旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 南砂町駅
  7. オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?

広告を掲載

ももたろう [更新日時] 2006-10-15 19:10:00

東西線南砂町徒歩19分。236戸の大規模マンションで、
平成17年7月竣工予定のマンションです。
売主は,有楽土地。設計施工は、長谷工
管理会社は、大成サービスです。
このまえ、モデルルームを見学してきました。
購入を検討したいので、周辺情報、関連業者についてなど、
是非情報交換させてください。



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ砂町水辺公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-06-20 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ砂町水辺公園口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    自転車置き場の鏡の件なのですが、取り付けているときに「こんなので、意味ないですよね?!」
    と業者の方に聞いてみたら、『取り付けれる場所に対してのサイズがこれでいっぱい×2なんですよ!』
    と言われました… 何か他に方法があるのでは‥ これってどこに伝えたら、要望が届くんでしょうか?


  2. 323 とく

    うちは南向きの部屋ですが、今月に入ってから小さい虫に遭遇するようになりました。
    クローバーの鉢植えをもらったので、それについてきたのだとばかり思っていましたが、
    そうではなさそうですね。
    なにか対策を考えないといけないと思っています。何かなさった方がいらしたら教えてくださいませ。

  3. 324 匿名

    裏口のドア(駐車場側)が開いてるときが、過去3回ほどありました。
    あのドアはある程度は自分の重さで閉まりますが、
    ある一定の力(勢い?)のとき、カチッと閉まらないことがあるんです。
    24時間警備で見回って頂いてはいると思うんですが、
    ちょっと気になります(私の場合、特に帰宅が遅いんで)。
    皆さんで気を付けていきましょう。

  4. 325 はなわ

    虫は気づかなかったです。
    まあほとんど窓を開けないし、ベランダに出ないので気づいてないだけかも知れません。
    ところで、お掃除、各戸のポーチまでしてくれるんですね。すごい!それともふつうか?
    裏口ドアは、閉まらないことがあるなんて知りませんでした。気をつけます。

  5. 326 れぐぞ〜

    裏口の話ですが、マンション内から出る時に鍵を回さないと開かないのは、
    ちょっと不便な気がします。(慣れかもしれませんが・・・)
    郵便ポスト側や正面入り口扉は、中から外は、必要ないので余計感じてし
    まいます。
    ここで、書く内容ではなかったら、すみません。

  6. 327 匿名さん

    すぐ近くのセブンイレブンは店員が最低!最悪!

  7. 328 匿名さん

    私も7よく行くんですけど、店員さんがみんな清潔感が無いなと思います。
    あと、この間は中年の店員さんが大きい声で「眠いな〜」と言ってましたよ。
    数人お客さん居たのに・・・

  8. 329 とくめいさん

    コンビ二全般というか、この辺りの人は接客がひどいですね〜。とても東京にいるとは思えない…。

  9. 330 匿名さん

    工事の騒音がウルサイですね。道路の騒音を減少するとか紙に載ってましたが、どれくらい軽減するのでしょうか?そんな事より排気ガスを吸収してくれる道路とか発明してほしいものです。

  10. 331 匿名さん

    ベランダでガーデニングをしている方にお聞きしたいのですが、虫対策って何かしていますか?家もベランダを少し賑やかにしたいんですけど、虫が苦手で、カラスが来ないかとか色々心配なんです。初心者だから教えて欲しいのですが。今まで全ての植物を枯らしてきた私に優しいアドバイスを下さい。m(_ _)m

  11. 332 匿名さん

    ハーブ系の植物には虫除けの効果があるものが多いですよ♪
    詳しくは花屋に相談してみたは如何でしょうか?
    近所に良い花屋さんないですかね。花の種類が多い花屋よりも色々相談にのってくれるお花屋
    さんがいいですね。

  12. 333 匿名さん

    332さん、ありがとうございますっ(^-^)/
    早速ドイトに行ってみます。小さい花屋さんも探して見ますね。
    もし良いお店が見つかったら報告します。

  13. 334 匿名さん

    今日、ベランダに出たら何故か臭かった・・。
    ペットショップの臭いのようでした。
    うちのペットのトイレシート?と思い、くんくんかいでみましたが違う。
    何だったのでしょう。夜にはわからなくなりました。

  14. 335 331です

    こんにちは。ガーデニングは難しいです!私は自然の事にめっぽう弱いんですが、先日ベランダに天道虫がいたので可愛いと思いながら空に飛ばしました・・・そして今日、虫の事を色々調べていたら、いつも可愛いと思っていた天道虫が子供?で羽がまだ無いらしいということと、天道虫が害虫を食べてくれる事を知りました!凄くへこんでます。あの天道虫くん飛べなかったんだ・・!!ごめんねー!常識を知らない事つくづく実感。

  15. 336 匿名さん

    こんにちは。
    生協などの宅配を利用しようか迷っているのですが、
    利用されてる方いらっしゃいますか?
    差し支えなければ利用を決断した決め手や
    困ることとかあったら教えてください。

  16. 337 まんまる

    生協利用しています。
    こちらに越してくる前から利用していたので、継続みたいな形ですね。(以前は千葉コープでしたが…。(^_^;))

    利点は、やっぱり重たいものを持ってきてもらえることでしょうか。
    お米や牛乳など、子供がいるとちょっと大変なので。(^-^;
    あと、ひそかに生協の共済はお得だなと思っています。

    困ることは、配達のときに不在だと発泡スチロール等を1週間保管しておかなくちゃいけないとこかな。
    あともうひとつ困ることは、カタログ見てるとおいしそうで注文しすぎちゃうことですね。(笑)

  17. 338 匿名さん

    エレベーターのボタン壊したの誰だよ〜!

  18. 339 うり

    338さん、

    やはりボタン壊れてたんですね。押したときの感触がへんだとは思ったんですよ。

  19. 340 匿名さん

    有楽のオーベルシリーズは、エレベータのボタンが壊れやすいと、他のスレでも聞いたことあります。何回も繰り返すらしいです。
    それとも、住人の質が共通してるのかなぁ、普通に押してる分には簡単には壊れないはずですけどね。

  20. 341 匿名さん

    なんかトイレが詰まりやすいんですが、皆様どうですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸