旧関東新築分譲マンション掲示板「芝浦地区統合スレッド第1タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. 芝浦地区統合スレッド第1タワー

広告を掲載

私のためにケンカしないで! [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


気 温 と 共 に 注 目 度 も 急 上 昇 中 !
芝浦地区の新築マンションどれにする?等の比較はこちらで。

 # 以下の個別マンションスレで、他のマンションの話をするのはやめようね♪

【島付きマンション】芝浦アイランド(芝浦島)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/

【免震・電化】キャピタルマークタワー(CMT)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/

【無視するな〜!】カテリーナ三田タワースイート
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-17 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 258 匿名さん

  2. 259 匿名さん

  3. 260 匿名さん

  4. 261 匿名さん

  5. 262 匿名さん

  6. 263 匿名さん

  7. 264 匿名さん

  8. 265 匿名さん

  9. 266 匿名さん

    いや260は、▽も島も、もう一度自信を取り戻そう、お互い中傷はやめて、他地域(どことはいわない)にバカにされないようやって行こうということを鼓舞しているのだ、と思いたい。

  10. 267 匿名さん

  11. 268 匿名さん

  12. 269 匿名さん

  13. 270 匿名さん

    >>264
    撃沈後の島スレは、むしろオアシス的な立場で、どこも仲良くしてるじゃん。
    近隣マンションの情報交換しながら、▽スレをヲチしてる感じ。

  14. 271 匿名さん

    >>270
    空気読め。

  15. 272 匿名さん

    番長もう寝ちゃったの?

  16. 273 匿名さん

    それも番長にしかわからない

  17. 274 匿名さん

    >他地域にバカにされないようやって行こうということを鼓舞しているのだ

    こんなのがいるからバカにされるんだよ、こいつのせいだ、わー。
    と、普通に解釈すれば少しは楽になるだろうに。

  18. 275 匿名さん

    214: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/27(水) 21:02
       私も芝浦地区内で中傷しあってもしょうがないと思います。
       中傷するなら港南地区に対して行いましょう。
       港南地区には絶対負けられないと思います。

    ↑こいつが原因。

  19. 276 匿名さん

    ▽スレ4分割。冷静さを失ってるな。

  20. 277 匿名さん

    ところで、CMTや島の話題が先行しがちですが、
    今、お買い得は、
    この二物件のおかげで焦っているはずのカテリーナや、
    港南や、高輪の既入居の売れ残り物件だと思いますが、
    どなたか、お買い得情報ご存知ありませんか?

  21. 278 匿名さん

    売れ残りには、売れ残りの理由があるから止めた方が良いよ。
    それよりCMTの2期はアイランドの1期の方を検討してみては。
    特にアイランドは、CMTの大人気を見てなり振り構わず出てくる可能性あり。

  22. 279 匿名さん

    >>278
    残念。アイランドの1期、きのうかおととい価格表来てたよ。
    会員優先の先行発売と同じ価格帯です。残念〜斬り。

  23. 280 匿名さん

    東京サウスゲート計画の中心になるCMTがお買い得でしょう。
    ケープタワーもこの計画のおかげで価値が出てきたと思います。
    ケープを待つのも手でしょう、待てなければグローブで決まり。

  24. 281 匿名さん

    >278さんありがとうございます。277です。
    売れ残りもあるんですが、
    それより、ローン不成立などの理由でのキャンセルになったのがおいしいとか...
    美味しい話になることが多いと聞いたのですが...

  25. 282 匿名さん

    ローン不成立でキャンセルが想定されるのは、竣工あるいは引渡し間近の物件ですよね。
    港南地区で考えられる上記に各当する物件は、
    2.タワーフェイス品川(05年8月竣工)残戸1戸
    3.パークタワー品川ベイワード(06年1月竣工)残戸12戸
    ぐらいしかありません。
    選択肢はあまり多くありませんね。

    後は、竣工後の中古物件あるいは新古物件という手もありますね。
    1.東京シーサウス・ブランファーレ
    2.ラクシア品川ポルタチッタ
    3.コスモポリス品川

    究極は、都営跡地の定借マンションを待つことでしょう。

  26. 283 匿名さん

    >選択肢はあまり多くありませんね。

    こーらー。
    港南の大将「ベイクレ」を忘れるなー、このお茶目さん♪
    あと、WCTのA棟もあるよー!

  27. 284 匿名さん

    >281
    もと内部の人間です。
    無いとは言えません。
    特に、近隣に購入層が重なるような物件の売り出しがあった場合です。
    しかし、こういうものはすべてタイミングです。
    結構な人気住戸にキャンセルが出ることもあります。
    良い物件はすぐに決まってしまいますのでマメに連絡取り、
    決断を早くすることだと思います。
    値引きはその時の台所状況によって違いますが、
    言わない手はないでしょう。
    がんばってみてください。

  28. 285 匿名さん

  29. 286 匿名さん

    =284
    もうひとつ、気の長い話ですが、
    完成入居後数年たった時点でのローン破綻によって手放される物件を狙う手もあります。
    売り出し時イメージで売った物件などには、
    若い層で奥さんにねだられ無理なローンプランの方も多いものです。
    こういう方は、調度も無理をして結局ローン地獄ということも少なくありません。
    また、出来上がっていざ住んでみると夢に膨らまされたイメージとの違いを実感し、
    手放しの言い訳になるものです。
    昔と違って現在の支払いを永年に続けられる率は低くなっています。
    不動産は素人である購入者に対しては、
    絵でしか見せられない段階がイメージ分を付加して売れる最高のタイミングなのです。
    一方、中古物件の価格はプロの仲介御者が近隣の類似物件の取引を例に、
    駅近、利便、管理状況など考慮して価格が決めます。
    イメージ先行型物件が売主のつもりに反してにべもない価格で扱われることは多いものです。
    また、階数や向きなども売りだし時ほどの価格の違いはありません。
    この地域に物件が必要な方で、
    タイミング的に待てる方はこうしたローン破綻を狙う手もあります。
    個人的にはかなり大量に出そうな物件があると思います。

  30. 287 匿名さん

    湾岸エリア4000戸の1%がローン破綻しても、40戸出るかで出ないかで、
    これが手に入る確立ってあるんでしょうか?ずっと見張っているの?

  31. 288 匿名さん

    ずっと見張っていましょう。
    安く手に入れるには努力も必要です。

  32. 289 匿名さん

    やー、ローン不成立は意外と多いですよ。
    終盤に差し掛かったMRの担当に聞いて御覧なさい。
    日替わりで出てきて焦りまくっている例も見ましたよ。
    こーしたタワーのようなイメージ先行人気物件では特に多いかとも。
    そうした物件は、さらにその後にローン破綻も多い。
    夫婦合わせてぎりぎりなんていうのが怖い、
    数年後にどっちかの状況に困難が出たら終わりです。

  33. 290 匿名さん

    >289
    数年後じゃなくたってやばい。

  34. 291 匿名さん

    港南なんかで最後の数戸が減らないのは、まさにそれでしょ。
    契約時から数年経てば、ローン不成立はどうしても出てくるよ。
    新規の購入があっても、キャンセル物件が同じ数でるから減らないんだね。

  35. 292 匿名さん

    そうそう、カテリーナも同じ。
    いつもぽろぽろ不成立物件が出てる。

  36. 293 匿名さん

    前に週刊誌で港南で1000万円引きなんて書いてあったのはこういう物件でしょ。
    意外と美味しい思いをしている人もいるんでしょ。
    そういう人の話を聞きたいね。
    しかし、そんなことしゃべらないし、もう終わっちゃってこんなところにきていないだろうね。

  37. 294 匿名さん

    品川タワーフェイスも残戸1戸まで行って完売間近と浮かれていたら、とつぜん5戸に増えているし。
    8月の竣工を目の前してローンキャンセルがどっと出た模様。
    でも、これ以外と買いかも。

  38. 295 匿名さん

    セカンドハウス用なら、タワーフェイスはお勧め。
    永年居住用ではないけど、色々な意味で取り扱いは楽かも。

  39. 296 匿名さん

    「祝!完売!」 ラクシア品川ポルトチッタ! 8/2

    【1回戦 ──────────────────── 港南局地戦 3,827戸 】

    - 全滅物件も出て更に生き残り減少! “英雄ベイクレ”は孤立状態か!? -

    ラクシア     (16.12竣工済) . 0/162戸 ━完売御礼━ −2戸
    スカクレ     (17.01竣工済) . 3/129戸 (空き率2.3%) ±0戸
    ラグナT   (17.02竣工済) . 5/501戸 (空き率1.0%) ±0戸
    ★コスポソ  (17.03竣工済) 35/590戸 (空き率5.9%) −5戸 ★ 準優勝確定

    タワ-フェイス (17.08竣工予) . 5/255戸 (空き率1.9%) +4戸
    ★ベイクレ  (17.11竣工予) ∞/594戸 (空き率MAX!) 不明! ★ 優勝確定

    PT     (18.01竣工予) 10/325戸 (空き率3.1%) −2戸
    WCT-A.  (18.03竣工予).10/1038戸 (空き率1.0%) ±0戸

    フェイバリチ  (18.12竣工予) . 3/223戸 (空き率1.3%) −2戸

    【2回戦 ─────────────────── 芝浦vs天王洲 3,849戸 】

    - 芝浦内戦状態ながらCMTの早期全滅が濃厚に。WCTは様子見の構え -

    Island.C.T (19.01竣工予). -/1095戸 (販売マダ─!?)
    WCT-B.  (19.03竣工予). −/459戸 (販売マダ─!?)
    WCT-C.  (19.03竣工予)300/593戸 (空き率50%) ±0戸
    Island.G.T (19.03竣工予)488/833戸 (空き率59%)-345戸 優先販売(事実上の第一期?)

    CMT     (19.11竣工予)429/869戸 (空き率49%)-440戸 第一期


    【オマケ ──────────────── 反則負!最上階90平米4,000万】
    港南定借 (20.10竣工予). −/829戸 (計画進行中)

  40. 297 匿名さん

    PT芝浦入居始まったみたいだけど、どんな感じかわかる人いませんか?

  41. 298 匿名さん
  42. 299 匿名さん

    現地モデルルームになっている3部屋はこの中に含まれているんですかね??

  43. 300 匿名さん

    あの3部屋は竣工しても売りに出さないって営業の人が言ってたよ。

  44. 301 匿名さん

    じゃ、何に使うの??

  45. 302 匿名さん

    安くなれば買ってもいいと思っていたのに、、、。

  46. 303 匿名さん

    永遠のモデルルームでしょう。

  47. 304 匿名さん

    たぶん住友が賃貸に出すかなにかのかたちで利用するかじゃない?
    前別の住友のキャンセル物件見に行った時、販売担当がマンション内の一室で仕事してた。

  48. 305 匿名さん

    GTの105戸はどうなったの?本当に売れてないの?
    真実を知りたい。

  49. 306 匿名さん

    メディア向けのお披露目用のお部屋と聞いたよ。
    住友の物件には何処にもあるようなお話ぶりだったよ。

  50. 307 匿名さん

    GT105戸完売だって

  51. 308 匿名さん

    やっぱ超高層になると免震ってヤバいんだ。CMTピンチ
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/netreport4/no_2/y_kouno.htm

  52. 309 匿名さん

  53. 310 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  54. 311 匿名さん

  55. 312 匿名さん

    【荒れる原因となると判断しまして削除させて頂きました。管理人】

  56. 313 匿名さん

  57. 314 匿名さん
  58. 315 匿名さん

    >>312
    どこのマンションの営業さんが言ってたのですか?

  59. 316 匿名さん

    煽りはスルーでね

  60. 317 匿名さん

    ん〜免震効果は地震が起こってみないとわからない!ってのが本音でしょうね…
    誰も答えは出せませんから
    机上の計算では成り立つかもしれませんが、想定外の何かあれば「想定外でした」ってこともありますし…

    まぁ免震があったら多少室内揺れを吸収してくれて家具が倒れてこないってのを期待してっ!
    ってのが購入者の期待ですし希望です。
    また、そんな免震は信じれない!とか期待できない!ってのは対象外でしょうね。

    みな不安やわからない事があるから検討するし、考えるのでしょうね。

  61. 318 匿名さん

    >>317
    同意。

    いつ何時どんな地震が来るか分からない。
    あらゆる地震に対策できるオールマイティの構造方法があるなら
    既にすべてのマンションでそうしているし、国からもそのようなお達しがあってもよいはず。

    ないからこそ(一長一短があるからこそ)、
    こんなに?震構造というようにいりみだれているわけだし。

    信頼できるそれなりの施工主がしっかり建ててるのであれば、
    ?震とかにこだわることよりも
    住人の常日頃の対策と心構えの方が明らかに大事だな。

    > また、後日の週刊誌報道によれば、震度4程度のエリアでありながら制震装置や免震装置を備えたはずの
    > 超高層マンションの中層階で、皿が飛ぶような事例もあったとか。
    > 一部で指摘されていた 「中層階では逆に揺れが増幅されてしまう」
    > という構造上の問題点が現実化してしまったようです。

    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20050801A/index.ht...

  62. 319 匿名さん

    >>315
    考えるんじゃない、感じるんだ!

  63. 320 匿名さん

    「湾岸戦争」激化…超高層マンション発売相次ぐ
    http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005081832.html

  64. 321 匿名さん

    今度またグローブキャンセル物件のご案内とかきてるし、グローブの完売はどうもあやしいな。
    今秋からはケープに移行しなくちゃなんないし、島は危険だな。空物件多数でるとみた。

  65. 322 匿名さん

    >>321
    ミスリードだな。

  66. 323 匿名さん

    【荒れる原因となると判断しまして削除させて頂きました。管理人】

  67. 324 匿名さん

    >>323
    はいはい。お疲れ様。

  68. 325 匿名さん

  69. 326 匿名さん

  70. 327 匿名さん

  71. 328 匿名さん

  72. 329 匿名さん

    >>323
    あんまり調子こくと訴えられるよ。

  73. 330 匿名さん

    >>323,327
    性懲りもなく、また来たな。
    こいつ「芝浦の島4」スレの316,320,341で、
    「島の失敗」を連呼して、スレ住人、管理人
    にボコボコにされた上、大恥かいて消えたやつ。
    狂人は文を見ればすぐわかる。
    もう来るな。

  74. 331 匿名さん

    >>330
    スルーしてろよ。
    CMTでも同じ様に荒らしてるし、もううんざりだがな。

  75. 332 匿名さん

  76. 333 匿名さん

  77. 334 匿名さん

  78. 335 匿名さん

    ひとまず待ちですな

  79. 336 匿名さん

    やっぱ待ちでしょう。▽が1〜2割引なら超お買い得(^−^)。

  80. 337 匿名さん

    >335

    ひとまず待ちどころか・・・強力なライバル出現!しそうだな。
    芝浦ならここが一等賞マンションになるかも???

    http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050819AT1D080AQ18082005.html

  81. 338 匿名さん

    グローブの立地に勝る場所は無いでしょう。

  82. 339 匿名さん

    >>337-338
    別にどうだっていい。

    待てる人は待てばいい。
    今かいたいと思う人はここのスレにあるとおり、
    カテリーナかCMTか島のいづれかを選べばいい。以上。

  83. 340 匿名さん

    「祝!完売!」 品川タワーフェイス! 8/30

    【1回戦 ──────────────────── 港南局地戦 3,827戸 】

    - 全滅2棟目!“英雄ベイクレ”伝説は人々の心から忘れ去られてしまうのか? -

    ラクシア     (16.12竣工済) . 0/162戸 ━完売御礼━
    スカクレ     (17.01竣工済) . 3/129戸 (空き率2.3%) ±0戸
    ラグナT   (17.02竣工済) . 5/501戸 (空き率1.0%) ±0戸
    ★コスポソ  (17.03竣工済) 30/590戸 (空き率5.1%) −5戸 ★ 準優勝確定
    タワ-フェイス (17.08竣工済) . 0/255戸 ━完売御礼━ −5戸

    ★ベイクレ  (17.11竣工予) ∞/594戸 (空き率MAX!) 不明! ★ 優勝確定

    PT     (18.01竣工予) . 8/325戸 (空き率2.5%) −2戸
    WCT-A.   (18.03竣工予) 8/1038戸 (空き率0.8%) −2戸

    フェイバリチ  (18.12竣工予) . 2/223戸 (空き率0.9%) −1戸

    【2回戦 ─────────────────── 芝浦vs天王洲 3,849戸 】

    - WCT-BCに動きあり?秋商戦で3極の壮絶な需要争奪戦か! -

    Island.C.T (19.01竣工予). -/1095戸 (販売マダ─!?)
    WCT-B.  (19.03竣工予). −/459戸 (販売マダ─!?)
    WCT-C.  (19.03竣工予)300/593戸 (空き率50%) ±0戸
    Island.G.T (19.03竣工予)383/833戸 (空き率46%)-105戸

    CMT     (19.11竣工予)359/869戸 (空き率41%). -70戸

    >ただし芝浦地区マンションの販売状況には不明点多く参考程度に

  84. 341 匿名さん

    免震マンションに思わぬ落とし穴?

    地震に強いとされる免震マンションだが、
    いま話題の長周期地震動との関連が指摘され関係者に衝撃が走った。

    未だに解明されていない点は多いものの、
    首都圏の地盤は10秒程度の周期で揺れやすいことが分かっている。
    また、たいていの高層ビルは階数÷10程度が固有周期とされ、
    例えば40階建ての高層ビルなら、危険な振動の周期は4秒になる。
    そのため従来は、10秒の長周期に最も影響される建築物は、
    固有周期がそれに近い「長大橋」や「ガスタンク」等とみられていた。

    免震マンションとは、積層ゴム等によって地震の揺れをゆっくりした周期に変え、
    建物への被害を少なくする設備を備えた最新のマンションだが、
    実はこの遅い周期こそが、最も危険な10秒に一致してしまうかもしれないと言うのだ。
    地震の被害を少なくしようと開発した技術によって、
    逆に被害を拡大してしまう可能性が出てきたことに、購入者は落胆と怒りの表情を隠せない。
    「地震に強いと説明されたから、高くても購入したのに。詐欺だと思います」
    あるマンションを契約しているという都内の会社員は、契約を取消す予定だという。

  85. 342 匿名さん

    免震タワーはこわい。
    特に中層階は危険。

  86. 343 匿名さん

    とうとう隠された実が表面化したといことでしょうか・・・・・

  87. 344 匿名さん

    この3連休、CMT、GT、TTTと広告が入っていましたが、その後の売れ行きってどうなんでしょうね。
    トレンディにも記事がでていたけど、表で比較されると一長一短ですね。

    近くを通った時に外からみた印象では、モデルルームはどこもそれほど混雑していない様子だったけど。
    といっても駐車場に車が少なかったという程度です。。

  88. 345 匿名さん

    CMTは

    C カテリーナ
    M 三田
    T タワースイート

    かと思っていたぜ

  89. 346 匿名さん

    342 さん!
    中層階は、上の階におしつぶされるってことですかー?
    それとも途中でバキッと折れ曲がる可能性が高い所なんですかー?
    こわいです〜。どうしよう。

  90. 347 匿名さん

    >>346
    折れないですよ〜。
    でも、この前の東京の大きめの地震で実際にタワーマンションの中層階は
    免震装置が働いてくれたおかげで皿が飛ぶほど揺れたそうです。

  91. 348 匿名さん

    港区JR田町駅東口周辺街づくりビジョンを年度内に策定

    港区は、JR田町駅東口周辺の街づくりビジョンを本年度内に策定する。
    東京ガス敷地の開発をにらみつつ、隣接する芝浦小学校など区有施設の建て替えを視野に入れた内容とする。
    今後委託する調査業務を通じて具体化を図る考え。
    田町駅東口周辺の芝浦地区は、芝浦アイランドなどの大規模住宅開発によって人口の大幅な増加が見込まれている。
    その中で、東京ガス敷地は芝浦1ノ16に約3・2㌶の面積があり、技術研究所などが既存している。
    東京ガスでは、19年度に既存の機能を移転させた上で、事務所と住宅の複合ビルを建設するか、敷地を売却することを検討しているという。
    一方、同敷地の西側に隣接する芝浦3ノ1街区内には、昭和45年3月完成の「芝浦小学校・幼稚園」や、同55年1月完成の「芝浦港南支所」、さらには平成14年10月完成のプール棟に続き、中央・アリーナ棟の改築計画がある「スポーツセンター」といった区有施設が存在。
    人口の増加や支所改革、施設の老朽化などへの対応が必要なことに加え、東京ガス敷地の開発による影響も懸念される。
    このためビジョンは、区有施設の建て替えを視野に入れながら、東京ガス敷地も単独開発ではなく、周辺の街づくりに協力を求める形で内容を整理する方針。
    その際には、区有施設の複合化や、東京ガス敷地との交換による建て替えの方策などを検討することになりそうだ。
    合わせて、歩行者空間や駅前広場など都市基盤を充実するための方向性も考えていく構え。

    (建通新聞東京9月29日付2面掲載)

  92. 349 匿名さん

    ますます発展します、芝浦アイランド。

  93. 350 匿名さん

    age

  94. 351 匿名さん

    芝浦アイランド、ますます発展していますよー。

  95. 352 匿名さん

    皆さん、どこへ?

  96. 353 匿名さん

    これは何とかしてほしい。朝の通勤サラリーマン(特に遠距離通勤)は頭の中が会社にたどり着くことだけで
    近隣住人のことなど頭の中にないからねー

    >芝浦に住む知人の話によると、朝に駅まで歩いていく際は、
    >横5列になって歩道をこちらに向かって歩いてくるサラリーマンの列を
    >掻き分けて行かないといけないので大変だとのことです。

  97. 354 匿名さん

    地盤改良は圧密促進工法が一番!!
    水を抜け!!!!!!

  98. 355 匿名さん

    あげ

  99. 356 匿名さん

    田町に十数年勤務している者ですが・・・芝浦は人が住むところでしょうか?
    買い物はどうするのですか?しょぼくれた商店街しかないですよ。
    これからできるって?そんなのあてになりゃせん。あんなとこに住めるのは
    金持ちの団塊世代が中心だ。お年寄りは欲が少ないから若者ほど
    消費しないのが世の常識。商店は発展しない。そういうふうに地元の商店会の人は見てる。
    団塊がひとおとり死んだらスラム化するかもしれねえ。
    深夜は人口減るから怖いしねえ。仕事で営業中に藻塩橋の交差点通ったときに
    ミキサー車にOLがはねられて大量出血して痙攣しながら
    死んでいくのを見たときには、「ここは人の住むところじゃない!」
    と思いましたよ。ああいう人の犠牲の上にマンションが建つんだね。
    田町の駅前交差点が交通事故で血の海になったのも見たこともあるし、
    三田二丁目近くの交差点で自転車が車に5mくらいはね飛ばされる
    ところを見たこともあります。慶応仲通では強盗殺人もありました。
    オヤジ狩もあるよ〜。
    狭い歩道にサラリーマンが溢れてバリアフリーなんてものとは無縁。
    住むのはどうかなあああ?ま、住めば都かな。都会だしね。

  100. 357 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸