旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 142 125

    は〜ん、バイク置場借りてるはずのバイクが歩道に停まってると考えた
    訳だな。なるほど。
    でもな、バイク置場が空いているのはバイク無いけどとりあえず借りて
    押さえているヤツが多いだけだぜ。誰がわざわざ盗難され易い歩道に置くか。

    放火はよ、ここで何度も気軽に他人の事をバカ呼ばわりしてるオメーの
    事だからよ、放火もしでかすと思っただけよ。気にすんな。

  2. 143 匿名さん

    141さん
    どの規約に違反しているのでしょうか?
    もしかして放置???
    理事メンバーはまずいですよね!
    本当になにかあってからでは遅い!
    本当に持ち主を見つけたいと
    思います!(特にあのバイクの人)みなさん協力しませんか?

  3. 144 匿名さん

    >でもな、バイク置場が空いているのはバイク無いけどとりあえず借りて
    >押さえているヤツが多いだけだぜ。誰がわざわざ盗難され易い歩道に置くか。

    バイク持ってないのにわざわざ駐輪代を払って借りているというのが理解できない。
    そいつらは何がしたいの?

  4. 145 ゴーバイク王

    電話一本バイク王に電話して持っていってもらいましょう。
    撤去するのもかねかかるし!!
    金にならならなそうなバイクは捨てちゃえばいい!!
    (現にポンコツばっかのごみみたいな単車ですよね)
    まー
    高価な単車を路上放置するバカはいないですかんね!!!
    捨てちゃえばいいんです。
    それと白いシートの奴は感じがわるそうですね。
    轢かれかかった人もいるみたいだし。エンジンがかかんなきゃ走れませんからエンジン取っちゃいましょうか??

  5. 146 匿名さん

    そんな迷惑バイクはナンバー外して燃えないゴミの日に出してしまおう。
    あ、もちろんバイク本体じゃなくてナンバーの方をです。

  6. 147 匿名さん

    あいかわらず荒らしに荒らされてますねここ。みんな素直なのか?馬鹿なのか?

  7. 148 匿名さん

    白いシートバイクに轢かれそうになったとかなんとか言ってる人たちは、直接その場で
    注意したりしてるの?
    注意もしないであーだこーだ言ってるんじゃなかろうね?
    言わなきゃわかんないよ!
    確かに歩道のバイクは目に余るものがあるし、駐輪場はガラガラだし、置いてあるバイクは
    しばらく乗ってないのか埃かぶってるし、もうちょっと考えてほしいね!!

  8. 149 匿名さん

    じゃ、埃かぶってるバイクの持ち主にたいしてはあなたから注意してね。
    言わなきゃわかんない連中なんだからさ。

  9. 150 匿名さん

    125さん
    バカな書き込みに踊らされているみたいね
    見苦しいですよ

  10. 151 匿名さん

    バイクないのに押えてるって本当ですか
    借りたくても借りられない私にとっては、いささか不満の残る書き込みです
    バイク置場は 車体番号等の申告はないのですか もし無いのでしたら、勝手に止めてもいいですよね?
    でも常識からいくとそんな管理してないでしょ
    それと125さんの書き込みは 歩道駐車の援護をしているのでしょうか
    125匿名さんと125は別人? 書き込み内容が違いすぎるよ

  11. 152 148

    歩道走ってるバイクには危ない目に遭ったら注意するつもりだけど、
    埃かぶってるバイクには注意するつもりはないね。
    だって、それなりにお金払って停めているんだから。

  12. 153 125

    >125さん
    >バカな書き込みに踊らされているみたいね
    >見苦しいですよ

    申し訳ない。
    実態を突いているとはいえ、荒らしの書き込みを真に受けたら
    腹が立つので、ついつい踊ってしまいました。
    反省しております。以後はもう少し真面目に書き込みます。

    >125匿名さんと125は別人? 書き込み内容が違いすぎるよ

    こちらも申し訳ない。
    両方とも同一人物です。
    踊りすぎて混乱させてしまいました事お詫び申し上げます。
    それと歩道駐車の件は援護しているのではなく、上にも
    書いてますが単純に『バイク置場が契約せず空いている』
    と捉えて『いやいや満車ですよ』と発言したまでです。
    混乱を招いて本当に申し訳なく思います。

  13. 154 生涯走り屋。

    皆様初めまして。
    バイク置場に埃をかぶったバイクを置いている者でございます。

    恥かしながら、ここに埃をかぶっている訳と妻子持ちバイク乗りの実態を
    ご説明申し上げます。
    バイクは趣味で所有しているものでございまして、自身の希望としましては
    やはり週に一度くらいはツーリングなどに出掛けたいのが本音でございます。
    ただ結論から申し上げますと、正直『乗りたくても乗れない』のでございます。
    これはつきましては、皆様も思い当たるフシがあろうかと存じますが、
    バイクに乗れるはずのせっかくの土日の休みも、家の片付けや用事、
    家族サービスに妻の買物への付き合い、その他もろもろでほとんど
    自由な時間など持て無いのでございます。。。
    たまに疲れから昼間に少し横になっている時など、
    『せっかくの休みの日になにウダウダしているのよ!!この老いぼれ!!!』
    っと妻に怒鳴られる始末。
    日頃がんばって疲れているのだから少しくら・・・
    おっと、これは妻への愚痴でございましたね。失礼致しました。
    さらにたまに時間が出来ても雨が降ったりで・・・
    正直、引っ越してからの三ヶ月間で乗れたのはたったの一度でございます。
    そんな乗らないバイクならさっさと売ってしまえばと皆様はお思いでしょうが、
    でもやはりバイクが大好きな者とっては売る事など出来ず、たとえたまにしか
    乗れなくとも所有していたいのが本音でございます。
    頻繁にバイクを利用するのにバイク置場にあぶれている方々には許し難い事と
    存じますが、何卒ご理解ご賢察賜り、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

  14. 155 144

    125さん
    で、バイク持ってない人が置き場を借りてるというのは本当の話なの?

  15. 156 匿名さん

    >148
    走り去るバイクにどうやって注意出来るのだ?

  16. 157 125

    125匿名です。

    >バイク持ってない人が置き場を借りてるというのは本当の話なの?

    この件に関しましては確たる証拠があるわけではございません。
    ただ、私もバイク置場の抽選に外れたくちなので日頃何となく気になり
    観察しているのですが、満車の筈なのに入居時から今までバイクを停め
    ているところを見たことない枠があるのは確かです。
    台数にしてそうですね、2、3台ってところでしょうか。多くはありません。
    上の方で127さんがおっしゃられている様な、借りてはいるけどいつもは歩道に
    停めているという方がいる可能性も否定はできませんが、バイクにはどうしても
    盗難が付きまといますので、ソラのバイク置場の様に盗難予防ロック等の取り付け
    金具がついていて、全ての置場が監視カメラの監視下にあり、かつ警備員の方が
    常時巡回してくれている至れり尽くせりのバイク置場からわざわざ歩道に停めるとは
    考え難いと思うのです。
    実は私もバイクは持ってはいないのですが、将来は購入したい考えから押さえで
    申し込んだクチです。
    歩道に停めている台数からも想像つく様に、最初からしっかり押さえておかなければ、
    将来バイク置場を確保するのは不可能に近いと思われたからです。
    ただどうでしょう?ちゃんと使用料を払って将来利用する考えがあれば、
    現在の停める停めないは追求できない様な気も正直しています。
    難しいところですね。

  17. 158 匿名さん

    バイクの駐車場の申し込みは車と同様、
    現在所有している方が対象なのでは?
    申し込み時に車種などを記入する欄があるので。

  18. 159 匿名さん

    現在所有していなくても、購入したいと考えている人はいますよ。
    私も転居したらバイクを買おうと考えていましたが、
    バイク置き場の抽選で外れたために、今のところは泣く泣く諦めています。
    所有していなければ申し込みできないのではいつになっても購入できません。
    あなたは、車の駐車場で同じことを言われたらどう思いますか?
    正当な手続きを経て借りている人に対して、文句を言うくらいなら私なら
    最初から割り切って路駐しますよ。
    それよりも、使用予定が全くないにもかかわらずとりあえず押さえているという
    人が本当にいるのなら、既得権益だと考えられないくらいにバイク置き場の使用料
    を値上げすればよいのではないでしょうか?
    本当に借りたい人は多少値が張っても借りますよ。
    というより現在の使用料が安すぎるのではないでしょうか?
    自走式駐車場1階の使用料と比べても占有面積からすればもう少し徴収してもよいと思います。

  19. 160 匿名さん


    (´ー`) < 落ち着け

  20. 161 匿名さん

    ラジオ体操に参加されてますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸