旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 262 ラピスラズリ

    いつも拝見しておりましたが、初めてカキコします。
    入居してからはや半年。気が付けば完売していたんですね。
    私の担当者さん、「若くて初めての販売だったんです!」って
    お別れのご挨拶に来てくれました。

    ソラネットに住んでる人にいい人が多いのは、
    販売さんがいい人を選んでくれたから、かもしれませんね。
    快適に住まわせて頂いております。(販売君、ありがとう)

  2. 263 匿名さん

    完売したかと思ったら有楽土地の「査定します」ってチラシがポストに入ってたw

    もう、うちらは有楽からみたら客でもなんでもないんだろうな。

  3. 264 匿名さん

    最近よくサウス側のエントランスに黄色の車が止まってる。
    目立つ色だから、わかりやすい。止めるのやめてね。

  4. 265 匿名さん

    白のミニバンもほぼ毎週気がつくとサウスのエントランスに止まってるの見るよ。
    ちなみに先週、話題の白のシートの黒いバイク、かなりひどい状態に倒されてるの見たよ。

  5. 266 匿名さん

    例の路上バイクなんだが、なんかもう廃棄物に近い汚いバイクあるね。
    放置して逃げましたか?
    で、誰が処理すんの?

  6. 267 匿名さん

    一時停止のお願い・・・って
    あんな見通しの悪いところから何も考えずに飛び出してく**からは免許取り上げてイイよ

  7. 268 匿名さん

    質問です。
    今年って固定資産税の申告をしないと駄目なんでしたっけ?
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

  8. 269 部外者

    固定資産税は1月1日の所有者にかかります。
    売主との間で精算になっているのでは?
    2006年1月1日の所有者にかかる固定資産税は、申告しなくても4月ごろに金額の知らせ、
    しばらくして納付書が来ます。

  9. 270 匿名さん

    当マンションは今年は固定資産税はかかりません
    2005年1月1日時点で土地は都のもの 建物は未完成

  10. 271 匿名さん

    書道教室とか珠算教室とかあれ問題ないの?

  11. 272 匿名さん

    サークル活動ってタテマエだけどどうなんだろうね?
    営利目的だと確実に規約違反だけど

  12. 273 匿名さん

    それはオレも思いました。
    皆さんの共用スペースで非公認の法人個人が営利活動を行うのはどう考えたっておかしいよね。
    サークル活動を名乗るなら運営費として月額300円前後が限度でしょう。
    珠算教室に到っては何だか大きな団体に属しているみたいだし・・・。
    みんなの持ち物で勝手に儲けないでほしいです。
    やるなら管理組合主催でしないとダメでしょうね。
    今回の件は納得いかないので自主撤退を望みます。
    てか、またひと騒ぎにならなければいいのですが。。。


  13. 274 268

    269さん270さん遅くなりましたが有難う御座いました。

  14. 275 匿名さん

    書道や珠算はマンション内の人だけが対象?
    人が集まらなければ、マンション外でも受け入れるのかな?
    そうなれば、色々問題出てきそうだし、これからもサークルという名の教室が色々出てきそうで嫌だな。

  15. 276 匿名さん

    流れを切ってしまって申し訳ありません。
    突然ですが、インコ飼ってらっしゃる方いますか?
    本日11時頃、水色の人なつっこいインコが
    我が家に飛んできました。。。

    手に乗ったり肩に乗ったりで、どうしても外に飛び立たないので
    一時保護しました。
    もし飼い主の方がここを読んでらっしゃいましたら書き込みを。

    ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  16. 277 匿名さん

    公園前の路上駐車・・・一度キップ切られたら懲りるかなぁっと思ったら、
    来客用駐車場の常連になってるよ!
    「○○電子」って書いてある営業車!!
    以前の青いトラックとやってること変わんないね。
    みんなで排除しましょう!

  17. 278 匿名さん

    歩道のバイク。結局はゴネ得みたいな結果ですな
    マンションが管理してる部分とはいえ特例でもあのような措置はいくらなんでもおかしくないか?
    素直にバイク手放した人だっているだろうし、管理組合はもっと強行姿勢に出るべきだと思うけど

  18. 279 匿名さん

    あれは停め難いように棒を設置しているんだけど、棒の内側に停めちゃうもんだから
    まるで駐輪用に囲ってあるみたいに見えるだけです。

    しかしまあ恥かしくないのかね、あそこまでされて。
    すごい精神構造されていますよね。
    恥を失った日本人の典型的な例ですね。

  19. 280 匿名さん

    >278 さんに激しく同意。
    >279 さんは恐らく勘違いされているのでは・・・住民専用掲示板の
    10/31付お知らせにあるように、あのスペースは「暫定的」駐輪場と
    なってしまったようです。やはり納得いきません。
    理事会の皆様のご尽力には頭が下がりますが、けじめはきちんと
    つけてもらいたいです。
    ・・・って、ココに書いても仕方ないですね。

  20. 281 匿名さん

    あまりにも腹が立ち過ぎて、こんな考えに到りました。

      暫定的駐輪場!?
        ↓
      そんなのオカシイだろ!!(激高!)
        ↓
      一部の完全なゴネ得やんけ。一体誰が停めとるんじゃ!
        ↓
      もちろんソラの居住者
        ↓
      よくよく考えれば同じ屋根の下に暮らす同志ではないか。。。
        ↓
      あれでは見た目が悪いのでいっその事あそこに駐輪場所を
      作ってしまえばどうなる。
        ↓
      単純に20台分で300万くらい掛かるのでは・・・
        ↓
      駐輪代が毎月500円かける20台で1万。年12万。
        ↓
      25年で償却できるのか・・・。
        ↓
      まっ、それも悪くないかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸