうですよ。

  10. 251 匿名さん

    >241&248
    スーパービバ豊洲店でバルコニータイルの見積りをしました。
    INAXのセライージーだとオプション販売会価格とほとんど差異のない金額だったのですが、
    TOTOのバーセアにすると16万円代の見積りが出ましたよ。
    ちなみに約85平米の部屋のバルコニーです。

  11. 252 匿名さん

    管理説明会で新聞の配達をすでに依頼された方がいたら教えてください。
    特別なサービス品や一ヶ月無料サービスなどは付きましたか?

  12. 253 匿名さん

    火災保険はフラット35の返済期間分入るのが必須との事なので、
    東建アメニor銀行提携先のどちらかを選びますが、地震保険は必要性がいまひとつ不明。
    補償額が900万程しかなく、住戸内のみが対象とはいえ(家財は対象外)、
    全損でこの金額、半損でこの半分、一部損ではなんと5%しか出ないです。


  13. 254 匿名さん

    地震保険は建物にかける火災保険の保険金額の2分の1が上限となります。
    また家財に対する地震保険は、家財に火災保険をかけないとつけられません。
    東建から送られてきた火災保険は建物の火災保険のみで、家財は別となっており、
    当然家財の地震保険もついていません。
    私は、地震保険については、建物よりも家財で少しは役に立つかなと思って加入するつもり。

  14. 255 匿名さん

    >250
    それよりもバルコニーに何もおかないようにすべきでは
    まあ物干し竿と洗濯物はどうしようもないわけだが。

  15. 256 匿名さん

    ちなみにバルコニーのタイルは高層階だと飛ばされることもあるからご注意を

  16. 257 匿名さん

    >255
    250です。
    うちは、基本的に洗濯物を干す関連の洗濯物干し&布団干し、室外機くらいしかおきません。
    ここで話題になったガーデニング関係の植木鉢も豊洲は風が強いのでやめます。
    だけど、万が一洗濯バサミとかが落ちて人にあたると、小さなものでも下に落ちたときの威力は
    すごいですからね。なので、万一のために重点を置いています。

    もちろんタイルも・・・。風には大丈夫と言われていますが、豊洲は風が強いことを
    以前、住んでいて経験済みなので。
    なので、タイルを引くつもりの方は、入居後に自分の部屋の風の様子をみてからにした方がいいですよ!!
    本当に豊洲は風が強いので、あとマンションが増えてビル風のようになったりすることもあるので。

  17. 258 匿名さん

    車のナンバーですが、Fは足立ナンバーになるんですよね・・・。
    都内だと品川、練馬、足立ナンバーの人気順位とか。
    足立ナンバーって、あんまり良いイメージないから嫌だなぁって思ってしまいます。
    まだ、江東ナンバーの方がいいなぁ。

  18. 259 匿名さん

    大丈夫。車を買い換えなければ今のナンバーがそのまま生きる。

  19. 260 匿名さん

    トイレって右側面ハンドルでしたよね?
    左側面ハンドルだと、自動洗浄やリモコンに変更できないので。。。
    ムーブ機能がついてないので、変える人も居るかと思いますが。

  20. 261 匿名さん

    車検登録を品川の陸運支局で行えば
    品川ナンバーになるんでしたっけ?

    私は既に足立ナンバーなので、ほとんど気にしてませんけど
    そんな話を聞いたような気が・・・。
    でも、ナンバーよりも車種やグレードの方が
    気になりますけど。個人的には。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸