旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウスザガーデン【PART4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 菊野台
  6. 柴崎駅
  7. パークハウスザガーデン【PART4】
菊男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

おおらかに未来を語り合いましょう。



こちらは過去スレです。
パークハウス ザ・ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-24 23:20:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    長期金利からすると公庫が固いと思います。が、提携ローンを不動産会社が推し進める
    傾向もありますね。まあ、提携ローンの方が当面は低金利ですし。
    だから、例えば超低金利の2〜3年固定提携ローンを申し込んで、その後、借り換えで
    長期固定プランシフトする方法もアリかも。
    友人はその方法で某都市銀行から新生銀行にシフトしたらしいです。

  2. 263 匿名さん

    オプション会っていつ頃なのでしょうか?

  3. 264 匿名さん

    お風呂・おトイレ・部屋等、家の中の鍵ってあるんですか?

  4. 265 匿名さん

    公庫が無難だと思います。

  5. 266 匿名

    第2次検討者です
    カラーセレクトでアラモードを選択された方
    いらっしゃいますか?
    かなり色の濃いフローリングですよね
    建具や壁などのカラーは絶対アラモードなんですけど
    床に悩んでます
    ネットで検索した時に
    黒い床は精神病になる云々の書き込みの記憶が有り
    これも本当かどうか分かりませんが
    まあ、抽選に当たってからなんですけどねー

  6. 267 匿名さん

    うちもアラモードにします。独身の時には同じような床ですが精神病
    はまだ発症していません。(自覚症状は無いだけかも)
    確かに二人暮しの時には良いけど子供が出来たら暗いかもと思っています。
    その時には居室には明るいカーペットを敷けば良いと話しています。

  7. 268 匿名さん

    アラモードが一番かっこいいでしょ

  8. 269 266です

    そうですよね!!
    かっこいいから、アラモードにしよっと
    当選したら 笑

  9. 270 匿名さん

    うちはカーム(一番色の薄いやつ)にしましたよ〜!

    南向きのお日様入る部屋だから、明るい感じにしたいな〜と。

    あと、うちは共働きって事を言い訳に、毎日は掃除機かけていないので
    アラモード色にすると、ほこりが目立ってしまう気がして・・・

    ズボラ生活(現実)>スタイリッシュ生活(理想)な我が家です(;^^A

    269さん、当選するといいですね!
    当選の暁には、是非アラモードしてください!!

  10. 271 匿名さん

    ワタシもカームがいいかなぁ〜。もともと持っている家具の色調が明るいベージュなので…。
    アラモードはシックで高級感がありますね。

  11. 272 匿名さん

    そうそうアラモードはシックで高級感。
    イギリスアンティーク風にもアジアンリゾート風にも合いますよね。
    うちも持っている家具はメープルの明るい色なのですが
    同じ色めではなく、あえてアラモードにしました。
    子供はすぐ大きくなっちゃうし、大人の雰囲気を目指しています。

  12. 273 匿名さん

    二次検討者です。
    こちらを読んでいて共働きの方が多いと知りました。
    私はこちらの場所が気に入っているのですが、今まで駅近にしか住んだことのない妻は
    駅からの夜道が、遠くて暗いから嫌だと言います。(通勤には自転車を使いません)
    帰りは二人共9時以降のことが多いのです。
    国領、柴崎の両駅から試しに勤め帰りに歩いてみて、私には怖くは感じませんでしたが
    実際に犯罪などは多いのでしょうか?
    皆さんは、どちらの駅から歩かれるのでしょうか?

  13. 274 匿名さん

    >アラモードさん
    うちもカームと迷ってアラモードにしました。居室ドアはどうされました?
    散々悩んだ末、白のままにしました。どうもシートを貼るというのが気に入らなくて。

    >273さん
    一概には言えませんが警視庁の犯罪マップによれば、つつじヶ丘や国領に比べると、
    柴崎は犯罪件数は少なそうです。

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi03/chofu/h1.htm

    今日ローン申し込み会行かれた方いますか?
    時間はどの位かかるのでしょうか?

  14. 275 匿名さん

    >273さん

    以前、夜の11時頃に実際に国領方面から現地まで歩いて、
    そこからさらに柴崎方面まで歩いてみました。
    旦那は仕事のため、一人で。参考までに20代女性です。

    私はもともと深夜帰宅(1時〜2時半)+ 多少の暗い夜道に
    なれている事もあるのかもしれませんが、
    (いままで駅まで10分以下の家に住んだ事がないので(T_T))
    許容範囲でしたよ。

    家の玄関灯とか、自販の明かりとかで、
    本当に真っ暗という場所はなかったし、
    公園とか神社とか工事中の建物とか空き地とか
    ここは女性一人で歩くのに抵抗あるなーという場所も
    なかったし・・・

    ちなみに私は国領を使用しようかな、と思っています。
    道が広いから夜道で車にドーン!て確立も低そうだし、
    痴漢とかも細い路地に比べればなさそうだし、
    帰りにお店が開いてたら買い物して帰れるかなーって事で。

    前のスレで同じような書き込みもありましたけど、
    実際に入居が始まれば、300世帯が増えますからね。
    それに、ヨーカドー前にはコナさんが建ったし、
    ブリリアさんも建ってるし、
    9時〜12時くらいであれば、人の波もあるんじゃないでしょうか?

    とにかく、「夜道に不安がある」という
    奥さんの意見をちゃんと聞いてあげてください。
    もう一度お二人で歩かれてみてもいいかもしれませんね。

    よい結果が出るようお祈りしています。(^^)v

  15. 276 匿名さん

    >274さん、275さん
    273です。ご親切に教えて頂き感謝します。
    国領はヨーカドーの方からですか。私は都営住宅(?)の横を歩いてしまいました。
    そちらの方が明るそうですね。
    早い方が車で迎えに行くということもできますが、私も深夜が多いもので。
    確かに慣れということもあるのでしょう。生まれた時から区内の駅近だと想像がつかないようです。
    私は商業地に住むより静かな場所の方が落ち着くのですが、こればかりは意見を統一させないことには。
    もう一度平日に一緒に歩いてみます。

  16. 277 匿名さん

    >276さん
    私は7時前帰宅なので、参考にはならないと思いますが
    近い方が楽なので、柴崎を利用しようと思っています
    夜道は確かに怖いですね
    遅いのなら国領の方がいいかも

    場所に対する意見の一致は重要だと思います
    友人は、旦那が押し切って購入したマンションの立地が不満で
    それが根本的な原因で離婚しています
    深夜まで働くことが常習化した業界のうえに
    地方出身で東京の住所が気に入っているのに
    多摩川を越えたことのわだかまりが消えず
    帰りたいと思えなくなってしまった...
    一般的には便が良く、憧れの土地と言われる地域で
    私など心から羨ましいと思うような高級マンションだったのですけど

    賃貸なら嫌なら越せばいいけど、大きな買い物です
    女性と男性では、暗い怖いの意識も全く異なるので
    よーく話し合ってくださいね

  17. 278 匿名

    第二次の要望書を出しに行こうかなと思っていたら
    第一次のキャンセルの連絡が有り
    申し込んで来ました
    色々と心の準備のないままにバタバタとしています


  18. 279 匿名さん

    <278さん
    おめでとうございます!!
    良かったですね。

    話は変わりますが、今日またまた現地にいってきました。
    特に用がある訳でもないのですが・・・
    野川には鴨も沢山泳いでいて、猫も川辺で日向ぼっこしていて、
    とてものどかでした。毎年数羽しか訪れない野鳥も見れました。
    私には教えて頂かなければ、その鳥が貴重な鳥とは分かりませんでしたが・・・

    でも、自宅の側にその様な渡り鳥が毎年来る川が流れているなんて、
    小さなことかも知れませんが、幸せだなぁ〜と思いました。

    まだ、1年以上先ですが、今から楽しみで仕方ありません。
    毎週野川沿いを散歩やサイクリングで楽しみたいと思います。
    契約するまでは、本当に色々悩みましたが、
    ここまで来たら、早く住みたいものです。

  19. 280 匿名さん

    二次の登録締切日と抽選会はいつですか?

  20. 281 匿名さん

    スミマセン。カラーセレクトの話題に乗り遅れました…。
    うちもアラモードと思っていたのですが、モデルルームの傷?の目立ち具合に
    ちょっと悩み始めました。IHのキッチンの所はアラモードの床になっていますが
    そこのテーブルや椅子の引きずったゴムの跡がライトに照らされてかなり目立ちました。
    お掃除の関係でホコリも気になりますが。
    アラモードはちょっとツヤ出し?な素材だったのでゴムの跡が目立つのでしょうか。
    一度はコレって決定したのに…12月まで何とか変更可能となると悩んでます。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸