旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    81さん 私もそう思います。
    こいつ最近 でしゃばって鼻につくんよ
    何様て感じで ほんまむかつくわ〜〜

  2. 83 匿名さん

    そうけ?
    ワシャ逆に全然むかつけへんで。
    この御方は理路整然としてて分かりやすうてええ感じやと日頃思てるんやけどな。
    ワレらもう少し素直に受け取ったらなあかんで。

    >それと ちなみに私は家ではたばこ吸いません(^_^)/~ てことは、ベランダで吸うとるやろ
    >もう少し考えて投稿せーや

    ワレこそもう少しよう考えて文章読んだれや。
    わざわざベランダが禁煙やちゅう話してて、おまけに家では吸わん言うてんねやから
    自宅におる時は全く吸わんちゅう事を言うとるんと違うんけ。

  3. 84 83匿名さん

    あかん。よう読んだらワシの方こそ文章読み違ごうとったわ。
    兄さんらにはす**としたな。悪い悪い。
    ワシおると余計に混乱するからもう引っ込んどくわ。
    ほな、さいなら。

  4. 85 匿名さん

    似非関西人まで沸いて来たw。もうここだめ。

  5. 86 匿名さん


    うわー!ピタリと書き込みが止まってしまった・・・
    私のせいです。本当にごめんなさい。。。

  6. 87 3階

    今日も新聞にソラネットの売り出しが・・・・。マンション買う予定の友人がいて
    ソラネットどう?って聞かれましたが、マナーの悪さ、作りの不満などあって、さすがにすすめることが
    できませんでした。くやしい。

  7. 88 匿名さん

    現に住んでいる人が、知人に勧められないマンションというのも
    ちょと悲しいですね。

  8. 89 匿名さん

    ラウンジの自販機では、100円で缶コーヒーが買えます。
    スーパーより安いかも・・。
    川を眺めながらのティータイムには最高です!

  9. 90 匿名さん

    今日は神社で輪をくぐって、お参りして、焼きそばをもらいました。
    一瞬でしたが下町風情が感じられ良かったです。
    来月末のお祭りも楽しみです。

  10. 91 匿名さん

    >>87
    自分のマンションをいきなり悪く言うなんてアラシだろ。
    本当に嫌ならとっとと出てけばええやん
    完璧なとこなんてないんだからそれも吸収しつつポジィティプに考えればええんちゃう!!

  11. 92 077

    こんにちは。

    引越してからもうすぐ3ヶ月ですね。
    うちも昨日は茅の輪くぐりに行きました。残念ながら、
    時間が遅かったので焼きそばはもらえなかったけど、
    子供はとても喜んでいました。
    茅の輪くぐりにも作法とかあるらしく、詳しく載ってるところが
    あったので、参考にしてみてください。
    http://www.kashiwashobo.co.jp/pages2/rensai/r03-09.html
    うちはすっかり無視して1回だけしかくぐりませんでした。
    今度ちゃんとやってみようと思います。


  12. 93 匿名さん

    87さん
    心配しなくても、知人はここを買わないよ
    何で? あんたが住んでいるから・・・・
    91さんに同感です 87は早急に出てけ 

  13. 94 匿名さん

    92さん、茅の輪のHP参考になりました。
    ありがとうございます。
    私も作法を知らず、ただくぐってしまったので、
    次回はちゃんとやってみようと思いました。
    うちも、行くのが遅くて焼きそばはもらえなかった・・・

  14. 95 90です

    >92さん
    HP私も読みました。作法通りくぐってはみたものの
    ご利益は何かなーっと思っておりました。
    しばらく、病気せずにすごせそうです。(^-^)
    焼きそばはおいしかったですよ。
    何より、無料で配布は驚きました。

  15. 96 匿名さん

    都議選が近いですな
    入居と同時に都内に転入してきたんで今回の選挙権は無かったりしますが
    敷地内に入り込んで来て演説してた候補者がいましたね
    すぐに管理人&警備員が来て追い出してましたが(笑)

  16. 97 匿名さん

    前に、隣のベランダでタバコを吸っている奥さんに、なんか書いていた人がいたよね。
    70の人。

    思うんだけど、何で奥さんが吸ってるって断定できるんだろう?

    ダンナさんかもしれないし、他の家族かもしれないし、親戚かもしれないし、
    友達かもしれないし、もしかしたら泥棒に入っている人かもしれないじゃん?
    たとえ奥さんの声がしたとしても、声を発した人がタバコを吸ってるとは限らないでしょ。
    その時にその家に奥さんしかいないのかもしれないけど、それを知ってるのもおかしいよね。

    でも「奥さん」と断定している。
    ということは、奥さんが吸っているのを見た、つまり隣のベランダを「覗いた」ってことだよね。
    それって覗き魔じゃん?

    他人の家を覗いておいて、せめて2時間に1本にしろとか、ささやかな抵抗に挨拶しないとか言える立場?
    ひとのこと言う前に、自分のその「のぞきグセ」を直すべきなんじゃないかな。

    結局、モラルがどうのこうのっていう人も、自分の気づかない所で他人に迷惑をかけたり、
    ひとから眉をひそめられる事をしてるんだよ。

    まさかウチの隣の人じゃないだろうな。ウチは妻はタバコ吸わないけど。

  17. 98 匿名さん

    >前に、隣のベランダでタバコを吸っている奥さんに、なんか書いていた人がいたよね。
    >70の人。
    >思うんだけど、何で奥さんが吸ってるって断定できるんだろう?
    >ダンナさんかもしれないし、他の家族かもしれないし、親戚かもしれないし、
    >友達かもしれないし、もしかしたら泥棒に入っている人かもしれないじゃん?
    >たとえ奥さんの声がしたとしても、声を発した人がタバコを吸ってるとは限らないでしょ。
    >その時にその家に奥さんしかいないのかもしれないけど、それを知ってるのもおかしいよね。
    >でも「奥さん」と断定している。
    >ということは、奥さんが吸っているのを見た、つまり隣のベランダを「覗いた」ってことだよね。
    >それって覗き魔じゃん?
    >他人の家を覗いておいて、せめて2時間に1本にしろとか、ささやかな抵抗に挨拶しないとか言える立場?
    >ひとのこと言う前に、自分のその「のぞきグセ」を直すべきなんじゃないかな。
    >結局、モラルがどうのこうのっていう人も、自分の気づかない所で他人に迷惑をかけたり、
    >ひとから眉をひそめられる事をしてるんだよ。
    >まさかウチの隣の人じゃないだろうな。ウチは妻はタバコ吸わないけど。

    私、この方鈍感だと思うんですけど。
    よくいらっしゃるんですよね、物事の本質が全く読めなくて洞察する実力もないのに
    適当な情報だけで勝手に決め付けて騒ぎ立てちゃう人。
    大体あなたが言っている事はベランダ伝いにちょっと隣が見えただけのどうでも良い
    事で、70の方が書いている内容とは全くかみ合ってないですよ。
    普通、数ヶ月も住んだら隣のどなたがタバコ吸っているくらい別に見なくても分かりますよ。
    足音だけで性別くらい分かるし、話し声がしたらだれがタバコ吸いながら話してるなんて
    雰囲気だけで分かりますよ、お隣りなんだから。
    もう少し本質見極めて、困っている人を気軽に攻撃しない方がいいと思いますよ。

  18. 99 横槍

    (´ー`)・・・(世の中困ってない人なんていないです。困ってることイチイチカキコまれてもね。キリないね。)

  19. 100 匿名さん

    そう!
    困ってない人なんていないんです。
    みんな沢山の困り事を抱えています・・・
    だからこそ困り事を書き込んで、一つ一つ解決して行きましょう!
    みんな見てるから、解決へ向けて結構期待できるかも。。。
    困っている人は勇気を持って前へ進もう!!

  20. 101 匿名さん

    それより、「必ず一時間に1本」てとこに気持ち悪いものを私は感じましたけどねー
    見張ってるの!?って思ってしまいました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸