旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 南砂町駅
  7. オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?

広告を掲載

ももたろう [更新日時] 2006-10-15 19:10:00

東西線南砂町徒歩19分。236戸の大規模マンションで、
平成17年7月竣工予定のマンションです。
売主は,有楽土地。設計施工は、長谷工
管理会社は、大成サービスです。
このまえ、モデルルームを見学してきました。
購入を検討したいので、周辺情報、関連業者についてなど、
是非情報交換させてください。



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ砂町水辺公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-06-20 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ砂町水辺公園口コミ掲示板・評判

  1. 282 “

    住宅性能評価の[設計]、[建築]共に(株)都市居住評価センター(ユーイック)ですね。

  2. 283 666

    確認済書と検査書は日本ERIです。
    不安だ

  3. 284 れぐ
  4. 285 はなわ

    寒くなってきました。皆さんのお宅の結露とかは、いかがですか。
    防止シート張った方がいいかと考えています。
    断熱シート?ですか、クッションシートみたいなのは効果あるのでしょうか。

  5. 286 匿名

    うちは、結露が全くしません。
    窓ガラスに断熱シートをオプションで頼んで良かったと思ってます。

  6. 287 匿名さん

    つか、ペアガラスならそんなもん貼らなくてもふつーに結露しませんけど。

  7. 288 れぐ

    家も、断熱シートを貼りました。
    が、説明で、10年しか持たないって言われたのが気になっています。

  8. 289 匿名さん

    洗面所の床が線状に浮き上がってきました(泣)
    直してくれるもんなのでしょうか?

  9. 290 おちゃけん

    結露は、窓ガラスも凄いですが、うちは、玄関のドアの鍵の周囲にできます。
    下まで垂れて、拭かなかったり、部屋の窓を開けないと午前中一杯はそのままですね。
    この前の3ヶ月点検の時に、業者の人に言ったのですが
    「マンションは気密性が高いから仕方ない」と言われました。
    皆さんのお宅では、ドアに結露はありませんか?

  10. 291

    いやぁ、、、うちは全然無いですね。。。
    一応24時間換気は、常につけっぱなしですが
    窓開け等の換気もさほど意識的におこなっているわけではないです、、、
    暖房や、他の部屋(キッチン・お風呂)の換気具合によっても変わってくるんでしょうかね。

  11. 292 匿名さん

    結露はまったく発生しません。
    室内、乾燥しきっています(畳も乾燥しすぎて縮みました)。
    24時間換気と外気取り入れ口(丸い筒)を2箇所開けています。

  12. 293 匿名さん

    >>290

    ドアに結露???
    ありえない。
    24時間換気の各部屋の吸気口が詰まっていませんか?っていうか機能してますか?
    お風呂は終わった後に換気モードにしてますか?
    蒸気のでる料理のとき換気扇を回してますか?

    でも、部屋を暖めすぎると、結露はでそうですけど。
    エアコンとがガンガンつけてるんですか。
    低層階ですか高層階ですか?

  13. 294 匿名さん

    暖房器具は何をお使いでしょうか?
    ガス・石油等等を使用していると燃焼時水分を発生します。
    エアコンだと加湿器が欲しくなるくらい「からから」です。

  14. 295 はなわ

    24時間換気が有効みたいですね。
    うちもつけっぱなしなんですが、お風呂後の換気を10分くらいで設定していました。

    断熱シートも入居の時に考えたんですが、つけてません。
    今後考えることにします。
    オーベルはペアガラス、じゃないですよね?

  15. 296 匿名さん

    290さんはどうしたの?
    参考のために教えて下さい、生活環境によるものなのか、それとも他に原因があるかもしれないし。

  16. 297 匿名さん

    結露ですが、加湿器をつけるととたんにバスタオルがびっちょになるほど、窓に結露がでます。
    換気は24時間換気はもちろん、調理をするときは換気扇をつけますし、お風呂の後は2時間は換気します。
    暖房器具は今のところエアコンのみですが、エアコンだけだと部屋がカラカラになり、鼻ものども痛いほどなので、加湿器をつけてます。
    でも加湿器をつけると結露が………。
    ちなみに窓にオプションでシートは貼りました。

  17. 298 匿名さん

    子供の足音って案外響くね。


  18. 299 はなわ

    加湿器、購入を考えているのですが、結露するのかー。エアコンからからになりますもんね。
    入居時の説明でも「遅いですよ」とは言われましたが、ほんとお湯が出るのが遅い。
    お湯が出るまでに顔洗い終わる、しかも氷のようにつめたい水で(笑・・)

  19. 300 匿名さん

    家は加湿器、使用していますが、結露は全くと言ってもいいほど、気になりません。
    使わないと、エアコンでカラカラに乾燥しちゃうので、使用しています。
    ちなみに窓フィルムは貼っています。
    階数や、場所によって、何かの通り道の所で結露が発生するのではないでしょうか?
    家や、両隣も問題ないみたいですよ!

  20. 301 匿名さん

    みなさま、本当にありがとうございます。
    去年まで「オーベルグランディオ砂町水辺公園」の広告担当
    をしていたものです。
    こうやって、入居されている方のお声を聞けることは、すごく
    ありがたいです。この物件の広告を担当していたことを、誇りに思います。
    残念ながら、諸般の事情により、この会社を退職してしまいましたが、
    このようなお声を聞くことができ、本当に幸せです。
    販売前の開発会議では、「ケンケンガクガク」と媒体計画や販売手法
    を議論していた頃が、とてもなつかしく思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸