旧関東新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. 新田
  7. グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南北線の駅から17分と交通は不便ですがその分割安で
環境は抜群です。みなさんどう思いますか?



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:15:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    イトーヨーカドー情報は、実際に会社に出店計画を確認した訳ではありません。
    ただ、モデルルームの販売員の方が言ってたので割と信憑性は高いと思います。
    また、2ちゃんねるのスレタイ「ハートアイランド新田ってどう?」のスレ855にも記載があったり、他にもネット上で豊島5丁目近辺の情報として出てくるので、まぁ、計画はあるんだと思います。
    本屋はCDは、、、そこまでの詳しい話は分かりません。その種の店は、少し離れますが「サミット」という店に入ってるので不便を感じたことありませんし。。
    私個人は、今の静かな環境が好きなんで、イトーヨーカドーも出来なくてもかまわないぐらいなんですけどね(笑)

  2. 43 管理人

    当スレッドのご利用ありがとうございます。
    通常では考えられない荒れ方をしていましたので、遡って全ての投稿をホスト情報も元にチェックしましたが
    不自然な投稿が多数ございました。信憑性を欠くと判断しまして1月27日以降の投稿を全て削除することに
    致しました。
    実際に購入を検討されておられて投稿されておられた方のものも削除する形になってしまうのですが、
    不確かな情報で購入に至る意志が左右されることがあってはなりませんので念のため全削除としました。
    何とぞ、ご理解頂きたく思います。

  3. 44 匿名さん

    暫く荒れていたので、書き込みを控えていましたが、近況です。
    本日、グランスイート予定地及びMRがある交差点の一角(MRの斜め向かいの場所)に、予定されていた交番が完成してました。
    ご家族で住み込みで勤務される方を想定しているようで、交番と住居が一体になった形の建築物です。
    一見、少しモダンな住居に、警察のマークが掲げられている、って感じです。
    もともと静かな環境の地域ですが、交番が目の前に新築されたことで、治安面でも更に安心度が増した思います。
    今後建設予定の都市計画公園や、学校などで、この地域がどんな感じ発展していくのか楽しみですね。

  4. 45 匿名

    これから建設予定のマンションは賃貸ですか?分譲ですか?
    どんどん発展していくの楽しみです。お店が増えてほしいです。
    道も整備させてキレイで嬉しいですよね。
    駅まで1回しか歩いたことありませんがみなさんは何で駅まで行く予定ですか。
    駅までの道は街灯があって安全なのでしょうか。
    近所の方教えてください。

  5. 46 匿名さん

    モデルルーム見に行きましたが・・・残念ながら我が家の好みには全く合わなかったです。
    丸紅のマンションは全部こういう感じなのでしょうか?

  6. 47 匿名さん

    モデルルーム、好みに合いませんでしたか・・・。
    残念ですがいい所が見つかるといいですね。

    私は駅までは徒歩で行こうと思っています。(王子神谷)
    駅前の駐輪場が確保できたら、自転車にしたいんですがね。

  7. 48 匿名さん

    隅田川沿いには、今後、分譲もありうると聞いたことがありますが、荒川・スーパー堤防沿いの分譲は、グランスイートだけと聞きました。
    通勤ですが、今も新田地区からバスで王子駅まで通ってます。通勤時間帯は数分間隔でバスが来るので、バス通勤自体は全然苦になったことありません。
    今は、王子神谷に向かう際に新田橋を通過せざるを得ないのですが、あの橋は結構急な坂だし、狭くて危ないので、あそこを毎朝こいでいく気にはなれなくて。。
    ただ、今は、ハートアイランド地区にも橋を建設中で、その橋を眺めていると、随分と広くてかつフラットな橋なので、そしたら毎朝の自転車通勤も、気持ちが良さそうに思います。

  8. 49 匿名さん

    新田橋はどうにかなりませんか?
    本当に危なくて自転車では渡れませんよね!!
    みんなでがんがん足立区の橋などを計画している部署に抗議して広くさせましょう。

  9. 50 匿名さん

    そうですね、既存の橋梁の幅を拡張するのは結構予算がかかりそうですが、本当に狭いですもんね。。
    ハートアイランドの住民にとっては、今建設中の橋が出来たら(来年3月予定)、新田橋を使う必要はないし、おそらく、バスのルートも現在の(新田橋→王子神谷→王子駅)から(ハートアイランド→豊島団地→王子駅)が開通して、王子駅利用者にとっては大幅な時間短縮になっていくと思います。
    既出のヨーカドー建設情報なども考えれば、新田橋ルートは、ハートアイランド住民は殆ど使われなくなる気がします。
    実は、豊島団地側は、デニーズやマクドナルド、ショッピングモールなど、結構便利な店舗があるのですが、今までは、遠回りのルートしかなくて、あまり足を運ばなかったので、早く橋が出来るのが楽しみです。

  10. 51 匿名さん

    ショッピングモールってどんな店があるんでしょうか?

  11. 52 匿名さん

    新田橋は使いますよ。
    ぜひとも拡張工事してもらわないといずれ死者が出るのは必至です。
    王子までは歩いて行く距離ではないし自転車でも遠いです。
    ちなみに豊島団地側にはあまり行きたくない雰囲気です。

  12. 53 匿名さん

    そうですね、流石に、ハートアイランドから王子まで歩く人は居ないでしょうね。
    多分、ハートアイランド住民が王子神谷へ安全かつ快適に徒歩or自転車で行くならば、新設中の橋梁を渡ってから、右折して、王子神谷へ行くルートが安全なのでしょうね。
    わざわざ危ない新田橋を通る必要もなさそうに思いますが、確かに、行政が拡張工事をして貰えるならば、従来ルートの新田橋ルートでも良いでしょうね。
    王子神谷へ安全に行けるなら、どっちでも良いと思います。
    ところで、グランスイートの荒川サイドの対岸の河川敷で、最近、大規模な工事をしてますが、一体何が出来るのでしょうか?

  13. 54 匿名

    いっぱい敷地があるのに分譲はできないんですね。隅田川沿いより荒川沿いが魅力的ですよね〜
    まだ購入してませんが、環境は気にいってますが間取りに悩みますね。
    収納が少ないのが気になります。みなさんはどのタイプにしました?
    最近モデルには行ってませんが売れているのでしょうか。

  14. 55 匿名さん

    新しく出来る橋まではかなりの坂だし距離もあるし新田橋より徒歩だと10分以上差がでるのではないでしょうか?
    新田橋を拡張するしかないと思います。あのままで良い訳はないはずです。
    行政の怠慢を許す訳にはいかないです!高い税金を納めているのですから訴えるべきです。
    ところで対岸の河川敷工事は堤防の補強です。
    コンクリートブロックを埋めて補強しその上に土を被せ芝を植えるそうです。
    又、野球とサッカーのグラウンドも出来るようですね。
    54さん、収納の多いプランにすれば良いのではないでしょうか。
    売れ行きは絶好調ですよ。これだけの素晴らしいマンションですから当然といえば当然なのですが。

  15. 56 匿名さん

    本当に良いマンションだと思います。

  16. 57 匿名さん

    54さん。
    本当ですね、Hタイプとかは荒川沿いで最高なんですが、あっという間に完売してしまいましたしね〜。。。
    ちなみに収納スペースは足りなければ、ポーチに収納庫を置いても良いらしいですし、地下にも別途契約の収納ボックスとかあので何とかなる気がしますが、間取りは大事なので悩むところです。

  17. 58 匿名さん

    確かにHタイプはすぐになくなってしまいましたが価格とのバランスから考えてここが一番という事は無いと思いますよ。
    何しろマンションは立地が命ですからどこの部屋でも物件としての価値はあまり変わらないと思います。
    希望の部屋が見つかったらなるべく急いだ方が良いですよ。これから春にかけて購入希望が殺到すると思います。

  18. 59 匿名さん

    まぁ、そんなにあせらせないで(笑)
    そんな前のめりにアピールされても、なんだか、かえって腰が引けてしまいます。
    (既出ですが)フォレストサイドはそんなに大人気で売れている訳ではないんで、冷静によく考える時間はあると思います。
    デベロッパーが、わざわざコストかけて、毎週のように新聞広告を入れてる様子を見れば、そりゃ一目瞭然。
    完成は来春ですし、物件の値上がり益(キャピタルゲイン)とか狙ってるわけじゃないんで、よく比較検討したいところではありますよね。
    どこかにHタイプと同じような間取りで、リバーサイドの物件はないかしら。。。

  19. 60 匿名さん

    これから先もないですよ。フォレストサイドも順調みたいですよ。広告は予算が組まれているので最低限消化しているだけだしパビリオンの使用契約期間がまだまだ先なので余裕で販売しているといったところでしょうか。

  20. 61 ハート

    はじめまして。ここの物件は、建物も素敵そうですが、環境も素晴らしいですね!!
    荒川の河川敷に直接出入りできるマンションはそうはないだろうし、魅力的です。
    今ある空き地には、学校や公園ができるのは本当ですか?いつごろできるのでしょうか?
    あと豊島側にイトーヨーカドーができるという噂は信憑性があるのかな?
    もしできるのであれば、いうことない環境になりますね!川口や亀有にできた「Ario」みたいな
    シネマコンプレックスがあるイトーヨーカドーをつくってくれないかなぁ〜・・・

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸