旧関東新築分譲マンション掲示板「タンタタウン アルボの丘 向陽台 (その7) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 向陽台
  6. 向陽台
  7. タンタタウン アルボの丘 向陽台 (その7)
購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

来年の夏以降が楽しみです。
1番街、4番街の方は、来年の花火が見れそうですね。
これからも、色々お話しましょう。

タンタタウン アルボの丘 向陽台 (その6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38726/



こちらは過去スレです。
タンタタウンアルボの丘向陽台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-16 21:20:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タンタタウンアルボの丘向陽台口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    また始まっちゃいましたね。一旦アラのつっつき合いが始まると、こうやってせっかくのレスの雰囲気
    を壊してしまう原因になりかねませんよ。この掲示板は何のためにあるのか考えてください。
    どっちが悪いというわけではありません。私は、建築に関する知識ははっきり言って素人です。そりゃ
    多少の知識は身に付けたつもりですが・・・だけど専門用語から建築関係者しかわからないようなことまで
    知らなければマンションを購入する資格は無いですよ言っているように聞こえます。
    みんながみんな建築の専門家であるわけじゃありません。でも購入された方は、色々な思いや夢を持って
    購入されていると思うんです。家族のためにとか・・・子供のためにとか・・・将来のライフプランの実現
    のためにとか・・・決断1つするにもそれなりに勇気もいったと思うし、真剣にアルボでの生活を夢見て
    やっとのことで運よく購入できたんですよ。そんな方々の気持ちをそぐようなあら捜しは悲しいです。
    >48さん私はあなたほど知識は正直いってありません。でも大袈裟かもしれませんがアルボでの
    新生活に人生掛けているんです。そんな人だっているんです。もちろんこれから一家の主ですから
    そういった知識も知る必要はあると考えていますし知りたいと思っています。でも建築の知識を
    知らないなら購入するなみたいな人の気持ちのわからない表現のレスはやめてほしいです。
    もうすこしやわらかいみんなに情報や知識を提供しましょう見たいな協力的な感じで
    表現できないものでしょうか・・・そんなに知識もおありならそれらを活かす為にも
    人のあらをつつく前に優しさがもう少しあってもいいのではないのでしょうか・・・
    たとえ定置借地権の土地であってもマイホームであることには変わりません。がんばって
    働いて貯めた財産を投げ打ってやっと購入したある意味宝物なんですよ。みんな必死な思い
    で買ったんですよ。そういう人達の気持ちあなたには分かりますか・・・建築の知識を
    知ることも確かに大事ですが、そんな思いの人達をばかにするようなレスはやめてください!!

  2. 52 匿名さん

    はいおしまい。
    皆さんスルーでいきましょう。

  3. 53 匿名さん

    そうそう52さんの言うとおりですよ。スルーでいきましょう
    和気藹々と夢のある掲示板で行きましょう。

  4. 54 匿名さん

    「御意にございます。」

  5. 55 匿名さん

    「スルーしましょう」という書き込みも、釣られているのと一緒ですよ。
    正しいスルーというのは、40の煽りに対する41から43のような対応を言うのです。

  6. 56 匿名さん

    >55さん貴重なご意見ありがとうございます。色々勉強になりますね。
    今後参考にしたいです。ところで1期の方にお伺いしたいですが
    銀行さんの融資の正式契約って確か1月ごろでしたよね・・・

  7. 57 匿名さん

    そうです。年明けですよ。聞くところによるとフラット35は人気がないみたいですね。
    どうも連絡が遅くてかなりの人が既にローン先を決めてしまったからだとか。
    1期契約の者としては、2期以降の方はフラットも借入金の前提として考えられるのでうらやましいです。

  8. 58 匿名さん

    「スルーしましょう」改め
    「無視しましょう」

  9. 59 匿名さん

    ローンは迷いますよね。
    うちは九月ですが、利率も上がりそうな雰囲気だし、先に入居できる1期の方が羨ましいですよ。

    稲城祭り行きました。なんか本当に良いところだなあって感想です。環境はもちろんの事、参加してる住民の方々の雰囲気が良いです。
    ますます楽しみになりました。

  10. 60 匿名さん

    >57さん

    あれ?「ローン先を決めてしまった」ってどういうことですか?
    現段階では、まだいくらでも変更可能なはずですよね。
    1期の方も、フラットを検討することができるし、2期との差があるようには思えませんが・・。
    人気がないとしたら、金利の先行き不安によるものでしょう。1期は公庫なら2.8(11年以降3.2)
    で申し込めていますからね。フラットの金利が決まる3月にはこれ以上になっているかもという
    予測不安が大きいと思います。

  11. 61 匿名さん

    ローン金利は分からないですよね。
    うちは、短期固定で八千代の優遇1.2%を利用するつもりです。
    3年固定で2.2%なら1.0%ですし、その間に貯蓄を出来るだけ増やして、そして返済できれば良いなと。
    ただ、固定金利が5%を超えるようだと、ヤバいですけどね・・・。
    フラットも良いんですが、最初の数年の支払いが厳しいかなと。
    購入時の悩みはやはりローンかな。
    あ、ローンの決定はまだですよね。
    契約時は仮ですよ。
    実際は、数ヶ月前にどうします?って連絡来ますから、それで初めて決めるはずですよ。
    不安なら、小田急不動産にご確認するのが良いかと思います。

    皆さん、住宅情報ナビとか見ましたか?
    あのサイトって、結構ためになるんですね。
    と、購入してから気付きました(笑)

  12. 62 匿名さん

    1期購入者です。

    フラット35の話題なので便乗で質問させてください。
    60さんが書かれているように、公庫で2.8である前提の中で
    フラット35のメリットって具体的に何があるのでしょうか?
    現在ただいまのフラット35が2.65%なので(うる覚え)、それが35年続けば
    公庫に対しメリットと思われますが、契約時に2.8%を超えてしまえば
    メリットはないと考えます。

    単純に選択肢が増えたというだけでしょうか???
    自分で調べろと言われそうですが、よろしくお願いします。

  13. 63 匿名さん

    >47
    見た人も多いと思うけど、みのもんたのSOSでやっていた。
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1036811&rev=1
    TVでは10階あたりで建物の構造が変わり、その下の階が潰れるらしい。

  14. 64 匿名さん

    >62
    フラット35だと
    ローンの保証金がいらない
    繰り上げ返済手数料が無料
    というメリットがあると思います。

  15. 65 匿名さん

    >64さん。

    ご回答ありがとうございますm(__)m。

    繰上げ返済を前提に考えている場合に、メリット(の一部)をうけられるということですね。
    繰上げ返済の程度によりますが、かなり早い段階で繰り上げ返済を
    考えている(予定している)人にとっては、手数料との兼ね合いもありますが
    短期固定1%とどちらにするか悩みますね(汗)。今後金利上昇が考えられますが
    影響ないうちに繰り上げ返済を終了してしまえばいいわけですから。

    となると繰上げ返済手数料無しという観点では、繰上げ返済を予定しているが
    確実ではなく、もしかすると繰り上げ返済できないかも?と考えている人には
    フラット35はありなのかも?ですね。

    これ以上はスレ違いになりそうなのでこの辺にしておきます。
    ありがとうございました。

  16. 66 匿名さん

    短期固定で繰り上げ返済をしようと考えている方が、フラットを使って繰上げを出来るかというと出来ないと思います。
    1%と2.5%では返済金額がかなり違いますからね。
    繰上げ時の手数料は大体1万くらいです。(場所にもよりますが)

  17. 67 匿名さん

    >66さん。65です。

    この辺にしておくと言っておきながらもうひとつお願いします。

    公庫とフラット35を迷うのはアリですが、短期固定を少しでも考えている人が
    フラット35とどっちにしようか迷うのはあまり一般的ではないのでしょうか?

  18. 68 匿名さん

    こういっては何ですが・・・
    私は、全て八千代の短期固定です。
    これは、優遇1.2%があるためです。
    実際、長い目で見た時に、フラットのほうが有利かな?とか、今でも考えてはいますが、大きい買い物で、それだけ返済額が大きくなりますので・・・。
    それであれば、優遇金利1.2%を上手く活用して、短期固定でと思っているしだいです。
    これはあくまで自分の考えですから、専門的になれば考えが甘いのかもしれません。
    ただ、3年間1%、次の3年で金利がどこまで上昇するか分かりませんが、2.2%が4%になっても、1.2%優遇があるので、2.8%ですから、フラットよりはまだ少ないかなと。
    ですから、6年間で考えても返済額が全然違うと思うわけです。
    当然返済額が、金利分少なければ、繰上げ返済も可能になるでしょうし、それをしなくても、生活費として少しは回せますよね。
    長い目で、大きな金利上昇を見込んで後々の返済が恐い。というのであれば、フラットでしょうし、自分を信じ込んで、短期固定で5%を超えないと思うならば、それでも良いとおもいます。
    ただ、長期は、実際少しずつ上がってきてますよね。
    短期は、まだそんなにあがってませんので・・・。
    難しいですね。ですから、私も、未だにフラットが良いかな?と、本当に思っていますし、ギリギリまで考えると思います。
    ま、銀行に行って、シュミレーションしてみるつもりです。

  19. 69 匿名さん

    購入検討しましたがフラット不可で取りやめた者です。今更フラット使えるなんて!買っときゃよかった!あれからいろんな物件見たけどココが最強でした

  20. 70 歯クソも参戦

    >48
    え〜と、下より上が小さくなければならない理由は(あくまでも理由)わかりましたが、
    それを「軽量鉄骨」と言うのははじめて知りました。
    新しい知識を授けてくれて感謝いたします。
    もう一つ教えてください。
    アルボから渡された資料に何階から軽量鉄骨を使っているか
    書いてあったか教えてください。あと、そのぺージも。
    都合が悪ければスルーして下さっても結構です。pupupu
    適当なこと言ってんなよ。

  21. 71 匿名さん

    Bオプションの取り付けって内覧会の後なんでしょうか?

  22. 72 匿名さん

    Bオプションは、内覧会のあとらしいですよ。
    あくまで、オプション抜きにしたのが内覧会です。
    それでOKならオプションになるかと思います。

    70さん
    同感です。48は、実は軽量鉄骨という意味すら知らないんですよw
    80年以上も足せる必要ないって誰が決めたんだってw
    壁が薄いとかねw
    多分どっかでそんな事聞いて分かった気でいるんだよねw

  23. 73 匿名さん

    配布されたクオリティブックのどっかに書いてあったと思うけど
    コンクリのN値からすれば理論値?的にはちょうど68年くらい
    ではなかったかと思います。
    確かに80年は もたせる必要はないですね。
    68年後に壊すのだから。でもそれが どーしたっていうか
    48さんも これだけ みんなから相手にされて喜んでるかな。

  24. 74 向陽台

    コンクリートの灰色だったアルボがいつのまにか白いタイルが貼られたせいか
    だんだん白っぽく変ってきました。
    ちょっとクリーム色がかったオフホワイトで、おちついたいい色ですね。

  25. 75 匿名さん

    あのさー。
    確かに68年後には壊すけど。
    だからって、たとえば、68年持つくらいで良いよみたいな作りだと、実際はもっと早めに壊れちゃうって。
    80年だけといっても、そりゃ無理さ。
    大事に使えば100年くらい使えるくらいで考えなきゃ。
    勘違いしている人も多いかもしれないけど、68年間といえども、それ以上のクオリティの高さがないと68年て長いんだよ。
    68年後に壊すからそれぐらいのクオリティでいいよって言うなら、多分、半分位しか持たないかもしれないでしょ。
    68年後に返すんだから、建て替えとかも考えられないでしょ。
    みんなで大事に使って、しっかりと修繕を行えば、長く使えるもんだよ。

  26. 76 匿名さん

    設計寿命と実際の寿命は違うからね。

  27. 77 匿名さん

    第4期の抽選に外れて1ヶ月以上経った今でも忘れられません。抽選はデベの作為でどうとでもなるらしいし、うちよりも優良顧客がいたのでしょうね。今でもキャンセル出ないかと待ち続けています。転勤やローン審査で落ちる方がいるかもしれないし、キャンセルの可能性について希望は捨てていません。それか数年後にひょっこり中古物件が出ないかしらとも思っています。アルボと同レベルもしくはそれ以上の物件をご存知でしたら教えてください。

  28. 78 匿名さん

    憶測はやめよう。
    そして自分の足で探そう。

  29. 79 匿名さん

    ところで今4番街ってどのくらい出来上がっているのかな・・・最近忙しくって見に行きたいのですが
    なかなか行けなくて・・
    それから私は財形融資(公庫)を利用1.48(5年固定)と残りを銀行融資で八千代の1.2%
    優遇の短期固定金利を利用しようと考えています。基本的な考え方は>68さんと似ていますが・・。
    トータルで長い目で見た場合フラットは確かに先々で金利が上昇した時に金利が安定しているという点では
    メリットがあるかもしれません。しかし固定に比べて月の支払が高くなりライフプランに多少なりとも
    負担が掛かると思うので、手数料はちょっと気になるけど短期固定で1.2%優遇プランの方がいいかなって
    思います。単純と思われるかも知れませんが、1.2%優遇はやっぱ魅力ありますね。金利の上昇に
    対しても何年かおきの更新時に対応すればいいですし、短期固定からそのまま同じプランで更新するなら
    手数料も変わらないし・・・でも私は公庫を利用しているのでフラット35はひょっとして使えないのでしょうか?
    正直そこらへんの部分でどういうしくみになっているのかちょっと分からない点があるので詳しい方恐縮ですが
    おられましたら教えてください。

  30. 80 匿名さん

    公庫と併用の場合の優遇って0.8%(八千代)では?
    財形融資の場合は違うのかな。
    逆質問ですみません。

  31. 81 匿名さん

    68ですが・・・八千代の優遇1.2%は八千代のみで融資を行う場合に有効となりますよね。
    ですから・・・公庫利用とかフラット利用では・・・
    1.2%は適用されないのかな?
    まだ聞きに行ってないし分からないのですが・・・。
    どなたか聞いたことありませんかね?
    と、私も更に質問ですみません・・・。

    生活に余裕というか、フラットの計算でも当初から支払える人なら、フラットが良いんでしょうね(当たり前かな?)
    自分は、2.8%と1.0%の差、1.8%分を当初から払うのが重く圧し掛かるようなので・・・
    やはり、短期で更新かなぁ〜。

    とにかく、ほかに知ってる方いません???

    あ、77さん。
    抽選でデベの作為は出来ないですよ。
    やるのは、振り分けぐらいですね。
    この部屋は、他に希望者がいますよ。こちらの部屋なら希望者はいませんよ。いかがですか?みたいな感じですね。
    あと、他の物件を最近も見ますが・・・確かに、土地の分がデベに掛かってこないので(土地購入が無い)、建物のクオリティは少なからず高いようですね。
    ただ、時代は進歩しますから、次から次へ、安価でクオリティの高い方法は出てきますよ。

  32. 82 匿名さん

    77さん。諦めずにデべにアピール続ければ、キャンセル住戸を優先的に
    まわしてもらえるはず。頑張ってください。
    抽選の作為は、やはり多少あると思います。具体的には言えませんが、
    なんだか都合良くアルボの住人の権利を獲得できました。
    うちは頭金もロクに用意できない位でしたが、必死にここに住みたいことを訴えました。
    毎週2回はパビリオンに行ったかも…しかも、家族や両親総動員で。
    デベも人の子、必死さが伝われば、うまくいくかも?
    かといって、責任は持てませんが、後悔しないように粘ってみてください。

  33. 83 匿名さん

    >80・81さん 今、9月に開催された提携銀行ローン説明会行って来た時の資料もう一度確認してみました。
    資料を見る限りでは、おっしゃるとおり、1本化しないとだめみたいですね。私は財形融資で契約したので、ってことは
    銀行融資のほうは0.8%ですね。大変失礼しました。そうそう担当の営業の人が公庫の方が金利がいいですよと勧めてくださった
    ので、公庫を利用したんです。ゆえに私の場合は銀行融資は固定にしたとしても0.8%優遇になりますね。と言うことは
    短期固定金利にするなら3年もの(2.2%)優遇で1.4%がいいかも・・・・情報ありがとうございます。
    なんだかあれこれ銀行から金融商品の案内が送られてくるのでどれもメリットがあるから
    一瞬迷いますよね。

  34. 84 匿名さん

    ちょうど今見たところでした。
    八千代だけならば1.2%優遇、併用ならば0.7%優遇、最大でも0.8%優遇ですね。
    まぁ、銀行も商売ですからね(笑)
    公庫と銀行の違いは保険ですかね・・・
    公庫は、借入額に応じて毎年?保険料を支払わなくてはなりませんよね?
    銀行の場合、保険料は金利に含まれていますからね。
    ま、借り入れ時の保証料などで差はあるかと思いますけどね。
    やっぱり、銀行1本、短期固定で行くかな。
    ま、落ち着いたら?(どう落ち着くか分からないけど)そのときに、5年なり、10年なり、長期固定にしても良いかな。

  35. 85 匿名さん

    最近雨が多いんですけど、アルボは大丈夫なんでしょうか?コンクリート乾かないとか?

  36. 86 匿名さん

    >公庫は、借入額に応じて毎年?保険料を支払わなくてはなりませんよね?
    公庫の団体生保はあくまで任意ですよ。
    火災保険は必須条件ですが。

  37. 87 匿名さん

    85さん
    雨は関係ないから大丈夫ですよ。
    問題ありませんよ。

  38. 88 匿名さん

    >79さん
    http://blog.livedoor.jp/arbo_family/
    で最近のアルボの写真撮ってくれてますよ。
    新宿の高層ビル街はもちろん六本木ヒルズもよく見えるんですね。

  39. 89 匿名さん

    >81さん
    余計なお世話かもしれませんが、「生活に余裕というか、1.8%分を当初から払うのが重く圧し掛かるようなので・・」
    とありますが、固定期間終了後は余裕ができている見込みがおありなんでしょうか?
    支払いに余裕の少ない人ほど、全期間固定(つまり公庫やフラット)を選択するのが一応セオリーですよね。
    固定期間終了後金利を4%くらいで見積もっている方もいましたが、過去の変動を見れば、それを大きく超える
    ことも十分ありえますし。もちろん金利の先読みは誰にもできないし、賭けの部分も大きいですけど。
    それと言うまでもないことですけど、銀行ローンも、実行時の金利が適用になりますから、まだまだこれから
    上がっていく可能性がありますね。となれば公庫と銀行の「1.8」の差も小さくなっているかもしれないで
    すよね(というか多分そうなってるでしょうね)。
    81さんもいろいろお考えの上での選択でしょうから、本当に余計なお世話で失礼します。

  40. 90 匿名さん

    89さん
    余計なお世話です。

  41. 91 匿名さん

    借入額によりますが、フラットの保証料なしは、やはり結構なメリットだと思います。
    銀行の短期固定を借りる方も、もちろん全額をそれにするわけではないですよね?
    それとも借入総額がかなり少ないのでリスクを犯せるのかな?

  42. 92 匿名さん

    意見を出し合うのは良いんですが、人が短期でやろうがフラットでやろうが良いではないか。
    人生人それぞれ。考え方も人それぞれ。
    人それぞれの仕事、収入があるんだから。
    ただの意見の出しあいなら良いんですよ。
    人の支払いに口を出すのはいかがなものですか?
    リスクを犯すも人それぞれ。
    だから、単なる意見の出し合いで済ませば良いのです。
    89さん、91さん、自分の意見で良いんです。自分の事を語るのは。
    人の心配は要らぬですよ。

  43. 93 匿名さん

    少し前のスレッドで書き込んだのですが
    主人の病気でローンの団信が通らなくて
    病気も長引きそうなのでキャンセルとなりました(泣)
    手付金は戻ってきましたが、残念でなりません
    その後よその物件も見たり調べたりしてみましたが
    あらためてアルボの構造や設備が充実していたのだと思いました
    皆さん、来春からの新生活楽しんでくださいね
    今までいろいろ情報交換、為になりました
    ありがとうございました

  44. 94 匿名さん

    いよいよ明日フラット35の説明を聞きに行きに行ってきます。住宅金融公庫のホームページを見たら八千代が2.55%で横浜が2.52%となっていたので説明を聞いて安いほうにしようと思っています。まあ東洋経済という本を立ち読みしたときも手数料を最初に多く払っても金利が「命」と書いてあったので(シミュレーションつき)。本のなかではグッドローンでしたけれどね。まあ明日は説明を聞いて11月の金利をみて後で考えてみようと思っています。

  45. 95 匿名さん

    ご自分が「どうでしょうか?」という質問形態をとっているのだから、
    否定的な意見を述べられたり、自分に同意してくれないからといって
    「余計なお世話」と大人気ない反応をされるのは如何なものかと思いますが。

  46. 96 匿名さん

    93さん、お大事になさってください。
    何事も縁だし、アルボより合った所がちょうど良い時期に今後見つかる事になっているのですよきっと。
    今回の経験もきっと意味があるのですよ。お気を落とされず、がんばってくださいね。

  47. 97 匿名さん

    面と向かってわざわざ言わないような事(失礼な事?)をここでも言わないようお互い気をつけるというのはどうでしょうか。
    意見交換は多いに結構だと思います。
    文面なのでアドバイスと余計な事との判別が難しいですね。
    勘違いで気を悪くされる場合もある気がします。
    「失礼だな」と思っても5割引ぐらいで読めば今より楽しく暮らせるかもしれませんね^^

  48. 98 匿名さん

    そうですよね。イラッと来ても、余計なお世話とか…気持ちは分かりますが、
    それを見た他の多くの人も気分を悪くするような、そんな言い方は避けたいですね。
    善意の人もアドバイスや意見交換を躊躇してしまいそうです。
    ムカツク意見も意見のひとつと、有り難く頂きます・・くらいの度量で、楽しく議論をしましょうよ。

  49. 99 匿名さん

    何気なく物件HPをみたら、「680戸完売」の文字がー、びっくりしました。
    すごい人気でしたねー。私は買えませんでしたが。
    定借がどうのこうのって言い合っていたときがなつかしいです。

  50. 100 匿名さん

    どうでしょうか?
    というのは、単に公庫やフラットの話が出ていただけで、いかがでしょう?
    ってだけですよね。
    私は、ただ個人的に、短期でいきますよ。ってことです。
    それで、公庫やフラットに関して何か情報のある方がいらっしゃればいかがですか?
    っていう意味ですよ。
    短期だから、フラットとの差があるというのはあくまで個人的意見ですし、そこをいちいちつつかなくて良いでしょ?
    ただ、私的にそう考えていますよって事で、あくまで個人の意見ですよ。
    それを、フラットで抑えるのがセオリーだとかいわれていますが、誰がそれをセオリーだと決めたんですか?
    とかってなっちゃうんですよ。
    支払い能力も人それぞれだし、収入も人それぞれ、ただ、銀行の短期、中期、長期、公庫など色々な返済方法がある中で、様々な意見が出ているわけでしょ?
    自分の意見で自分の考えを出すのは良いですが、それを人の考えに反論する必要はないわけですよ。色んな意見が出て、そしてそれを見ている人は情報を集約する。
    そして、また個人それぞれが考えるわけですよ。
    ですから、人の意見にどうのこうの言うのではなく、自分の考えを自分的にかいて、他の人に対して、けちを付けるような書き方をするから、話が大きくなるんですよ。
    それが余計なお世話になるんですよ。ですから、意見はどんどん書いて良いんです。ただ、他人にけちを付ける事をしなければ良いんです。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸