旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    残りあと1戸まできたみたいですね。実は私はここも検討しておりましたが、中央区
    決めました。やはり、待てばよりよい物件がでてきますね!オール電化でビルトイン
    エアコン付き!敷地内スーパーもあり、必要ないかもしれませんがプールもついて
    いました。だから何と言われそうですが、都内でも4000万台がこれからもどんどん
    でてくるのでは?もちろん90平米クラスです。でもその先陣を切ったのがソラネット
    でしょう!完売を願っております。

  2. 203 匿名

    また、よりよい物件がでてきますよ。きっと。

  3. 204 匿名さん

    コラ、かまっちゃだめでしょ。

  4. 205 匿名さん

    202匿名さん、ご購入おめでとうございます。
    敷地内スーパーにプール付きといえば、例の島の物件ですね。
    確か小さいながらも屋上に居住者専用のドッグランも付いていたと
    記憶しております。
    あの物件はいいですよ〜!かなり見る目が肥えてらっしゃいますね。
    いや〜羨ましい限りです(笑)。
    ウチも4000万円台を購入できる様な所得層であれば、千代田、中央、
    港の中央3区を目指したのですけどねえ。
    実際のところこのソラにしか手が出せなかったのですよ・・・トホホホ。
    現実は厳しいです。
    でもホントいいな〜。

  5. 206 匿名さん

    私はここ気に入ってますよ。
    東大島駅まで川沿いを歩くと最近森の匂いがするので気持ちいいです。

  6. 207 匿名さん

    205=202?プ

  7. 208 匿名さん

    都心3区で4000万台ってのは無理ありまくりでは...
    準工業地帯・工業地帯の立地難ありの高層マンション低層回とかならいけるかもしれないけど。
    ここ、広めの間取りも多いし悪くはないかなぁとか思っていたのですが、うちはDINKSなので
    もうすこし利便性いいとこと思って結局かいませんでした。 

  8. 209 匿名さん

    同じく利便性最悪なのと、中庭にごちゃごちゃ詰め込みすぎなのが×で却下しました。
    あと、最近の物件にしてはちゃっちいのも(笑)

  9. 210 匿名さん

    いちいち買わなかったとこに書き込んでるのはあらしでしょう?

  10. 211 匿名さん

    まだ職場なのでチラシが手元にないんですが、確かそのサイトの管理人が理事の富田さんか富岡さんという方でした。
    管理組合が発行した文章のようで、居住者各位となってました。

    問合せ先が特に書いてなかったので、怪しいんですよね。

  11. 212 匿名さん

    221わからん

  12. 213 匿名さん

    211でしたわからんっれおれがわからんか?

  13. 214 匿名さん

    >>213
    もちつけ!

  14. 215 匿名

    路上駐車バイクが少しずつ増えている気がする。小さなことだけど悲しい。
    いかついバイクが多くて怖いし。昼間の自転車チョイ止めも増えてきてる。
    あと何年か経てばバイク村になっているかバイク墓場になってるかも(鬱)

  15. 216 匿名さん

    >>213
    どうした、ろれつがまわってらいろ。

  16. 217 匿名さん

    >>216

       ∧_∧  /‾‾‾‾‾
      ( ´∀`)< オマエモナー
      (    ) \_____
      | | |
       (__)_)

    と釣られてみる

  17. 218 匿名さん

    祝完売!

  18. 219 匿名さん

    この頃書き込み全然なくて寂しいですけど、皆さんお元気ですかー!

    実は最近すごく気になっている事がありまして久々に書き込みさせて
    頂きます。

    それは、来客用の駐車スペースに停めている車の事なんですけど、
    最近かなり頻繁に青色の幌付きトラックが停まっているのを目にするんですよ。
    で、来客用に停めてない(停めれない?)時は通路部分に停めてあったりするんです。
    でも確かこの方、入居時からエアリー棟前の駐車スペースを借りていてそこに
    トラックを停められていた筈なんですけど、どうも最近車をもう一台車を購入された
    のか駐車場を解約されたのか、借りていた駐車スペースには違う車が停まっていて、
    置場のなくなったトラックをあちこちに頻繁に停めてしのいでいるみたいなのですよ。

    でもこんなやり方ってあり? ちょっとずるいんじゃないの?

    来客用はあくまで来客用であって、こんな使い方するのは本来の目的に
    反していると思うんですけど。 

    皆さんどう思われます?

  19. 220 匿名さん

    良くないに決まってんだろそんなもん。
    防災センターに通報しる。

  20. 221 匿名さん

    お問い合わせの件ですが、マンション居住者のものであり
    きちんと予約を取られた上で駐車されております。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,198万円~8,058万円

3LDK

65.31平米~77.02平米

総戸数 140戸