旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 南砂町駅
  7. オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?

広告を掲載

ももたろう [更新日時] 2006-10-15 19:10:00

東西線南砂町徒歩19分。236戸の大規模マンションで、
平成17年7月竣工予定のマンションです。
売主は,有楽土地。設計施工は、長谷工
管理会社は、大成サービスです。
このまえ、モデルルームを見学してきました。
購入を検討したいので、周辺情報、関連業者についてなど、
是非情報交換させてください。



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ砂町水辺公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-06-20 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ砂町水辺公園口コミ掲示板・評判

  1. 122 あらら

    引越しは28日仏滅なので、大安の昨日引渡しのあと小物の引越しだけ済ませました。
    ちょうどあの震度5の地震の時間帯です。
    結構揺れましたね。電柱がグラグラでビックリでした。
    オイオイ何かあったら全て自己負担だよ…と思ってしまいました。

  2. 123 hitsuji

    >「水回りのお手入れ方法について説明します」と男性がポーチ外から声をかけてきました。
    うちもきました。フォリスから委託されて、水周りコーティングの作業をしたということでした。
    オプションで水周りコーティング頼んでたから、不思議にはおもわなかったんですよ。
    それで、キッチンと風呂場のあたりの説明を聞きました。
    風呂おけの手前のところ(外側)がはずせるのですが(エプロンタイプという形式)、
    そこにカビが生えやすいとか。

    「フォリスの委託を受けて作業した」ということだったので、カビ防止コーティングを頼みました。
    みなさんのおはなしうかがってちょっと不安になってます。
    フォリスに電話してその業者確認してみようかな。

  3. 124 業者

    うちは引越し28日なんですが、昨日は掃除だけしてました。
    すると来るわ、来るわ業者さん(6社きました)。

    最初は説明だけなら・・・と思い何社か聞いてましたが、
    みんな風呂のカビの話とかフィルターの掃除の話しとか同じこと言ってるんです(笑)。

    名刺だけもらって「必要とあらば電話します」って言って逃げましたけど、
    何社も来るとほんとうにウザイ!

    皆さんも気をつけてください。

  4. 125 ミー

    皆さん、こんばんは。
    もうオーベルで暮らしている方もいらっしゃるんでしょうね。
    住み心地はいかがでしょうか?
    ウチは来週引越しです。楽しみです。


    業者さん情報ありがとうございます。
    私はぼっーとしているので、
    気をつけなくては!と強く思いました。

  5. 126 kazu

    ミーさん、こんばんわ。
    本日引越でした。疲れ果てましたが、最後にディズニランドの花火と
    涼しい夜風をあびて最高な夜でした。

    昨日まで駅前のにぎやかなところに住んでいたせいでしょうか、
    非常に静かで、満足しています。

    来週、大変ですが、応じた楽しみがあります。
    頑張って下さい。これからも宜しくお願いします。

  6. 127 ミー

    kazuさん、お引越しお疲れさまでした。
    ディズニーランドの花火、見えるんですね!!
    契約時、有楽の営業さんに「ディズニーランドの花火見えますよね?」
    と、ワクワクしながら訊いてみたところ
    「それが建物がじゃまして見えないんですよ〜」と言われていたので、
    すこし疑問に思いながらも、諦めていました。

    ウチのベランダからも見えるといいな〜。

    新生活がさらに待ち遠しくなりました。
    素敵な情報、ありがとうございます。

    入居者の皆様、これからも
    末永くよろしくお願いします。

  7. 128

    お久しぶりです。引越しもやっと終わりました。疲れました。
    ところでジャスコは冷凍食品が安い日はあるのでしょうか?
    あと金曜日の日に肉が半額のパックを一杯買っていた人がいたのですが
    金曜日は肉が安くなるのでしょうか?
    近くにあるスーパーは安いのですかねぇ

  8. 129 匿名希望

    金曜日は29日=肉の日だったので、お肉が安かったのだと思いますよ!

  9. 130 もこ

    みなさまお疲れ様です。
    早速のご入居、うらやましいです。
    ウチは今週末の引越しなので、まだ荷造り格闘中です。
    とりあえず土曜日にエアコンや照明を入れにいったのですが、
    エレベーターが混んでいるので、階段で荷物を上げている方も多かったですね。
    早くお仲間になりたいです。

  10. 131

    匿名希望さん、有難うございました。
    29日に肉を買います。
    花火綺麗でしたね。

  11. 132

    先週末に無事に引越しを済ませました。。
    (まだ部屋にはダンボールが一杯ですが・・)

    >ゲさん
    ジャスコは1週間に1日、冷凍食品が安い日があったと思います。
    確か火曜・・?(ごめんなさい、曜日までは確認できてません)

    近所ってほどでもないですが、、南砂町の東陽町側出口の中学校の裏に
    あるスーパーがかなり安いです、夕方は地元の主婦の方で一杯ですよ。。
    月〜土のAM9:00〜19:30かな、、野菜と魚はここが一番いいかも知れません。

  12. 133 匿名さん

    たつみチェーンは野菜が安いですよね。ちょっと遠いですが自転車で行く価値は十分あります。

  13. 134 匿名さん

    たつみチェーンの品質はいかがでしょうか?
    単に安かろう悪かろうじゃなくて、地元の主婦に支持されているということは
    安くて品質もそこそこと考えていいのですか?宜しければ教えてください。

  14. 135

    そーですねぇ。
    その辺は、地元の奥さま方に支持されてるってこと=変なものは置いて
    ないってことだと思うんですがね・・・。

    私の意見としては、日曜日も店開けててほしい!!って感じです。

    まぁ、一度足を運んでもらえれば分ると思いますよー。

  15. 136 まる

    引っ越しが終わりました!
    みなさん、これからよろしくお願いします。

    ところで、8/1の花火大会はどうでしたか?
    15Fで観覧した方いらっしゃいますか?
    やっぱり人多かったですか?

  16. 137 Bre'z!

    当方も引っ越しがほぼ完了しました。皆様よろしくお願い致します。
    ただ、洗濯機のみが遅れて到着予定なので洗濯ができません(^^ゞ
    どなたか近所にコインランドリー等あるかご存じないでしょうか?

    >まるさん
     花火みましたよ〜。当日はエレベータが凄く混んでたので15Fに行くのは
    あきらめて、自宅から見ました。私はシティーウイングの一桁台の階なの
    ですが、綺麗にみえました!こんなに近くで花火みたのは初めてでした♪

  17. 138 アジアン

    コインランドリ−近くに出来ましたよね?!セブンイレブンの斜め向かいマンション寄りですよ。

  18. 139 はなわ

    ちまちま荷物運んでますが、皆さん挨拶をかわしてていい感じです。
    しかしエレベーターは混んでますね。引越業者さんもたいへんそうです。

    北側の工場結構にぎやかですね。

  19. 140 ひつ

    今日、自転車置き場サイドの出入り口が壊れている感じがしたんですけど。
    私も、主人もそのとびらから入ることができず、大回りをして家にたどり着きました。

    もしかしたら、こわれてる???

  20. 141 みさき

    開けるときは家の鍵を差し込んで左に回しますよね。
    左に回して鍵を抜いてからノブを回すのではなく、
    鍵を挿したまま左に回してさらにそのままもう少し左に回せるんです。
    簡単に言うと...
    1:鍵を挿す
    2:鍵を左に回す
    3:鍵をめいっぱい左に回したまま、ノブを左に回すと開きます
    ポイントは鍵をつけたままノブを回すことです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸