旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. デュオヒルズ津田沼
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

正式価格発表されました。
いかがなものでしょう。

http://www.duohills.com/dh_tsudanuma/index.html



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ津田沼の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 12:53:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    津田沼あたりで洗車場ってありますか?
    スタンドでなく自分で手洗いしたい派なんです。
    家のローンを組んだあと、自分のお小遣いは期待できないのでせめて愛車に洗車で愛情を注ぎた〜い!!

  2. 123 匿名さん

    南口にあるよね。津田沼小学校の近くに

  3. 124 匿名さん

    来春、茜浜にビバホームがオープンするそうですね。
    超大型ホームセンター(売場面積 22,000平米)ということで、
    「スーパービバホーム」というらしいです。
    引越し前後はホームセンターが不可欠なので楽しみです。

  4. 125 匿名さん

    ケーキ屋は、勤め人には津田沼駅前のシャロームがなにかと助かります。
    あ今日は結婚記念日だったわい、とか電車の中でふと思い出しても、
    かなり夜遅くまでやっているから間に合うし、結構うまい。

  5. 126 匿名さん

    ビバホームの広告うちにも入ってました!
    トステム系列なんですね!オプション品のカタログにたしかトステムって書いてあったんで
    この店で実物を品定め(値段も含め)できますね。
    また東京インテリアやIKEA(外資系インテリア)など南船橋〜新習志野界隈にオープンするので
    新居にあった家具などを探すのが今から待ち遠しいです。

  6. 127 匿名さん

    オプションって、メニュープランのオプションの
    カタログですか?
    カタログというかただのカラーコピーだったですけど・・

    インテリアオプションのカタログはいつ頃になるのでしょうか?
    たぶん、何も頼めない気はするのですが、
    契約後、ちょっと間が抜けた感じなので、
    カタログを眺めながら、あれこれ夢見るのも楽しそうですよね。

  7. 128 120

    いろいろ情報ありがとうございます。
    きちんと探したら、近くにホームセンターあるんですね。
    でも、車ない家なので、自転車で行ける範囲としたら、茜浜に期待です!
    幕張〜南船橋はインテリア系の店が多くなって、ほんと、楽しみです。

  8. 129 41

    当該計画地の前の旧公団跡地が正式に売りに出ました。

    営業マンの話の通り戸建て用地のようです。
    これで南側もほぼ永久的に日が入りますね。

    ttp://www.ur-net.go.jp/chiba/sell/0511.html
    (リンクはそのうち切れます。)

  9. 130 匿名さん

    >41さん
    情報ありがとうございます。
    契約したのが高層階ではないので
    気になっていました。
    安心しました。

  10. 131 41

    >>130
    おめでとうございます。
    良かったですね。

    ちょっとした賭けだったかもしれませんが
    南側のお手ごろ価格を早めに買われたのであれば
    先見の明がありましたね。

  11. 132 匿名さん

    お手ごろ価格ではなかったのですが・・

  12. 133 匿名さん

    千葉県の姉歯建築設計事務所で問題になっていますが、氷山の一角ということで気になるところですが、
    このマンションは問題ないことを確認できた方はおられますでしょうか?

  13. 134 匿名さん

    フージャスコーポレーションのIR情報に一応載っていますね。
    http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10108907/00040102.pdf

  14. 135 匿名さん

    フージャスコーポレーションに限らず、姉歯建築設計事務所とは直接の取引がなくても
    取引している設計会社が姉歯を下請けとして使ってる可能性はないんでしょうか?
    また、そういうことを調べれる手立てはないものでしょうか?

  15. 136 匿名さん

    今回の耐震偽造事件について、営業さんとかから事情の説明とかありましたでしょうか?
    みなさん直接されてるのかもわかりませんが、契約者には説明の1つ位あって然りと思うのは私だけでしょうか?
    IR情報だけじゃ・・・・

  16. 137 匿名さん

    >136
    私もそう思います。
    これだけ社会現象になってデベへの不信感が募っているのだから、
    再調査をした、もしくはしてきちんと報告するなど、対処して欲しいですね。
    こちらから聞かなければ全く動かないつもりなんでしょうか。
    今は私事で忙しいのでちょっと問い合わせできない状況なんですが、
    更にこれからも何もないようならこちらから問い合わせしようと私は思っています。

  17. 138 匿名さん

    >137
    電話掛かってきましたよ。
    来週中には文書で心配ない旨発送されるようですね。
    構造計算の資料などMRで閲覧できるそうですし
    問い合わせの窓口も設置されるそうで少し安心しました。

  18. 139 匿名さん

    フージャースの方でも色々と調べて、やっと文書の発送までに至ったんだろうけど、
    そもそも設計図書(図面・計算書など)は、当初からMRにおいて閲覧できるようにして
    おくべきだと思うのですが、今になってやっと?
    住宅性能評価書(義務であるかどうか知りませんが)もないし、少し心配です。

    昨日、TVで耐震偽造計算結果に基づいたモデルで実験してましたが、
    実際目の当たりにすると、なんとも言えない恐ろしさを感じました。
    デュオヒルズが大丈夫だとしても、北側のマンションがあんな風に倒壊してきたらなんて思うと。
    URさん大丈夫かなぁ?

  19. 140 匿名さん

    設計図書(図面・計算書など)は前からMRで見れませんでしたっけ?
    確認はしなかったですが、てっきりあるものだと思ってました。
    「ある」と聞いていたような気がするのですが?

  20. 141 匿名さん

    審査機関はどこなのでしょうか?
    住宅性能評価書がないから、検討段階ではわかりません。
    ご存知の方教えて下さい。

    あと公庫指定の優良分譲マンションでもないみたいですけど、大丈夫なのでしょうか。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸