旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 429 匿名さん

    玄関の外にかけてあった傘を持っていった奴誰だ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

  2. 430 匿名さん

    何軒か傘やクリスマスリースなど盗られたお宅がおられる様ですね。
    聞き取りしてたどって行けば犯人が特定できるような気がするのですが。
    あっそうそう!火のついたタバコ捨ててる放火魔も特定しなければいけませんね。
    両者とも特定できたら警察に突き出さなければいけません。
    このマンションは何かと忙しくて大変です。やれやれ。

  3. 431 匿名さん

    ひょっとして、上の絵文字はちゃぶ台がひっくり返っているのですか?

  4. 432 匿名さん

    この絵文字、上手いですね。
    傘を持っていかれてお怒りでしょうけど
    今どきのように直ぐ攻撃的な表現にならずに。
    ここもやはり常識的な人が多くてなんだかうれしい。
    ただし、上の方も言ってますが歓迎できない人も
    居るみたいですね。
    それからゴミの分別等、子供たちの時代の為にも
    皆さん面倒臭がらずに徹底して欲しいものです。
    偉そうにm(__)m

  5. 433 匿名

    少し前の話題ですが...
    うちもトントン聞こえます。太鼓ですかね?
    ちなみにサウスです。
    本人さんが見ていたら止めてほしいですね。
    非常識です。迷惑してます!!

  6. 434 エアリー

    エアリーです。一時とまっていると言われていたエアリーのトントンもまた始まりましたね。
    ほとぼりも醒めた頃だし・・・なんでしょうかね。
    全く、どこの家だ!!!

  7. 435 匿名

    皆さんはFiberbitからBフレッツに変えますか?
    今この時間とっても重いですけど、変えたら軽くなるんですかね・・・

  8. 436 匿名さん

    本当に夜は重いですよね。
    我が家はBフレッツには変えないつもりですが、
    逆に皆さんが変えてくれたら早くなるのかな(^^;)
    ところでもう一台のパソコンでこの掲示板を見ようとすると
    住宅情報ナビに勝手に切り替わって
    掲示板が見れないのですが
    どうしたらよいのかどなたかわかりますか?

  9. 437 匿名さん

    非常ベルの赤ランプ持っていった奴がいるらしいけど、何に使うためにもっていったんだか??

  10. 438 匿名さん

    >435

    みんなBフレッツに行ってくれたら、FBit早くなるかも。。

  11. 439 匿名さん

    >436
    ファイバービットから一部パソコンからのHP表示に不具合があるとメールがきましたよ。
    HPにも掲載されています。対処方法もでています。
    http://www.fiberbit.net/member/index.html

  12. 440 匿名さん

    Fiberbit、バックボーン弱そうだもんな。
    回線のせいじゃなくて、会社のせいですよ。
    しかし、この時間はまともに動かないね。
    DNS固定したって、P2PやらGYAOやらやってる人が減らない限り意味ないよ。
    設備投資ケチってるからこんなことになんだよ。
    それにしても、フレッツか。
    テプコ光は何故選択肢から消えたのか・・・・・・。
    残念。

  13. 441 匿名よ

    Fiberbitからフレッツに変える手続きしました。
    説明によると、フレッツは受ける箱が何個も用意されていて、ひとつの箱に「16こ」と制限されているから一度に使ってもスムーズなのに対して
    Fiberbitはマンションひとつにひとつの箱で受け取ってるのでみんなが一度に使うと重くなっちゃうらしいです。
    私はシロウトなのでそのように説明されて納得しました。

  14. 442 とくめい

    我が家も待ってましたとばかりにフレッツに変えました

    Fiberbit以外だったらどこでも良かったんだけどね・・・
    Fiberbitの対応はいつになっても改善されない
    今回、解約の手続きをする時もフリーダイヤルにもかかわらず、なかなか電話も通じず
    おまけに解約手続きの書類は忘れていたらしく催促の電話でやっと速達で送ってきました

  15. 443 匿名さん

    436です。
    どうやらMcAfeeのセキュリティのせいで掲示板が見れないらしいです。
    e−mansionのトップに出ていました。やれやれ。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/macafee.html
    f−bitのせいにしてしまった。ごめんなさい。

  16. 444 匿名さん

    分別回収について一言!

    どうせ分別するなら、
    ちゃんとペットボトルや空き缶は
    洗ってからラベルとキャップを剥がして
    捨てろってんだ 凸(‾□‾;)

    隣近所に文句言ってるやつらは
    当然やっているんだろうけど。

    あ、エレベーターで喫煙してるやつは除外で。

  17. 445 匿名さん

    毎朝7時前後に、おもいっきりエンジン吹かしてバイク乗ってどっか行く方いますよね。

    このマンションは四方囲まれていて、内側がホールみたいになってるから1階で話しをしていても17階まで聞こえるくらいですよ。
    それなのにブォンブォンブォ〜〜〜ンはきついですよ・・・

  18. 446 匿名さん

    いるいる。

    戻ってきてエンジン切るときもブォンブォン!ってやってるよ。

  19. 447 匿名さん

    本人未成年っぽいから何も気に掛けてなさそ。
    なら、ここを見て親が気付かなきゃいかん。
    バイク乗りの息子さんを持つ親御さんは今一度ご確認を!

  20. 448 匿名

    港区でエレベーター事故があったけど、うちは大丈夫なのかな。。。

  21. 449 匿名さん

    サウスのエントランス前で親子でキャッチボールしていた方!
    せめて、首都高の高架下でお願いします。

  22. 450 匿名さん

    サウスのエントランスで壁にボールぶつけてキャッチボールしてた親子のこと?
    だったら、2ヶ月位前に見たことあるよ。

  23. 451 匿名さん

    エントランス前の車寄せ?の下です。雨が降ってたので、濡れないように
    とのことだったのでしょうけど、ちょっと常識的に考えて欲しいです。
    少し歩けば首都高の高架下(社会保険病院の向こう側)に、結構な
    スペースがあるんですから。

  24. 452 匿名

    くだらない話ばかりだ、まじめな投稿をしたいものだ

  25. 453 匿名さん

    同感です、文句があるなら総会に出て堂々と発言すべきですね

  26. 454 匿名さん

    あー
    ネットおせー
    ホントに東京かよここ

  27. 455 匿名さん

    452さん
    真面目な話って何?
    くだらないなら来なきゃいいし、HPで発言していればいいのでは?
    453さん
    確かに、キャッチボールぐらいでうだうだ文句を言う人もいるが
    それも総会で言うほどのモンか?
    堂々と発言したいなら逆にHPで部屋番号をさらして指摘するのが筋では?
    理事長さん
    HP用に部屋番号を特定出来ないユーザを試験的に作成してはいかが?
    荒らされたらまた考えるとして。

  28. 456 匿名さん

    住民用の正規板があるんだから、ここはくだらないネタでもいいんでは?

  29. 457 匿名さん

    この時間帯はネットできませんね。
    Winnyとかやってんじゃねーよエロオヤジども!

  30. 458 匿名さん

    Winnyをやるとエロ画像が見れるの?
    う〜ん、一体どうやったら見れるのか。興味深々です。
    けど全然わかんない。。。

    やはりパソコン素人エロおやじは不倫以外に手をだすべきではないのか?
    それは極めてアナログ的な行為だが安全確実だ。
    しかしこんなデジタルの世の中に一体誰がした。
    アナログ人間だってもっと気軽に楽しみたいぞ!

  31. 459 匿名さん

    ラウンジに。
    どこかのご家庭から借りてきた大画面テレビを置いて。
    サッカーワールドカップの日本戦をソラのみんなで観戦したら
    絶対盛り上ること間違いなしと思うのは私だけか。。。
    結構面白い企画だと思うんだけどなー!

    てか、だれかラウンジに勝手にテレビ持ち込んで観戦し始めたら
    みんなそれぞれビールなど片手に集まり始めるかもね!
    ニッポン!ニッポン!ニッポン!

    管理費からラウンジ用に大画面テレビを買うのもアリだと思う今日この頃。

  32. 460 匿名さん

    あ〜負けた・・・守りに入るの早すぎじゃね?
    川口は責められませんよね。攻撃もシュート外しまくったし

  33. 461 匿名さん

    >452 >453 >455
    「エントランス前でキャッチボールに文句」がくだらないとは思いませんが。
    こういうのを放置しておくと、そのうちサッカーボール蹴ったり、ソラネット
    アヴェニューでゴルフの素振りしたりして、ガラス割ったり怪我人が出たり
    するかもしれませんよ。

  34. 462 匿名さん

    ん〜。川口はナイスセーブ連発してましたよね。
    サントスは何してたの?という感じです・・・。
    中沢は体張って頑張ってたけど、結果的に失点のきっかけを作ってしまった・・・。
    ディフェンスって難しいっすね。
    とにかく、ボール持ったら強引にシュート行くべきだと思うけど、負け試合のパターンですね、決定力不足。

  35. 463 匿名さん

    >>459
    シアタールームいけばいいんじゃない?

  36. 464 匿名さん

    サッカーを15年近く今も現役ですが、
    1点目は、元はといえば相手スローインに対する川口の飛び出しの判断ミスですね。

    とはいえ、日本も頑張りました。
    立ち直るのが難しい負け方ですが、クロアチア戦は何としてでも勝って欲しい!

    >463
    シアタールームは深夜でも開放してるんですか?

  37. 465 匿名さん


    同士達よ!

    次戦はシアタールームにビールとおつまみを持って集え!

    で、誰か予約した?

    (マジで応援観戦会やろうよぅ。。。)
    (一人でちびちび応援してると何だかまた負けそうで。。。)
    (豪州に旅行なんかもう絶対行かんぞ。。。)

  38. 466 匿名さん

    マジレスするとシアターもラウンジも禁酒だったりするわけだが

  39. 467 匿名さん

    今朝7時ごろの川の騒ぎについて知ってる人いますか?
    もしや死体が上がったのでは?

  40. 468 匿名さん
  41. 469 匿名さん

    >459
    大画面のテレビ所有者は
    自宅で見たいから購入したのでは?
    なぜみんなに提供する必要があるの?

    管理費で買うのもおかしいよ。
    大画面テレビもってない人のためでしょ?

  42. 470 匿名さん

    >469

    まぁたとえ買ったとしても入荷した頃には日本戦は全部終ってるでしょうなw
    無駄な出費www

  43. 471 匿名さん

    この時間にエントランス前の歩道で子供にバットの素振りやらせてる**親がいるな。
    人が近く通ってもやめさせないし、歩道だから避けようもないし、近く通るときこわいんですけど。。

  44. 472 匿名さん

    下町は、野球はもとよりスポーツ全般に熱心みたいだから、仕方ないね。
    勉強でも見てやればいいのに。

  45. 473 匿名さん

    機械駐に停めていますが、車に油が多量に着いていました。
    うちだけですか?
    それから、そろそろどなたか新しい板を立てて頂けませんか?

  46. 474 匿名さん

    昨晩、「クロアチア勝った!!」って叫んでた奴。。。

  47. 475 匿名さん

    >473
    恐らく、先日のメンテナンスの際にチェーンあたりに塗られたグリースが
    風雨で流されて飛んできたんでしょう。機械式の宿命とあきらめてます。
    うちの車も、気付かずにワイパー動かしたら油膜が・・・orz

  48. 476 匿名さん

    リクエストにお答えして勝手に作っちゃいました。
    ソラネットってどうですか?【5】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

  49. 477 匿名さん

    上記板は管理人により移動となったみたいです。
    ソラネットってどうですか?【5】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44682/

  50. 478 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸