旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 南砂町駅
  7. オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?

広告を掲載

ももたろう [更新日時] 2006-10-15 19:10:00

東西線南砂町徒歩19分。236戸の大規模マンションで、
平成17年7月竣工予定のマンションです。
売主は,有楽土地。設計施工は、長谷工
管理会社は、大成サービスです。
このまえ、モデルルームを見学してきました。
購入を検討したいので、周辺情報、関連業者についてなど、
是非情報交換させてください。



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ砂町水辺公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-06-20 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ砂町水辺公園口コミ掲示板・評判

  1. 42 みさき

    みなさんはいつ引越なさいますか?
    指定業者に頼みますか?

  2. 43 ケ゜

    引越は27日にします。本当はすぐに入居したかったのですが
    オプションを取り付けないと
    指定業者に見積はして貰って考えます。
    引越したら挨拶とか行きますか?

  3. 44 目が痒いよ〜

    まだ引越し日は未定ですが、せっかくですから1日でも早く引越したいですよね!
    でも、土日になると思います・・・(混みそうだなぁ)私も、指定業社に
    見積もりをしてもらって、他社とも比較してから考えてみようかなと。
    引越しの挨拶はするつもりです。これから、長いお付き合いになると思うので、
    上下左右には、いろいろご迷惑もお掛けしちゃうかもしれませんしね。

  4. 45 みさき

    うちも27日引越予定です。
    指定業者のこと知ってる方いますか?

  5. 46 kazu

    こんばんわ。皆さん引越早そうですね、うちはまだ全く未定です。
    指定業者の名前もこれまで聞いたこともなく不安です。
    長谷工の関連会社のようですが、作業は下請け(これも関連会社のよう)に
    任せるような感じですし、仕切るだけの会社のようです。
    どちらにせよ、数社見積は取るつもりですし、自分達の利益ではなく
    住む人の為を考えてくれる会社であることを祈るばかりです。

  6. 47 Bre'z!

    うちも引越日はまだ検討中ですが、どれぐらい混むんでしょうね・・・。

    皆さんエアコンとかってどうします?やはり引越前に設置するんでしょうか?
    引越日当日とかって、引越業者の順番待ちとかはあると思いますが、電気製品搬入の
    電気屋さんとかも順番待ちとかあるのかなぁと思いまして。

    オプションですが以前営業さんに聞いた時は、物によっては、引き渡し日に既に設置されてる
    ケースが多いと言ってました。

  7. 48 んー。。

    はじめまして、先程この掲示板の存在を知った新参者です!
    みなさん、色々詳しいようなのでとっても驚いています。

    少し前の内容に戻ってしまいますが、自販機がつくことってどうしてみなさんご存知なんですか?
    私は今知りまして、、、。
    どういった内容の自販機なのか、ご存知の方いましたら教えて下さい!

    それから、これまた古い内容で申し訳ないのですが、
    転職しませんか?云々等のアンケートって、うちには来なかったように思うのですが、
    みなさんに行っているものなんでしょうか?
    そしたらうちって、、、。忘れられている???。。。

    幼稚園のこととかも聞きたいのですが、
    東砂にある区立の幼稚園の評判とかってご存知の方いますか?
    幼稚園に入ると補助金とか出ますよね?
    その割合とかも教えていただきたいです。
    私立の幼稚園に入った方が補助金の額は月謝が高い分、多いのでしょうか?

    今現在、千葉県民なもので、都内の事情がわからないので、
    宜しく御願いします!


  8. 49

    自販機の事は管理規定集に載ってますよ。緑色の本です。
    入居説明会は午前と午後に別れている見たいですね
    うちは午後の説明会です。

  9. 50 んー。。

    ゲさん、ありがとうございます!
    先程管理規定集の緑色ので確認しました。
    ちゃんと読んでなくて、御恥ずかしい。。

    第一期の一次に契約したので、色々と忘れてしまっていて、
    寝ぼけた質問してしまいごめんなさい。

    入居説明会うちも午後です。
    駐車場の抽選会も参加するので12時に行く組です。

    別の掲示板に南砂にニトリが出来ると書いてありました!
    うれしーですね。
    詳しい事はあまり判らないのですが、居酒屋とレンタルやを潰して、
    そこに大きなビルが建つそうですよ。

  10. 51 ひつ

    こんにちは。
    シートすべて外れてましたよ。
    北砂銀座方面には、Ito−Yokadoができるみたいです。ちょっと歩くには遠いけど・・。
    下のアドレスは2001年当時のオーベル上空の航空写真です。
    http://tokio.decore.jp/wander.asp?tokyo=35.40.15.269,139.50.43.506&zm=1

  11. 52 はつもの

    ここはもう完売さはたのですか?

  12. 53

    明日はよいよ入居説明会ですね。

  13. 54 kazu

    楽しみいっぱい、不安少々です。
    こちらを利用させていただき、色々情報交換したいです。

  14. 55 目が痒いよ〜

    kazuさん同様、明日は楽しみと不安が入り混じってます。
    あと2ヶ月くらい先には、鍵がもらえるんですね!
    8月のお盆には、早々に親戚が泊まりに来る予定なので、
    早めに引越し&荷物整理もしなくてはな〜。
    でも楽しみです♪

  15. 56 ひつ

    明日の説明会でKDDIのインターネット接続の説明ってあるのかなあ。
    みなさんはKDDIに申し込まれますか?

  16. 57

    入居説明会の感想
    有楽土地の担当者は説明が早すぎ
    20代後半から30代前半の購入者が多いかなぁと思いました。

  17. 58 匿名さん

    入居説明会は午前と午後の2回に分けていたんですね。
    それでも各コーナーはかなり混雑してましたね。
    駐車場も無事確保できて良かったです。
    説明が早いのは、時間が足りなかったからでしょう。
    私は午前中の説明会のあと、各コーナーで説明を聞いて、駐車場の抽選会に参加して
    、またCATVの説明聞いて、なんだかんだで2時くらいまでかかりました。
    くたびれました。あの説明会を2回転でこなす有楽土地は、逆に凄いと思います。
    担当の人ではないけれどスタッフの方の姿も見れて懐かしかったです。
    開始時に入り口のところで「おはようございます!」と皆さんに言われながら
    入場したのは恥ずかしかったけど嬉しかったです。

  18. 59 んー。。改め、るんるん。

    うちも、無事駐車場確保できて良かったです!
    予想どうり?1階が余りましたね。
    そうそう、ひつさん、イトーヨーカ堂(北砂の再開発)は、今は工事も中断されてしまっているとかで、
    再開がいつかも未定らしいですよ。。
    南にジャスコで、北にヨーカ堂が計画どうり出来ると、ほんとにいいんですけどねぇー。。。


  19. 60 みさき

    バイクの抽選に外れた人って何人かいたようですがどうしますか?
    どっか近くに停めるところないのかなあ・・・

  20. 61

    KDDIのインターネット早速申し込みました。役員に抽選で当たらずホットしてます。
    これからペット問題や自転車問題など役員の方々は大変ですが頑張って下さい。
    みなさんでサポートしましょう。
    マンションの価値は管理で決まる!
    みなさんは内覧会の時に同行業者を頼みますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸