旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    くずマンションは くず
    どうがんばっても くず
    相手すると くずが映るから ほっとけ!!!!
    そのうち面白い事がおきるから・・・・・・

  2. 123 匿名さん

    だから 言ってるでしょ
    こんなスレさっさと閉鎖しろと
    他人の迷惑なんか どうでもいいのよ
    そうそう 連続放火ってあるでしょ あのバイク花火にしようよ 管理してないんだから簡単だよ
    関心のある者は  れいのサイトで 意見交換後 実行・・・・・・・ってね

  3. 124 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/20612824.html
    ごめん ごめん ココよ よろしく

  4. 125 匿名さん

    いや〜皆様ありがとうございます。
    そうやってソラの事をいじくって下さると、購入した者達としては
    俄然ヤル気になるというものです。
    解決も早まりそうで嬉しく思います。

    >場内の置場は ガラガラなのにどういうこと?????

    いやいや、場内のバイク置場は満車なんですよ。
    先日もキャンセルのあった2台分の抽選が行われたばかりなんです。

    >そうそう 連続放火ってあるでしょ あのバイク花火にしようよ 管理してないんだから簡単だよ

    うわ〜!放火宣言ですか!!
    この発言は滅茶苦茶ヤバイです!
    放火関係はみな重罪なんですよ。
    間違いなく近日中に警察が履歴検索の上、123匿名さんのご自宅にお伺いすると思います。
    慌てない様にお泊りの用意をしておいて下さい。

  5. 126 匿名さん

    125匿名さん
    あなたがだれかは 存じませんが
    それだけ 多方面の人に迷惑が掛かっているのです。
    やる気があるのでしたら これまでのスレをよく読み対処願います。
    野次馬スレに反応するのは良くないですよ

  6. 127 匿名さん

         いやいや、場内のバイク置場は満車なんですよ。
         先日もキャンセルのあった2台分の抽選が行われたばかりなんです。

    あんたバカ? 場内がどうこう言ってるんじゃないだろ
    歩道に置くのが迷惑だっていってんだろ よくスレ読めよ
    いるんだよね 入居者気取りの部外者って 

  7. 128 匿名さん

    バイク置いてるやつらって、大島4丁目とか6丁目の団地から移ってきた奴らとか?
    あそこのノリをそのままこっちにもってこられたらたまんないね。
    少なくとも購入を考えてる人がこのスレ見て参考にはまずならないね。
    田原製作所がつぶれてそこに700世帯のマンション建てるんだから、よほど安くしないとソラにはこないでしょ。

    悪いこと言わない。ここはもう閉鎖すべき!

  8. 129 匿名さん

    私は逆に田原製作所跡のマンションとソラとを比べた場合、
    ロケーションの良さはソラの方が断然上のため、ソラの良さが
    再認識されると考えます。
    新しいマンションの販売センターが出来て、見学者が増えれば
    その時ソラはあっさり完売するでしょう。
    それに、この掲示板程度の問題はどのマンションでも抱えてる
    事柄ですから、あまり腐心されなくとも大丈夫と考えます。
    ところで販売センターっていつ開設されるのでしょうね?

  9. 130 匿名さん

    比べてわかる、ソラの良さ!
    ってとこですね。

  10. 131 125匿名さん

    125匿名です。

    >あなたがだれかは 存じませんが
    >それだけ 多方面の人に迷惑が掛かっているのです。
    >やる気があるのでしたら これまでのスレをよく読み対処願います。
    >野次馬スレに反応するのは良くないですよ

    わたくしも毎日この掲示板を拝見させて頂いており流れは把握しております。
    その上で125の書き込みは真面目に意見を述べさせて頂いたものです。
    以前よりソラに対し誹謗や中傷らしき書き込みがあることは当然認識しております。
    ただ、その殆どは根拠のない絵空事ではなく現在のソラの実態を突いたものであると
    私は捉えております。
    わたくしは、その様な指摘に対し目を背け単純に憤慨しているのではなく、
    それらの意見を真摯に受け止め、皆奮起すべきと考えます。
    わたくしの目指すところは、入居者全員が問題意識を持ち解決へ向け動き、
    野次馬レスを書き込むスキさえ与えないほど一致団結し、ソラを向上させる
    ことにあります。
    尚、歩道の放置バイクに関してはわたくし自身憂慮しておりますが、
    どのような恨みがあるにせよ、放火の発言には同意致しかねます。
    以上をわたくしの真意としてご意見申し上げます。

  11. 132 125匿名さん

    125匿名です。

    >あんたバカ? 場内がどうこう言ってるんじゃないだろ
    >歩道に置くのが迷惑だっていってんだろ よくスレ読めよ
    >いるんだよね 入居者気取りの部外者って

    こちらの意見には理解に困窮申し上げます。
    私の書き込みを分かり易くするため一応順所立てておきます。

    『現在20台近くの放置がある。』
       ↓
    『場内の置場は ガラガラなのにどういうこと?????』
    ここでわたくしは『マンション内のバイク置場には空きがたくさん
    あるのに、歩道に20台近くのバイクが置いてあるのはおかしい』と
    いう風に捉えました。
    そこで・・・
       ↓
    『いやいや、場内のバイク置場は満車なんですよ。
    先日もキャンセルのあった2台分の抽選が行われたばかりなんです。』
    と書き込みを行い、マンション内のバイク置場には空きが無い事を示唆した
    次第です。

    以上の書き込みに何かお叱りを受ける様な不適切な部分がございました
    でしょうか?
    127さんのお返事をお待ち申し上げます。

  12. 133 匿名さん

    >125
    書き方が野次馬っぽかったから
    突っ込まれたんでしょうね。
    返事は求めなくていいのでは?
    でも,放置バイクは本当に
    思い知らさないとわかんないのかも・・・。
    もし,持ち主をご存知の方いたら書き込んでください。

  13. 134 匿名さん

    せめて、
    歩道をバイクで走ってくるのだけは、
    止めて欲しいですね。
    事故があってからでは遅いし。
    自分は白いシートのバイクに轢かれそうになりました。。

  14. 135 匿名さん

    >134
    あいつには私も危ないおもいをしましたー!

  15. 136 匿名さん

    白いシートのバイクでしょ!
    ヤツにはうちの子供も危うく轢かれそうになりました。
    その前にはうちの母も轢かれかけました。

  16. 137 匿名さん

    ま、そのうち通報しときますわ。そのバイク。

  17. 138 匿名さん

    理事会はどの様にとらえているのでしょうか・・・?

  18. 139 123

    事故がおこつてからでは 遅いんですよ。
    これだけ迷惑している人がいるのですから 至急対処しないと
    放火の書き込みも もしこのスレを 違法駐車犯がみてくれたらなと思った訳よ
    ほんとにやるバカはいないでしょ
    でも 白シートのバイクだけはゆるしまじ いまに見ていろ

  19. 140 127

    125へ
    バイク置場は満車は知ってるよ
    申し込んであるバイクがなんで外にあるのか?
    夜になっても バイクだけは満車にならないんだよ そのかわり歩道は満車
    バカでもさっしはつくだろ

  20. 141 匿名さん

    138さん
    とらえるもなにも 理事自身 規約に違反してんだから何言っても無理だと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,898万円~7,398万円

2LDK・3LDK

54.85平米~63.11平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸