旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. デュオヒルズ津田沼
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

正式価格発表されました。
いかがなものでしょう。

http://www.duohills.com/dh_tsudanuma/index.html



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ津田沼の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 12:53:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 162 釣り人

    私もついに決めました。別の物件と最後まで迷いましたが、学校が近いと
    いう点で勝りました。ちなみに南向きの間取りです。本当は東向きの角か
    ルーフバルコニー付が良かったのですが、迷ってる間になくなりました。
    やはり早く動かないとダメですね。Jrの方本当にお買得だと思います。
    羨ましいー。

  2. 163 釣り人

    あとはローンだ。金利上昇局面だからやっぱりスーパーフラット
    ですかね?

  3. 164 匿名さん

    私も契約しました。よろしくお願いします。

    ローン、迷いますよね。
    私も銀行まわって、情報集めがんばります。

  4. 165 釣り人

    こちらこそよろしく。残念ながらフージャースの担当者は丁寧だが
    親身ではないなと感じているので、自分で頑張るしかないですね。
    情報交換お願いします。

  5. 166 契約しちゃった

    私もローンを自身で探しています。
    確かにフージャースの担当者は専門知識的なこと感じれないですね。
    ローン金額がそれなりにあるので、金利が安いことが一番と考えて
    新生銀行のローンに魅力を感じています。始めは、借金額が大きいので、変動金利ですが、金利を低く設定して対応しつつ、
    固定金利が、自分の決めた金利以上になると固定に変えて対応かな?
    とか
    やはり金利上昇を見込んで、スーパーフラットかとか
    スーパーフラットでは、SBIモゲージが一番安い(1月は2.521%)みたいなのですが、よくしらない会社だし。
    だれか知っていますか?
    それとこの考えどう感じますか?

  6. 167 釣り人

    新生銀行はキャンペーン期間中はとてもお得だと思いますが、キャンペーン
    期間が3月末までなので利用できませんよ。あと、フージャース担当に聞いて
    みないとわからないけどSBIモゲージはフージャースでは利用不可かも。会社
    自体は問題ないと思いますけどね。

  7. 168 契約ずみです。=164です。

    私はUFJ、三井住友、にはじめ相談に行きましたが、
    はっきりいってUFJは、この人ほんとに分かってんの?みたいな、女性の方がでてきて、ちょっと突っ込むと
    「私たちもどんどん新しい商品ばかりで追いつかないんですよね〜」と言っていて、
    こりゃだめだーと。合併のバタバタでしょうか?こちらがコムスメ(と言う歳でもないですが)だと思って
    そんな発言でもしたのかしら!

    いま、色々な情報から住信にたどり着き、勉強中です。
    かなり魅力的なんでが、落とし穴があるかも。。といろいろ調べてます。
    でも、お店に行ったらものすごく熱心に、後ろから偉い感じの人も出てきて2時間近く説明してくれましたよ。
    上の二つとは大違い(^^
    特にこちらの連絡先とかもしつこく聞かなかったし、(実際言っていない)
    とりあえず審査だけ早めに受けて、選択肢の一つに加えようとおもってます。

  8. 169 匿名

    東向きのJタイプ悩んでます。売れ行きは良いみたいで販売員も積極的に薦めてくれますがリビング10畳狭くないですかねー。
    キッチンの横の廊下を除くと8畳ぐらいになっちゃうような。トイレのドアとスーパークローゼットのドアがぶつかるのもどうかなーと。
    値段だけは魅力なんだけど。あともう少しでうれちゃいそうだし。上階はいいけど1.2階だったら止めたほうが無難かな。
    日当たり全然なさそう。みなさん機械式駐車場もきになりませんか。面倒以外に修繕費が恐ろしい。ならやめろと言われそうだけど場所的にはいいかなーと。

  9. 170 釣り人

    駐車場はしょうがないと思いますよ。100%ですから・・・、スペース的に。
    東向きいいと思います。でも、上層階じゃないと・・ですよね。

  10. 171 契約ずみです。

    >169
    低めの階で検討されているのでしょうか?
    上のほうがまだ残っていたら、リビングの横の和室を洋室に変えることができないでしょうか?
    でも、7階くらいまでは締め切ったと聞いたような気がしましたが。。。
    でも、この前送ってきたチラシでは2月中旬でプラン変更最終締め切り!見たいな事が書いてあったので、
    まだ間に合う部屋もあるかも。
    そうすれば、少しはリビングが広めに感じるのでは。

    日当たりに関しては、今のこの日が短い時期に、朝、昼、夕方辺りの現地を見に行くと日当たりの状況が分かりますよ。
    近くの公団とかマンションにはデュオヒルズの東棟と似たような角度で建っているものがいくつかあったので。。

  11. 172 匿名

    ありがとうございます。何度か現地に行ったことがあるんですが、お昼前ぐらいには影が入ってるような感じですよね。
    上層階だと視界も抜けて明るく感じるかもしれませんね。検討してみます。

  12. 173 釣り人

    そうそう東向きは上層階ならばお買得だと思います。4階以上なら視界も
    抜けると思います。この物件は東・南には絶対他のマンションが建たない
    という安心感がありますよね。他物件では悲惨な目にあった方もいるようで・・・。

  13. 174 契約しちゃった

    >167
    ”新生銀行は3月末までなので利用できませんよ”
    新生銀行に聞きましたが、3月末までに申し込み申請を完了しておけば、キャンペーンの対象になるようですよ。

  14. 175 匿名さん

    HPちょっとだけ更新されてますね。
    「ルーフバルコニー付住戸は完売しました」って書いてありますね。
    釣り人さんが逃したという1戸が最後だったのでしょうか。
    「提携ローンのご案内」なんてのも追加されてますね。
    この掲示板とか意識されてるのかなぁ。

    販売戸数も20戸に減ってるから、売れ行きは順調なのかな?

  15. 176 匿名さん

    ここの上層階を購入するなら、プラウドとかパークホームズを
    購入した方がいい気がしますが。駅からも近いですし、設備も
    しっかりしていると思いますよ。中堅デぺのマンションより、
    中古になっても価格が激落することもないでしょうし。

  16. 177 匿名さん

    >176さん
    いやあ、意味がぜんぜん違うでしょ。あと、値段もね。
    そんなこと考えまくった上でみなさんここのマンションを候補に挙げてるとおもうんですよ。
    それぞれの方が選ぶにあたって優先したい事ってホントに人それぞれだし。
    176さんの意見も、それは176さんの意見だし、私の意見は私の意見だし。
    今まで散々議論されてきたことですよね。

    上の書き込みの上層って東向き棟の上層ってことじゃないんですか?


  17. 178 釣り人

    私にとってはプラウドは問題外でした。値段も高いし、駅南でわざわざ
    船橋市内を選ぶ必要はないでしょ。パークホームズは悪くはないけど、
    地元の人間から言わせてもらえば、立地・環境はデュオヒルズの方が上
    ですよ。使用・設備では完全に負けてるけどね。
    話変わりますが、まめに現地見てます。現地の鉄筋本数数えたので、今度
    設計図面と照らし合わせてきます。後でご報告します。

  18. 179 釣り人

    私にとってはプラウドは問題外でした。値段も高いし、駅南でわざわざ
    船橋市内を選ぶ必要はないでしょ。パークホームズは悪くはないけど、
    地元の人間から言わせてもらえば、立地・環境はデュオヒルズの方が上
    ですよ。使用・設備では完全に負けてるけどね。
    話変わりますが、まめに現地見てます。現地の鉄筋本数数えたので、今度
    設計図面と照らし合わせてきます。

  19. 180 9月まで待ち遠しい

    東向き契約者です。私の決定理由も概ね160さんと同じです。
    ただ、私が契約したころは、南側の空地が恐らくは低層住宅であろうとの
    予測の範疇であったため、もしもの事態を考え東向きにしました。
    あと体質的に暑がりなんで、夏にガンガン日差しが入って部屋の中が暑くなることも避けたかったし、
    逆に冬は寒くなるけど、床暖房があるからいいかな?と思って決めました。

    プラウドは私も問題外でしたね。プラウドもたしか中野木小学校区だったし、幼児誘拐など多発している
    今日において、あの距離を歩かそうとは思いませんでした。

  20. 181 匿名さん

    >180さん
    プラウド、パークホームズは前原小です。
    中学は同じ前原中ですね。
    小・中共、登校距離が長いことに変わりはないです。
    私も同感です。
    中学まで遠いため、中野木小より若干進学率が高いと聞きます。
    確かに、前原中まで歩くなら、電車通学の私立も考えますよね。

    私は南棟を契約しました。ベランダが奥行き2Mありますし、夏の陽は高いので
    部屋の中までガンガンとは、入り込まないと踏んでるのですが、甘いですかね。

    床暖房快適ですよね。
    我が家は、暖房は床暖のみです。
    浴室乾燥も仕上げに使ったりしているので、
    今月のガス代の請求は、2万円を越えちゃいました。
    過去最高記録です。毎日寒いですよね・・・

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸