旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
あそこは、どうでしょうか?
Pert1のコメントが450をオーバーしましたので、こちらを作成しました。
公式サイト
http://www.tokyo-mega.com/
過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/

[スレ作成日時]2005-08-20 08:42:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part2】

  1. 381 匿名さん

    考え方は素晴らしいですが、犯罪等が生まれやすくなりそうというのも事実。
    難しいかと思います。

    ちなみに、
    メガは赤羽ぢゃないよw
    赤羽からだと微妙に遠いよw
    志村坂上から微妙に遠いよw

  2. 382 匿名さん

    旧北園小学校でいろいろやるらしいですね。
    施設も改装してエアロとか、子どものスポーツ教室とか
    やるらしい。王子が中心だとしたら、北区の最果ての地にも
    光が見えてきた。

  3. 383 匿名さん

    メガにハイソな人はいないって書き込みありましたが、沢山お見掛けしますし
    私の周りにもいらっしゃいますよ。下品に派手というだけの方も存在しますが
    物腰の上品な方も存在します。プライベート的なお話をすると優雅さに驚いて
    しまいますし、いつも身綺麗にしていらっしゃいます。お子様の教育にも熱心!
    今まで住んでいた街には、ハイソな方がまったく存在しなかったので、さすが
    23区!!と、おのぼりさん気分で過ごしてまいりました。これはメガに限る
    ことでもないのでしょうけど。そうそう、高そうな車も沢山駐車していますよね
    以前の土地は、黄色いナンバープレートの小さい車が中心で、BMWすら見掛け
    ませんでしたので、メガに越してきてからは、高級マンションに住んでるような
    気分です。

    北区最果ての地とはいえ、それはそれで良い面があります。昔ながらの下町は
    懐かしい温かさを与えてくれます。古き良き部分はそのままに、活気が増す事を
    望んでいます。カフェや雑貨屋が恋しければ、都心まで足を伸ばせば良いだけ。
    街のシンボルであった雪印工場を壊してこんな巨大マンションを作ってしまった
    のですから、メガ住人の勝手な要望でこれ以上街を変えてしまうことがないよう
    祈っています。いなげやばかりではなく、桐ヶ丘商店街をもっと利用しましょう
    対面販売って良いものですよ。お惣菜も美味しいですし。メガ住人って素敵だな
    って、地元の人々に感じていただけるよう、プライドはお捨て下さいね。


  4. 384 匿名さん

    メガ住人はアカバネーゼなのでしょうか?

  5. 385 匿名さん

    違うでしょ。
    強いて言うならアカバネキタネーゼ?

  6. 386 匿名さん

    高級車とまってるかー?

  7. 387 匿名さん

    い〜の!!
    383さんにとっての高級車ってことなの!

  8. 388 匿名さん

    一台すっげーの止まってるよ!

  9. 389 匿名さん

    860世帯も住んでるんだから、一割くらいはお金持ちもいるんでないの?
    セレブもどきが何故メガを選んだのか???
    それは永遠の謎だけどね。
    お金持ちはこういうとこ見ないだろうから、ローンビンボー組が
    必死こいて書き込んでるんだよ(うちもローンビンボー組加入してるよん)
    幼児のママは暇だし、ネットに目覚め闘志燃やしてるのさ。
    どんなに読みあさったって、満足いくネタなんて出てこないのにね。
    だから自らメガ自慢しちゃってさ・・バ○みたい!!
    メガから花火は見えないし、南の眺望も池袋止まりだよーん。
    新宿までは許せるけど、東京タワーやランドマーク、
    TDLの花火も見えるときたもんだー・・念じたら見えるのカナァ?
    メガ住人はエスパーかい?
    北の眺望も良いとな?メガ住人の大嫌いな埼玉の景色だよ。
    借景するなら埼玉の悪口言わないであげてよ。ねっ(^ー^)

    とっころでー、メガママのお楽しみであった「ミセス楽々サポート」
    いよいよ案内が来たね!
    6種類のおそうじアイテムあるけど、どこにする?

    PS・感じ悪い住人が告げ口したおかげで、ロビーでの飲食禁止になっちゃったね。
    ソファーが汚れるからだってさー定期的に買い換えればいいじゃんねぇ。
    よそのガキんちょ来てゲーム三昧飲食三昧、あれでメガママ怒らせちゃったんだよ。
    陰険なオバサンいるからね。

  10. 390 匿名さん

    ↑ローン組んでビンボーしてがんばって買っちゃったんですねー!

  11. 391 匿名さん

    ソファーってそんなに高級なの?30万くらいでしょ。

  12. 392 匿名さん

    花火が見えるのって自慢?どこからでも見えるよ。
    つまらない自慢。でも花火しかないから!
    本当の金持ち(466)は、自分で花火を上げます。一発150万!

    あと埼玉の夜景は自慢できません。ちょっと恥ずかしいかな。そんなに近いのぉ〜って。

  13. 393 匿名さん

    高級とか、そういう問題でなくて、基本、ロビーは飲食禁止では?
    ちょっと缶コーヒーとか飲むくらいなら許容しても良いかと思うけど・・・。
    汚した人がきちんと掃除するなら、また別ですけど・・・。
    汚れたら買い換えれば良いという問題でもない気がします。

    高級車に乗ってる=金持ち ということもないですね。
    車に全てを掛けているかも知れませんし。
    見栄を張って、ものすごいローンとの共同生活かも知れませんしね。

    花火が見えるのは、自慢にはなりませんね。
    でも、ちょっと嬉しいかもね。

  14. 394 匿名さん

    あと半年で2年かぁ〜。誰か買ってぇ〜。
    いい点:ここは都内23区内で徒歩10分 80㎡、メガマンション、豪華施設。
    悪い点:なし

  15. 395 匿名さん

    中古市場に出ると3600万が限度ですが本当にいいですか?

  16. 396 匿名さん

    元々がそんな感じの金額だったということ。

  17. 397 匿名さん

    なんかさ、読んでると**くさ〜い内容が多いね。
    本当のお金持ちはこんな所、買わないって!みんなもそう思うでしょ?!
    港区大田区渋谷区目黒区辺りを狙うんじゃない。
    目黒区で80㎡のマンションだと億にちかいもんね〜
    買えないから、ここにしたんでしょ!
    ローン抱えて、払えるか不安で、それでここで「お金持ち」ぶって、
    ストレス発散してるんじゃないの〜。 そんな暇あったら、働けよー
    あから様に見栄っ張ったりして、器が小さね。

  18. 398 匿名さん

    あなたもストレス発散?

  19. 399 匿名さん

    プライベ−ト中庭付大規模マンション居住の
    諸先輩方々へ
    キャッチフレ−ズも一緒なんですが、これどうでしょう?
    こんな問題が起こりそう!ってありますか?
    http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/sazan/project/pro03.html

  20. 400 匿名さん

    船橋とは格が違うな。よくわからん。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸