旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    ソラネットのMR跡地の周辺。。。犬の糞が放置されています。気をつけましょう。

  2. 103 訪ね人

    このマンションにいったけど団地だね。そうとう安いんだろうね。

  3. 104 匿名さん


    >このマンションにいったけど団地だね。そうとう安いんだろうね。

    人のウチ来て、家の中じゃ「いいね!」なんて言いながら、
    影でそんなこと言うの?偉くなったもんだね。
    あんたなんかとはもう絶交よ!
    二度と来ないで!

    以前から内輪ではあんた抜きでウワサしてたのよ。
    アイツ腹黒いから、裏で何考えてるか分からない性格してるよ。って
    ウワサ通りね!
    ちゃんとみんなに広めといてあげるね、
    「やっぱあいつ最低の性格してるよ」って。

    一生軽蔑されながら生きてな!

  4. 105 匿名さん

    このマンションにいったけど団地だね。そうとう安いんだろうね。
    っていった奴  **よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. 106 匿名さん

    はいらなかった!!
    しね!っていれたのね!
    見つけ次第、わかり次第、つぶします!!
    どんな手段を使っても自分に被害があればやります!!

  6. 107 匿名さん

    またまた、あらしの自己演出合戦ですか。
    いい加減こんなんにのるのやめましょう。

  7. 108 匿名さん

    そういえば、ちょっと前から今まで見れた17chウェザーニュースが見られなくなっちゃいましたが
    本来は有料chだったりするんですか?

  8. 109 匿名さん

    >108
    あれに出てるお天気お姉さんがひそかに人気らしいですね。

  9. 110 意義申し立て

    今度 総会ですね。
    宅内ネット掲示板の提案なんかいいんじゃない?
    それといろいろな問題提議も出るかな?
    話かわりますが チャイルドルーム まだ3ヶ月しかたってないのに内装ボロボロ
    ラウンジだって 何か活気がないし 自転車は通路におきざりだし 落書き多いし
    もっと大切に使いましょう これから先長いんだから 安くないよココ

  10. 111 匿名さん

    浅間神社は今年、お祭ですね。

  11. 112 匿名さん

    昨日の総会何だか盛り上っていて良かったと思います。
    皆様のソラを良くして行こうというお気持ちがヒシヒシと感じ取れて
    嬉しく思いました。
    ただ、当日の参加者、議決行使権、委任状を合わせた以外の、
    現在の空室分を差し引いた約70軒の方々はなんなんでしょうね?
    無関心な方々なのでしょうか?
    もしそうであればちょっとガッカリです。
    いつかは三つ合わせて『全員参加』となる事を期待しています。

  12. 113 総会に出た方

    昨日の総会で何度も話題に上がっている、歩道の違法駐車のバイクの件は何か話し合いはありましたか?
    最近またバイクの数が増えたように思います・・・。
    朝、歩道を飛ばして出て行くバイクは目に余るものがあります。

  13. 114 総会に出た者

    総会では、バイクの件は把握しているが、今はまだ皆さんが日頃思っている色々な
    疑問点や問題点を理事会側がどの様に吸い上げていくか、そのシステムを検討中と
    おっしゃっておられました。
    個人的に感じたのは、バイクに関しては歩道に停めなくて済む様に何か打開策を検討され
    ていらっしゃる様に感じました。
    理事会が正式に立ち上がってまだ日も浅く、役員の皆様も日頃の生活がありますので、
    当然ながら解決へは時間がかかりそうですが、私達も協力しながら少しずつでも進んで
    行ければと感じております。
    あっそうそう。あくまでも予定で正式決定ではありませんが、ソラ専用のホームページを
    立ち上げれないか検討している旨をおっしゃっておられました。
    もしソラ専用のホームページが立ち上がるとしたら何だかワクワクしますね。
    個人的な希望としては、
    ・閲覧は誰でも出来ても書き込みできるのはID等で入居者だけとして欲しいです。
    ・書き込みに際してはハンドルネーム等ではなく特定できる部屋番号等として、
    責任ある書き込みが出来る様にして欲しいです。(逆に誰だか特定されて困る様な
    書き込みはココの様な掲示板ですればいいと思います。)

    とにかく少しづつですが、ソラはたくさんの人の力で前向きに進んでおります。
    450世帯という大所帯ですが、みんなで仲良く一緒に進んで行きましょうね!

  14. 115 欠席者

     総会の日は夫婦共どうしても仕事で参加できず
    欠席しました。決して無関心ではありませんので
    ご理解してただければと思います。
    私達もエントランス前の駐車などに辟易しており
    今回の総会ではぜひ意見をしたかったのですが
    残念です。
    ずっと住むマンションですから良いところに
    していきたいですね。

  15. 116 総会に出た方

    総会に出た者さん。
    ご報告ありがとうございました。ああいった残念な人も居る中、こうやってすぐ報告していただける方
    がいらっしゃるのもソラネットの良さですね。

    ソラ専用のホームページも楽しみです。

  16. 117 欠席者2

    ※115さんとは別人です
     残念ながら所用があり、総会は欠席しました。

    >114さん
    賛成です。賛成票を1票投じますです。

    それと、お祭り楽しみですね。
    どんな感じなんでしょうか?
    ここには地元の方はいらっしゃるのでしょうか?

  17. 118 匿名さん

    浅間神社のお祭りは4年に1度あるそうです。それ以外の年は盆踊りをやっているそうですよ。
    なので今年は盆踊りはないそうです。このあと亀戸中央公園のおまつりは今年もあるでしょうからおどりはそちらで
    踊りましょう。神社のお祭りは朝からいろいろあるようですよ。普段あまり接点の無いエアリーサウスの、
    いや、もっといえば京葉道路の北側の方たち(いや先人の皆様)とのふれあいの場になればいいですね。

  18. 119 エアリー地下2階

    宅配BOXですがにメール通知登録をしてるのですが、
    今までにメールが来たことが一度もありません。
    どなたか、登録されてる方いらっしゃいます?
    どんな感じでしょうか?

  19. 120 112匿名さん

    >総会の日は夫婦共どうしても仕事で参加できず
    >欠席しました。決して無関心ではありませんので
    >ご理解してただければと思います。

    申し訳ありません。
    わたし何だか勘違いしておりました。
    忙しくて誰も出席できないのであればせめて委任状だけでも
    と考えていたのですが、よくよく考えると詳細な話しも聞いて
    いないのに委任状も出しづらいでしょうし、だいいち周りが
    知らない人ばかりの方でしたら委任状を預ける人さえいない
    んですよね?
    何の意思表明もしていない人は無関心なんだと勝手に決めつけ
    てしまっておりました。
    本当に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

    でも70軒の方々が決して無関心ではない事が分かり
    大変嬉しく思います。ありがとうございました。

  20. 121 議題申し立て

    以前 歩道のバイクに関していろいろ投稿があったにも関わらず止め続けている愚か者のおかげで
    現在20台近くの放置がある。
    場内の置場は ガラガラなのにどういうこと?????
    通勤・通学及び 第三者も使用する歩道に  本当にバカばかり住んでいるのかこのマンションは
    たしかあの歩道は 自主管理歩道 のはず 管理できないのであれば公的管理に申請してらわなければ
    それと バイクのほかに自転車も野放し ソラネットの管理シールがはってあり管理番号もバッチリ 中には
    名前までご丁寧に ○○ ○と書いてある 常識以前にバカの集合住宅それがソラネット
    頭が 空ネット  カラネットって呼ぶんだよ〜   いいかげんにしろよ バカども・・・・・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸