旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 南砂町駅
  7. オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?

広告を掲載

ももたろう [更新日時] 2006-10-15 19:10:00

東西線南砂町徒歩19分。236戸の大規模マンションで、
平成17年7月竣工予定のマンションです。
売主は,有楽土地。設計施工は、長谷工
管理会社は、大成サービスです。
このまえ、モデルルームを見学してきました。
購入を検討したいので、周辺情報、関連業者についてなど、
是非情報交換させてください。



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ砂町水辺公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-06-20 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ砂町水辺公園口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    換気扇から最近、笛のような音がします。掃除はしてますが、しかたないんですかね?
    気になってなかなか寝付けません。
    換気扇の目の前にいるといつもの音がするんですが、別の部屋に行くと笛のような音に変わってます。
    どなたか理由わかります?

  2. 303 匿名さん

    風の音でしょ?

  3. 304 匿名さん

    >>302
    我が家は、和室のサッシのわずかな隙間が、風でヒューヒューなってました。
    窓を開けると納まるので、分かりました。
    風が強い日は仕方ないのでしょうかね。

  4. 305 匿名さん

    302です。
    風の音では無いのです。換気扇を一時停止したり、何度も実験しましたから・・!
    多分お風呂から外に抜けてる道で音がしてる気がする。
    皆さんいかがですか??

  5. 306 匿名さん

    >>302
    301に聞いてみなよ

  6. 307 匿名さん

    うちは特に換気系の音は気にならないですね・・・。(ちなみに南向きの住戸です)

    部屋の間取りによって、換気口の場所が違いますよね?
    ポーチの上にある間取りもあるし、ベランダにある間取りもある。他にもあるんですかね?
    ちなみに302さんはどのパターンですか?

  7. 308 匿名さん

    302です。家は道路側住居で換気口はポーチですね。
    だからかな??
    冬は寒くて家中締め切ってるから、夜 妙に静かなんですよ〜だから気になって!
    夏はエアコンつけないで窓開けてたから気が付かなかったのかも
    謎ですが毎日家中あちこち探ってるので、本当の原因が分かるかも。

  8. 309 匿名さん

    No.259 オーベルグランディオ砂町水辺公園(1) by eマンションシスオペ
    住民版
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=259&disp=1

  9. 310 匿名さん

    末広商店街の良い所を誰か教えてください。
    めったに行かないのですが、今日通りすぎたら水曜定休が多かったのか
    全然お店が開いてなかったですよ・・・

  10. 311 レグ

    台所のコーキングがいつの間にか、こんなになってしまいました。
    皆さんは、なんともないですか?
    http://photo.cururu.jp/reguzo/260000089358

  11. 312 匿名さん

    レグさん、これは剥げてきて黒くなってしまったものなんでしょうか?

  12. 313 レグ

    そうだとおもいます。
    さすがに、最初からだと、気がつくと思うので
    ただ、掃除とかではがれたものではありません。
    コーキングが剥がれて(?)、壁とキッチンの隙間が見えてしまっている状態です。

  13. 314 匿名さん

    今日も先日行われた3ヶ月点検の方達が来ていますよね!
    (この間で終わらなかった所などを補修?に来ているみたいです)
    明日もやっているみたいなので、もしレグさんがこのレスを見れる時間に電話がつながるならば、
    長谷工さんに訪ねてみてはいかがですか?
    ちなみにうちは柱と壁の間に隙間ができてしまい、直していただきました。

  14. 315 レグ

    314さん、ありがとうございます。
    早速、連絡してみます。

  15. 316 はち

    初めまして。レグさんのと家も同じになりました。長谷工さんに頼んで埋めてもらいましたよ。

    ところで、皆さんに質問なのですが、小さい羽のある虫がいませんか?
    去年の9月くらいにベランダに大量の虫の死骸があって、こっそり両隣を見るとやはり大量に死骸が
    ありました。捨てても、捨てても次の日にはたくさん・・・。
    最近、暖かくなったせいか2,3匹みかけました。
    今年もかと思うとぞっとしています。
    何故、こんなにいるのでしょうか?川が近いから?皆さんのお宅はどうでしたか?

  16. 317 匿名さん

    コバエじゃないですかね。
    家も見ました。
    上階の家は犬を飼っていてベランダに何かを出していて
    すごい数のコバエが飛んでました。

  17. 318 はち

    多分、コバエだと思います。317さんのお宅にもいたんですね・・・。
    我家の両隣とも大量の死骸があったので、多分、個々のお宅が理由ではないのではないかと思って・・・。
    テレビで建材の中に卵が入っていて孵化するというのを見たことがあったので
    もし、あちこちのお宅でも見られるようなら、その可能性もあるのではないかと不安になってます。

  18. 319 匿名

    最近、自転車置き場の入り口に衝突防止用に鏡がつきましたが、
    あれって意味ないですよね。
    以前やっていたアンケートで自転車置き場の入り口に危険なので鏡をつけるよう
    要望を出したのですが、あれでは危険のままだと思います。
    皆さんはどう思いますか?

  19. 320 匿名さん

    私は自転車置き場付近では自転車から降りて押してます。めんどうですが
    なので万が一ぶつけられたら訴えますよ。皆さんもそれでいいんじゃないですか?

  20. 321 匿名さん

    初めまして。家も旦那が最近、小さい虫を何度かベランダ近くで見ると言ってました。家は、川側に向いている方です。
    放って置いて大丈夫なんでしょうか??怖いですね。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸