旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。

こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

1. 2 しろう

いちばーん!
    今後も続けましょうよ〜

2. 3 DINKS

今まで新スレを立てて下さっていたのはあの方だったのに、匿名になってますね。
    これだけ匿名&○らしが増えると、あまり乗り気じゃなかったのか・・・って
    ちょっと心配(苦笑)

3. 4 匿名さん

どなたが新スレを立てようと、どうでもいいじゃないですか。
    4を立てて下さった匿名さんに感謝です。
    ありがとうございます。

4. 5 匿名さん

そうですね。
    私も4を立てて下さった匿名さんに感謝します。
    ここまで続くと無くなるのが寂しい気もするし。
    総会前の現段階では他の方々の意見を聞けるのはここだけなので。
    私はこの掲示板で、自分と同じ意見の方が大勢いると思ったり、
    反対意見に考えさせられて反省したり、有効に活用してきたつもりです。
    考え方は違っても、悪意のない方が多いと信じてますから。

5. 6 匿名さん

タバコのポイ捨て、本当にヒドイですね。
    火がついたまま人の家の庭に捨てるなんて・・・。
    人間のやる事じゃないですよね。
    なんとか犯人を割り出す方法はないのでしょうか?
    被害に遭われている方々が気の毒でなりませんし、
    そんなキチガイと同じマンションに住んでるなんてゾッとします。

6. 7 匿名さん

火がついたままの煙草捨てるってのは流石に**だな。
    つーかあきらかに高校の制服来たガキが喫煙していたわけだが。
    もうなんていうか、レベル低すぎ。

7. 8 匿名さん

警察に依頼して、火のついたタバコを捨てた犯人を探したらどうでしょう。
    だって、放火犯と同じですよ。

8. 9 匿名さん

タバコを捨てた方は、吸殻という決定的な証拠を残していますから、
    唾液や指紋を調べれば、すぐに誰か特定できますよね。
    常識はずれを通り越した方には、そのくらいしないと反省しないでしょうから。

9. 10 匿名さん

タバコ捨てたど**は色んなところで話題に上がっており、既に目ぼしい部屋は数戸に絞られているとの事です。
    まあ、犯人が判明した場合は警察に突き出して、お部屋の方は入居早々売りに出して頂いて、一家で退去して頂くのが最低限のケジメですし迷惑を受けた方もその様に希望して当然でしょうね。
    なにせ放火未遂犯ですから・・・。ソラに前科モンは必要ありません。
    ほんと恐ろしい世の中です。

10. 11 匿名さん

唾液や指紋を調べれば、すぐに誰か特定できますよね。
    サンプルが提出されなきゃ特定は不可能です。
    ソラに前科モンは必要ありません。
    それを隠して生活を送っている人もいるかもしれません。
    口を慎んでください!!

11. 12 サシー

もうすぐ花火大会の時期ですね
    サウスからはディズニーの花火がみえるそうですが、エアリーからはどこかの花火がみえるのでしょうかね〜
    隅田川か江戸川の花火が見えそうな気がするのですがどなたかご存知ですか?

12. 13 匿名さん

>>11
    落ち着け。日本語的に意味不明ですよ。

13. 14 匿名さん

>11さんは、前文を引用する>を書かなかっただけで、おっしゃりたい気持ちはよく伝わってきます。
    しかし、いずれにしても、タバコ投げ捨てはひどい話です。

私など、ベランダの手すりに、ハトのフンが落ちていただけでも、かなりのショックで、
    どうやって対策を取ろうかと考えている位ですから、もし、私のうちにタバコが捨てられてあったら、
    防災センターにお話し、さらに、今後の生活安全の為にも投げた人を探したくなると思います。
    ホントにヒドイ。

14. 15 DINKS

投げ捨てるつもりで投げたのか、蛍族をしていたら風でも吹いて落としたか
    分かりませんからね<火の付いたタバコ>
    現時点での犯人探しは賢明でないような・・・。
    それよりも 「私たちは目を光らせてますから」のようなメッセージを与え
    次回同様の事が起こらないようにした方が良くないですかね。

15. 16 匿名さん

掲示板を読むと、何度も落としている様子ですよ。
    「同じ銘柄です」と書いてあったので。
    その人を探してどうのこうのというよりは、とにかく危険なのでやめて欲しいですよね。

16. 17 匿名さん

今度は ポイ捨ての話題かい?
    このマンション相当程度低いよ てか最低かも
    もっと くだらないこと無いの 楽しみに拝見させて頂きます。

17. 18 匿名さん

_
       γ;;;;;;;;;;;;ヽ
       ∮.从リ))))
        乂゜ー゜ノ
         (|,,,Y,,|)
         |;;;i;;ノ
          (人)
      (@)────────(@)
      | つれて逝きたい     |  (@)─────(@)
      | ドレミの精を選んでね |   | 効果音選択  |
      (@)────────(@)  (@)─────(@)

ヘ        ヘ
     .   /:::::i        i:::::ヽ
        /:::;::::l        l:::::;::ヽ
       (`-´ )       ( `A´)O
       ん::♪::フっ     (て::♪:ソ
       /::;;;:::;;;::ゝ      /:::::::::/)ゝ
                  (/

18. 19 匿名さん

;(   _゛'',、、〜^''"" "゛"' ゛'' ‐''-,,.,.;;、-,,、、.;;-,;-;,_;_;:-;-,、-,,、、.,.;;、-,,、、.;;-,;-;,_;_;:-;;;,,、、..;;、-,、-ー;:,ー,,;'y;'´
    _, ;:\ (,ゝ`ー`ァ,、.--ー''''~~_,,-ー'~,. - ' '′'"" ~" "" "''"'''' '"" ''""" "´,,     "´ ;:
       \‾ヽ,r-ゝ)゛'-.、                /
         \ ,iヘ、    .゛'‐、             /                ,´,'`、、.、.,.
          `yヾ \     ゛''‐、.        ,_,.ィ=<~'^ヽ、     ,r'ゝ   ,. '′ ,´,'
          ;<::: \;:.\     ゛''‐、_   ,ィ=ュ、~>"i!| },ヾ`i     ヽ,ゞ    ``、,´"         ,
           `ヽ::::\:::.\ ,r:、 _, -;;>-r=、,r'i~ i|,r'}  }, iI }                       `、´,'
              \::::\:::,7 :! i, ';;;;;;;;;;;,r'´ヽ、} ,i!,r'   ;7 ,/               ,' `:、
     . ,, 、,_       \:,,:y' i !;;;;;;;,. '"   ^     ,.;'/                `,、, ,'
    (`  、.``` ' - 、.、., `;/. ; `ー'"    ,yiヽ    `゛''‐、.、
     ゛''‐、_  ` - 、,  ~^/.  :  ,.-'    ':`kノ ,.'' /   ",r''‐>-、._
        `゛''‐、._     /   :i,. '' _'く、  ,r' ,.::,'',/   ,/     ``''ー-.、,_
            `゛'' -、y' ,   ,_  ゛^<~゛`''`-'、_ ー-,r'='-、、,        ``'ー-、,,_
               /_,,ゝy、 ` 、   `' 、_   `''-r'";:::::::::...`゛:゛`:''‐-、.、__、(>"´`:゛'、;‐,.、
               `6r'´ ゛`''-.、;'`    `-.、  "-,、.、_:,:::::::::::::::....... ..:;/  ‾\i‾ノ  `ヽ
                      `゛''-.、  ,_  ヽ       ``^'' ‐- :、;、:,_/^``'''‐ -:、、.__,  _,ノ
                         ゛''-'、_ヽ ,ノ

敵機 襲来・・・・・・・・・・・・・・   嵐・嵐・嵐・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19. 20 匿名さん

依然と歩道にあるバイク邪魔!
    好評発売中ののぼりウザイ
    (好評なら売れ残る訳ねーじゃん と突っ込んでみる)

20. 21 匿名さん

.. .... ..  .:.:.:..: .:.:.:. . ... :. .:.:.:.: .: .... .:.:.:..... .. .... .. .. . ... :. .:.:.:.: .: .... .
    " ; ;ヾ ; " " ヾ ; " ; " ; ; ヾ,    .. .:.:.:.: .: .... .:.:.:...... .... .. .:.:.:.:. .. ... ....:.:.:.: .: .... .:.:.:.. .. :... .. ..
    ; ;ゞ ;" "ゞ ; ; ; ゞ ; ;ヾ ; ; ヾ ;ゞ . .:.:.:.... .:.:.:.....   .. .. :. .:.:.:.: ..  .:.:.:.:.:.:.:.... .. . . ..:.:.:..: .:.:.:... .
    " ; ;ヾ ; " " ヾ ; " ; " ; ; ヾ, . .. .... ..    ......:.:.:.:.:... .. .  .. ...:.:.:.:.:.... .. .. .... .:.:.:.:.:...... .. ... .
    ; ;ゞ ;" "ゞ ; ; ; ゞ ; ;ヾ ; ; ヾ ;ゞ   .. .... ...:.:... .. . .   .. .:...:... .. .  ..    .. . .. .... ..  ..
    " ;ヾ ; ;";ヾ; ;"/" ; ;ヾ ;ヾ "" .. .      ....  ...      . .  .       ..... .
    ヾ ;"; "i "; ;ヾ; ;ヾ; ;メヾ "
    ゛ ヾ;i;;ii ;iiメソ ヾ; ;ゞ "
     ""|l!|| ll|ソ  ""
       l;l!ll |l|   ,,,,,, ,   ,,,,,, ,   ,,,,,, ,   ,,,,,, ,   ,,,,,, ,   ,,,,,, ,    ,,,,,, ,   ,,,,,, ,    ,,,,,, ,
       |:l||l |l| ,,iiiii;;;::..゛ ,,iiiii;;;::. ゛ ,,iiiii;;;::. ゛,,iiiii;;;::. ゛ ,,iiiii;;;::. ゛,,iiiii;;;::. ゛ ,,iiiii;;;::. ゛,,iiiii;;;::. ゛ ,,iiiii;;;::. ゛
       |;l!l| ||l iiiiii;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::iii________ :::::::iiiii;;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::
       |ill|| lll⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒|≡≡≡≡≡≡≡|⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     二llil|l l!|二二二二二二二二二二.`┳━━━━━┳ 二二二二二二二二二二二二
     、.,.|::l|| !!|、.,.,            ,.、.,┴ ,.、.,.,,.、.,.  ┴.、.,.,
                                          .,.,,.、.,.,,.、

ポケットパークにベンチ置こうよ

21. 22 匿名さん

,.-、              ,,.-‐、
                 |  :`ヽ、   ,,,...---..、,,, ,,.-‐'"  |
                |    ゞ''""      / ヾ  /
                 !  ,.'      i i      /:|!
                 | ! ヾ   ヾ  i !  ; :  :;|
                 ヾ      、  i i       |
                 |     ___ ; :  ___  , , |
                  ! 彡  ;'i!!!:; ;:  ;'i!!!i    /
                  ヾ   `''":  : ~:"   /!
                   ノ:、  ニニヾ、_ノ__三  ,,.;:' :|
                  ;:   `:ー-、,.-''''‐-、-''"ミミゝ
                  ;:      i00O;: ;:  ヾ  !
                  ;:      |(⌒)O;:!;;  ; /;:
                 ,;: i     ヾ、~ / ヽ、.;. |::!
                ,;:;'        !  :;:    ;: | ;!
                ,;:'"        ヾ  :;:    ,! :;!
                i"  i ,,....      ヽ ;: : ;.   ;!:;
                |   :;: ''' ''   ;   ヽ   ,ノ;;:;
                |   :; ゝ  `.     `ー'':;; :;;
           ,,,;;;:''"""i   ::     ::       ,; ;;:
      ,..--;:;:''""     :;;   i!   :;~ヽ     ;;:  ;:
      !,,,,_  :::;;;,;-〜、__ヾ   :i    ; ヽ   ,.;:,.i、 ;:
        ~"''''"     ~~`ヾ、: `i::   ;  i.ii'" ;:;::;ヾ ヽ
                   ヾ、;;|::   :. i  `ヾ、_,,ノ
                     ノ '"⌒` |
                     !_,i__!,__i__i,.!

猫逃げた    逃げちゃった・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

22. 23 匿名さん

明らかにこのサイトの趣旨からずれてる話題ばっかりだし、もうこのスレ終わりにしましょうよ。

今度、日商岩井の裏に700世帯のマンション建つんでしょ?亀戸9丁目の新築マンションの話題はそっちに譲りましょうよ。

23. 24 匿名さん

レベル低いね。
    つーか4スレ目はいらなかっただろw

24. 25 匿名さん

↑の荒らし『画像』は、多分タバコ捨てた本人が書いたものだね。
    残念だけど足がついてしまったね。

25. 26 匿名さん

>口を慎んでください!!

申し訳ない。頭に血が登り過ぎ言い過ぎました。
    反省しております。

26. 27 匿名さん

このBBSは、必要とする人々が見れば言い訳で、必要としない人は
    発言しなきゃいいんじゃない?

レベル低いだ、くだらないAA(アスキーアート=文字絵)
    なんて放っておいて・・・。

言い過ぎも、それを指摘する人も前向きならいいんじゃない!?
    ただ、変な2ちゃんねる用語は、わからない人もいるのでご勘弁を・・・。

27. 28 匿名さん

>27
    そういうお前もだろ?
    BBSって何?自分だけ常識人を気取るなって。
    それから必要ない人って?レベルの低い会話を続けられると、
    ソラの品位を(もともとだけどさらに)下げるからここを利用していない
    人にまで迷惑をかけているっちゅーの!
    大体何を必要としているの?くだらない言い争いの場かい?

28. 29 名無し

匿名が横行すると必ずこうなるんですよね
    まぁ、このスレ自体匿名さんが立てたのでしょうがないでしょうな

29. 30 匿名さん

削除依頼出しとけ>>1

30. 31 匿名さん

>23
    日商岩井の裏にそんな土地あるの?

31. 32 削除人

ちょっと ちょっと いくないな〜このスレ
    所詮目的の無い掲示板は 馬鹿のウップン晴らし場に過ぎない。
    4スレ立てた奴も 何の意図があって立てたのか?
    そもそも このスレ自体新築物件用の情報交換の場であって、入居後の井戸端会議の場ではない。
    他に、情報を必要とする人にとってこのような使い方をされるのは、迷惑極まりない。
    即削除依頼を求める。     

32. 33 拝見して一言

利用規約を良くお読みに成り秩序ある、掲示板投稿を・・・・・
    部外者も見ているネット掲示物である事を十分にご理解した上で使用して下さい。
    一個人の心無い投稿がマンション全体の質を落としている事に気づいてください。
    ネット上での笑いものになっています。・・・・・・・悲しい事です。

33. 34 匿さん

同感!

34. 35 匿名さん

私は逆にこの掲示板の今の状態は非常に有効活用されていると思いますよ。
    日本人は基本的にノーとは言えない人種で、且つ同じ屋根の下に住んでい
    ると多少嫌な事が有っても相手に面と向かって言えない人が殆どだと思います。
    そういった不平不満をここにぶつけて本人がスッキリするのも良し、相手の
    方がご覧になられていて反省し更正して頂ければそれも良しと思います。
    実際ソラネットの住人のかなりの方がご覧になっていると思いますし、事実
    自分の事を指摘されている事の気付いて対処なされたと思われる事例も何点か
    確認しております。
    この匿名さんばかりの掲示板にはソラネットの真実が書かれているのですよ。
    皆さんが希望される『もっと有意義な・・・』掲示板にしたければちゃんと
    した登録制にすれば有意義な楽しい情報ばかりになる事でしょう。でもそれは
    ただの仲良しクラブに過ぎず、不平不満は何も見えず解決もせず、ソラネットの
    本当の姿はいつまで経っても見えてこないと思いますよ。
    不満は組合の総会で発表し解決すればと言われますが、隣の住人の悪口を一体
    何人の方が言えると思いますか?殆ど泣き寝入りでしょうね。
    皆さんこの掲示板のせいでソラネットが笑い者になるのでは危惧されておられ
    ますが、心配はご無用です。
    私は今まで何棟かの分譲マンションに賃貸入居して居住した経験がありますが、
    ソラネットは全然マシですよ。どちらかと言うとかなり良い方ではないかと
    感じております。他のマンションはこういった掲示板がないだけで内情は
    悲惨なところが多いです。住人の方はもっと自信を持っていいと思います。
    私はこの掲示板を毎日拝見して住人の中にはいい加減な人が多いと感じる
    一方で、少しでも環境を良くしていこうと同感できる方がたくさん
    いらっしゃる事を嬉しく思います。
    現実を直視しないとその先へ進めませんよ。

35. 36 匿名さん

>ネット上での笑いものになっています。・・・・・・・悲しい事です。

色々捜したけど、ここ以外にソラの事書かれているところ何処にもなかったよ。

36. 37 匿名さん

追い詰められたタバコ捨て犯が、いよいよこの掲示板を無くそうと動き始めてますねー♪
    特定されちゃう前に、自分がやった廊下の焦痕とか、ポケットパークの○○とか・・・
    その他色々ちゃんと直しておいた方がいいと思うよ。

37. 38 匿名さん

ポイ捨て犯人捕まった?

38. 39 匿名さん

「フィリップモリス スーパーメンソール」  心当たりの犯人でておいで
    ネタはあがっとんじゃい!!!!!

39. 40 拝見して一言

私事の投稿にご意見戴きありがとうございます。
    有効活用しようとしている方々も、多数いらっしゃる事は十分わかります。
    でも 環境改善については、ある程度対話が必要だと思います。
    このスレを陰口・悪口の場として使用するような事は望ましくありません。
    たばこの件ですが やられた方がこのスレにウップン晴らししているだけですね?
    証拠品があるのですから、エントランスの掲示板に掲示したらいかがですか
    こういった問題はある程度の覚悟を決めた行動が必要ですよ。

40. 41 匿名さん

「フィリップさんをビデオ撮影する会」が密やかに発足しました。

41. 42 匿名さん

ほぉフィリメンですか!?マルメンならともかく。特定しやすそうで砂。

ガンガレ!39、41よ!

42. 43 匿名さん

タバコ捨て犯について、現在までの情報を整理すると・・・

1.エアリー棟
    2.東側角部屋
    3.高層階居住
    4.銘柄フィリップモリススーパーメンソール
    5.時間の有る学生、フリーター、ニート等の若い男

ただし『5』については今のところ確証なし。

43. 44 匿名さん

フィリップモーリススーパーメンソールに反応させて頂きます。
    購入前からずっと楽しく拝見させていただいておりましたが、
    初めてレスさせて頂きます。
    43の方がおっしゃる1から4までの項目は正しいです。
    うちの1歳半の子供が口に入れてしまいました。
    幸い大事には至りませんでしたが、
    管理人の方にご相談し、掲示に至った次第です。
    全て異なる日、バルコニーに3本落ちておりました。
    階段や外にも落ちていたとも聞いております。
    バルコニーで喫煙することには異議ありません。
    ただ、外に投げ捨てるのだけはやめてください。
    朝、起きて、バルコニーにタバコが落ちてないか見回るのが日課となっております。

44. 45 エアル

書きたい気持ちはわからなくもないのですが、
    このような掲示板で、犯人探しのようなことはなさらないほうがよいのではないでしょうか?

45. 46 匿名さん

喫煙者の方はきちんとマナーを守ってください!
    おなじ喫煙者として心苦しいです。
    バルコニーなら灰皿はフタ付きのものにするとか、手摺際ではなく窓際で吸うとか
    迷惑を少しでも抑えることは簡単にできるはずです。
    故意にやらなければタバコが下に落ちることなんてありえません。
    たとえ下にお子さんがいなくても、大人にだって危険なことはわかりますよね。
    せっかくの専用庭でヒヤヒヤしながら過ごすなんてひどすぎます。

46. 47 匿名さん

スーパーメンソールなんでしょ?
    女じゃないの?

47. 48 匿名さん

>書きたい気持ちはわからなくもないのですが、
    >このような掲示板で、犯人探しのようなことはなさらないほうがよいのではないでしょうか?

私が思うに、ここに書いてる皆さんの本心は犯人を捕まえたいのではなく『ここまで分かっているのですから
    いい加減ポイ捨ては止めて下さいよ』って事が言いたいんじゃないのかなと思います。
    まあ、それでも続くようなら本当に捕まえちゃうのでしょうけど。

44の方は実際の被害者の方みたいですが、タバコの件がこの掲示板の話題になってからしばらく経過しますが、
    現在でもポイ捨ては続いているのでしょうか?
    犯人がこの掲示板を見て更正してくれれば一番いいんですけどね。
    ポイ捨てがこのまま続いて本当に捕まってしまったら、絶対マンション中のウワサになって、ご本人さんと家族の
    方が住み辛くなると思うんですよね。

48. 49 匿名さん

私も喫煙者でバルコニーで吸っています。
    46さんのおっしゃるとおり故意にやらなければ下に
    落ちることなんてありえません。

>47さん、
    スーパーメンソールを吸ってるから女、ってどういう理由ですか?

ポイ捨ては掲示があった時点でやめてると思いますよ。
    ほとぼりが冷めたらまたやるのかもしれませんが。
    更正してるかなんて分かりませんから。

とりあえず放火という犯罪を犯しているのですから
    同じマンションに住んでいるものとして退去してもらいたいと
    思うのが率直な気持ちです。
    仮に捕まって住み辛くなったってそれは自業自得でしょう。

49. 50 横レス

ハッカ煙草を吸うと性欲が低下するという理由で、
    遠洋に行く船乗りとか水兵さんとかに持たせていたそうです。
    まれにイン○になる人もいるらしいので、男性はあまり吸わない
    方がいいらしいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸