旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 379 匿名さん

    そういえば、以前タクシーが377さんが指摘してるルートを走り去っているのを見て唖然としました。
    重い荷物があったりとか雨が降っているとか足が悪いとかじゃなければ手前で降りてほしいものです。
    中まで乗り付けるなら、せめてタクシーの運転手にUターンポイントでも教えてあげるべきですよね。

  2. 380 匿名さん

    エレベーターでタバコ吸ってた奴の顔さらすべき!

  3. 381 匿名さん

    380さん
    私も先日見ました。
    エアリーコートですが、確か12〜14階だったと思います。
    小学生位の男の子供連れでした。
    「おはようございます」と言ったら、下うつむいて無視だったので、変なヤツだと思ってましたが、
    次の瞬間何か匂うなと思ったら、タバコ吸い始めてやがった。1階に着くと平然と出て行ったよ。
    見た感じ、気の小さそうなおやじでしたが、その裏返しの行動でしょうか?
    いい人も多いけど、残念ながらおかしいヤツも確かにいるようです。

  4. 382 匿名さん

    ほぉ。エアリーの奴ですか。。

    エレベーター先に乗って、後ろからも人が着てるのに知らん顔してドア閉めて行った、眼鏡掛けた暗そうなオサーン見かけたけど同一人物かな?

  5. 383 匿名さん

    私も先日見ました。
    と言っても、エレベーターではなくサウスの集合メールボックスでですが。

    玄関(?)入ってすぐの左手側のメールボックスから郵便物をとりだしながら
    くわえタバコ!!

    あまりの事に呆然としてしまって注意できなかった事が悔やまれます。

  6. 384 匿名さん

    382さん
    おそらくその人だと思います。メガネかけてました。

    あんなのがいる限りいつ火事になってもおかしくないなと思いました。
    あの調子では、吸い殻もその辺に捨てているでしょうから。
    注意しても分からない人間がいるということも考えて策を講じていかなければいけないかも知れませんね。残念ですが。

  7. 385 匿名さん


    以前、角部屋のベランダからタバコの吸殻投げ捨てるヤツが話題になってたけど、
    程度から考えて同じヤツじゃねえの?

    結局問題起こすヤツは、やることなすこと全てが情けないんだよね。

  8. 386 匿名さん

    エレベーターにスプリンクラーつけて、煙を少しでも感知したら水浸しになるようにすればいいよ。
    あとあの掲示板は吸った奴がだれかわかるくらいの画像にして掲示したほうがいいな。

  9. 387 匿名さん

    何かと話題のエアリーですが
    衛星アンテナ立ててるところがありますなぁ

  10. 388 匿名

    ここのBBSを見ている限り
    このマンションの住人はろくな奴がいねぇな・・・
    エレベーターでタバコ吸ってる奴もアフォだが
    そいつの顔を晒せとほざいてる奴もアフォだな・・・
    住人の格の低さが感じられる

  11. 389 匿名さん

    住人以外でこのマンションの掲示板を見に来ているやつってまだいるのかな?

  12. 390 匿名さん

    >ここのBBSを見ている限り
    >このマンションの住人はろくな奴がいねぇな・・・
    >エレベーターでタバコ吸ってる奴もアフォだが
    >そいつの顔を晒せとほざいてる奴もアフォだな・・・
    >住人の格の低さが感じられる

    そうなんですよね、確かに格の低い方が多いんですけど、
    逆にわたしら根が格の低い人間にとってはそこがまた気を遣わなくて
    いいところでもありまして、ほんと気楽に住まわせて頂いております。
    この様な物件に住ませて頂いた神様、ご先祖様、守護霊様に毎日心から
    感謝申し上げている次第です。
    ほんと良い買物をさせて頂きまして有難うございます♪

    超!格の低い住人より。

  13. 391 匿名さん

    388を晒せ!

  14. 392 匿名

    ε=(>ε<) プッー!
    この反応マジ笑える

  15. 393 匿名さん

    >391さん
    駄目ですよ388=392のような低俗な人間を相手にしては。
    みんなあえて無視をしているんですよ。
    「アフォ」とかわざと突っ込みどころを作っているだけです。
    この後も多分反応してきますけど、透明人間だと思って無視して下さい。
    そのうち自分のアフォさ加減に気付きますよ・・・(無理か)

    人のどんな意見でも批判ではなくて
    自分の意見や解決策を発言して行きたいですね。

  16. 394 匿名さん

    >393
    平日の朝に書き込みしてるとこ見ると、ニートか窓際でしょうな。ソラネットにもやっぱりいたのか・・・欝だ・・

  17. 395 匿名さん


    さて、荒らされて反応される方とか無視を決め込む方とかいろいろですが、
    荒らす方は受取る側に反してもっと気軽に書き込んでるもんだと思いますよ。
    善悪とか良心とか以前の、もっと軽い気持ちで自然に行動してるんじゃないですかね。
    所詮相手は画面で、画面は人ではないと捉えてるんだと思います。
    たとえば本人に実際に会ってみたら意外と良い人だっりとかするんじゃないですかね。
    まあ、受取る方も所詮画面表示ですから気軽に読み流すのがいいと思います。


  18. 396 匿名さん

    最近Fiberbit遅過ぎます。
    特に土日は悲惨だ。
    20MB程度のダウンロードに数時間かかる。
    仕事にならん。

  19. 397 匿名さん

    22日(土)の昼頃、エアリーのエレベータがまた煙草くさかった。
    懲りてないようだから、本当に顔晒したほうがいいんじゃない?

  20. 398 匿名さん

    喫煙マナーは若い奴より中高年の方が最悪だね。

  21. 399 匿名さん

    結構臭いって残っていたりしませんか?
    お酒を飲んで帰って来た方の後に乗るエレベーターでは酒臭さが・・・
    香水をつけている方の後に乗るエレベーターでは香水の香りが・・・
    だから煙草をエレベーターで吸っていた訳ではないのかもしれないのでは?
    過敏になりすぎている気がします。

  22. 400 匿名さん

    皆さんオリナス行きました?しばらくは車で行くのは止めた方がいいですね。バスかチャリで十分です。

    しかし、オリナスの影響でサンストがなくなったら痛いなぁ・・・

  23. 401 匿名さん

    397です。
    399さん、残念ながらタバコを吸った直後の人が乗った臭いと、
    エレベーターでタバコを吸った直後の臭いは全く別物ですよ。
    吸殻は無かったけど、灰も落ちてたし・・・。

  24. 402 匿名さん

    私も最近サウスの自動ドアをタバコを吸いながら出て行った坊主頭のおやじと遭遇しました。
    昨日も同じ場所でタバコの臭いがしましたし、最近タバコのマナーが悪い人が出てきましたね。
    カラオケのテーブルも焦げ後があるしタバコ吸う人のマナーの悪さにはうんざりします。

  25. 403 匿名さん

    いっそ、専有部分以外は全域禁煙にしたらいいんじゃない?
    各室バルコニーとか各階エントランス、廊下とか。
    さらに見つけたら罰金徴収して共益費に充てるとかね。

    いまどき歩きタバコしてるヤツなんて、
    いつの時代の感覚なんだろうね。カッコ悪。


  26. 404 匿名さん

    いるよね〜
    路上でニコチン摂取してるオヤジ・・・・・・
    ださッ

  27. 405 匿名さん

    宗教的なことをするのは勝手だけど、朝の5時や6時とか夜は11時や12時に
    太鼓を叩くのやめてくれよ。
    近所迷惑って分からないのかな?
    他の家は響いたりしてないのかな?

  28. 406 匿名さん

    そ、そんなヤツおるんですか?
    ウチの周りはごくごく静かな方ばかりですので初耳です。

    そんなうるさい方にはドラムセットを購入して対抗(太鼓)してやって下さい。
    (激しくおやじギャクでしたね。。。)

  29. 407 匿名さん

    太鼓ではないけど、カナヅチで壁を叩くような音がする。
    毎晩9時〜10時くらいで、時間にして10分ほど。
    トントントントン・・・って感じ。
    何ですかね。
    日曜大工ですかね。
    ちなみにエアリーです。
    ほぼ真上から聞こえるけど、マンションのコンクリートって音の伝わり方が複雑だから、もっと上か隣の人かもしんない。

  30. 408 うちも

    407さん!うちもそうです。夜、9時を過ぎる頃からトントントンと叩く音がします。
    それはずっと続く訳ではなく、大体1〜2セット位なんですけど。
     ずっとうちも真上の部屋の方だろうと思っていましたが・・・。ひょっとしたら
    違うかもしれませんねー。
    ちなみにエアリーのどちらかというと低層階です。

  31. 409 うちも

    うちも聞こえます!
    エアリーの超低層階です

  32. 410 407

    うちもエアリーの低層階です。
    最初は壁に釘でも打ってるのかな〜と思ってましたけど。
    さすがに平日土日祝日毎日って、どんだけ釘打ってんだよ!って感じですね。
    ちなみに、今日はまだ聞こえませんw

  33. 411 407

    あ〜
    たった今、トントンやり始めました。
    心なしかいつもより控えめですw
    でもさすがにこの時間帯は止めてほしいな〜。

  34. 412 匿名さん

    サウスだけどウチも時々聞こえる・・
    一体何やってんだ???ほんと日曜大工してるみたいな
    音です。

  35. 413 匿名さん

    うちもサウスで低層階ですが、深夜1時過ぎ頃からカタコト音がします。
    寝室でいったん気付いてしまうと寝つけないのでやめて〜!

  36. 414 匿名さん

    そんなにみんなに聞こえるなんて。。。
    ひょっとしたら地下からじゃないのかい?
    小泉政権が対韓、対中に備えて
    秘密裏に地下核ミサイル発射施設を作っている。のか?
    もしくは地下に当初から密封された六価クロムついでに
    極秘化学兵器製造工場で毒ガス兵器製造中とか?
    何にせよ『コンコン』の原因は何等かの兵器に信管を取り付けて
    いる際に発生する音にそっくりなのだが・・・
    これは、もちろん『フィクション』です。

  37. 415 匿名さん

    そういうのは2ちゃんねるでやれ

  38. 416 匿名さん

    >415

    真面目が好きならソラの正規HP行け。
    こんなとこで善人ぶってどうする。

  39. 417 匿名さん

    いや、単につまんないだけでしょ、415のネタが。

  40. 418 匿名さん

    先日、ソラネットの中古販売のチラシが入ってました。
    サウスの最上階、角部屋、4700万円代でした。

  41. 419 匿名さん

    418さん
    17階って事はエアリーじゃないですか?

    そう言えば5/1から仮バイク置場が始まったみたいだけど、
    歩道のバイクは無くなったのかな?

  42. 420 もしかして・・・

    夜中のトントンっていう音、トレーニング器具を使用する音ってことは
    ないですか? うちは聞こえないんですけど、以前住んでいたところで
    フットステッパーを(昼間なのですが)使って10分程トレーニングをしたら
    不動産屋にクレームがいって、電話がかかってきたことがありました。
    ちなみに、今は使っていませんからソラネットでどれだけ響くかは不明です。

  43. 421 うちも

    408うちもです。
    トレーニング器具ですか・・・どういった音がでるのか分かりませんが、割と間隔なくトントントンって聞こえるんです。
    でもここで書き込み以来、聞こえなくなったのは気のせいでしょうか。
    喜ばしい限りですが。

  44. 422 生涯筋トレーナー


    ウチは3日に一度ほど夜にトレーニングしてるけどバーベル、ダンベルを
    使用してるから連続音は出ないよなあ。
    出るのは、
    『ううっ・・・』とか
    『くくくっ・・』とか
    『・・・っもうむり!むり!』とか
    声ばかりだよ。
    なんせ重くてキツイいからね(笑)。

    >でもここで書き込み以来、聞こえなくなったのは気のせいでしょうか。

    ここの掲示板は結構効果が前からありまして、
    思い当る方は『ハッ!』っとして気をつける様にされるみたいですよ。
    まっ、それだけソラには良い方が多いってことだと思います。

  45. 423 匿名さん

    確かに、エアリーでアンテナつけてた人、引っ込めましたねw

  46. 424 匿名さん

    じゃあ、ついでにママチャリでエレベーターに乗る人も『ハッ!』としてもらいましょう。
    みんな置き難くても自走式の下に置いてるんだから、自分だけズルするのはやめようよ!

  47. 425 匿名さん

    いや〜、今時エレベータに自転車乗せてる方いるんですか?
    みんなに見られて本人は恥かしくないのですかね?
    まあ、周りの目が気にならないようになったらオバさ・・・(以下、自粛)

  48. 426 匿名さん

    ママチャリはどーかと思うがマウンテンバイクは
    どうでしょ?

  49. 427 匿名さん

    どちらも駄目だと思うのだが、価格が高いと外は不安なのかな?
    ただ、もっと価格の高いバイクを乗せられても困るよね・・・。

  50. 428 匿名さん

    >426
    担いで階段登ってくれればいいよ。エレベーター乗るのは勘弁。

  51. 429 匿名さん

    玄関の外にかけてあった傘を持っていった奴誰だ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

  52. 430 匿名さん

    何軒か傘やクリスマスリースなど盗られたお宅がおられる様ですね。
    聞き取りしてたどって行けば犯人が特定できるような気がするのですが。
    あっそうそう!火のついたタバコ捨ててる放火魔も特定しなければいけませんね。
    両者とも特定できたら警察に突き出さなければいけません。
    このマンションは何かと忙しくて大変です。やれやれ。

  53. 431 匿名さん

    ひょっとして、上の絵文字はちゃぶ台がひっくり返っているのですか?

  54. 432 匿名さん

    この絵文字、上手いですね。
    傘を持っていかれてお怒りでしょうけど
    今どきのように直ぐ攻撃的な表現にならずに。
    ここもやはり常識的な人が多くてなんだかうれしい。
    ただし、上の方も言ってますが歓迎できない人も
    居るみたいですね。
    それからゴミの分別等、子供たちの時代の為にも
    皆さん面倒臭がらずに徹底して欲しいものです。
    偉そうにm(__)m

  55. 433 匿名

    少し前の話題ですが...
    うちもトントン聞こえます。太鼓ですかね?
    ちなみにサウスです。
    本人さんが見ていたら止めてほしいですね。
    非常識です。迷惑してます!!

  56. 434 エアリー

    エアリーです。一時とまっていると言われていたエアリーのトントンもまた始まりましたね。
    ほとぼりも醒めた頃だし・・・なんでしょうかね。
    全く、どこの家だ!!!

  57. 435 匿名

    皆さんはFiberbitからBフレッツに変えますか?
    今この時間とっても重いですけど、変えたら軽くなるんですかね・・・

  58. 436 匿名さん

    本当に夜は重いですよね。
    我が家はBフレッツには変えないつもりですが、
    逆に皆さんが変えてくれたら早くなるのかな(^^;)
    ところでもう一台のパソコンでこの掲示板を見ようとすると
    住宅情報ナビに勝手に切り替わって
    掲示板が見れないのですが
    どうしたらよいのかどなたかわかりますか?

  59. 437 匿名さん

    非常ベルの赤ランプ持っていった奴がいるらしいけど、何に使うためにもっていったんだか??

  60. 438 匿名さん

    >435

    みんなBフレッツに行ってくれたら、FBit早くなるかも。。

  61. 439 匿名さん

    >436
    ファイバービットから一部パソコンからのHP表示に不具合があるとメールがきましたよ。
    HPにも掲載されています。対処方法もでています。
    http://www.fiberbit.net/member/index.html

  62. 440 匿名さん

    Fiberbit、バックボーン弱そうだもんな。
    回線のせいじゃなくて、会社のせいですよ。
    しかし、この時間はまともに動かないね。
    DNS固定したって、P2PやらGYAOやらやってる人が減らない限り意味ないよ。
    設備投資ケチってるからこんなことになんだよ。
    それにしても、フレッツか。
    テプコ光は何故選択肢から消えたのか・・・・・・。
    残念。

  63. 441 匿名よ

    Fiberbitからフレッツに変える手続きしました。
    説明によると、フレッツは受ける箱が何個も用意されていて、ひとつの箱に「16こ」と制限されているから一度に使ってもスムーズなのに対して
    Fiberbitはマンションひとつにひとつの箱で受け取ってるのでみんなが一度に使うと重くなっちゃうらしいです。
    私はシロウトなのでそのように説明されて納得しました。

  64. 442 とくめい

    我が家も待ってましたとばかりにフレッツに変えました

    Fiberbit以外だったらどこでも良かったんだけどね・・・
    Fiberbitの対応はいつになっても改善されない
    今回、解約の手続きをする時もフリーダイヤルにもかかわらず、なかなか電話も通じず
    おまけに解約手続きの書類は忘れていたらしく催促の電話でやっと速達で送ってきました

  65. 443 匿名さん

    436です。
    どうやらMcAfeeのセキュリティのせいで掲示板が見れないらしいです。
    e−mansionのトップに出ていました。やれやれ。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/macafee.html
    f−bitのせいにしてしまった。ごめんなさい。

  66. 444 匿名さん

    分別回収について一言!

    どうせ分別するなら、
    ちゃんとペットボトルや空き缶は
    洗ってからラベルとキャップを剥がして
    捨てろってんだ 凸(‾□‾;)

    隣近所に文句言ってるやつらは
    当然やっているんだろうけど。

    あ、エレベーターで喫煙してるやつは除外で。

  67. 445 匿名さん

    毎朝7時前後に、おもいっきりエンジン吹かしてバイク乗ってどっか行く方いますよね。

    このマンションは四方囲まれていて、内側がホールみたいになってるから1階で話しをしていても17階まで聞こえるくらいですよ。
    それなのにブォンブォンブォ〜〜〜ンはきついですよ・・・

  68. 446 匿名さん

    いるいる。

    戻ってきてエンジン切るときもブォンブォン!ってやってるよ。

  69. 447 匿名さん

    本人未成年っぽいから何も気に掛けてなさそ。
    なら、ここを見て親が気付かなきゃいかん。
    バイク乗りの息子さんを持つ親御さんは今一度ご確認を!

  70. 448 匿名

    港区でエレベーター事故があったけど、うちは大丈夫なのかな。。。

  71. 449 匿名さん

    サウスのエントランス前で親子でキャッチボールしていた方!
    せめて、首都高の高架下でお願いします。

  72. 450 匿名さん

    サウスのエントランスで壁にボールぶつけてキャッチボールしてた親子のこと?
    だったら、2ヶ月位前に見たことあるよ。

  73. 451 匿名さん

    エントランス前の車寄せ?の下です。雨が降ってたので、濡れないように
    とのことだったのでしょうけど、ちょっと常識的に考えて欲しいです。
    少し歩けば首都高の高架下(社会保険病院の向こう側)に、結構な
    スペースがあるんですから。

  74. 452 匿名

    くだらない話ばかりだ、まじめな投稿をしたいものだ

  75. 453 匿名さん

    同感です、文句があるなら総会に出て堂々と発言すべきですね

  76. 454 匿名さん

    あー
    ネットおせー
    ホントに東京かよここ

  77. 455 匿名さん

    452さん
    真面目な話って何?
    くだらないなら来なきゃいいし、HPで発言していればいいのでは?
    453さん
    確かに、キャッチボールぐらいでうだうだ文句を言う人もいるが
    それも総会で言うほどのモンか?
    堂々と発言したいなら逆にHPで部屋番号をさらして指摘するのが筋では?
    理事長さん
    HP用に部屋番号を特定出来ないユーザを試験的に作成してはいかが?
    荒らされたらまた考えるとして。

  78. 456 匿名さん

    住民用の正規板があるんだから、ここはくだらないネタでもいいんでは?

  79. 457 匿名さん

    この時間帯はネットできませんね。
    Winnyとかやってんじゃねーよエロオヤジども!

  80. 458 匿名さん

    Winnyをやるとエロ画像が見れるの?
    う〜ん、一体どうやったら見れるのか。興味深々です。
    けど全然わかんない。。。

    やはりパソコン素人エロおやじは不倫以外に手をだすべきではないのか?
    それは極めてアナログ的な行為だが安全確実だ。
    しかしこんなデジタルの世の中に一体誰がした。
    アナログ人間だってもっと気軽に楽しみたいぞ!

  81. 459 匿名さん

    ラウンジに。
    どこかのご家庭から借りてきた大画面テレビを置いて。
    サッカーワールドカップの日本戦をソラのみんなで観戦したら
    絶対盛り上ること間違いなしと思うのは私だけか。。。
    結構面白い企画だと思うんだけどなー!

    てか、だれかラウンジに勝手にテレビ持ち込んで観戦し始めたら
    みんなそれぞれビールなど片手に集まり始めるかもね!
    ニッポン!ニッポン!ニッポン!

    管理費からラウンジ用に大画面テレビを買うのもアリだと思う今日この頃。

  82. 460 匿名さん

    あ〜負けた・・・守りに入るの早すぎじゃね?
    川口は責められませんよね。攻撃もシュート外しまくったし

  83. 461 匿名さん

    >452 >453 >455
    「エントランス前でキャッチボールに文句」がくだらないとは思いませんが。
    こういうのを放置しておくと、そのうちサッカーボール蹴ったり、ソラネット
    アヴェニューでゴルフの素振りしたりして、ガラス割ったり怪我人が出たり
    するかもしれませんよ。

  84. 462 匿名さん

    ん〜。川口はナイスセーブ連発してましたよね。
    サントスは何してたの?という感じです・・・。
    中沢は体張って頑張ってたけど、結果的に失点のきっかけを作ってしまった・・・。
    ディフェンスって難しいっすね。
    とにかく、ボール持ったら強引にシュート行くべきだと思うけど、負け試合のパターンですね、決定力不足。

  85. 463 匿名さん

    >>459
    シアタールームいけばいいんじゃない?

  86. 464 匿名さん

    サッカーを15年近く今も現役ですが、
    1点目は、元はといえば相手スローインに対する川口の飛び出しの判断ミスですね。

    とはいえ、日本も頑張りました。
    立ち直るのが難しい負け方ですが、クロアチア戦は何としてでも勝って欲しい!

    >463
    シアタールームは深夜でも開放してるんですか?

  87. 465 匿名さん


    同士達よ!

    次戦はシアタールームにビールとおつまみを持って集え!

    で、誰か予約した?

    (マジで応援観戦会やろうよぅ。。。)
    (一人でちびちび応援してると何だかまた負けそうで。。。)
    (豪州に旅行なんかもう絶対行かんぞ。。。)

  88. 466 匿名さん

    マジレスするとシアターもラウンジも禁酒だったりするわけだが

  89. 467 匿名さん

    今朝7時ごろの川の騒ぎについて知ってる人いますか?
    もしや死体が上がったのでは?

  90. 468 匿名さん
  91. 469 匿名さん

    >459
    大画面のテレビ所有者は
    自宅で見たいから購入したのでは?
    なぜみんなに提供する必要があるの?

    管理費で買うのもおかしいよ。
    大画面テレビもってない人のためでしょ?

  92. 470 匿名さん

    >469

    まぁたとえ買ったとしても入荷した頃には日本戦は全部終ってるでしょうなw
    無駄な出費www

  93. 471 匿名さん

    この時間にエントランス前の歩道で子供にバットの素振りやらせてる**親がいるな。
    人が近く通ってもやめさせないし、歩道だから避けようもないし、近く通るときこわいんですけど。。

  94. 472 匿名さん

    下町は、野球はもとよりスポーツ全般に熱心みたいだから、仕方ないね。
    勉強でも見てやればいいのに。

  95. 473 匿名さん

    機械駐に停めていますが、車に油が多量に着いていました。
    うちだけですか?
    それから、そろそろどなたか新しい板を立てて頂けませんか?

  96. 474 匿名さん

    昨晩、「クロアチア勝った!!」って叫んでた奴。。。

  97. 475 匿名さん

    >473
    恐らく、先日のメンテナンスの際にチェーンあたりに塗られたグリースが
    風雨で流されて飛んできたんでしょう。機械式の宿命とあきらめてます。
    うちの車も、気付かずにワイパー動かしたら油膜が・・・orz

  98. 476 匿名さん

    リクエストにお答えして勝手に作っちゃいました。
    ソラネットってどうですか?【5】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

  99. 477 匿名さん

    上記板は管理人により移動となったみたいです。
    ソラネットってどうですか?【5】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44682/

  100. 478 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸