京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「オルフェアライフ伏見稲荷について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 伏見稲荷駅
  8. オルフェアライフ伏見稲荷について
物件比較中さん [更新日時] 2015-08-21 21:21:03


オルフェアライフ伏見稲荷についていろいろ教えてください。
場所が気に入っているのですが、どんなマンションになるのかなーって
周辺のことや物件のことなど情報交換したいです。

所在地:京都府京都市伏見区深草平田町5番地の1及び5番地の2(一部)
交通:京阪本線「伏見稲荷」駅徒歩5分、JR奈良線「稲荷」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階建
売主:株式会社 オンテックス、株式会社 インザライフ
施工会社:株式会社 鍜治田工務店 大阪本社
管理会社:日本住宅管理 株式会社

[スレ作成日時]2014-01-11 19:56:23

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オルフェアライフ伏見稲荷口コミ掲示板・評判

  1. 132 匿名さん

    >>131
    チラシ以外にその情報ってありますか?

  2. 133 匿名さん

    >>132
    昨日ポストに入ってたチラシしか見てません。伏見区の賃貸マンションにチラシ入れてるみたいですよ

  3. 134 匿名さん

    ホームページに390万円ダウンとあります。モデルルーム使用住戸とか。

  4. 135 匿名さん

    >134
    >ホームページに390万円ダウンとあります。モデルルーム使用住戸とか。

    ホームページに大きく掲載されていますよね。
    今販売されているのは5邸ですから、そのうち1邸でしょうか。
    ただ、住んでから、ご近所さんに分かるので抵抗を感じます。
    ご近所付き合いをしなければ別だと思いますけどね。

  5. 136 匿名さん

    >>134
    その程度の価値なんでしょうね。
    最初が高すぎた。たった32戸なのに月に2件も売れない失敗物件。
    390万円+諸費用100万円の値引が通れば、何とか検討の土俵に上げてもいいかな。

    車のローンや借金ある人はキャッシュバックお願い出来るかもしれませんね。

  6. 137 匿名さん

    >>135 さん

    マンションが竣工してしばらく経ってから値下げするというのは、
    よくある話ですから、そこまでご近所の方も悪く思わないでしょう^^
    「いいなぁ」くらいだと思います。

  7. 138 匿名さん

    390万円ダウンは大きいですよね。

    モデルルーム使用住戸といっても、キレイな状態だと思いますし。

  8. 139 匿名さん

    昼間にこの付近に行ってみて、人通りが多いので、

    夜はどうなんだろうと心配していたのですが、

    夜になると静かになるとのことなので安心しました。


    やはり実際に付近に住んでいる方のご意見があると
    とても参考になりますね。

  9. 140 匿名さん

    価格下がったとはいえ、
    自分の求めている住宅環境が整っているのかを見ないとダメですよね。

    ここだと校区はどこになるんでしょうか。
    子育て中の人は一番気になることかと思います。
    もう入居されている方もおられると思うのでお聞き出来れば嬉しいです。

  10. 141 匿名さん

    >136
    >車のローンや借金ある人はキャッシュバックお願い出来るかもしれませんね。

    そうですね、最初からこれぐらいの価格だったら、完売も早かったでしょうね。

    ただ、車のローンはまだしも、借金まであると(もちろん金額次第ですが)、
    その返済に追加して、管理費+修繕積立金(年が経つと増える)、さらには、
    駐車場代の支払い、学費なども余裕を持って考えないといけませんね。
    32戸と小規模なので、修繕積立金の各戸の負担が年々大きくなりますから。。

  11. 142 匿名さん

    >>140

    この辺りだと、砂川小学校になりますね
    中学校は、藤森中学になります。

  12. 143 匿名さん

    最近、見学行かれた方っていますか?

    残り戸数とかわかれば知りたいです。

  13. 144 匿名さん

    まだ小さい子供がいるのですが、
    普段から賑やかな公園など近くにありますかね?

  14. 145 匿名さん

    少し前に見学いったときより、埋まってきてますね。

    Aitoも見てきましたが、まだまだ空きありって感じですね。

  15. 146 匿名さん

    モデルルームが新しくなってました。

    またイメージが変わっていて、参考になりました。

  16. 147 匿名さん

    アクセス便利で、周辺環境もなかなか充実しているので、
    普通に良いマンションだと思いますね。

  17. 148 匿名さん [男性 40代]

    マンションを探しているところ、こちらを見つけたのですが、アクセスがすごくいいですね。
    大阪中心部、京都中心部どちらにも京阪、JRで行けるんですね。

  18. 150 匿名さん

    >>149
    パラドール四条葛野大路
    の書き込みをなぜあちこちにコピーしまくってるんですか?

  19. 152 匿名さん

    >>151

    また、パラドール四条葛野大路 のスレのコピペですか?
    あのマンション価格設定間違えてますよね。売れないはずです。

  20. 154 匿名さん

    一気に完売が増えてきましたね。

    100万円サポートとモデルルーム使用住居家具付きって、実際どちらがお得なんでしょうか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸