旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    エリアありました。
    たしかに2週間くらいで黒くなるみたいですね。
    http://www.breast-web.co.jp/

  2. 243 匿名さん

    238さん、240さん
    たしかに実際炊飯器をバックカウンターに置いてみて、生活感は、思っていたほどではないですね。
    最初は、これでいいかとも思ったのですが、
    我が家の炊飯器ももうもうと蒸気をたてて、バックカウンターがびっしょりになるんですね。ちょっと心配です。
    私もスライド式の台を下部バックカウンターの棚に取り付けたら?などと考えたのですが、
    日常使いを考えると、ちょっと無理がありますよね。DIY得意ってわけじゃないし。
    240さん、いい台が見つかればぜひ教えてください。
    私も探してみようと思います。

  3. 244 匿名さん

    朝、運河沿いを歩いているといつも土が歩道に巻き散らかされてます。
    PTの住民か他のマンションの人かは判りませんが、犬の散歩時の管理
    はしっかりして欲しいものです。

  4. 245 匿名さん

    入居当初から少し気になっていたのですが、
    洗面所ボールの排水が悪い気がしてなりません。
    ゴミとりの部分に特に髪の毛が詰まっているなどもなく、
    きれいに掃除をした後でも、
    水だけ流していてもたまってしまうことがあるのですが、
    ほかにもそういう方いらっしゃいませんか?
    栓をまるっきりはずせば、流れるのですが、なんだかしっくりきません。
    とりあえず、水の出が良すぎるので、
    少し水量の元栓を絞って使っていますが、
    それでもつまります。これって欠陥ですか?

  5. 246 匿名さん

    総合的にとてもよくできたマンションで大変満足していますが、我が家もこの排水には少々
    困ってます。ごみ取り部分の掃除忘れがなくていいとか、水の量を気にすることができるし、
    とポジティブに考えようとも思いますが、ほんとすぐあふれてきますよね。。。

    で、排水関係つながりでお聞きしますが、本日生協さんを初めて利用したのですが、配達時に
    入れられるドライアイスの処理方法はどのようにすればいいのですか?今日は、ディスポーザー
    部分に入れて、水を流したら長い間白い煙がモクモクと、かなり長い時間出てました。

  6. 247 匿名さん

    >254
    洗面所の排水は、私のところも悪いです。皆さん共通ですかね。他は満足なんですけど、ここだけ気になっています。

  7. 248 匿名さん

    >244
    私も朝いつも気になってました。
    多分同じ犬だと思います。
    今度、見つけたら注意しようと思ってます。

  8. 249 匿名さん

    その土ってどのくらいの状態なんですか?「巻き散らかしてる!」ってほどのなんしょうか?
    うちも毎日ではないですが、時々運河沿いのレンガ上と土部分を歩かせてるもので。都会の貴重な
    土部分ですし・・・。汚してはダメだとは思いますが、全部の犬ではないし、小型犬やおとなしい犬は
    そんな状態にはならないでしょう。植樹してる(する部分)なるかもしれませんが、山でも一部を伐採
    して育てるくらいですから、たかが知れてる体重のものには、あまり敏感になりたくないですね。

  9. 250 匿名さん

    何いってるんだよ249.そういとじゃだめでしょ?  はぁ?

  10. 251 匿名さん

    何いってるんだよ250.そういとじゃだめでしょ?  (゜Д゜)はぁ?

  11. 252 匿名さん

    運河に降りる階段から運河沿いの遊歩道に土の跡がありますね。
    あれが犬の散歩による影響なのかは私には分かりません。
    ただ、安い土建屋の作業後のような埃っぽさというか… ちと見苦しい感じですね。

  12. 253 匿名さん

    あの土の巻き散らかし方からして、
    時々みかけるカラスの仕業だと思っていましたが、
    どうでしょうか?
    犬の散歩ではあのようにはならない気がするのですが。
    それにしても見た目悪いですよね。

  13. 254 匿名さん

    運河沿いの道の土をみたことはありませんが、
    あそこの道で、猫にえさをやりに自転車でやってくる人を
    みたことがあります。
    野良猫の仕業という可能性も否定はできませんよね?

    きちんとマナーを守って犬を飼っている人もいらっしゃると思うので
    その人たちからすれば、よい気分ではないと思いませんか?
    もし犬がやっているのを見かけたのなら
    注意すればいいですが、決めつけるのはよくないと思います。

  14. 255 匿名さん

    どなたか近くにあるDIYをご存知でしたら教えてください。
    ワックスなど売っている店でもかまいませんので教えてください。
    宜しくお願いします。

  15. 256 匿名さん

    >255
    ケーヨーデイツーの三田店が一番近いと思います。
    http://www.keiyo.co.jp/

    ケーヨーデイツー三田店
    港区三田4丁目2−22
    03-5442-5828

  16. 257 匿名さん

    あれコピペしたら、くずれた

    港区三田4-2-22

  17. 258 匿名さん

    豊洲にも巨大DIY スーパービバホームありますよ。
    先日、大量購入したら無料でバン貸してくれて、商品すべて持ち帰れました。

  18. 259 匿名さん

    >245,246,247

    階層的には皆さん上の方ですか?
    私のとこは中階層ですが、洗面所の排水特に問題出ておりませんが・・・?
    (全開で水を出していても何のストレスもなく流れています。)

  19. 260 匿名さん

    >259さん

    うちは245.246.247でもありませんが、
    うちの洗面所の排水がすぐに水がたまりやすくて、
    同様の悩みをもっています。

    ちなみにうちは20階以上です。

    階層で排水が違うなんて、
    なんの得があるんでしょうかね…。
    水道の仕様が違うのでしょうか?
    でも、うちのはたぶんモデルルームのと同じだと思うし…。


    話は変わりますが、
    引越しの方は結構減ってきて、
    最近引越しのトラックを見ることがなくなってきたので、
    落ち着いてきたのかな〜と思ってますが、
    うちの階はほとんど引っ越した方がいなくて、
    一応表札はついているのに、
    毎日廊下を通るたびにさびしい気持ちになります。(静か過ぎて…)
    早く周りの方引っ越してきて欲しいな〜。

  20. 261 匿名さん

    )253
    運河沿いの歩道の土は、犬が糞をした後に後ろ足で土をかけるのが原因です。

    よく見ると犬の糞らしきものがあったりしますから。。。

    ちなみに言うとあの土の撒き散らしが見られるようになったのはここ1ヶ月内

    なので残念ながらPT住民の可能性が高い気がします。あくまで推測ですが

  21. 262 247です

    >259さん

    とうほう20階以上の部屋です。
    全開で水を出したら大変な事になります。
    溢れはしませんが、安いビジネスホテルのお風呂みたいな
    感じです。
    内覧会の時に、全開で出した時は気にならなかったのに不思議です。
    メンテナンスの時に言おうと思っています。

  22. 263 匿名さん

    どっかで縦配水管がつまり気味なのかしらん?
    ディスポ使い間違いで。

  23. 264 匿名さん

    洗面所の排水の件ですが、配水管のつまりの問題ではないと思います。
    ポップアップ弁(ボウルに水をためるための弁)のヘアキャッチャー
    の目詰まりが問題だと思います。今まで住んできたマンションのものに
    比べて目が細かくて、こまめに掃除しないと流れが悪くなるような
    気がします。

    ヘアキャッチャーを掃除したり、ポップアップ弁自体を外すと蛇口を
    全開にしてもきれいにながれていきます。

    ちなみにうちは高層階です。階数も関係ないし、配水管が詰まっている
    わけでもないと思いますよ。
    ただし、高層階はシャワーキャップの目が細かい仕様になっているというの
    なら別ですが。

  24. 265 245です

    確かに弁自体をはずすと流れていきますが、
    ヘアキャッチャーをすご〜くきれいに掃除した直後でも、
    状況はあまりかわりません。
    それって、問題ではありませんか?
    適正に使用していても、流れが悪いってことですから。
    私は排水管が悪いというより弁が不具合なのでは?と思っています。
    弁がもっと開くようになっていればいいのでしょうか?

    ちなみにうちは低層階よりの中層階です。

  25. 266 匿名さん

    こんなところで議論していないで、管理会社に言いましょう。
    うちは既に言ってありますが、声が大きくなればそれだけ対応も早くなると思います。
    宜しくお願いします。

  26. 267 匿名さん

    256、257、258さんありがとうございました。
    ずっと探していたので情報頂けて大変助かります。
    今日早速出かけてみようと思っています。

  27. 268 匿名さん

    現在、汚泥処理場の取り壊し作業が行われています。
    跡地は何になるのかご存知の方いらっしゃいますか?

  28. 269 匿名さん

    運河沿いのオシャレレストランと、公園、遊歩道、地下にスーパーっていうのが希望ですね〜
    イカンイカン、妄想がすぎました。

  29. 270 匿名さん

    URLに日本語が入っていてびっくり。

    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/cgi-bin/gesuimember.cgi?SearchCode=155&pankuzu=下水道局が管理する土地について

    03-5320-6551

    さっき電話かけてみたのですが、やはり土日なので出てもらえませんでした。
    サラリーマン的には平日に電話をするのはハードルが高いので、
    どなたかお電話してみて聞いてもらってUPしてもらえると助かります。

    妄想的には269さんと同じ感じですねぇ。
    けど、なんでもいいから低層を切望しています。

  30. 271 匿名さん

    低層階ですが、やはり洗面所の排水が悪いのが気になっていました。
    で、土曜日の今日、時間があったので構造を見てみたら、調整が出来ますね。
    ペンチ、またはスパナ、それとマイナスドライバーがあれば調整が出来ます。
    排水弁を引き抜いて下側のナットをゆるめて全体の長さを長くする方向に調整して、ナットを締め直せばOKです。
    女性だと無理かもしれませんが、男性なら2分くらいで出来ます。
    あまり長くしすぎると排水口が閉じなくなりますのでそれだけ気をつけてください。

    そんなことよりも、うちでは洗面所で顔を洗うときに頭がつかえてしまって、やりにくいのが気になっています。
    構造的に奥行きがないのが原因ですが、そのうち改造しようかと思っています。

    細かい点は色々ありますが、かなり満足度は高いです。
    最大の難点は駅から歩くとつらいと言うことくらいでしょうか?タクシー利用が多くなりました。

  31. 272 匿名さん

    朝、PT前にタクシー待っててくれれば、いっぱい使うと思うよ。

  32. 273 匿名さん

    南向きの中層階のバルコニーにパラボラアンテナが堂々と取り付けられていますが
    確か管理規約で禁止事項なのではないでしょうか?

  33. 274 匿名さん

    >パラボラアンテナ

    サイアク

  34. 275 245です

    >271さん
    それで、その結果流れはよくなりましたか?

    やってみようかと思いますが、自分でやるのは少々抵抗があります。
    だって、標準でついてるのに、調整しなきゃいけない、なんて。
    しかも我が家だけではないことがわかったので
    266さんのおっしゃるように、管理会社にきちんと言うべきなのか、迷います。

  35. 276 匿名さん

    271です。
    めちゃめちゃ流れるようになりましたよ。(笑)
    管理会社に言うかどうかは、個人個人の判断かなと思いますが。
    うちの場合は夫婦二人暮らしで両方ともかなり忙しく不規則な生活なので、修理のために家にいることが難しいと思われます。そんなこともあって、自分でやれるものは自分でやってしまうというやり方が、結婚して以来の我が家のやり方ですね。
    家にどなたかいらっしゃる環境でしたら、管理会社にやってもらった方が良いかもしれませんね。
    あんまり参考にならない意見ですみませんでした。

  36. 277 匿名さん

    >275
    「やってみようかと思いますが、自分でやるのは少々抵抗があります。
    だって、標準でついてるのに、調整しなきゃいけない、なんて。」

    ホテルと勘違いしてないか。調整できるならあくまでそういう「仕様」
    なんでしょ。人の好みの問題でもあるし。
    管理会社にやってもらうのもいいが、そんなことに対応するより、管理費を
    下げてほしい。まあ有料サービスならいいけど。

  37. 278 匿名さん

    自分でやりなよ。すべ言わず。はいこの話題は終了〜

  38. 279 245です

    自分のことだけを考えるなら、できる限り自分でやりますよ。もちろん。
    でもほかのご家庭の方のことを考えるなら、
    管理会社に意見したほうが良いのかと思ったのですが・・・

    それにそういう仕様で調節が必要なものなら、きちんと説明をするなり
    説明書を渡すなりするべきです。
    そんなものどなたかいただきましたか?
    少なくとも私はもらっていません。

    もし、説明書もなく、勝手にいじれば、何かあったときの保証は受けられなくなります。
    そこまで個人が責任を負ってまで、すべき事なのですか?

  39. 280 匿名

    271さん。まだ入居しておりませんので良い情報をありがとうございました。
    入居してうちにも不具合があれば早速その方法で直してみようと思います。

  40. 281 匿名さん

    すいません。他物件検討者ですが、教えて頂きたいことがあります。

    芝浦アイランドケープタワーの横にあるヘリポートですが、離発着の頻度や音はどの程度でしょうか?
    営業の方は一日3回くらいとおっしゃっていましたが、、何度か現地には行ったのですが結局ヘリの離発着には出会えませんでした。

    よろしくお願いします。

  41. 282 匿名さん

    271です。
    排水口の件ですが、まあ、それほどおおごととはお考えにならなくても、、、
    コンピューターの世界では売っている物をいじると保証は受けられなくなるのは当たり前で、
    それを承知で皆さん中身を開けていたりするのですが、、その時言葉で「own risk」というのが使われます。自己責任ですね。
    今回の場合もあくまでも自己責任ですから。
    もちろん施工会社などの保証サービスを受けるも良しです。ですけど、修理には今日明日には来ないだろうし、その間不具合をガマンして使うのも僕は面倒だし。
    家に男性が居ないというご家庭もあるでしょうし、お年寄りのみというお宅もあるでしょう。そんな個人個人の事情もあるので、いじるのなら自己責任で、でよろしんじゃないでしょうか?
    手が滑ってざっくり切ってしまって救急車ということもあり得なくはないですから。自己責任で調整するべきでしょう。

    管理費の件は遅かれ早かれ管理組合などで議題に上がると思います。あれだけの設備ですから法外に高いわけではないと思いますけど、安いに越したことはないですし。

    どちらにしても何でもかんでも管理室がやる、誰かがやるということになると金額は上がるのはやむを得ないのでは。

    ヘリコプターの件ですけど、西側にすんでいますが見たこともないですね。このスレッドを読むまで知らなかったくらいです。
    ヘリポートって何用でしょうか?東京周辺で主なヘリポートは木場と浦安くらいだと思っていましたが。

  42. 283 匿名さん

    アパマンの看板があるビルにへリが2機とまっていますね。
    よく見えますが、着陸したのを1回見ただけです。
    もっと離発着しているのかもしれませんが、全然気がつきません。

  43. 284 匿名さん

    私も西側ですが、4,5ヶ月前までヘリポートの存在知りませんでした。
    今まで離発着しているのは見たことありません。

    ご参考まで
    http://blog.livedoor.jp/cosmospolis/archives/50210985.html
    離発着よりもヒーロー系特撮の収録用ヘリポートでしょうか(笑)
    若い奥様なら大喜びかもね。

    どこのマンションの板か分かんなくなってきたぞ(笑)

  44. 285 匿名さん

    >>283
    そんなにはなれていないと思いますが、あの爆音に気が付かれないのでしょうか。
    それとも本当に飛んでない?
    ベイワードは2重サッシですか?

  45. 286 匿名さん

    2重サッシではなくただのペアガラスです。
    うちは東側ですが、入居してから3週間、休日に家にいる限り
    ヘリの音が聞こえたことはありません。離発着自体が無いのか、
    単に気付かないだけなのかはよく分かりません。

    平日昼間に家にいる妻の話では、テレビを付けていない静かな時に
    時々パタパタとヘリの音が遠くで聞こえることがあるといってましたが、
    気になるレベルではないようです。

    ケープは真横ですね。実際現地で待機して確認されたらどうでしょうか?

  46. 287 匿名さん

    >>286
    そのくらいの頻度なら安心ですね。
    あ、申し遅れましたがケープ購入予定者です。
    現地には何度か足を運んでいるのですが、ヘリの離発着になかなかめぐりあいません。
    ケープと品川ベーワードは運河をはさんで近い距離ですし、今後も周辺環境でいろいろ教えてもらえると
    うれしいです。よろしくお願いします。

  47. 288 281

    皆様;

    勝手なお願いに親切に答えて頂きましてありがとうございました。
    参考になりました。

    今まで3,4回現地で待ってみたのですがなかなか飛んでこないもので(休日に1時間くらい)、もしかして平日は頻繁に飛んでいるのかと思っていました。

  48. 289 東京サウスゲート

    今、PT品川西側3LDKすぐ売却するとやっぱり取得価格より費用分だけ持ち出しになりますよね?費用分かんがえても、益がでるほど値上がりしてませんよね?価格動向くわしいかた、教えてください。

  49. 290 匿名さん

    何階で、何平米なの!?

  50. 291 匿名さん

    私も興味あります。今ある、7200万は北東角でレインボーブリッジ眺めもいいけど、やっぱり
    PTの最強は西側の抜けでしょうし・・・。中古ということにもなれば、私も手が届くかも・・。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,898万円~7,398万円

2LDK・3LDK

54.85平米~63.11平米

総戸数 140戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸